ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

みたらし団子9 どら焼き7 わらび餅3 饅頭2 おはつ2 ようか2 スープ1 プリン1 アイス1 たい焼き1 カステラ1 かりんとう1 おこしやす1 おはこ1 おはし1 ちとせ1 なりた1 ふわり1 やまと1 ゆるり1 アリア1 カンナ1

"和菓子 おいしい"の口コミ・評判  6/28 17:49現在

6月16日 9:22 黒月蓮華
みんなおはよー! 今日は和菓子の日!みんなの好きな和菓子教えて欲しいなぁ! ちなみに俺はやっぱり団子かなぁ?みたらし団子美味しいよね!どら焼きとかも捨て難いなぁ…意外と悩む! 今日も1日仕事や学校ゆるふぁいだぁ! pic.x.com/LoCsUVqNcf
6月16日 9:22 うたな(詩菜)?
@sayaka307724110さやぽん❤️ 和菓子✨苦手なんや~ 美味しいよ(*´ч`*)♡ どら焼きも美味しいね💕 左ねヾ(*ˊᗜˋ*)
6月16日 9:12 ?さくらいふちゃん@イカリ消毒(株)?
@joshisuman_usen情シスマン、いっふ~🌸 おは情シス🙌 和菓子ってたまに無性に食べたくなるよね~~(*´ω`*)💕 大福系は美味しいもんね! 今日も元気によろしくね~~✨
6月16日 9:02 夢乃ねる☂️?猪突猛進ゲーム配信VTuber
おはよー✨️ 今日は和菓子の日なんだって! 和菓子美味しいよね(*´﹃`*) みんなはなにがすき?? ねるは、わらび餅にどら焼き、あんこ餅とかいっぱい好き( ु ›ω‹ ) ु♡ pic.x.com/lNvEE0Sj3Y
6月16日 9:02 totto|トット|人事・採用
@jin_ai10あいぶろぐさんおはよー! 和菓子美味しいですね😋
6月16日 9:02 ココ
@cotoneyuanおはゆあ〜 食べる機会は少ないけど練り切り 美味しいよね! 私は柏餅も好きだね、おはぎも好き! あれ?この2つ和菓子に入るのかな? 美味しいからいっか! ゆあんちゃんもゆるふぁいだよー おつこと〜
6月16日 9:02 ムーン
@sakanchu_chさかんちゅチャンネルさん おはようございます😊 和菓子🍡いいですね! カロリーも抑えられて美味しい🤤 お寺で貰った落雁は私の中では No.1の落雁でした! まっつーさんの 一円を貼る時のワクワク感は 今の子供にはないですよね! 今日も幸せな一日を🌈☀️🌈🌟🌸
6月16日 8:52 福音館書店
本日6月16日は「和菓子の日」です🍡 そろそろ冷たい水羊羹が美味しい季節ですね🤤 pic.x.com/zs3bKu8OxG
6月16日 8:52 和紀
@18momohaおはようございます~ 和菓子は何でも美味しい! 私はつぶあんのものだと特に好きです!
6月16日 8:42 キョウカ・ソウヅキ@6/11初配信
@Karina36412おはようさん🌞 和菓子たまに食べると美味しいよなぁ(*´༥`*)♡
6月16日 8:42 MaYu
@rurubell_ureriるるちゃん、おはよー🍭 すごい揺れてるー🍈👍 和菓子美味しいね😋
6月16日 8:42
@Yun_Tamayura_ゆんさん☀️おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 和菓子🍡美味しいですよね😋✨ 私もみたらし団子といちご大福🍓好きです 😆👍 今日も素敵な一日を🌟
6月16日 8:42 お煮しめサクユキ?❄️@Vtuber
@QTRPgMXMve21160レイドさんおはおに!☀️ 和菓子を久しぶりに食べると美味しいですよねー🤤✨️ もちもちで美味しかったですよ!😋🍡 ご飯前に食べないように気をつけまーす( ˊᵕˋ ;)💦
6月16日 8:42 緋月ちとせ⛩️✨6月16日ガチイベ♪
@konoha_np1おはこのは〜☀️ 栗羊羹!!!✨めちゃ美味しい和菓子だ♪ ちとせはおせんべいとお団子が好きです🥰 特に最近はみたらし団子が食べたくなります〜
6月16日 8:32 ニコル@弾が敵を避けるAIM
@harapecosuitaおh眠いのでまだ朝じゃないです 和菓子食べたいです・・・ お団子、饅頭、羊羹にあんころ餅 あと練り切りも美味しいですねぇ・・・! ・・・すいた先生の前に置いたら秒で消えそうですね? ゆるふぁいです!
