ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

どら焼き3 饅頭2 抹茶2 みたらし団子2 ようか2 紫陽花2 麻婆豆腐1 蒸しパン1 トースト1 アイス1 マカロン1 カステラ1 わらび餅1 ダージリン1 お好み1 お菓子の香梅1 しん坊1 とらや1 なるこ1 ゆうき1 カスタード1 デイリーヤマザキ1 ルピシア1 ロジャース1 仙太郎1 六花亭1 山野草1 御座候1 甘味処1 翠江堂1

"和菓子 おいしい"の口コミ・評判  6/28 14:46現在

6月21日 11:32 山野靖博 やまのやすひろ
おはようございます☀️ 出入橋きんつば屋さんの「きんつば」 小ぶりでパクパクいくつも食べちゃえる 本当に美味しいきんつばです。 豆はほっくり炊かれていて ほのかな塩味も感じます。 今日の大阪は晴れていて 和菓子散歩も気持ちよかった! pic.x.com/Rh9ZfA0YSs
6月21日 9:12 リバ子
今日のおやつ デイリーヤマザキの豆いっぱい抹茶大福 抹茶こしあん+焼とうもろこしあられ。この前のずんだ饅頭が売り切れてて代わりに買った抹茶大福。想像より苦味のある濃いめの抹茶餡がめちゃくちゃ美味しい!黒豆も沢山✨今のお菓子ストック無くなったら、デイリーで和菓子一通り食べたい😍 pic.x.com/XNXYKYbfRF
6月21日 0:52 ちぃ
大判焼き! 御座候は確かに店名…まひくん大阪出身だからやっぱり御座候呼びが親しみあるのかな🤣 県内にもあるから一度だけ行ったことある カスタードも美味しいけど和菓子好きだから定番のあんこ派やね youtube.com/shorts/SBDz868…
6月20日 17:52 あおりんご???‍⬛??????‍⬛?‍??5/5
今日もそんな気分だったのかな。 和菓子おいしい、大好き。って 嬉しかった🥹 x.com/motokiohmorimg…
6月20日 17:02 ルナルカ
え〜ん、和菓子屋さんの美味しい和菓子が食べたいよ〜😢
6月20日 15:32 ゆきぴ?
もっくんメンバーに和菓子配ってるんかあいい🤭❤️和菓子っておいしいよね!
6月20日 13:52 ピンキー
“和菓子″、美味しいよね😋 涼ちゃんは、どんな和菓子が お好みなのかしらね😊 私は、バターどら焼き、が好き🫶🏻 pic.x.com/N7u22FGB9F
6月20日 13:42 ?
大森<和菓子おいしい! なのか 藤澤<和菓子おいしい! なのか
6月20日 8:52 にゃんちゃん?
@GnKXQYd8fAkZzVyゆうさんおはようございます😊 どちらも美味しいですよね 和菓子って夏にいいなと思いました☺️
6月20日 7:22 #和菓子青柳?女将????
おはようございます☁️ 2026/06/20(土) ご覧いただきありがとうございます♪ 杉戸町和菓子青柳女将🎀🍡🫘です 父の日企画👨🏼✨ 食いしん坊が美味しいどら焼き考えちゃいました🤭  \\夏どらパイン🍍//です 6/20.21土日両日、数量限定販売💕 ご予約も承ります☎️ 本日のメニューは、昨日と同じです🤗 pic.x.com/gvhiV3sURc x.com/sugitoaoyagi_5…
6月20日 5:41
@shikiori_TL 光葉、和菓子好きなので美味しいみたらし団子食べれる甘味処とか景承くんとご一緒したすぎます!!😭🍡 景承くんはツンツンしちゃうかもですがそっけない態度でも言葉でも光葉にはほぼ効かないので(?)是非並んでお団子食べたいです✋
6月20日 3:59 水獅子@背景イラスト・動く背景
喫茶店の手前アイテムにあんバタートースト(小倉トースト)を追加するか迷ったのですけど、地域限定感がありすぎたので大人しく紫陽花の和菓子セットを追加したんですよね。でも、みんなにはリアルで小倉トースト食べて欲しいです💛とても美味しいので
6月19日 20:12 でじこ
京都行ってる酢飯さんへ 和菓子好きなら 今は 水無月を食べてください。 美味しいです。 今の時期(6月)しか食べれないのでぜひ✨ 美味しいです♡ とらやさん 仙太郎さんが 有名ですが、色んな和菓子屋さんが作っていると思います。
6月19日 19:42 postman1972
やはり、餅菓子や饅頭などの和菓子は落ち着く 美味しい
#饅頭  
6月19日 19:22 たぬき??
