ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん24 佐久間3 饅頭2 カフェレストラン2 ラーメン1 カレー1 パン1 おやき1 アイス1 どら焼き1 クレープ1 かりんとう1 わらび餅1 緑茶1 紅茶1 あげあげ1 いしかわ1 こにし1 とろり1 どじょう1 カフェ1 キンカン1 タイガーヒル1 チェリー1 フォーエバーヤング1 ボンボン1 ルピシア1 一軒家カフェikkA1 六花亭1 源吉兆庵1 鶴屋吉信1 cit1

"和菓子 おいしい"の口コミ・評判  6/28 20:28現在

6月12日 15:52 ほっぺ❣️
こんなにたくさんネギ貰った何に使う😅 梅雨の晴れ間☀️が3日間も続いてます😆 和菓子も好き🥰 とろっと 美味しい😋 今からの季節に冷やして 疲れた午後のひと時に お勧め✨🤗 ご馳走様でした😊 pic.x.com/o0j44M5AnI
6月12日 13:02 あず♡
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより 舘の手が止まってるの気づいて、自分の分早く食べて舘の分も食べてんのさすがに精神的お兄ちゃん💜でドカメロ終わった 食レポもわかりやすいし視野広すぎ😭マルチタスカー😭
6月12日 8:12 もちもち
六花亭の和菓子、ひとつ鍋🍲 もなかに白あん、お餅が入ってて美味ー♡ 六花亭はそんなにお値段も高くなくて、どれも美味しいんだよね 賞味期限があんまり長くないものが多いから、大抵は自宅用に、たくさん買ってしまう pic.x.com/0SuUMBebAe
6月12日 6:32 カドヤン
テイ子さん、ハピパラスタッフの皆さん、おはようございます✋ テーマ:【和菓子】 皮はカリカリ中の餡子も美味しい”かりんとう饅頭”です😋 pic.x.com/GL9HNaZcG7
6月12日 2:52 こももももも
注文する時も食べる時もめちゃめちゃお顔が美しい佐久間くん、、、🫠🩷 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si…
6月12日 2:01 パピ子
@monabiyou今、20%増量やってるのですか!? 和菓子美味しいですよね、こしあんがすきです💖´-
6月11日 21:52 阿崎
@tamagoyaki1027M最近食べた和菓子が美味しかったのでぜひ紹介を…! 鶴屋吉信の京観世と俵屋吉富の糖蜜ボンボンです😙😙糖蜜ボンボンは不思議な食感(?)で美味しいしかわいいです🥹 pic.x.com/sYrdsAwpJF
6月11日 21:32 ohan_
@ukagami_koya15もう暑くない…?なんか夏がにんまり笑ってこっち向いてない…??? そう!熱いもの食べたらさ鼻水なんて不可避だよね!垂れてくるもん!ラーメン危険(?) 和菓子も意外とハイカラな種類とかあって美味しいんだよ〜♡ぜひ!!わらび餅まじで美味しそうだった!!!雀おどり総本店だった気がする…
6月11日 19:02 no travel no life
浅田屋さんのどじょうのかば焼きと水本さんの美味しい和菓子。金沢満喫。
6月11日 18:52 那由他(なゆた)
和菓子のペアリングを色々作りたい😊 洋菓子も美味しいけど和菓子の可能性を広げたい 日本酒も美味しいでも呑めない人もいるのでお茶(紅茶・ハーブティー)で少しでも・・・難しいなぁ
#紅茶  
6月11日 16:52 ?ちかじゅん?潤のトリコ?
@Enjoymjh名古屋の有名な和菓子です とっても美味しいです
6月11日 14:22 watambe®ロボット・ナビゲーター™
このジェネリックミルク饅頭、安くて美味しい♪ もっちりミルク(ミルク饅頭) 30個 訳あり 土産 みるくまんじゅう ご自宅用 和菓子 洋菓子 蒲屋忠兵衛商店 amzn.asia/d/021gYiUF pic.x.com/S7aHhO3HUG
#饅頭  
6月11日 14:12 ヨri⛄️?