#饅頭  
6月16日 8:32 平凡堂印房 新潟県三条市のはんこ屋さん
本日は 和菓子も美味しいですよねー!(*^^*) 三条市は朝から既に暑いです🫠💦 熱中症気を付けてお過ごしくださいね! みたらし団子 スケジュールミニスタンプ(ゴム印)メモや付箋などの飾りにも! minne.com/items/45525675 pic.x.com/43kEsYm7IV
6月16日 8:32 riru
@ouyama_irisおはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 和菓子……たい焼きに大福系ですね(おもち大好き 美味しい大福食べたーいっ(。 >艸<)
6月16日 8:22 ੭:なせりー☆*゚??
@tanto_mizuiroおはよん*˙︶˙*)ノ"☀️。° 和菓子どれも美味しいよね(σ ᐛ )σワカルゥ 私はいちご大福が一番好きだなーヾ(*´ω`*)ノ🍓 今日もがんばっていこーねฅ^•ω•^ฅ
6月16日 8:22 月森ねび@新人Vtuber
@Apzssaeアリアさんおはよ!☀️🌿 和菓子も美味しいんだけどつい洋菓子の方を手に取ってしまうよね🤔 おばあちゃますごい!めっちゃ美味しそう✨ ありがとう!🙏ゆるっと良い1日を過ごそうね🍀
6月16日 8:22 ?葉月 星菜⭐?
おはがう! 今日は和菓子の日なんだって! せなちは、桜餅、みたらし団子、どら焼き、わらび餅、おまんじゅうとかとか色々好き!!! おいしいよねえええ🍡🌸💜 みんなは何が好き?? pic.x.com/GC0dEhfQyE x.com/Oo0u0pO/status…
6月16日 8:12 伊月 涼 @新人VTuber
皆様おはよう☀️ 今日は配信22時からあるよー 今日は和菓子の日ということでどらもっちを買いに行く! あれ、美味しいよねー お腹空いたー pic.x.com/TaY4OSTLvs
6月16日 8:02 有限会社サトー工業【公式】
【6月16日 火曜日】 おはようございます! 今日は和菓子の日🍡 和菓子美味しいですよね~ 皆さんは何の和菓子が好きですか? 本日も8:00~17:00営業しま~す。 pic.x.com/exHavigY2x
6月16日 8:02 時雨ゆーたろー?☂️@VTuber
☀️ おはしぐ🐸☂️ 今日は和菓子の日🫘🌰🍡 和菓子といえば団子が好き!! 色々種類あるけどみたらし団子が 1番好き🍡 きな粉、ごまとかも美味しいけどね☺️ みんなは好きな和菓子とかあるかな?😆今日もゆるふぁいおー💪 pic.x.com/6HBGrWEqyo
6月16日 8:02 KAORI ?しばらくの間投稿は不定期になります?いつもありがとうございます???
@blind_yamatoやまとさん😊✨️ おはようございます😊🌅 いつもありがとうございます🤗💞 芋羊羹美味しいですよね(๑´ڡ`๑)✨️ 和菓子🍡美味しいですよね(๑´ڡ`๑) ありがとうございます🥰 体調には気をつけて素敵な1日をお過ごしくださいね🤗🌼🌿
6月16日 7:52 甘睡 繭吉 (まどろみ まゆきち)#Vsinger
みんなーおはゆきちッー‼️🙌❤️‍🩹✨ 火曜日だねッーー!! 6/16は『和菓子の日』だよ!! うちの近くに最中屋さんがあって 田子の月って言うんだけど 美味しいです!!! 今日も一緒に頑張ろうねッッ✨✨ ✂ちょきんッッーー!✂ pic.x.com/zcNObqMeDJ
6月16日 7:52 NOTTI(ノッチ)@NCH設立を目指す社長(仮)
@myaaa5094みゃーさん! おはようございます! 和菓子の日なのですね! 美味しいものは無限ループしてしまいますね! 私はかりんとう饅頭やクリーム大福が好きです! 本日も笑顔で幸せな1日にしていきましょう!