義父に京都土産でしぼり豆とやらをいただいたんだけど全く興味なくて放置してたの☝🏻 甘いもの食べたいのにお菓子がないから仕方なく食べてみたら美味しいこと美味しいこと🫢 良質な和菓子でした🫘お義父様、感謝❗️❗️
6月19日 18:32 辺境
@cioccoha_taそしてこの赤飯、まじ美味しい ちゃんとした和菓子屋の作る赤飯はんまいね…
6月19日 13:22 リバ子
ずんだ蒸しまんはロジャースで2割引だったので初めて購入。荒めのずんだが練り込まれてて、むっちり食感がクセになる!蒸しまんって多分初めて食べたのですが、蒸しパンの和菓子版みたいな?餡が入ってないのに充分美味しい✨直売所も気になる! pic.x.com/pbLPfJq6zn
6月19日 13:02 とや?
乗車してきた指定席隣の男性と、意図せずリンクコーデみたいな装いになってしまっていて気まずい😂😂😂 地元の美味しい和菓子買いたかったけど暑くて傷むかもしれないし、なんだかんだギリギリになったからお姉ちゃんと落ち合ったら美味しいの食べに行こ 洋菓子より和菓子の気分なんだな今
6月19日 9:22 ころっぴ
今まで脳が揺れるくらい「おいしい!!」って思ったスイーツって全部和菓子系なんだけどなんか理由ってあんのかな…
6月19日 0:22 ハイタイム
なぎshowroom配信 昨日はSNSで姫を生存確認できず 寂しい1日でした😭 2日ぶりのSNSで嬉しい限り😊 六花亭は美味しいお菓子ばっかり沢山ある なぎは和菓子派らしい 洋菓子も美味しいけどねー 他の店でマカロンやつぶ貝も グルメ三昧だね😋 ちまが食べない時は お預け作戦や隠してじらす作戦で pic.x.com/8L7vazNNUi
6月18日 19:52 たけ
@nk_rzdmht岡山駅周辺だと岡山城とか後楽園とか……? あとやっぱり果物がおいしいですし和菓子の銘店もありますね〜 pic.x.com/tG5yGWcsNu
6月18日 18:22 Tiny*
M/京都ポップアップにご来場頂いたお客様から色々な差し入れを頂きました!本当にありがとうございますした。 京都は私の好きな美味しい和菓子がたくさんあって最高♡ pic.x.com/TXi6MmZS1q
6月18日 18:02 なったん
いとこがミスドで働いてて、もっちゅりんそんなおいしいの?って聞いたら、自分なら和菓子屋で大福買うって言われたの今何となく思い出した。
6月18日 16:12 まどか
黒糖まんじゅう美味しい🍡 和菓子いいよね🍵
6月18日 10:32 ??❤️おいしいみかん??❤️
まずは、みたらし🍩 あれ? 想像してた和菓子風じゃない 美味しい😋 なんか、カラメル風で甘さ控えめ 赤ちゃんのほっぺみたいでもちもち👶 ペロリと2.3個食べたくなるかも 笑 pic.x.com/n6fm6ZRobQ
6月18日 10:02 馬場 美夕/MIYU
@OribeAzuki2016和菓子はどれも美味しいですよね〜 大福にそんな語源があったとは(ΦωΦ)素敵
6月18日 8:42 東京ちよ子?
両親が地元から送ってくれた、石川県金沢市の和菓子「柴舟小出 山野草」🌱 白あんが美味しい、私の大好きな和菓子💛 pic.x.com/wXCyKdCymj
6月18日 8:32 えびフライのしっぽ??????
@potiloooぽてさん おはようございます 和菓子は美味しいですよね
6月18日 2:39 味噌寺院 ( みそじいん )
熊本県の老舗 お菓子の香梅で製造・販売されている… は めっちゃ美味しいです。こし餡をパイ生地で包んだ名作です😍 そんな私もかつて新宿の和菓子屋で という菓子に携わっておりました どちらもお土産に最適✨ 皆さんは和菓子お好きかな❓ pic.x.com/VXJIhrl1ly
6月17日 22:22 チサオ?
@akirayy_和菓子界ではダントツ地味目で素朴な見た目なんですが味はオシャレな気がします!とても美味しいです!語彙力がない😂
6月17日 22:12 チサオ?
水無月っていう集合恐怖症には厳しい和菓子があるんですが味はすごく美味しい。大好き。6月しか食べれないけどあんまり売ってない😢
6月17日 21:22 雲野椋??wanceコラボ
@Uk15An豆大福は和菓子だよ〜!おいしいよね🫵🏻💖
6月17日 21:02 ろびんそん
先週仙台で見たコンビニ兄弟第7話をまた見てるのですが、桃のタルト アイス添え絶対美味しいんだけど、………ツギって、洋菓子ダメで、和菓子が好きだったような………🤔?笑
6月17日 16:42 水越 ひろか?
