ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 カフェ3 ケーキ2 どら焼き2 クレープ2 わらび餅2 コーヒー2 寿司1 刺身1 そうめん1 カレー1 味噌汁1 おこわ1 パン1 チョコケーキ1 ゼリー1 カステラ1 ショコラ1 朝ごはん1 ランチ1 きひろ1 こしかけ1 しずく1 だんだん1 ちゅるちゅる1 ねまる1 ぱんが1 むらさきや1 やっとこ1 アンテナ1 コーヒースタンド1 シンデレラ1 ノスタルジー1 パティスリー1 ファミマ1 中田屋1 坂の途中1 東茶屋1 菓子工房1 GODIVA1

"和菓子 おいしい"の口コミ・評判  6/29 01:56現在

5月22日 4:32 Mimi-PonT
深い!伊勢物語!和歌の最初の文字に隠れたお洒落な言葉遊び 和菓子の歴史も興味深いものだな〜 店舗が減っているのも寂しいばかり 和菓子は日にち持たず通販は難しいものも多いが、そういう物ほど美味しい気がする 洋菓子よりヘルシーな物も多いと思う なるべく和菓子買おう x.com/wagashibuyer/s…
5月22日 0:22 宵々
近所のウィーン菓子工房のチョコケーキがめっちゃ美味しい ケーキ屋、和菓子屋、ショコラトリー激戦区だけど、ここのチョコ菓子が最高峰だー pic.x.com/5gAsaKD8wy
5月21日 7:22 きりぃ@?…腰痛持ち
@RebootS2他1人鳴海餅さんの和菓子は素朴で美味しいです♥️ 山菜おこわも美味しいです😊
5月21日 2:51 スメペリ
ファミマの和菓子ミックスを作業用に買って1日2個までと決めて食べてるんだけど、めっちゃ美味しくて嬉しい おばあちゃん家っぽいな...っていうノスタルジーだけを理由に買ったんだけど和菓子って美味しいね
5月20日 23:22 すかどん?
春の和菓子🤍 最近は和菓子が好きで地元の美味しいお菓子屋さんでよく買ってしまう…🍵 見た目も可愛すぎてお家で推し活したくなる~🤍💫
5月20日 21:02 キツネ
@Toki_Karu38赤面しちゃった…😳 和菓子美味しいよね!🍡私も和菓子好き〜
5月20日 18:02 烏丸わたり??
@FiorSolValentiaおはありです! お! 和菓子美味しいですよね~(о´∀`о)
5月20日 17:42 ふぉーげる
散歩の終わりに 「和菓子まめいち」さんで 和菓子と抹茶のセットを頂きました おっさんにもフレンドリーな 感じのいい接客と 美味しい和菓子 だんだん抹茶の味が わかってきた(気がするだけです) 静かな いい店ですよ pic.x.com/RXxHDJiwn9
5月20日 16:22 えすちゃんʕ·ᴥ·ʔ
梅や和菓子好きの皆さん、絶対に三英堂の梅しずくを食べて下さい。今の時期限定のぷるんぷるんの梅ゼリー。梅本来の旨味と甘味が凝縮された透明ちゅるちゅるゼリーの中に青梅が入ってて、とんでもなく美味しい。島根県の和菓子屋さんで三越オンラインや日比谷にある島根県アンテナショップで買えます🥰 pic.x.com/RsuA7e0L12 x.com/ykss_2141/stat…
5月20日 14:42 がらす瓶
推しにまつわる憧れの和菓子が2品も購入でき、夢のよう💜 新宿高島屋さんと各店舗の皆様に感謝です✨ どのお菓子も本当に美味しくて、家族全員で感動しました。 むらさきやさんの水羊羹のケースに、QBBチーズがシンデレラフィット! 美味しい想い出をこのような形で残させて頂きます🙇‍♀️ pic.x.com/vmV9UnJe3l
5月20日 9:52 あきじゃ @PR
JRもしくは横浜市営地下鉄の桜木町駅から歩いて紅葉坂の途中にあり、館内に猿田彦コーヒースタンドがあります。 坂を下りた住宅街にある魚友水産というお魚屋さんはお刺身が新鮮で安くて、お惣菜が懐かしいお母さんの味で種類も多くおすすめ。 その近くの和菓子屋さんも美味しいです。
5月20日 4:32 夏綺
山P🤍おはよう💕愛してるよ🤍昨日も日記📓更新🆙ありがとう💕何故 禁酒してるのかなぁ⁉️でも 甘いもの美味しいよね🤗私は和菓子の方が好きかなぁ⁉️一緒に珈琲しながらケーキ🍰食べたいね❣️今日もガンバだね💪良き1日を…🤟皆様も良き1日を…🌟山Pがいつも笑顔で過ごせます。…😘 pic.x.com/tHxDLjR7MX
5月20日 4:30 ころちゃん
@Reika501703中田屋さんのきんつばは こちらで有名な和菓子です。 美味しいですよね!
