みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「アイス テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 ケーキ3 コモンズ3 カフェ2 サーティワン2 マルタ2 寿司1 天ぷら1 そば1 餃子1 春巻き1 コロッケ1 カレーパン1 クリームパン1 スコーン1 マフィン1 ババ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 生チョコ1 和菓子1 ソフトクリーム1 モンブラン1 わらび餅1 シフォンケーキ1 紅茶1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 ランチ1 お料理1 くら寿司1 さくらちゃん1 だるま1 ゆきむら1 オリーブ1 カルダモン1 スタバ1 セブン1 チェックイン1 ティーワン1 ドリアン1 フレンドシップ1 マサラチャイ1 ラクダ1 大納言1 雪ん子1 8jours1 |
"アイス テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 09:49現在
今日は、錦糸町へ SNSで気になったカフェに行ってきました♪ モンブランは、中にアイスが入っていて色んな味や食感が楽しめました。 テイクアウトしたスコーンは、塩が効いていてホロける食感が好みでした。 pic.x.com/weP365fZNl
部長に天ぷらとそばご馳走になって、そのあと仕事の関係で、おまんじゅう・クッキー・団子・アイス・わらび餅食べた。腹きついww持ち帰り用の団子がまだある。🍡
アイスコーヒー持ち帰りを頼んだら、ホットかアイスか聞かれて、アイスでと回答。 そしたらホットコーヒーが渡された時の私の気持ちを回答してください。(140字)
@goto80country冷え冷えにはならないですよねー😅私は飲み物は割り切って 使ってましたがアイスは持ち帰り出来ないですね😭
@miraiguitarTFきのぴさん🍄おはようでーす (。・ω・。)ノ♡ じゃぁーーーん‼️ 噂のくら寿司アイス😀笑 ちいかわ寿司皿目当に持帰り購入w 昨日たべおわりました😀w (*´∀`*) pic.x.com/j5RbJYTAHQ
退勤しました。そして自分を律した。 候補が3つあってここからだったら、何線に乗ればの違いでワンチャン…って考えもよぎったけど、まっすぐ帰ることを選んで、揺るがないように31でアイス持ち帰りした。しかもすぐ食べれない量。害悪ババアになりたくない!ゆきむらさんに嫌われたくない。帰る!!!! pic.x.com/Qgrmfrch6E
サウジカフェ、テイクアウトメニューをドリンク以外ほぼ全部購入してアイスとサウジコーヒーつけた結果会計が1万円超えたのめっちゃ笑っちゃったんだけど、結構ボリュームあるし変わった味なのにちゃんと美味しいから全然後悔しなかったな 安くて不味いもの買うよりいい
@yj25_25お持ち帰りもできるんだ!ジェラートってアイスより特別感増すよね🍨♡
久しぶりに辛口グルメレポ🤣 31で少し前に出たクッキーアンドクリームシェイク。 750円出してこれかーって感じ😅 だったら普通に好きなアイス2つ頼んだ方が良いなあw シェイクを初めて頼んだけど何よりも持ち帰り用に上の蓋のカップとか何も付けられないというのが一番困った🥲 (個人の感想です)
昼から万博夢洲来て ウロウロ 人、人、人で 疲れたー!笑 クエートの売店で アイス🍨テイクアウト❣️ pic.x.com/EIS1ADmIJf
私も31になったときにやろうか迷ったのよなー、アイスケーキにしようかと思って。本物のケーキが食べたすぎてやめた。笑 そもそも持ち帰りをしたことがないからいつか挑戦したい
マレーシア館のライチドリンクが美味しかったけど完売しちゃった。ヨルダンのデーツのアイスが美味しくて好き。お土産用に買う。サウジはテイクアウトでもレストランの料理が食べられるし列も20分くらいなので私はよく買ってる。アゼルバイジャンのケーキとラミントンはもう1回食べに行かないとあか
@n_o_n_1017HISASHIさんからあんなに美味しいアイスを紹介して貰えるとはねー😋なおおとといテイクアウト専門の31に行ったけれども、ジャモカコーヒーも大納言あずきも置いていなかった💦どちらも大きめな店舗にしか無い味なのかな?🤔 パルムと雪見だいふくは、また皆が忘れた頃に買ってるかも?💙😂
💚のソーダは上に乗ってるのがソーダアイスで酸味のあるつぶが入ってたりで意外とサッパリ系だったから、となりのお店で🩶の甘いパフェ食べた後に💚のソーダ飲むとかなりいいかんじ テイクアウトなら同時飲食できるかもだけど雨天だったし店内に他店のドリンクは持ち込めないから基本はしごしてた
