ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

どら焼き5 みたらし団子4 饅頭3 わらび餅3 天ぷら1 定食1 氷菓子1 たい焼き1 かりんとう1 抹茶1 おはこ1 きりや1 さくら1 とんぼ1 ふたば1 みの里1 もみじ1 シャトレーゼ1 引網香月堂1 花ちゃん1 若狭屋1 茶太郎1

"和菓子 おいしい"の口コミ・評判  6/28 16:16現在

6月16日 21:52 momo
@llleeeom9わかります〜生もみじも美味しい... 🍁ご当地系の和菓子って良いですよね、萩の月とかも好きです🌕
6月16日 21:22 ?
和菓子寄ったら今日和菓子の日やて書いてあった 豆大福て美味しいわね pic.x.com/On9vRaUR7K
6月16日 21:22 MICHI
@SAUNA_shitaiおお!そうだったんですね。 和菓子美味しいですよね。 どら焼きは素朴で安定の味でした!
6月16日 20:32 セトラ・setra(せとら・せとら)@わんわん系V
和菓子の日だったか 氷菓子は食べたんだがな アイスクリームおいしいよアイスクリーム
6月16日 20:12 暁月 宵凪???準備中!
@kawazuguchiker0けろちゃん、おは……こんけろっ!🐸 和菓子はお饅頭とかお煎餅が大好き❣️ お茶と一緒にいただくと美味しいよね🍘✨️ 今日も1日お疲れ様でした🍵
#饅頭  
6月16日 20:12 クッキー|SNS交流・運用記録
@aoi_okanememoあおいさん、こんばんは🍪 和菓子っていいですよね🎶 あんこの優しい甘さも好きで、🍵とかと合わせると至福です☺️ 桜餅美味しいですよね🎶
6月16日 19:32 雨夜りん??@Vtuber準備中
@toshiro_gamesトシローさんこんばんにちは〜✨ ういろう良いですね〜!!お団子も捨て難い…! 柔らかくて弾力のある食感と、ほのかな甘みがとても美味しいですよね🍡 和菓子は総じて最強🙌🏻 今日もお疲れ様でした〜.ᐟ.ᐟ
6月16日 18:52 みつね727
@O2939Tei97157ていさんこんばんは!🌛✨ 和菓子美味しいよね 和菓子の日なので帰りにどら焼きと大福買って来ちゃった!🍡 今日もお疲れ様でした!(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕
6月16日 18:32 海月くらげ???カオスっ!
@mizuki_EM91エムさん ゆるふわっと🪼𓂃 𓈒𓏸 美味しいよね和菓子!!
6月16日 18:02 うに
やっぱり吉本ばなな先生がいい 何年経っても何回読んでも好きだって思う あったかくてキレイな言葉達 「この世の光や、とんぼの羽根の透明さだとか、和菓子の表すきれいな四季だとか、川沿いの桜のほの明るいピンク色だとか、おいしいものをこれから食べる時の気持ちだとか」 いいなあ好きだなあ
6月16日 15:22 ?猫田ぬぬ?️?猫のまったり司書VTuber
@wasabi_zumiズミさんおはようですよ〜🌞 洋菓子ももちろんおいしいし、和菓子はまた別の甘さとおいしさがあっていいですよね〜🍡ふとしたときに食べたくなります(*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”
6月16日 14:52 はなちゃん@チムニー宣伝部
@sakulifesuishinさくらいふちゃん、いっふ〜🌸 洋菓子もいいけど和菓子も美味しいよね〜🤤♡ お団子の天ぷら…すっごく美味しいんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡
6月16日 14:42 マーガレット???
@tonden_jp和菓子美味しそう😋🍵 お茶淹れて美味しい和菓子食べたいです✨
6月16日 14:32 猫波えな?‍♀️? ?【のあプロ】新人Vtuber
@Rui_APEX99るいちゃん♡♡ おはありにゃ~🐈‍⬛ 🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒🐾 和菓子いいよねっ(*´ω`*)💕︎ きな粉美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" わらび餅も大好き(*'▽'*)♪
6月16日 14:12 桃花すずの???