最後まで楽しかった🤣 舘様、体調悪かったのかな… Snow Manみんな健やかであれ😌 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月11日 14:12 一般社団法人信州須坂観光協会
📣 6/14 フォーエバーヤング2026@メセナホール お昼頃より、エントランスホールで須坂のおいしいもの販売します! 🥟須坂のおやき 🍡和菓子 🍨アイス・ジェラート 地元の魅力が詰まったラインナップでお待ちしています。 コンサートとあわせて、ぜひお立ち寄りください✨ x.com/suzaka_city/st…
6月11日 11:02 shiho?
@arsm01251105他1人Yukkoちゃんも是非ぜひ🥰 お土産にいただくことが多くて、季節ごとの和菓子美味しいよ😍
6月11日 10:12 一軒家カフェikkA(イッカ)
おはようございます。 今日は少し先のお楽しみのお知らせです💕 昨年大好評だった! 【金沢どら焼き食べまくり会 2】の開催が決定しましたー✨ 🗓 2026年10月11日(日)  昼の部・夜の部 🏠 一軒家カフェikkA 主催 和菓子note @wagashi_note 金沢の美味しいどら焼き… ameblo.jp/cafe-ikka/entr… pic.x.com/UZRZxoekxr
6月11日 7:42 ちっちゃなシレネ 家の事が多忙な為お返事が遅くなります。
朝茶。ルピシア ニルギリ タイガーヒルのミとスーパーから買って来た和菓子屋さんのクレープティラミスです。なかなか美味しい組み合わせです♪😋お花はチェリー🍒セージ。 pic.x.com/jRQaN8rm1R
6月11日 6:52 とも
深澤さんメロすぎんか。 ちょっと苦しいほんとに。 てか康二の横にいる辰哉ってメロい Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月11日 6:52 かめっち❤️
@tirutiru_raulちなみに私はさっくんが頼んでいたフルーツティー❤️美味しそうだったよ💗やっぱり和菓子は美味しいよね🧡どれもこれもみんな美味しいよね💜和菓子は最高💛
6月11日 4:12 こたろ
これは俺も賛成。 桜餅は子供の頃から和菓子の中で群を抜いて好きやし葉も食べる。でも此処2年の何でもあの風味は嫌い。 大嫌いなイスパハン味蔓延と々 野々村友紀子さん、季節限定で登場の“味”にピシャリ「何がおいしいの?って。カレー味の方が好きです」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/cb134…
6月11日 2:32 あやめ@フォロバ100
私が好きな旅先のひとつは京都。美しい景色と美味しい和菓子がたくさんあって、本当に魅力的!
6月11日 2:21 ??????⛄️?
佐久間が…あまりにも美人すぎる🩷🩷 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月11日 2:12 み ゆ ??
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… 0秒から治安が最高な深澤辰哉さん 終わるにつれてメロくてリアコたる所以が垣間見えて最高でした 和菓子大好きなので「冷やしあんとろり」めっちゃ気になりました
6月11日 1:41 あめ?❄️?❄️
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより 深澤さん噛んでる?お口に入れてから飲み込むまで一瞬でビックリした 🤤和菓子食べたくなった。
6月11日 1:12 たいやき
亀屋陸奥さんの松風、一時期どハマりして通販で定期的に頂いてました モッチリしてて本当に美味しいのでおすすめ 私の中の和菓子ランキングTOP5にはいります🫶
6月11日 0:22 咲??burstテノヒラコロコロ
話の中に出てくるマスカットのやつは、かつてしょっぴーも好きだと話してたやつだよね? 懐かしいなー何年前の話かしら Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月11日 0:02 咲??burstテノヒラコロコロ
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 23:32 スノ情報まとめ⛄Snow Media|Snow Man最新情報をお届け!asuMedia
\⛄️🎥/ 本日のすのちゅーぶは【向井プレゼンツ🧡和菓子を食べよう】 ▼Youtube youtube.com/watch?v=csXKg9… 🗓️2026/6/10公開 🎥Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? ❤️宮舘涼太、🧡向井康二、💜深澤辰哉、🩷佐久間大介 💬和菓子が大好きな佐久間はたくさん和菓子を購入!
6月10日 22:42 蟹???????
