ナウティスイーツ 

みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「サブレ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ3 ショコラ2 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 おさんぽ1 カフェ1 ガトーフェスタハラダ1 トラスパレンテ1 パン屋さん1 ブース1 成城石井1

"サブレ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 16:29現在

2023年2月5日 20:19 ひよmomo
@yuka_becchan この感じだとひよこサブレ🐤より小さそう。 お持ち帰りに配慮してくれたのかも☺️
2023年2月3日 23:51 マーガレット
アサコイワヤナギは車窓でいつも混んでいるのを見ているだけだった。パフェの予約は人気で敷居が高いけど、テイクアウトのケーキ類やサブレ類は少し待てば買えるのかしら&お味はどうなのかしら
2023年2月3日 21:47 デンスケ 1995年11月1日
@Akira_Waku 鳩サブレww この形した焼き菓子をテイクアウト用に出してみたら楽しそう😂
2023年2月3日 21:11 ちい?3y+1y 日本
@3m15265078 マイブームも好きなお菓子も一緒になっちゃうけど、成城石井のサブレ🤤 最近はイートインコーナーのあるパン屋さんが気楽で、お昼に利用したりするよー!マ○コとか好き🥖 あとは外食よりテイクアウトが気楽で天神屋にもよくお世話になる。
2023年2月3日 14:50 西荻 3時 杉並区西荻北3-13-16 03-6454-7816
3時のリニューアルした、ドライフルーツと和紅茶のミニパフェはもう召し上がられましたか?🍊こぶりな見た目ですが、中にたっぷり入った二種のジェラートと、和紅茶のサブレ、洋酒のきいたクランブル、みかんのドライフルーツと、食べごたえ抜群のミニパフェです🥰 テイクアウトも可能です!
#紅茶  
2023年2月2日 22:58 みるりぼん*枚方市拠点の雑貨店 大阪 枚方市
この日はアイスコーヒーをテイクアウト 肝心なコーヒー画像を忘れたので 店内と焼きたてハブサブレ画像を
2023年2月2日 18:45 みっちょこ 神奈川
ちなみに蕪木ブースも、メニュー沢山ありまして、チョコも買えます。今日はジャンドゥーヤがありました。昨日はサブレがあったらしい。テイクアウトもできます!
2023年2月1日 21:34 konchan
札幌サロショ。エヴァンでは今年はイートインがなくてケーキもテイクアウトのみらしい…今回は完売だったけど毎日並ぶらしいのでまた今度。ここのタルトショコラは期待できるな…サブレも毎日並ぶとのこと。今回ショコラショーもないのね…🥲(常設店の三越にはある)
2023年2月1日 11:12 黒乃ねこ
トラスパレンテの後、今から歩いて行ったらちょうどジュンウジタの開店時間なのでは?と思い立ちおさんぽ。 催事終わったらお店で置いてくれてた記憶があったので。 サロショPart1で行列のサブレ缶あった(これよな?) ショーケース見てたらついケーキもお持ち帰り
2023年1月31日 18:43 サバさわみ 日本
おやつバッグ。今の職場よくお菓子を貰うんですけど、まぁこのご時世というのもあって、自席でおやつをもぐもぐという雰囲気はなく、あっという間にたまってしまうのでお持ち帰り。今日はガトーフェスタハラダや最中にサブレなどいただきました。
2023年1月30日 14:58 猫まっしぐら マヒシュマティ王国
お花見🌸のおとも。奮発したショコラサブレとご近所のお洒落カフェでテイクアウトした珈琲☺️  
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