5月20日 1:21 ちょんすけ
@aoiraoiaoiさんお誕生日おめでとうございますーーー🙌✨✨✨私は好きな食べ物和菓子、カレー、🍓なんですが、aoiさんは何が好きですかーー🥰🥰今日はおいしいもの好きなもの食べて最高の1日過ごしてくださいねーーー🫶💕💕
5月19日 19:02 yuyu?
@meeeegle最悪🤣🤣🤣 ちゃんと美味しい和菓子として食べよう😂 うちもめっちゃセリフ言ってる😂 あ、うちの息子ねホワイトスネイクの声真似すごい似てて面白いの🤣いつもやってもらって爆笑してるwww(謎の自慢)
5月19日 12:32 take
@inezosin101010こんにちは。定期預金を使わなくなり、久しいせいか、利□という言葉は使わなくました。 和菓子といえば、私は赤福一択です。他にも美味しい和菓子は沢山ありますが。
5月19日 12:22 キャッツ@薩摩国
和菓子屋さんの羊羹の進化がすごい。 可愛い上に割と甘さ控えめで美味しいし
5月19日 0:32 江崎江美✂︎感覚を利益に変えるサロンマネジメント支援
@ohatoraあ!これ味わったことあります。 美味しかった思い出❣️ 新潟でいちばん美味しい和菓子なんですね😊
5月18日 21:32
おはぎ美味しいのにな〜アイルランドでは合わないのか〜和菓子だいすき🤗
5月18日 19:12 なおかず
和菓子屋さんのおにぎりが美味しくて、たまにランチ用に買うんですけどね 本日おやつ用に買った黒糖むしぱんがやべぇぐらいおいしいですわで 帰りにまた寄って追いむしぱんしてしまった これでレーズンが入ってたら最高なんですけど…|´-`)チラッ
5月18日 17:52 ☆eri☆
川口*想々カフェ 「桜みるく」 ※塩ミルクを変更 上にパラパラとお塩が😳 エスプーマとお塩の あまじょっぱさが美味しい✨ そして桜も、和菓子のような 上品な桜部分と、 葉のあまじょっぱい感じで 濃いめで好き♡ シンプルだけど中にもクリームいて、 美味しかった✨ pic.x.com/ad6WcDb9gs
5月18日 15:42 豆さん
今日おいしい和菓子をいただいたけど、きな粉が喉の奥に行っちゃってすごいむせそうになった 私、嚥下能力落ちてないか?
5月18日 8:32 ✧ なりす@尾張なな ‎
もしかしてどら焼きの皮って何挟んでも美味しいんじゃ 和菓子におけるクレープ的な立ち位置になれるんじゃないでしょうか
5月18日 8:12 優子
@yatsuzo昨日はわらび餅食べました✨和菓子が美味しいアラフォーです😋 pic.x.com/Kf1QZOKnyk
5月17日 22:52 カルピス
京都中村軒さんの和菓子をいただきました。 紫蘇餅は早めに食べてねとの事でさっそくいただいのですが、あんこが甘さ控えめですごく美味しかったです。 美味しい和菓子はテンション上がりますね😆 ごちそうさまでした(^^) pic.x.com/YrsrQN7ebV
5月17日 21:22 浅海の本棚@読書垢
青山美智子 月曜日の抹茶カフェ 今回もとっても素敵な物語でした! 様々な視点から語られる物語、ちょっとずつ繋がってるのが嬉しい。 美味しい和菓子と一緒に抹茶飲んで、のんびりしたいな。 x.com/sakura041069/s…
5月17日 19:02 ᴴᴬᴷᵁ꙳
@nora___23y他1人ゆずちゃん、見てくれてありがとう♡ 描いてくれてる子も喜んでるよ〜₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎✨ 目の前で絞ってくれるんだけど、すごくわくわくしたよ.ᐟ.ᐟ 抹茶美味しいよね…いま和菓子にハマってるから、きめつ似合っててついお写真撮ってしまう📷❣️
#抹茶  
5月17日 16:52 ミオ次郎?
初めて落雁(らくがん)をまともに食べてみたんだけど、これお茶と一緒にいただくと美味しいのね 新しい発見をした 和菓子、食わず嫌いしていたんだよね pic.x.com/wvPURFZRrX
5月17日 13:02 バビデ千曲店?のん
こんにちは のんだよ♫ のん、甘い物だ〜いすき🧁✨ 和菓子も好きなんだよね😋 今日は 総付景品をお渡しするよ✋️😆 と〜っても美味しい を堪能しながら 楽しんでいってね🤗 pic.x.com/w2ENLAc4qo
5月17日 11:42 ハロークマコ
おはようございます🧸 日曜日ま〜ったり朝ごはん🥢 美味しい赤味噌のお味噌汁とおかず 朝活抹茶で一服🍵 今日のお供は姉が買ってきてくれた 京菓子 俵屋吉富さんの和菓子😊 午後からお出かけするので また美味しいお供を買えそうです😁 では素敵な日曜日を〜🍀 pic.x.com/fCSzp6GJCn
5月17日 5:32 直美
@E76Pb9ECgMBSP4D他1人おはようございます😺花の牡丹は綺麗🤩和菓子の牡丹は綺麗で美味しい😋😁
5月17日 4:22 海田にこ??@雑談特化型Vtuber
@tetoragex9012美味しいですよね!私は餅だけ入ってる鮎菓子が大好きです!和菓子すき!ワクワク!
