みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| どら焼き2 抹茶2 ごはん2 カフェ2 酢豚1 ドーナツ1 パン1 饅頭1 たい焼き1 わらび餅1 あんぱん1 緑茶1 昼食1 きんとん1 なりた1 ぱくぱく1 みたらし団子1 みどり1 ようか1 わらび1 アキラ1 クローバー1 ディー1 ローソン1 千鳥屋1 川上屋1 日本一1 |
"和菓子 おいしい"の口コミ・評判 6/28 19:06現在
おはよーん! 今日は和菓子の日🕊 和菓子大好きマンなんだけど皆何が好き?私ね、水ようかんが好き🫶 鮎っていうのも好きなんだけど知ってる人いるかな? ぜひ食べてみてほしい…あれは美味しいぞ…和菓子たべて幸せな気分になりたーい! 今日も素敵な日を過ごそうね✨️ pic.x.com/Pk20NgIdrY
🐇 🦄 ✹‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥✹ おにいちゃん、おはよだよ☀️ 今日6/16は和菓子の日なんだって~ 和菓子って中身が餡だったりめちゃ甘な イメージあるかも… 見た目も可愛いし美味しいよね~😋 この後6時30分から朝活するから いいね返しだけにさせてねっ😊 pic.x.com/QLToi5YwYg
おはようございます! 今日は無病息災を願って食べる「和菓子の日」 🍬 美味しい和菓子とお茶でホッと一息つきましょう! 本日も、ゆるっとマルっと楽しく遊んでね😊 pic.x.com/jgXx16INmC
@charaznable0074おはようございます✨️✨️ 最中♪ ありがとうございます♪✨️✨️ 和菓子♪ 美味しいですよねぇ♪✨️✨️
◉…◉ オハリヨ キョウ 和菓子の日 ワタクシ 本日 AIモード起動 和菓子の日 由来 データ読込中... 西暦848年 仁明天皇 16個ノ菓子供物 疫病退散 健康招福 読込完了 結論 和菓子 縁起… いい 和菓子 おいしい! データ 以上٩◉◡◉۶ アレ… AIモード シッパイ…◉ ェ ◉? pic.x.com/1JhIbSktyj
おはギア〜 今日は和菓子の日だって! 好きな和菓子はある? 僕はみたらし団子とフルーツ大福が好き!! 後、芋ようかん! 美味しいもの考えながら今日もがんばろ~! pic.x.com/h8XKnrOHxq
おはようございます!✨ 今日は「和菓子の日」だそうです🍡 お茶と一緒に食べる和菓子、ほんとに美味しいですよね…♡ 今日もゆったりとした時間を過ごせると最高です。 皆さんは和菓子で一番好きなものは何? リプライ待ってます♪ pic.x.com/5ythM3GqoW
おはくっくぅう🍓🍼 今日は和菓子の日🍵🍡 和菓子美味しいもの いっぱいだよね💕︎ みんなはどんな和菓子が好きですか? 皆さんにとって より良い1日で ありますように🍀* ゚ pic.x.com/OGx0LeuoLu
@seventh26heavenおはようございます^_^ 和菓子って美味しいですよね 大好きです👍
6.16 おはようございます☀ 📍今日は和菓子の日!美味しいあんこでパワー補給! 📍黒真珠の本格和パフェを食べて至福のひとときを! 📍五十幡亮汰の良さは誰も追いつけない神速の俊足! 📍日ハム全力応援!北山で勝利だ! 🔥(笑)プレーはコレ🔥 武岡さん(笑)!? pic.x.com/wG7ZSLnkXP
おはようございますーーー!!!!!!!╰(*°▽°*)╯ 今日は和菓子の日だね!!お饅頭とか大福とかすごくおいしいよねo((>ω< ))o十六茶と一緒に食べよう pic.x.com/odQj2V3eRD
🔔 🔔 おはべる〜✧*。 今日は 🍵🍡 みんなは和菓子は好き?? べるはあんこ大好き✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨ オススメ和菓子(多分)は ローソンのどらもっち❣️ 生地がもちもちでおいしいの💖 火曜日も一日ゆるふぁい〜✨️ pic.x.com/rhzFiNxGOk