🎣50万円😳 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 22:22 ?きょうこ??️
ふぁあーー深澤くんの『ありがと、ごめんね』はくるしいってえええぇーー🥺💜 テロップカラーが珍しく間違えちゃってたね!! 康二!アップな辰哉さんをありがとう🥹 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si…
6月10日 22:02 いとしい
冒頭の和菓子爆買いタイム見てて気持ちよすぎる😂おいしいもの、好きなもの、たくさん食べてほしいね…………😌
6月10日 21:52 キムチ
メロい深澤とご飯食べるの早過ぎて草な深澤さんが見れる動画はここです⤵️ Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 21:42 emi
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより ワンパン🍝食べてたら すっごい美味しそうなのでてきた😆 みんなが笑顔になればいいんです…に(*ˊ ˋ)ほっこり
6月10日 21:42 サブレ
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより 冒頭の和菓子爆買い最高だった。カフェレストランあるの初めて知った!いつか行きたい…!
6月10日 21:42 ままん
吉兆庵の和菓子会社の手土産でよく買っていく〜 美味しいし選ぶのもテンション上がるよね😊
6月10日 21:32 アジサイ
スノチューブ、大好きな和菓子屋さんのイートインのカフェだ!? 羨ましいーー!!!( ; ; ) 陸乃宝珠、美味しいですよね💚
6月10日 21:22 さく山
@kouyouwagasiいつも美味しい和菓子🍡 ごちそうさまです😋✨ また寄らせていただきます🛵
6月10日 21:12 ?SnowSnowMAn ?34歳フッカさんを愛でる人?
Snow Man【和菓子を食べよう!】 イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw
6月10日 20:52 りん?️
楽しそうだね💕︎ 和菓子買ってる姿も可愛い🥰 釣り部…実現するのかしら🤭 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 20:32 ? 恋猫しぐれ ?
@kyojuro51017772あんこって 美味しいわよねぇ♡ 私も大好きっ! えへへっ…一緒ねぇ♡ ("同じよぉ♡"と喜んで) いっぱい記念日があるみたいだけど 和菓子屋のご主人が教えてくれたのっ! 『和菓子の日』って美味しそうで素敵な日、ねぇ♡ 豆大福さんも 師範と和菓子で お茶してねぇ〜♪♪
6月10日 19:52 ? こーひーぜりー?? ?
ずっと見てられるーー😭😭 しあわせすぎるーー(;;) かわいいーーーー💜🧡♥️🩷 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 19:22 ラ ン
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより 今日のすのちゅのお店いきたい‼️‼️誰か一緒に行こ🥹👊🏻
6月10日 19:12 ゆーちぷ
吉兆庵…!大好き!! でもカフェレストランは行ったことなかった、行きたーい! 和菓子も爆買いしてみたい😆笑 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 18:42 yu☺︎縁だいすき
最高 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 18:32 レモンヌ
本気で心から美味しそうだと思うの!!! みんなバクバク食べててホントに幸せそうだ 果汁は入ってない💜 キンカンは乗ってます🧡 ほうち茶だね❤️ 釣り部またやってね〜 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 18:32 Rin.
源吉兆庵の季節の果物和菓子大好き!! 陸乃宝珠も桃泉果も好きなんだけど、地味に見える冬の粋甘粛も優しいお味で温かい緑茶に合って美味しいんです🤤🍵 kitchoan.co.jp/products/natur…
6月10日 18:32 あおりんご
Snow Man【和菓子を食べよう!】 イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw
6月10日 18:12 saki
ずっと口が動いてるドラマ班とマイペースな舘さんだったけど、最後にたくさんボケ倒しててさすがだよ笑笑笑 この組み合わせ大好きだ笑笑笑 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 17:52 ?てぃんき〜??✨たまに低浮上?️
和菓子を選びながらテンションあげあげ⤴️ふっかさん💜さっくん🩷こーじくん🧡食事中もお喋りが尽きない3人😃「涼太くん❤️口数少なっ」て思ってたら最後に【おいしいとこ】全部持ってったね😂 Snow Man【和菓子を食べよう!】youtu.be/csXKg9-ADWw?si…
6月10日 17:52 ?大塩敬太郎?黒のザビエル?
@bicyokonishiひるよこにし〜😃 和菓子おいしいよね〜🍵 今日もよろしくね〜!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