みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス3 ケーキ2 抹茶2 チャーハン1 ちまき1 カステラ1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 コーヒー1 昼食1 きかわ1 こいのぼり1 こづち1 ごはん1 すこぶる1 たろう1 ぼんじょる1 やさしい風1 やわら1 ジャン1 スナッフルス1 マリカ1 レシピ1 ロングラン1 ローソン1 大納言1 大黒屋1 |
"和菓子 おいしい"の口コミ・評判 6/29 03:28現在
出勤前のコーヒー☕️ お供は三春堂の「川棚まんじゅう」 和菓子ですが、カステラのような皮でコーヒーにもよく合いますね…美味しいです!😋 pic.x.com/DScnNuojpk
また帰るでーって連絡したら千種の和菓子屋さんの美味しいお菓子があるから買ってきって言われておわり 一宿一飯の恩義
うん、ただ寝れなかっただけですね。いつも通過報告ぐらいしかしてないからこういうの書くと恥ずかしい🫣日常呟こうかと思うけど、和菓子美味しいとアイスいっぱいのパフェ食べたいとかそんなことしか言わなさそう…
@chi_ixoxo福岡の石村萬盛堂「塩豆大福」なら一口だよー!平らかで食べやすい。そのオジさんにも啓蒙したい!でも美味しい和菓子がゴロゴロしていて困るのだ
日本酒のツマミは和菓子 今の時期だとなにが美味しいのかな
@antoo222333定期便ー!?愛ですね!!💖「おせんべいジャンキー」の響きかわいい😚千寿せんべい、甘くてサクサクしてるので和菓子でありながら洋菓子の雰囲気もあって美味しいんです〜😋 本当にそうなんですよ!めちゃ美味しい!値段も400円くらいとお高めなのでブリュレアイス一生無料だと超助かります😍😍
おいしい豆大福、それは笑顔の源ーーー! 和菓子はいいぞー!!⚪️♪ x.com/butatarou_joji…
美味しい和菓子屋見つけたい
@lily_fay_2近くの和菓子屋さんの塩羊羹も美味しいです😋
小豆のダルで バングラバザール@Banglabazaar_ の店主さんに教えてもらったレシピ。日本でのイメージと異なり砂糖不使用おかずダル。それでも小豆のほっくりした甘さが塩やマスタード油と合わさって厚みのある甘塩っぱさを成す。美味しい和菓子屋さんの餡子の、砂糖に隠れない小豆感のそれ。 pic.x.com/bigmljtfXH
うちも美味しい和菓子の店あるけど事前に買って行くのが難しい
うひょー〜ーーー⁉️絶対いい匂いしてやばい、ありがとうありがとう…🤦♀️💕💕💕 え⁉️🪻可愛がってくれるんですか⁉️あ〜🍯ちゃんメロすぎる🥹💕それ言われる度にお礼言いますし、先輩はいつも可愛いですねって褒め返します🎶 蜂蜜のお裾分け貰っていいんですか⁉️お返しに美味しい和菓子を❣️🤲
@akiko_lawson昼食後に今週ローソンから発売された森半の今川焼‼️ レンチンして少しトースターで焼くと中から抹茶ラテクリームがたっぷり詰まってて濃くなく美味しい😊✨ 抹茶と和菓子が好きな自分としては良かった👍 pic.x.com/zR2GjzgAy4
日糧製パン株式会社 「よもぎべこ餅」を味わった🍵 北海道産素材を使用した、よもぎ味と白生地のべこ餅📝 もちもち&やわらかな食感で歯触りよく、やさしい風味と素朴な甘さが楽しめる、シンプルでおいしい郷土和菓子🤍💚 pic.x.com/TpvOiPWDPT
おはほこ~!☀️ 鉾田の空にこいのぼりが映える!🎏✨ 先日、和菓子を求めて「大黒屋」さんへ🍡 田んぼの青空を元気に泳ぐこいのぼりを発見しました🎏✨ お店の方に許可をいただきパチリ📸 美味しいお菓子とこの絶景…最高の癒やしタイム! pic.x.com/4dPVcwVMhs
@kiryu_funasada舟定さん、おはようございます😊 今日も美味しいきゃわいい和菓子作りお疲れ様です✨ 体調気をつけてお過ごしくださいね🙏🍵🍀🍀🍀✨🐴 ミケちゃん🐱、おはよう😊
@ashunohanaありがとうございます☺️ 美味しい和菓子でも買って帰ります♬🍵
@SHIGATOYOTA・信楽焼の琵琶湖ブルーが美しい ・美味しい和菓子が豊富 と、思います。行ったことないですがご当地キャラ(観光大使)が好きで詳しくなりました。
@kyoko_yasuiお誕生日おめでとうございます💐 いつも素敵な笑顔と美味しい和菓子ありがとうございます😊 これからの一年がますます素晴らしい日々でありますように✨️
幕間のおやつは、文楽せんべい本舗のこづち最中。 文楽せんべいさんの和菓子は色々種類もあって、楽しく美味しいので好き。 pic.x.com/FWfu1mtAxq
カイ君汁フィーから頂いた鳥取お土産の大風呂敷美味しすぎて飛んだ、和菓子はやはり良きかな...きな粉餅好きだし梨も大好きだから梨蜜も美味しいし本当にありがたい!!