気になるアイスを見つけた…。 井村屋のこしあんバー…。 食べたいな…。 持ち帰りにはちょっと時間がな…。
@PSME_From_Schanカップありました!! スリーブもいただけました💖 アイスも無事に購入できました✨🍨 保冷バッグ…使わずに持ち帰りたかった〜お家で贅沢アイス…するんだぁ(∩˘ω˘∩ )♡ ステッカーはおうち帰ってからゆっくり開けます。 さくらちゃん!!(知世ちゃんの気持ち🙏) pic.x.com/sYaHjuRRII
一刀石アイスとかいうのがあるミャク 和菓子を切り分けるのが竹じゃなくステンレスの刀になってるミャク アイスは炭治郎が一刀両断した岩を再現してるミャク~ 刀はお持ち帰りできるミャク❗ 鬼滅の刃ファンは嬉しいミャクーー❗ pic.x.com/kARiWyTs2D
土日祝日限定で、PlayCafeにテイクアウト窓口がオープンしています。 一番人気はエスプレッソスムージー。他にもアイスチャイなどもおすすめです🍹 ぜひご利用ください! ※雨天休業、現金のみ pic.x.com/mAsYiCXIQt
インパク後、最初のもぐもぐは インド(バラート)🇮🇳のテイクアウト。 ショッパーが可愛い(*´꒳`*)♪ ☆チキンビリヤニ ☆マサラチャイ(アイス) 待ってましたー❣ バスマティライス🤩✨ ビリヤニはチキンがごろっと入っていて 臭みとかも全然なくてボリューミーで うまーーーい!! pic.x.com/gJWKITOLEP
フラペチーノやケーキが重く感じられるようになり、最近スタバではコーヒー(時々サンドウィッチ)しか買わなくなったけれど昨日見かけてしまったアップルパイ…思わずテイクアウトして家でチンしてダッツのバニラアイスを添えて食べたら一瞬で消えて「おや?」となった 大層美味しかったです(ご報告)
10/1(水)ナーガカリー おはようございます 10月やでー まだまだ短パンで行くでー アイスも食うでー それが10月 冷凍カリー他絶賛販売中! テイクアウト予約は0669499145まで 11時半頃〜14時頃L.O pic.x.com/LDL6K0PwOU
仕事帰りにテイクアウトでホットのドリンク頼んだのに一切確認もせずアイスのティーラテ出されたのほんまに意味わからん 生クリームめちゃくちゃ絞られてて絶対飲めないし今あげられる人もいねーから捨てるしかないんですけど
2025年10月の荒木飛呂彦先生の芸術は『JOJO'S BIZARRE ADVENTUREPart5( PS2game) 』※今月も複製原画ではなくポスターアートです。アイスドリンクご注文時のコースターは『サークルver.』※お持ち帰り可能、コースターの付くお飲み物はお問合せください。 pic.x.com/RYAAFN3gNV
私が1番多いと感じた9月26日 9時西予約、9時50分入場(なんばからバス) 子供をガンダム横の滑り台で遊ばせながらノモの子ども枠を当日予約 人がいないチュニジアでテイクアウト コモンズDでトイレ休憩 オマーンでアイス休憩 3組しか並んでないリングフォト撮って トルクメニスタン20分並ぶ→
サーティワンアイスの今日までのクーポンを使い忘れてたので、わざわざ帰り寄り道して1個をお持ち帰りすることにする pic.x.com/jx5Fke7zou
@konkonsumariお気をつけて〜! 時間あったら六本木のおとなりにある、麻布十番まで足伸ばすのをオススメします! 飲食店も多いし、お煎餅、アイス、コロッケとか、食べ歩きやにもテイクアウトにも向いてるよ〜。たいやきの有名店もあるぞ…!
@SiraHime_0430冬場のアイス持ち帰りくらい危なかった……。
午前中は雨が降ったりやんだりだったのに晴れてきた☀ 大屋根リングの上に登ってみたけど、めちゃくちゃ暑い😵 アイスを求めてウロウロしてたらテイクアウト見つけました🍨 フードと別の列って気づかず、途中で並び直し💨なんの列なのか分かりにくいところ多すぎ😖
@sea_87ありがとちゃんよ!どうでも良いけど31のアプリを入れて誕生日登録すると誕生月にレギュラーアイス一個もらえるよ🍨持ち帰りも可👍
マルタ館のテイクアウトを片手にマルタ館→タイ館では運良くプーム・ジャイに会えた!骨密度検査では両親共に正常でよかったよかった✌️ このタイミングで母の疲労がピークに。オーストリアのアイスで暫く休憩→運良く並べたオマーンと当日券で取れたオーストラリアで終了! ホテル近くの居酒屋で乾杯🍻
ここのアイスケーキかわいくてお持ち帰りもした pic.x.com/l55SURIxr9
餃子は大竹先発の日に焼いて食うものという常識を疑え というわけで焼餃子テイクアウトで二人前食いまーすwwwあとでセブンの生チョコアイスも食いまーすwww pic.x.com/4ZZrsl2gvw
