みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| どら焼き5 みたらし団子4 饅頭3 わらび餅3 天ぷら1 定食1 氷菓子1 たい焼き1 かりんとう1 抹茶1 おはこ1 きりや1 さくら1 とんぼ1 ふたば1 みの里1 もみじ1 シャトレーゼ1 引網香月堂1 花ちゃん1 若狭屋1 茶太郎1 |
"和菓子 おいしい"の口コミ・評判 6/28 16:16現在
和菓子寄ったら今日和菓子の日やて書いてあった 豆大福て美味しいわね pic.x.com/On9vRaUR7K
@kawazuguchiker0けろちゃん、おは……こんけろっ!🐸 和菓子はお饅頭とかお煎餅が大好き❣️ お茶と一緒にいただくと美味しいよね🍘✨️ 今日も1日お疲れ様でした🍵
@aoi_okanememoあおいさん、こんばんは🍪 和菓子っていいですよね🎶 あんこの優しい甘さも好きで、🍵とかと合わせると至福です☺️ 桜餅美味しいですよね🎶
@toshiro_gamesトシローさんこんばんにちは〜✨ ういろう良いですね〜!!お団子も捨て難い…! 柔らかくて弾力のある食感と、ほのかな甘みがとても美味しいですよね🍡 和菓子は総じて最強🙌🏻 今日もお疲れ様でした〜.ᐟ.ᐟ
@O2939Tei97157ていさんこんばんは!🌛✨ 和菓子美味しいよね 和菓子の日なので帰りにどら焼きと大福買って来ちゃった!🍡 今日もお疲れ様でした!(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕
@mizuki_EM91エムさん ゆるふわっと🪼𓂃 𓈒𓏸 美味しいよね和菓子!!
やっぱり吉本ばなな先生がいい 何年経っても何回読んでも好きだって思う あったかくてキレイな言葉達 「この世の光や、とんぼの羽根の透明さだとか、和菓子の表すきれいな四季だとか、川沿いの桜のほの明るいピンク色だとか、おいしいものをこれから食べる時の気持ちだとか」 いいなあ好きだなあ
@wasabi_zumiズミさんおはようですよ〜🌞 洋菓子ももちろんおいしいし、和菓子はまた別の甘さとおいしさがあっていいですよね〜🍡ふとしたときに食べたくなります(*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”
@sakulifesuishinさくらいふちゃん、いっふ〜🌸 洋菓子もいいけど和菓子も美味しいよね〜🤤♡ お団子の天ぷら…すっごく美味しいんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡
@tonden_jp和菓子美味しそう😋🍵 お茶淹れて美味しい和菓子食べたいです✨
@Rui_APEX99るいちゃん♡♡ おはありにゃ~🐈⬛ 🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾 和菓子いいよねっ(*´ω`*)💕︎ きな粉美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" わらび餅も大好き(*'▽'*)♪
@Grey_Kanzeぐれちゃんおはよ。 おつありだよぉ🥰 和菓子っていっぱいあるよね。どれも美味しい 最近おねむの時期なのか朝がツラいです…。昼間は眠くないんだけどね?笑 ありがと。がんばる
@Riri_Cafe_YTリリカさんこんにちは! 和菓子美味しいですよね😋
「雲平(うんぺい)」は、秋田や青森の郷土菓子だよっ 粉にしたもち米とお砂糖、すりごまをねりかためた和菓子で、もっちりした生地のなかにお砂糖のしゃりしゃり感がしておいしいんだよ。いろんなお菓子屋さんが販売してるけど、秋田市なら杉山壽山堂さんの雲平が有名かなっ pic.x.com/V0XWt3KSSe
@yoshiyuki24よしゆきちゃん、こんしあ~~!🐈🌙 いちご大福美味しいよね♪和菓子かは分からないけど! 今日もお疲れ様♪ 午後も元気に行こ~! (/≧▽≦)/✨
@jinushi_clubおはフジです🗻🫧 若鮎美味しいですよね🐟✨ お顔もかわいらしいし😙 羊羹は日持ちもして 栄養も高く、美味しいなんて スーパーフードですよね🥹 和菓子最高🙌
@Partal_vおはパル~☀ 和菓子はたくさんの種類&おいしい物がいっぱいあっていいよね~😊
@kamereon_aze彩さんおはようございます☀︎ 和菓子美味しいですもんね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 分かる(´-ω-)ウム私も団子見かけると買ちやいます
@fushimi_kuzuhaくずはさんおはよございます☀ 和菓子は大福が好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ もちもちおいしい.:*・゜
@yuhi_chancha2夕陽ちゃん!おはようございます!☀️✨ 希彩も、和菓子大好きなので、どれが1番は なかなか選べないです〜!🥹՞ 三色団子も美味しいですよねー!🍡🩷 希彩が和菓子を好きになったのは、みたらし団子です!🥰
@amaaicocoa24和菓子は見た目も綺麗だし、何と言っても美味しいので、大好きです!
こんにちは〜🐌 今日は麦とろの日・和菓子の日だそうです🍚麦とろ時々食べると美味しいよね
和菓子の日と聞いて 酒饅頭 買ってきた♪ 本当に本当~に美味しいの✨ ふわっふわの生地に お酒の香りがふんわり香って 中のこしあんはとってもお上品な 甘さ(*´ω`*) ここの酒饅頭食べたら他のお店の 食べられないって思っちゃった(* >ω<) pic.x.com/vE9fl5YPmC
@UW1yLgwrMQ0eiYm*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆* 和菓子美味しいモフよねモフも美味しい和菓子をいっぱい食べたいモフ♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
@fw9takaおはやえ〜!! 地元の和菓子屋さんの生クリーム大福… 絶対おいしいやつじゃん🥹🤍 みそ餡!? ゆいもつぶあん派だからな!