おはようございまちゅでちゅ〜💕 五つ葉🍀のクローバーでちゅ〜🎶 今日は和菓子の日でちゅ〜✨ お父さん、和菓子大好きで、特にきんつば大好きでちゅ〜💕 どら焼きとか阿闍梨餅とか、どちらかというとつぶあん派でちゅ〜✨ あんぱんもつぶあん派でちゅけど、こしあんだっておいしいでちゅよね〜💖 pic.x.com/WbsvUPBxxF
おはよう世界🌏 今日は6月16日(火) 和菓子って太らないって言うけど食べ過ぎたら太るよねw たまにコンビニで淡雪見つけると買っちゃうんよね😋めっちゃ好き🥰 後、金鍔(きんつば)これは本当に美味しい!皆んなにおすすめしたいね🥹 あんこが好きなのかもw
皆さんおはようございます!本日は和菓子の日!! 練り切りとかたい焼きとか美味しいものが沢山ありますよねぇ〜(*´艸`) 和菓子好きなので団子とか買いに行こうかな!みんなも和菓子に触れてみよう〜!大福とか美味しいよ! pic.x.com/vy6mtLc7ar
@Lets_go_Yokadoお酒と美味しいものが大好きな父のためにヨーカドーさんの父の日特設コーナーにある西武そごうのデパ地下和菓子セットを奮発して贈りたいです洋服の売り場も充実しているので一緒にネクタイを選ぶのも良いですね大満足のお買い物を楽しみたいです👔
おいしいと噂の和菓子さん 我が口には合わなかった 好き苦手、人それぞれ 押し付けない期待しすぎない
@HG_Toda和菓子🍡いいね~ 京都には敵わないけど、徳島にも美味しい和菓子あるよ。 滝の焼きもち❗ お抹茶と一緒にいただくと最高。 想像したらよだれが出てきた🤤
@colorer171凄い数w 和菓子美味しいんですよね😊
茶箱 - 新馬場/和菓子カフェにて 久しぶりのリピート。お茶と 素朴な和菓子が、すごく美味しい店。 特にレモン大福はレモンの良いところしかない味で 大好きです。 今回、初めて、ずんだ大福を試したのですが 中にチーズが入っており どことなくフレンチのような味。 面白い店です🙆 pic.x.com/FM0yDQEjW3
@Sugar_amai_和菓子みたいな生のやつおいしいけど、たまに固く焼いたやつをバリバリ食べたくなるときあるのよね……
私は若あゆが好きなので和菓子屋さんを探しています 今年感動したのはふらっと寄った銀座三越で買った彩雲堂の若鮎あゆです 生地が厚くて美味しい
@taotao2578おはぎ なんであんなにおいしいんやろ? 和菓子が食べたい🤭
つるんとした食感に優しい甘さが絡まって指で軽く整えながら食べてるうちに全部なくなって 崩れてもちゃんと美味しいこの救いが好き 季節の遊び心感じる和菓子ってほんと心掴まれる
最近年齢を重ねたせいか、和菓子も美味しいな、と思えるようになってきた 昨日、応援してる風見和香さんの写真集のイベントがお茶の水であり、多幸感のなか、付近のお菓子屋に寄りながら帰ったんですが、サイダー味の飴と、どら焼き、美味かったな…😋 pic.x.com/elU2OIK2B4
うだつの上がる町並みにて「わらび氷」!今年も名物をいただけて感謝🙏✨もちもちムチムチのわらび餅は絶品なのよ!和菓子屋さんのかき氷って、あんこまで美味しいよね〜☺️ pic.x.com/jQZf1VStTG
桜井にある和菓子「げん」に パイン大福を買いに行ってきました🍍 美味しい😋 pic.x.com/Y9VcsqtKfK
金沢の金の霊澤という和菓子をお土産で貰って、凄く美味しいのでぱくぱく食べちゃいました。凄く美味しいのでお勧めです😆 pic.x.com/MVouXcTytP
カフェ予約したのにお友達行けなくなっちゃった😢 1人で行ってくるかあ。。。 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
@Act3Jackalここの和菓子は全部美味しいですよ😆👍
@terarin_soraおはぎ丸さんの和菓子は全部美味しいですよね😍 甘ったるくないのでめたんこ好みです🎵
去年全種類食べたけど今年は 並んで買うなら普通に和菓子かうわぁ?そんなにおいしい? 「空気読めよー!」ミスド『もっちゅりん』争奪戦が過熱…高校生のヤジも飛んだ“行列地獄”の実態 ミスド事業部は「想定超えの反響」(集英社オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/33cfd…