さっきアイスクリームケーキ🎂受け取ってきたんだけど、入店直後にゴリゴリのヤンキーが入ってきてちょっとビビってたら、 「ナッツ食べれるかなぁ」 「分かんないから無難にポッピングシャワーにしよ」 ってニコニコ笑顔で誰かのためにアイスをお持ち帰りしてて、こっちまでにっこりしちゃった☺️
@ahakiAmber最近カナダのテイクアウトもめちゃこんでますもんね… 私も🇨🇦のアイス行けないままです😂 オーストリアはわりとすんなり買えましたよ🇦🇹食べたかな? 和歌山🍊バージョン美味しかったです🍊 pic.x.com/zx4PV7AJ4Y
ジェラート美味しかった! なんでカップ2個なんだろ?アイス盛り盛りだからかな?!ありがたい〜って食べ進めてからサイン書いてあったことに気づいた😂ちゃんと洗って持ち帰りました🥹✨️ 安達さんに一緒にびっくりしてもらった😂(謎構図) pic.x.com/QLYnoDay2A
@VjeZWGBBHx17339昨日は、ドリンクとかアイス類は割りと買い易かったよ パビリオン横のテイクアウト売店?は朝イチ並ばないと難易度高めと思うよ トイレも並んでるけどドームとかフェスよりは動くの早かったよ ちょこちょこ休んでライブまで体力温存してね🩵 転売ヤー大量でめっちゃオコ😤
早めに就寝したので目覚めバッチリ! 早速バルコニーに出て、何もせずのんびりと過ごします。 スリッパは昨日の物を履いています。スイートのスリッパは記念にお持ち帰り😅 まだ満腹なので、朝はラウンジのアイスとコーヒーのみで済ませました。 レストランに行く時間が勿体無く感じたのでした。 pic.x.com/DPrDwUpEiu
万博。 10時予約→9時55分チェックイン✅ 近鉄ショップ いちびりやショップ ジュニアSDGsキャンプ→当日登録📱 (建築家が手がけるデザイナーズトイレツアー🚽) アンゴラ(テイクアウト) オーストリア(アイス🍊) ひょうごフレンドシップウィーク マレーシアダンス💃 西の果てスタンプ
万博で食べたもの サウジアラビアのマンゴーアイス 和栗のマラサダ 吉本のカレーパン(とクリームパンとミックスジュース※撮り忘れ) ネパールでテイクアウトいろいろ pic.x.com/5U355h5PNP
@milan_ilan_kkinアイス系は持ち帰りが命(笑) 夏場はほぼシェイクになっちゃいます(´・ω・`)
万博めしその1 サウジアラビアのテイクアウト カルダモンの入ったコーヒーとおまけのデーツ、スイーツはこれだけ残っていたヨーグルトのアイス 緑の袋はおまけでいただいたお茶 pic.x.com/uVjdLlBYAy
ラクダのミルク飲もうとしたらテイクアウト激混みで、フィリピンのテイクアウトに変更。子と夫はコモンズAに行って、私は列並び。ドリアンアイス食べるぞ〜!なおパビリオンの予約は全然取れん。カタール目の前で開放になったので入れた(展示って感じやった)
万博に行ってきました😄 子連れ予約なしです。 フィリピンのテイクアウトでランチ→コモンズA→夜の地球→ミャクミャクアイスカキ氷→コモンズB→ガンダム記念撮影→ユズアイス→屋根 の順で回ってきました。 pic.x.com/fmXmcaFaK3
マフィンが完売となりまして 本日スイーツこちらあります◎ 🍨夏季限定(9/30まで) チーズケーキ&アイスクリームパフェ アイス・シフォン 🍮西荻プリン 🧀ベイクドチーズケーキ 🥚ふわシフォンケーキ ☕️コーヒーゼリー etc. 🥡持ち帰り Bake & Ice cream Cup シフォンorチーズケーキ orマフィン(残1) pic.x.com/iB4JscB3Zg
試食会という名前に騙されてはいけない、美味しいお料理がこれでもかと出てきすぎてお腹いっぱい、持ち帰り用の容器をいただいてしまった!パフェ作りはクリームを盛りまくり、アイスも2個つけてもらって大満足でした pic.x.com/oKlUQsgHEd
@GRACE08468403おはようございます! 朝からフィッシュ&チップスとアイスミルクティーなんて、最高の贅沢ですね! 英国展で美味しかったMALINSさんのフィッシュ&チップスを、六本木店でテイクアウトされたのですね。8joursさんの輝きの紅茶との組み合わせも、とても優雅で素敵です!
万博テイクアウト編8月6日 1️⃣オーストリア🇦🇹🥇 雪ん子付きミックスアイス(バニラと白ぶどう)🍇🍨 2️⃣マルタ🇲🇹 イル・フティーラ(ツナオリーブプチトマト)中身ぎっしり 3️⃣フィリピン🇵🇭 マンゴーソフトクリーム🥭🍦溶けるの早すぎ! ルンピアン・ビノンド(海老と豚肉の春巻き風)3本入り熱々濃厚な味 pic.x.com/3V4kyNWTyw