@VTuberkobineko🦊 おはこび〜 .ᐟ.ᐟ たくさん寝れて よきよきよꕀ♥ 和菓子.ᐟ ぼくは餡子がおいしくはいただけなくて(食べれはする)中々食べないけど みたらし団子とか好き.ᐟ.ᐟ どら焼き 皮だけでもめちゃ美味しいから好きw
郵便局ついでにLAWSON寄ってきた〜 和菓子らしい和菓子が見当たらなかったのでこの子を… 出町ふたばまで買いに行かれへんからね💦💦 今食べてますが塩味が少し足りない気がします〜 普通の豆大福〜 あれ⁉️塩はどこへ❓……な感想 もちろん美味しいよ😆 pic.x.com/gCCKMhpVy7
@492coQvjyPK5xugミルク。 おはようございます! 和菓子どれも美味しいですよね。 お仕事頑張ってください!
@04crescent_moon六花ちゃん、おはもふ☀️.° 和菓子美味しいよね🍡 燕璃はいちご大福と芋羊羹がとても好き(*´ч`*)💕 水分補給しっかりして、熱中症に気をつけてね!! 今日もゆるふぁい💨
@CyEquityESさんおはようございます♪ ほんと和菓子って美味しいですもんね😋💕 今日も楽しい1日になりますように✨✨
おは太郎〜(`・ω・´)ゞ +⬜︎ーーーーーーーーー⬜︎+ 6/16は +⬜︎ーーーーーーーーー⬜︎+ 美味しい和菓子! 茶太郎は団子が大好きです🍡 今日も一日ゆるファイ! pic.x.com/UuVXcRxX1Q
@washool26つゆりさんおはようですよぉ〜(*´꒳`ฅ゙ 和菓子ねぇ〜....美味しいんだけどおじちゃんつぶあんとこしあんが駄目で:(っ'ヮ'c):
おはようございます 今日は和菓子の日 地元で結構おいしい場所があって、名物のおまんじゅうがあります 県外の友達と遊ぶときはだいたいこのおまんじゅうを買っていきますが、みんな喜んでくれますね 個人的には抹茶系の甘味が好きですね pic.x.com/d7OPIOeQNg
@nikohina88陽菜ちゃんおはいりゃありがと~!! 和菓子ってほんとにどれもおいしいよね(*´༥`*)♡
@mitsuki_tarutoおはたるとー(^^) 和菓子も美味しいよね、お茶と一緒に楽しみたい 今週も頑張っていきましょ
@hatonosumika44叫さん、おはたおです🌸🍡 シャトレーゼのみたらし団子?!草餅?!た、食べたい!!(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) 和菓子ってホント不思議と食べすぎちゃって困るー…でも、美味しいから仕方ないか(ノ)*`ω´*(ヾ)w
@yuhi_chancha2おはちゃんちゃー!! 百音も和菓子大好き🍡💕︎︎ 今の時期だとくずきりやわらび餅が さっぱりしてておいしいかな😋✨
@luche_whitewing翼さん~ おはうた(*ˊᵕˋ*)✌🏻 和菓子✨美味しいよね~~~(*´˘`*)♡
@tonden_jp和菓子おいしいですよね😋💐 和菓子の日があるなんて幸せ❤️ \和菓子べこもち・大福もち/ 凄く気になります😊食べたいです✨ 家族で幸せな時間を過ごしたいので 応募させて頂きます🍀 素敵なご縁がありますように✨🥳
@asakiyumemisipo和菓子店、減りましたね。 美味しいお店はあっても午前中に売り切れてしまったりしてますし。
富山の美味しい和菓子🍡 引網香月堂さんの練り切り(東京事変さんのジャケットにも使われたよ💿) 放生若狭屋さんのかりんとう饅頭 おわら玉天本舗さんの玉天 五郎丸屋さんのT五 以上でーす どれも美味しいよっ😋 pic.x.com/UzzQktuRYU
@devol_chデヴォルさんおはヴォです☀️ たい焼きやお団子や葛餅……美味しい和菓子が沢山ありますね☺️ デヴォルさんから信頼して頂きたいので、これから表でも積極的にコメントして参りますね!🙌
おは妖怪👻🍵 好きな和菓子はありますか?桜餅をたまに食べると美味しいなぁと感じる時あります👍️ たまに どら焼きも食べたくなります😊 たまに糖分も取りながら 今週も頑張っていこう😊 pic.x.com/tvI0lnDaXW
@hinoa_rukiひのあちゃんおぱよー! 先週の予報だとしばらく雨だったのになんか晴れ始めて鬱…( っ °、。)っ 和菓子美味しいよねぇ(*´༥`*)♡
みんなおはよー! 今日は和菓子の日!みんなの好きな和菓子教えて欲しいなぁ! ちなみに俺はやっぱり団子かなぁ?みたらし団子美味しいよね!どら焼きとかも捨て難いなぁ…意外と悩む! 今日も1日仕事や学校ゆるふぁいだぁ! pic.x.com/LoCsUVqNcf