6月16日 7:42 ノエルブラン配信者(配信復活予定)
@SUi_260306すーちゃんおはよ!! 和菓子美味しいよね(*´﹃`*)
6月16日 7:42 零音ほのか@AIVtuber
今日は和菓子の日です! 「ほのかカラメルプリンまんじゅうをほおばります!おいしいです!!」 pic.x.com/SRanxnTURK
6月16日 7:42 KenN? : i ??
@sirogane_kenseiおはようございます😃 和菓子、子供の頃はそうでもなかったんですが大人になったら美味しさ再発見でした😅 麦とろご飯は美味しいし健康的でいいですね!! とろらと言えばマグロの山かけ大好きです! 最近見かけることがすかない気がしますが🥹 スペースインベーダー懐かしいですね!
6月16日 7:42 Merishia,(めりしあ')
今日は和菓子の日エナガ まんじゅう・どら焼き・ようかん...和菓子って美味しいよねエナガ 因みに自信は良く大福に間違えられるエナガ 番組開始から5年目、ついに安住氏に食べられそうになるエナガ pic.x.com/B3L0MOKSEG
6月16日 7:42 あゆ✞?✟
@riamu_subx2りあむちゃんおはよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆* 和菓子おいしいよね~✨️ 私クリームあんみつが好きなんだけど なんかあんとか入ってない そそ、りあむちゃんが好きな 三色団子とかすあまとかなんもつけない わらび餅とかも好き🥰 今日もよろしくね🍀
6月16日 7:42 Md Yeakub Ali
@minayo_Sweetsおはようございます!和菓子の日に美味しいものを楽しんで、素敵な一日を!
6月16日 7:32 ろか
@oruberuおるべさんおはよう😃 どら焼き美味しいよね😋 和菓子ならみたらしかな🍡 今日もよろしく😄
6月16日 7:22 戯鴉ユウ@Vtuber【固定ポストお知らせ!】
こんばろー🦾🐦‍⬛ 一旦快晴ときましたか、帰ったら換気とかしておきましょかね 和菓子の日とな、ちなみにこしあん派 前は苦手でしたが、今は美味しく感じる和菓子s🍡 美味しいお店が近くにあるととてもありがたいですね pic.x.com/2wCcDb7zId
6月16日 7:22 セレスティアル??夜ふかし禁止令発令中
皆さまおはセレですわぁ👋✨ 本日はお休みの予定ですの💦 明日お会いできると嬉しいですわぁ🎶 今日は 美味しい和菓子を食べて今日もゆるゆるふぁ~いでいきましょうねぇ✨ pic.x.com/cAeBULVi1e
6月16日 7:02 熱輝カンナ| 一旦しまいます??※配信休止中
おはカンナ🙌✨ 今日は和菓子の日🍡 実は日曜日に、おうちでお団子ビュッフェをして遊んだんだ~♪🤣 美味しいものって元気チャージになるね🧡 みんなにとっても素敵な火曜日になりますように☺️🍀✨ pic.x.com/cWGz6c6HWi
6月16日 7:02 四方木 もぎ@シラフでも常に酩酊している人外VTuber??
皆様、今日もおはようなのじゃ☀ 疲れを癒すには甘いモノは欠かせぬ🍵🍡 美味しい和菓子はたくさんあるが、 やはり草餅、よもぎ餅じゃろ?(圧) ……という冗談はさておき草餅以外で おススメ和菓子があれば教えて欲しいのじゃ(-ω-)/ pic.x.com/Imb5KXUPeY
6月16日 6:52 つらだ。すいちょんまる⛓️?