萬屋琳窕さん。夜中に食べてるからかもだけどめっちゃ美味しい。甘さは強め。ただ甘いだけじゃなくて糖の香りも感じるような… 1982年創業という京都では新しいお店だからなのか、フルーツを使った和菓子も多くてそれも気になったのでまた買いに行きたい。アルプラザ宇治東にも入ってる! pic.x.com/JKYLmTkVnF
見たことある景色すぎるーーーー!!! ありがとうございます!!!!! (ワシのガチ親戚の和菓子屋さんです) (中津川駅近くにあります) (山ぐりと栗饅頭がおすすめです) (「めおと栗」っていうドデカ栗饅頭もあります) (秋になると限定の栗きんとんが出ます) (こちらもとんでも美味しいです) x.com/samehada_407/s…
@hinami__mori今日、「全国みどりと花のフェアかつしか」2026/06/13土曜日PM12:00~日菜美ちゃんを見た、日菜美ちゃんのお父さんも来てたから見れた、ダンディーでかっこよかった💪めちゃくちゃ暑かったけど金町駅前の和菓子屋🍡が美味しいとか菖蒲まつりとか農家だから小松菜食べて育ったと楽しいトークでした🌺 pic.x.com/7zE3gRov04
@toretate__ktv日々の忙しさから少し離れて、温かい緑茶と美味しい和菓子を楽しむ静かな時間を大切にしています🌿 トースターで少し温め直して、お店の出来立てのような「外はパリッ、中はもちもち」の食感を再現して贅沢にいただきたいです。 梅の刻印が美しい伝統の味、ぜひ我が家にお迎えしたいです。
和菓子屋で昼食をとるというのは初めての経験だったけれども、非常においしかった もち米を扱わせたら、和菓子屋以上においしい食事をとれる場所なんてのは、本当に数えるほどしかないだろうな x.com/m_tsujidou/sta…
おいしい和菓子が食べたい気分で、久しぶりに鈴懸さんに行ってきた!相変わらず行列💦帰って早く食べよう🐰
もっちゅりん美味しいけど 餅のくせにドーナツだから脂質10-11gもあって解せない 和菓子なら同じカロリーでも脂質もっと低いもんな… と絶対食べたかったけど脂質の高さに戦慄した😆もっちゅりんじゃなきゃ許せない高さ😆
富山で90年続く老舗和菓子屋 磯野屋 長い営業も今月末で店じまいとの事で行って参りました このお店名物の和菓子屋 「渋皮付の栗を黄味餡で包みパイにて香ばしく焼き上げました」との通りのお菓子 \パイおまんくり/ ・ ・ ・ ちゃんと美味しいですよっ!! pic.x.com/FsQiI2VQR4
和菓子も食事メニューも美味しそう😋 デザートは和菓子と季節のフルーツメインかな🍵季節限定は気になるね✨ 酢豚+🍍たまーにはあるけれどご飯と🍓って想像つかない=行くしか← Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
翔天亭 あのん(2026.05.22 訪問) 新宿御苑の高台にあるお茶屋さんで一服🍵 お茶の香りが心地よく、それを使った和菓子も上品で美味しい 緑を感じながら過ごす時間がとても穏やか 静かな空気の中で、自然と気持ちも整いました🍃 pic.x.com/aJZnkV7c3o
◆日本一美味しいお菓子ランキング|人気のスイーツ・和洋菓子◆ 長年愛され続ける定番スイーツからSNSで話題の洋菓子・老舗の和菓子など種類が多すぎてで選べないー🍪 そんな方に 人気のスイーツをランキングで紹介しています✨ トップ40はこちら👇️ kuchanmama.com/japan-no1-swee… pic.x.com/oEhyrGGwIC
今日の 兵庫県尼崎市にある千鳥屋宗家の工場 美味しい和菓子のある激安アウトレットもあるので是非買いに行って見てね🍡 pic.x.com/hqZuDZ3gfF x.com/calpis_diary/s…
すのちゅーぶ、吉兆庵さん行ったんだね☺️おいしいよね!和の空間も和菓子も似合う素敵男子。先週まで小学生だったのに笑
こんなにたくさんネギ貰った何に使う😅 梅雨の晴れ間☀️が3日間も続いてます😆 和菓子も好き🥰 とろっと 美味しい😋 今からの季節に冷やして 疲れた午後のひと時に お勧め✨🤗 ご馳走様でした😊 pic.x.com/o0j44M5AnI