@Grey_Kanzeぐれちゃんおはよ。 おつありだよぉ🥰 和菓子っていっぱいあるよね。どれも美味しい 最近おねむの時期なのか朝がツラいです…。昼間は眠くないんだけどね?笑 ありがと。がんばる
6月16日 13:52 いもいぬ
@Riri_Cafe_YTリリカさんこんにちは! 和菓子美味しいですよね😋
6月16日 13:42 矢留アキ?秋田応援キャラクター
「雲平(うんぺい)」は、秋田や青森の郷土菓子だよっ 粉にしたもち米とお砂糖、すりごまをねりかためた和菓子で、もっちりした生地のなかにお砂糖のしゃりしゃり感がしておいしいんだよ。いろんなお菓子屋さんが販売してるけど、秋田市なら杉山壽山堂さんの雲平が有名かなっ pic.x.com/V0XWt3KSSe
6月16日 13:22 麗華(クリシア・シフォン@VTuber)
@yoshiyuki24よしゆきちゃん、こんしあ~~!🐈🌙 いちご大福美味しいよね♪和菓子かは分からないけど! 今日もお疲れ様♪ 午後も元気に行こ~! (/≧▽≦)/✨
6月16日 13:22 フジクス株式会社
@jinushi_clubおはフジです🗻🫧 若鮎美味しいですよね🐟✨ お顔もかわいらしいし😙 羊羹は日持ちもして 栄養も高く、美味しいなんて スーパーフードですよね🥹 和菓子最高🙌
6月16日 12:52 お茶魔神
@Partal_vおはパル~☀ 和菓子はたくさんの種類&おいしい物がいっぱいあっていいよね~😊
6月16日 12:52 チョコひよ?
@kamereon_aze彩さんおはようございます☀︎ 和菓子美味しいですもんね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 分かる(´-ω-)ウム私も団子見かけると買ちやいます
6月16日 12:52 遊記かれん??
@fushimi_kuzuhaくずはさんおはよございます☀ 和菓子は大福が好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ もちもちおいしい.:*・゜
6月16日 12:52 苺野希彩 / VTuber準備中???
@yuhi_chancha2夕陽ちゃん!おはようございます!☀️✨ 希彩も、和菓子大好きなので、どれが1番は なかなか選べないです〜!🥹՞ 三色団子も美味しいですよねー!🍡🩷 希彩が和菓子を好きになったのは、みたらし団子です!🥰
6月16日 12:32 どんぐり@高配当×成長株投資家
@amaaicocoa24和菓子は見た目も綺麗だし、何と言っても美味しいので、大好きです!
6月16日 12:12 いずみ沙羅?skeb作画中
こんにちは〜🐌 今日は麦とろの日・和菓子の日だそうです🍚麦とろ時々食べると美味しいよね
6月16日 11:52 ༒ひだまり@相方 柴ちゃん༒
和菓子の日と聞いて 酒饅頭 買ってきた♪ 本当に本当~に美味しいの✨ ふわっふわの生地に お酒の香りがふんわり香って 中のこしあんはとってもお上品な 甘さ(*´ω`*) ここの酒饅頭食べたら他のお店の 食べられないって思っちゃった(* >ω<) pic.x.com/vE9fl5YPmC
#饅頭  
6月16日 11:52 モフですよ?@主さんと一緒????
@UW1yLgwrMQ0eiYm*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆* 和菓子美味しいモフよねモフも美味しい和菓子をいっぱい食べたいモフ♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
6月16日 11:32 夜影 結衣??@7/7〜駅ポス
@fw9takaおはやえ〜!! 地元の和菓子屋さんの生クリーム大福… 絶対おいしいやつじゃん🥹🤍 みそ餡!? ゆいもつぶあん派だからな!
6月16日 11:22 化野あり/かづき 新人VTuber
@VTuberkobineko🦊 おはこび〜 .ᐟ.ᐟ たくさん寝れて よきよきよꕀ♥ 和菓子.ᐟ ぼくは餡子がおいしくはいただけなくて(食べれはする)中々食べないけど みたらし団子とか好き.ᐟ.ᐟ どら焼き 皮だけでもめちゃ美味しいから好きw
6月16日 10:52 [ひろっぴ]?
郵便局ついでにLAWSON寄ってきた〜 和菓子らしい和菓子が見当たらなかったのでこの子を… 出町ふたばまで買いに行かれへんからね💦💦 今食べてますが塩味が少し足りない気がします〜 普通の豆大福〜 あれ⁉️塩はどこへ❓……な感想 もちろん美味しいよ😆 pic.x.com/gCCKMhpVy7
6月16日 10:42 夜上夜下
@492coQvjyPK5xugミルク。 おはようございます! 和菓子どれも美味しいですよね。 お仕事頑張ってください!
6月16日 10:32 燕璃@Linear
@04crescent_moon六花ちゃん、おはもふ☀️.° 和菓子美味しいよね🍡 燕璃はいちご大福と芋羊羹がとても好き(*´ч`*)💕 水分補給しっかりして、熱中症に気をつけてね!! 今日もゆるふぁい💨
6月16日 10:32 いしだい?
@CyEquityESさんおはようございます♪ ほんと和菓子って美味しいですもんね😋💕 今日も楽しい1日になりますように✨✨
6月16日 10:32 塩馬 茶太郎?⚓️
おは太郎〜(`・ω・´)ゞ +⬜︎ーーーーーーーーー⬜︎+ 6/16は +⬜︎ーーーーーーーーー⬜︎+ 美味しい和菓子! 茶太郎は団子が大好きです🍡 今日も一日ゆるファイ! pic.x.com/UuVXcRxX1Q
6月16日 10:22 三十路を迎えたゴンちゃん??@MMD作ってます!