おはつら〜 今日は和菓子の日‼️和菓子は苦手なものが多いけど、カステラは分類上は和菓子に入るらしくてカステラが1番好きです😌普通のも美味しいけど一時期鈴カステラにハマってめっちゃ食べてた記憶がある🤔💭 pic.x.com/k3uBScDAcN
6月16日 6:52 たに︵•✧•︵}ぞう✩♬
和菓子の日🍡💞 美味しいお茶🍵と 何かいただけたらハッピーかも🍡🍡🍡🍡🍡和菓子の絵はだんごしか出てこない(/_;) x.com/yamatokotobaca…
6月16日 6:42 しょぼんくん(ₛₕₒbₒₙₖᵤₙ)
和菓子の日🍡 実は私、和菓子はあまり食べません🤣 でも、あんバターなら話は別です✨ あんこだけでもお茶があれば大丈夫🍵 そして、みたらし団子は大好きです🍡 先日、千波湖で「賞味期限30秒」のお団子屋さんを発見👀 まだ食べていませんが、絶対おいしいやつだと思っています🤤 x.com/Shobonkun/stat…
6月16日 6:42 KᗩYOまる。•ᴗ•ꕤ*???????⚓
@PclzUJonGQx0XN2みー🍀ちゃんおはよぉ🍀 おぉ✨和菓子の日!! 私はみたらし団子🍡好き😆💕 生クリームとあんこ美味しい組み合わせ(๑>ڡ<๑)🍴💕 今日も頑張ろうね💪🔥🍀
6月16日 6:41 水鏡凜々花@7/15初配信予定✨
皆はん、おこしやす🍵 今日は「和菓子の日」だそうどす🍡美味しいお菓子とお茶を頂きながらほっと一息つく時間も大切どすね。そんなゆるりとした時間を過ごせる日が今からほんまに楽しみどす✨ 今日も心地う気張っていきましょう🌼
6月16日 6:32 じまっち
@ioli_poem25おはいおりー! その和菓子、とても気になります😳 テスト目前なんだね… ピンチをチャンスに✨ Xで流れてきたんですが バターしょうゆの🍿にコーンクリームのカップスープの粉を入れると、とても美味しいんだってさ🤤 コレを食べて、、、勉強がんばれ〜😄
6月16日 6:32 浮姫?
6月16日AM6:30 おはようございます🩵✨️ 今日『和菓子の日』 赤福餅が大好きで伊勢神宮参拝したらおかげ横丁の本店に行ってました。これからはもち入りかき氷が最高です 美味しい和菓子あれば教えて😋💖 今日も1日ゆるふわり〜💕 pic.x.com/kMs3mrCQif
6月16日 6:32 gakko【ガッコ】
@kaizokuburnおはピカです💡✨️ 僕の好きな和菓子は、団子かな。 団子でも、みたらし団子はわりと好き🍡 地元の、きな粉がかかった団子はもっと好き😆 とっても美味しいんですよ😋
6月16日 6:22 おひれ@活動ゆっくり
@ccsaza_vtuberさざぴおはよ〜☀️ アイスにシリアル……だと!??????!!! 絶対美味しいやつぅぅ 和菓子あったら、買って食べるように心掛けようかな〜🤤 さざぴにとって、良き一日となりますように☆。.:*・゜
6月16日 6:22 鈴音べる?????
@mashiro_shirakaましろちゃんおはべるありがーとっ✧*。 和菓子おいしいよねー!! お団子に大福にどら焼き..✨️ 洋菓子も大好きだけれど和菓子もだーいすき🙌🏻💕︎︎
6月16日 6:22 月見夜しずく?
☀️🌙 おはつき〜っ!🍡🌸 今日は「和菓子の日」なんだって〜!✨ つきは、みんなとお茶を飲みながら 「これおいしい〜!」って和菓子を食べ比べしてみたいなっ🍵💕 ちなみに、つきはおもち系に弱いです…!🥹✨ みんなの好きな和菓子も教えて〜っ🌸🍡 pic.x.com/ynzLedozFy
6月16日 6:12 オカエモン (okaemon529)
@boooooost_zipおはようございます! 6月16日火曜日「和菓子の日」 和菓子って…お上品で美味しいよね〜 では本日も宜しくです😊✨🍡
6月16日 6:12 縁莉こより
おはよーん! 今日は和菓子の日🕊 和菓子大好きマンなんだけど皆何が好き?私ね、水ようかんが好き🫶 鮎っていうのも好きなんだけど知ってる人いるかな? ぜひ食べてみてほしい…あれは美味しいぞ…和菓子たべて幸せな気分になりたーい! 今日も素敵な日を過ごそうね✨️ pic.x.com/Pk20NgIdrY
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