@NFB25一久の和菓子どれも美味しいよ〜(*´︶`*)ノ
6月17日 15:32 CYAN stella
季節の和菓子5~6個買って、1000円弱のお買い物で、「今はこういう植物・花の時期なのねえ」なんて物思いに耽られて、しかも美味しいなんて、いいお金の使い方じゃありませんかと思ったりする。
6月17日 12:42 じゅりちゃん
@7T500ちずちゃん、私もぴょんぴょん見たい🥰 初日とか、前半では見られない光景や歌もあって悲しい😭 そして、和菓子美味しいよね😋 私も大好きよ❤️
6月17日 11:32 GOOD NATURE MARKET(グッドネイチャーマーケット)
@yorozuaiYOROくん、おはカカオ\(οζο )/ お餅系の和菓子おいしいですよね🤤🍡 もちもち食感にはつい惹かれてしまいます🙌
6月17日 11:12 すーさん?
@_mmiya_mmおはようございます🍠 和菓子美味しいですよね。芋ようかん、機会があれば買ってみます。
6月17日 8:52 Aya.kuuアニメ&取引アカウント??
@PgfiR6EWTRfwuJAしいちゃん、和菓子屋の娘!!! すごい😍✨️ 小さな頃から美味しい和菓子食べてたんやねー! うらやましい✨️✨️
6月17日 5:12 港マリ子?♪✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
Wednesday,6/17 おはようございます😉 昨日は… 和菓子の日 🍡🍵 美味しい🍡頂きました😋✨ ⊹˚₊‧꒰ა𓆩✧𓆪໒꒱ ‧₊˚⊹ pic.x.com/Q8HQAaRcim
6月17日 5:02 ハク@AI漫画Kindle出版
@AI9106672065553AIぴよさん、リポストと嬉しいコメントありがとうございます😊✨ 「おいしい厄除け」、いいですよね! 素敵なアイデアと言っていただけてとても嬉しいです🍡 今晩はぜひ、美味しい和菓子でほっこり癒やされるデザートタイムをお過ごしくださいね😋🍀
6月17日 5:00 ハク@AI漫画Kindle出版
@AI9106672065553AIぴよさん、今日もお疲れ様でした😊✨ ポストを見て和菓子を食べたくなったと言っていただけて、とても嬉しいです!🍡 がんばった一日の終わりに、ぜひ美味しい和菓子でゆっくり疲れを癒やしてくださいね🍀
6月17日 4:59 ハク@AI漫画Kindle出版
@MiruPon07ゆうきさん、温かいコメントありがとうございます😊🌸 ただ美味しいだけじゃない、 和菓子の奥深い魅力に気づいていただけて とても嬉しいです✨ どら焼きや大福を食べて、心も体もホッと安らぐような、そんな優しい一日になりますように🍵🍀
6月17日 4:31 燕璃@Linear
@Neno_0909チビネコおはあり⸜🫶⸝‍ カステラも美味しいね(*´ч`*) 和菓子ってあまり自分で買わないかも?w 燕璃も普段食べたい!!ってなることはない…かもw
6月17日 4:21 み♂
@nemu_yu1こんゆい🐈‍⬛🎀ピヨー 無理しないでがんばってねピヨー 和菓子食べれなかったけど美味しい麻婆豆腐食べたピヨー いつかゆいもっちゅりんになれますようにピヨー
6月17日 1:21 あやたん
後醍醐天皇って隠岐島に島流しになってんだけど、その影響で、松江が和菓子美味しいお店が多いのかな?御茶所なのは松平不昧公の影響だと思ってたけど、和菓子はここからきてるのかもな〜
6月17日 0:22 獅子?NO WAR?個人の尊厳を命を護る?
翠江堂さんの苺大福を購入。 あいかわらずめっちゃおいしい。 いつもありがとうございます。 さらに6月16日は和菓子の日だったらしく「嘉祥の祝」として落雁を頂いた。薄いピンクの紅白で口溶けもよく、縁起もの。思わぬ贈り物に感謝🙏 残り1つを📷 本当は3つ入り。撮り忘れてパクパク食べてた😅 pic.x.com/t96F1lbAur
6月16日 23:22 ろーし/青木老師
今日は和菓子の日だそうで 栗ようかん有ったな 美味しい♪♪(∂∇<)/ pic.x.com/kDCwRhlwzn
6月16日 23:02 小羽ぴよ
おつぴよ~🐣 今日は和菓子の日! みたらし団子が好きなんだけど、こういう上品な感じの和菓子もおいしいよね~ pic.x.com/VleHUPTtxN
6月16日 21:52 マメハチドリ
今日のおやつ 大口屋 嘉祥菓子 ルピシア ダージリン・ザ ファーストフラッシュ 江南市の音楽寺の紫陽花を観に行った帰りに大口屋さんへ 和菓子の日限定の嘉祥菓子 気になっていたお菓子でタイミングが合わず出会えて嬉しい🎶 ぷるっとした抹茶寒天にもちっとわらび餅と白玉 どれもとても美味しい❤️ pic.x.com/Z1M9FToGv9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