@washool26つゆりさんおはようですよぉ〜(*´꒳`ฅ゙ 和菓子ねぇ〜....美味しいんだけどおじちゃんつぶあんとこしあんが駄目で:(っ'ヮ'c):
6月16日 10:12 タティス・ギータ???
おはようございます 今日は和菓子の日 地元で結構おいしい場所があって、名物のおまんじゅうがあります 県外の友達と遊ぶときはだいたいこのおまんじゅうを買っていきますが、みんな喜んでくれますね 個人的には抹茶系の甘味が好きですね pic.x.com/d7OPIOeQNg
#抹茶  
6月16日 10:12 翠羽いりな@ボイス公開!
@nikohina88陽菜ちゃんおはいりゃありがと~!! 和菓子ってほんとにどれもおいしいよね(*´༥`*)♡
6月16日 9:52 宵乃壬風(ヨイノ ミカゼ)
@mitsuki_tarutoおはたるとー(^^) 和菓子も美味しいよね、お茶と一緒に楽しみたい 今週も頑張っていきましょ
6月16日 9:52 六花 たお❄【道民/個人VTuber】
@hatonosumika44叫さん、おはたおです🌸🍡 シャトレーゼのみたらし団子?!草餅?!た、食べたい!!(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) 和菓子ってホント不思議と食べすぎちゃって困るー…でも、美味しいから仕方ないか(ノ)*`ω´*(ヾ)w
6月16日 9:52 花茨百音?✨新人VTuber
@yuhi_chancha2おはちゃんちゃー!! 百音も和菓子大好き🍡💕︎︎ 今の時期だとくずきりやわらび餅が さっぱりしてておいしいかな😋✨
6月16日 9:52 うたな(詩菜)?
@luche_whitewing翼さん~ おはうた(*ˊᵕˋ*)✌🏻 和菓子✨美味しいよね~~~(*´˘`*)♡
6月16日 9:42 きいこ
@alice___melodyおはめろ〜 お団子…わらび餅…あべかわ餅……和菓子は美味しいものばかり!
6月16日 9:42 キュン?
@tonden_jp和菓子おいしいですよね😋💐 和菓子の日があるなんて幸せ❤️ \和菓子べこもち・大福もち/ 凄く気になります😊食べたいです✨ 家族で幸せな時間を過ごしたいので 応募させて頂きます🍀 素敵なご縁がありますように✨🥳
6月16日 9:42 おはな│沼田花香
今日は和菓子の日で麦とろの日なんだって 美味しい日だ!!☀☀ ちなみに長野の道の駅 今井恵みの里のとろろご飯定食(朝限定)美味しいよ!!
6月16日 9:42 SK7
@asakiyumemisipo和菓子店、減りましたね。 美味しいお店はあっても午前中に売り切れてしまったりしてますし。
6月16日 9:42 やんすけ
富山の美味しい和菓子🍡 引網香月堂さんの練り切り(東京事変さんのジャケットにも使われたよ💿) 放生若狭屋さんのかりんとう饅頭 おわら玉天本舗さんの玉天 五郎丸屋さんのT五 以上でーす どれも美味しいよっ😋 pic.x.com/UzzQktuRYU
6月16日 9:42 三廻部トネ???
@devol_chデヴォルさんおはヴォです☀️ たい焼きやお団子や葛餅……美味しい和菓子が沢山ありますね☺️ デヴォルさんから信頼して頂きたいので、これから表でも積極的にコメントして参りますね!🙌
6月16日 9:22 ???カオナシ?✨?@いつもありがとう
おは妖怪👻🍵 好きな和菓子はありますか?桜餅をたまに食べると美味しいなぁと感じる時あります👍️ たまに どら焼きも食べたくなります😊 たまに糖分も取りながら 今週も頑張っていこう😊    pic.x.com/tvI0lnDaXW
6月16日 9:22 日陰 セイア☀️??@作業終わらないマン
@hinoa_rukiひのあちゃんおぱよー! 先週の予報だとしばらく雨だったのになんか晴れ始めて鬱…( っ °、。)っ 和菓子美味しいよねぇ(*´༥`*)♡
6月16日 9:22 黒月蓮華
みんなおはよー! 今日は和菓子の日!みんなの好きな和菓子教えて欲しいなぁ! ちなみに俺はやっぱり団子かなぁ?みたらし団子美味しいよね!どら焼きとかも捨て難いなぁ…意外と悩む! 今日も1日仕事や学校ゆるふぁいだぁ! pic.x.com/LoCsUVqNcf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×