5月17日 4:11 小鳥遊ひよ子
もしかしてどら焼きの皮って何挟んでも美味しいんじゃ 和菓子におけるクレープ的な立ち位置になれるんじゃないでしょうか
5月16日 23:12 まっどぺんぎん?
本当においしい和菓子って塩味の使い方うまいよな~。 しょっぱさが尾を引いてうまさを引き立てる~...現象が良く起きるイメージ。
5月16日 20:12 MAPLE_LEAF(ムッチー)
@eifukuwagashiあきひろさん、こんばんは💫 溶けないのが嬉しいですね☺️ いつも美味しい和菓子を作っていただきありがとうございます🙇‍♂️
5月16日 17:02 ぬこ王子
美味しい和菓子食べてお昼寝したい
5月16日 17:02 ぺんさん(*^^*) | 書いてワンオペワーママ乗り越えた✨?
* を更新𓂃 𓈒𓏸 .*・゚ 和菓子とコーヒー☕✨ 相性良くて 美味しいのは知ってたけど、 あまりに美味しかったので コーヒー手帳に書き足しました😊 2021年~書いてるこの手帳、 ずっしりと 重みを感じる様になりました🥰 pic.x.com/DfPilm8l6d
5月16日 14:32 ひな
@love_myself247あたしも阪急梅田大好きです笑 あれはもう夢の宝箱ですよね😆😂 GODIVAの生八つ橋!?!?絶対美味しいやつですね🤣自分も和菓子好きなので阪急、阪神百貨大好きです♡
#GODIVA  
5月16日 4:21 まめこ
@maikelu0870そうなんですよ〜🥰わざわざ遠い和菓子屋さんなので、いくつか買ってきてくれました❗️ 黒胡麻のは冬に新発売したのかな❓️黒胡麻の香ばしくまったりした餡にバターと塩気が絶妙で、これまた美味しいです💕
5月16日 1:32 mayuri?♠
@Azayaka_dayo和菓子好きなら東茶屋街とか可愛い 和菓子カフェいっぱいあるからおすすめ! あとは海鮮系は結構自信あるから お寿司屋さんとか基本どこも美味しいよー
5月16日 0:42 きなこもち
コンビニスイーツを思い浮かべようとしたが、思い浮かばない というか近所の美味しい和菓子屋のスイーツしか出てこない
5月15日 23:52 点燈
@box_16_is美味しいもの食べたくなったらハンドル握って山形GOしてましたが、見た事はあっても食べた事なかったです。 これは買わないと! 山形は基本何でも美味しいので食に困ったら山形ですw 因みに天童にある"こしかけ庵"という和菓子屋さんのわらび餅はこの世のものではない程に美味しすぎて溶けます🥰
5月15日 20:22 とっぺ
@kiryu_funasada舟定さん、こんばんは🌌 今日も美味しいきゃわいい和菓子作りお疲れ様でした🙇 体調気をつけてお過ごしくださいね🙏🍵🍀🍀🍀✨🐴
5月15日 16:02 煌(きら)?‼️
@ok_nobuhiko和菓子も美味しいですよね!!羊羹とか本当に美味しすぎて、😋
5月15日 14:52 株式会社 明友
🌸催事のお知らせ🌸 こんにちは😄 催事情報の配信です✨ 🍀5月16日・17日 ・道の駅尾花沢ねまるさん はいからさんのカリーパンやエビチリパン、揚げまんじゅう、いが餅など、美味しい和菓子を販売します😋💓 ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/W8F78UpLJA
5月15日 14:22 たとたん
飯山で美味しいと有名な 「パティスリーヒラノ」さん やっとこれたー♪ 桜ロール クリームが軽くて爽やか 桜の花の塩漬がアクセントに 中のアンコが和菓子を思わせる 美味しい〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)🩷 pic.x.com/xpTOfX0w7S
5月15日 14:02 M(みずき)
@ok_nobuhikoもちろん洋菓子も美味しいですが、和菓子もいいですよね😊 わたしは先日買った坊っちゃん団子を食べました🥹💕 pic.x.com/zZMA0HPCSo
5月15日 10:52 Kima
そもそもの製造元の和菓子屋さんのお菓子美味しいんだろうね しょぼいスナックじゃなくて本格的なお餅でうれしい…うまい…✨✨
5月15日 9:52 和菓子 由喜
おはようございます☀和菓子屋由喜です🍡 暑くなりましたね😅そんな時には冷たくてつるんっと美味しい『くずきりそうめん』は如何ですか? 本品と氷を数個、器にあけて頂き溶け始めたら食べ頃です👍 濃縮タイプなので、氷を入れない場合はお水を大さじ1くらい入れて下さい☝️ pic.x.com/dP5t5hknG9
5月15日 6:52 CA2000
出勤前のコーヒー☕️ お供は三春堂の「川棚まんじゅう」 和菓子ですが、カステラのような皮でコーヒーにもよく合いますね…美味しいです!😋 pic.x.com/DScnNuojpk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