@ftfk210292こしあん仲間〜!!! つぶあんもおいしいよね!あんこ最近食べてないな…和菓子食べたいな……
@econight_otいつも決まった百貨店に買いに行ってくれてます☺️落雁や最中も大好きです(私が🤭)。和菓子って本当に美味しいですよね!
春華堂さんが盛り上がって(?)良かったです! さぁ!みんなも日本で唯一のAZ-1オーナーが美味しい和菓子を作っている春華堂さんにレッツゴー! →RT pic.x.com/dFbvvUdX2A
@ghana_recipe今日は母の日で美味しいワインと和菓子をプレゼントしました✨🌈🍀 応募させていただきます🥰
㉛🍨、大納言あずき おすすめ〜! バーアイスのやつあるやん!ってなりがちだけど、あんこしっとりで甘くて美味しいの🍵✨アイスなのに、あんこがあんこしてて嬉しい(?) 和菓子好きな子とか機会があればぜひー❣️
お茶、綺麗な色。丁寧に入れたお茶と美味しい和菓子。優雅な感じ。
こちらの和菓子屋さんのずんだ餅とくるみ餅がまあ美味しくて美味しくて。 胡麻も美味しいけどもう少し甘さ控えめでも良いかな個人的に。 現在は週末だけなんとか騙し騙しで営業されているみたいなので(多分、体調不良だよね)、食べられる時に食べた方がよいですね。当たり前はないからね pic.x.com/RFHRVYr9IG
中之条 一松屋さん 和菓子が美味しい店。 行くと、いつも FMぐんまの話。 ご主人、詳しい。 バカキャンプの 行き帰りに ぜひどうぞぉ〜✈️✈️ pic.x.com/Ika1DDxW7T
@rina_kichiお餅が美味しかったら、和菓子が全部美味しいよねぇ☺️良いなぁ 関西ってさぁほんと美味しい物沢山あるねぇ
@tomapyi88タメ失礼するね🙌🏻💞とまちゃんって呼ばせてもらイギ推しなの同じだね🫶🏻︎💗お誕生日もうすぎてる…!!今更だけどおめでとう🎂北陸って和菓子美味しいんだね🥺これからよろしく❕
@mIiWwiu8LBwr4indkさん、ナイスロングランです!😊 ロングラン後の和菓子ってめちゃくちゃ美味しいですね!😂
@nemu_pokesuri去年は6個600円くらいだったのでめちゃ値上がりしたな、と写真のまんま一つずつしか買わなかった😂 美味しいからいくつでもいけちゃうよね😅 こちらの銘菓…なんだろう? 赤福、生八ツ橋、月化粧…和菓子しか思いつかない…
これ美味しい、麩菓子 食べて欲しい和菓子 pic.x.com/3AkEaI9FF4
@donabe555他1人私はやわもちアイス好きなんですが 美味しいですよー 似た感じのアイスなので気になりましたー やわもちシリーズは 和菓子好きならオススメなのでぜひ! どんなアイス!? 凄い固いアイスは流石に怖いですね 種類によっては固いのかしら・・
雨上がりの空を閉じ込めた〝食べる虹〟京都老舗の和菓子に反響「幸せの味がしそう」「目でも美味しい」 nishinippon.co.jp/item/1490019/
雨上がりの空を閉じ込めた〝食べる虹〟京都老舗の和菓子に反響「幸せの味がしそう」「目でも美味しい」(西日本新聞) news.yahoo.co.jp/articles/d003f…
@cheez55そう!和菓子も美味しいお店だから、おもちも美味しかった😊
和菓子屋さんの柏餅美味しい😍 つぶあんもこしあんも好き pic.x.com/WS2IoQxMbR
行ってみたかった和菓子とお茶のペアリング🍡🍵🫖楽しくて美味しい感動の体験でした😌💕 pic.x.com/ZaGYdP9hzw
@jimonjitou_次に東京に行くときは、別のお味のぜんざいも食べてみたいです🥰東京は美味しい和菓子屋さんいっぱいあって、おみやげいつも迷ってしまいます‥😭💕
@taroukunniigataたろうさんこんにちは😊 しっとり系チャーハンのお店は意外と少ない印象ですがどこも美味しいですよね🍚 今日は珍しく和菓子でした🍡
ホテルチェックアウト後はベイエリア散策。 大好きスナッフルスでケーキ休憩。 洋菓子も和菓子もごはんも美味しいものが多くて困っちゃうわ。 (今回はラッピを諦めました) pic.x.com/tV3SGB8xJQ
@mugi__vt和菓子美味しいよね🍡和菓子好き ぽこポケ持ってねぇよ‼️‼️でもマリカ持ってないでしょ君‼️‼️‼️私は持ってるけどね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️