ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー2 どら焼き2 みたらし団子2 紫陽花2 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 バタークッキー1 プリン1 ゼリー1 緑茶1 抹茶1 コーヒー1 あやめ1 こにし1 ごはん1 とらさん1 キヨスク1 シャトレーゼ1 シルエット1 ダンディ1 ホロホロ1 伊勢屋1 駿河屋1

"和菓子 おいしい"の口コミ・評判  6/28 21:37現在

6月10日 17:52 ?大塩敬太郎?黒のザビエル?
@bicyokonishiひるよこにし〜😃 和菓子おいしいよね〜🍵 今日もよろしくね〜!
6月10日 17:52 よしえ
@STetuka二戸病院の近くにあります🙋 私はパンとかケーキが好きですが 友人は和菓子(なかでも アンコ)が美味しいと 言っております☺️💕
6月10日 17:22 おつまみ
爆買い→もぐもぐタイム→ポンコツ 最強ですな Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
6月10日 16:32 のんちゃん(西子)
帰りの道中で端に寄ったけど味は変わんないもんね! 柔めの餅にくるみのアクセント効いててほんとーにおいしい 私はずんだの青臭さと甘さのバランスが悪いと思っててずっと苦手だったのに この和菓子屋さん全力で推せる pic.x.com/LPwpJHP41e
6月10日 11:52 つなしっぽ(ぴろこ)
@kW2BuN48Je8Iy6sふーじーさんおはよう✨ ご高齢のご夫婦が昔からやってる和菓子屋さんなので派手さはないけど、美味しいです😋 お色も薄めで一瞬紫陽花って気付かなかったけど、季節を感じられて良きです✨
6月10日 7:42 あーめんぼ
和菓子のやつ、ページ見たら1枚目の錦玉羹 乃し梅本舗佐藤屋じゃん!? あそこの乃し梅美味しいんだよね〜また買おうかな
6月10日 4:31 あお✟?@BAR星月夜︎?
日本酒と和菓子系と一緒に食べて見ようかな、美味しいそうやったので…^^
6月10日 3:42 aki
@bz89771tハルさんもお好きなんですか😳好みが一緒すぎてむしろ笑えてきます😂✨ ミスターイトウ美味しいですよね🤭チョコチップもバタークッキーのジューシーな感じも好きで…あれを超える市販のクッキーはなかなかないです🍪 その「疲れた時は和菓子」の感覚も分かりすぎて😂全身が喜ぶ感じしますよね…笑
6月9日 16:12 かいる
@neo___v羊羹はやっぱ和菓子屋で美味しいの見つけなきゃ…市販品で良いのはあんま見たことない...
6月9日 15:32 下村圭祐|社労士×総務代行
@oshigebar愛知の和菓子美味しいですよね!!また買ってきますね!
6月9日 11:12 kisara
映画終わったのが10時15分だったから、ほぼ出勤直後と変わらず。 少し歩いたところにある、おじいちゃんひとりでやってる和菓子屋さんに、くるみだんごを買いに行って、帰るとこ✨️ ここのお団子美味しいんだよね~
6月9日 8:42 カモチ トモコ(ケビ子)
@wagashibuyerようこそ千葉へ。 千葉駅から徒歩10分弱くらいに栗山菓舗という和菓子屋があります。なんでも美味しいですがとにかくみたらし団子が上品で他にはない味わいだなぁと思っています。色が薄くてきれいなんです。
6月9日 8:32 みゅおたの桜餅1さい?
雨で午前の予定リスケになり、ランドでも行っちゃおうかなと思ったけど🏰 冷静になり入園準備してお稽古の復習と茶道関係の読み物引っ張り出さなきゃ 和菓子の美味しいお店開拓したいなぁ🍡 お姉さまと水無月つくってお稽古やお茶会してたのが懐かしい
6月9日 7:02 ノビー
@shou95034155おはようございます、shouさん。 和菓子おいしいですね。 私も早く食べたくてここ数日はミスドに向かうときはマイケル・ジャクソン並みに傾いてました。フォー! 今日も1日楽しみましょう。
6月9日 6:02 Bear.ver.6
バイン・ネップ・ゴ 開封 ミョ〜~ン うん❓️ 餅だ・・・餅だコレ バンの葉の香りが良い 中身は〜・・・澱粉系餡?にココナッツシュプレット 味は〜・・あらぁ❓️ ホロホロした素朴で控えめな甘さ♫ 栗餡の大福みたい♪ 美味しいですよコレ‼️ ベトナムの餅菓子なのに凄い和菓子っぽいw pic.x.com/7BfvXiA8dR
6月8日 20:42 ?????¨̮?サンダー大王 (別名 ヘレニズム)
@funassyi今年も買うなっしー🍐 ゼリーも和菓子も美味しいなしな·͜·ᰔᩚ
6月8日 16:02 たいやき??
@haineOTO我慢できるタイプですね!羨ましいです笑 和菓子苦手なんですね…😳 でも洋菓子も美味しいものが沢山ですもんねぇ🤤
6月8日 15:52 ぶーちゃん
全国の銘菓集めましたコーナーで地元老舗和菓子店である駿河屋のプリンと羊羹が発売してて、嬉しすぎて爆買いした。 美味しいんです、ここのプリン。
6月8日 13:42 ❤️
@kano9x他1人おいしい🤤激はまり、スイーツ和菓子と洋菓子が合体、
6月8日 13:32 黒猫✨?‍⬛✨
@BOSS_okuma_seesどら焼きも生地も餡子も美味しいですよね! 和菓子が好きなら、門前町の伊勢屋の塩大福とあやめ団子、とらさんで有名な帝釈天の草団子もお勧めです😆
6月8日 5:42 翡翠
@Pandasabu53シャトレーゼって和菓子も洋菓子もいろんな種類あってワクワクするよね♪ 安いのに美味しいからたまに買いに行ってる🤭 昔糖質カットのアイス🍨食べてたな~💭
6月8日 4:51 みかんかん
@kikki_tatting床で倒れてた?大丈夫? 和菓子美味しいよね~ お茶もちゃんとたててるのが出て来るんだ!いいね👍
6月7日 22:42 勘??
一昨日昨日と一瞬!京都へ和菓子巡りしてきました🍵🍡 載せれなかった写真以外にも美味しいを沢山食べ続けて胃袋幸せだった🍡🤦‍♂️ 手づくり市も行って作家さん方から創作意力もらったので作る系も頑張りたい❤️‍🔥 なおさん楽しい時間をありがとー!! pic.x.com/A9mN5HzrJw
6月7日 22:32 MiDoRi
@tres_coffee_こちらこそありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝ 多分ブレンドは初でした✨️ こちらのブレンド、次は和菓子系とも ペアリングして頂きたい😋 今月のも楽しみです🤩 いつも美味しいコーヒーを ありがとうございます☺️🙏🏻
6月7日 7:22 とっぺ
@kiryu_funasada舟定さん、おはようございます😊 今日も美味しいきゃわいい和菓子作りお疲れ様です✨ 体調気をつけてお過ごしくださいね🙏🍵🍀🍀🍀✨🐴
6月7日 6:20 野菜炒め
@K6460849127和菓子屋さんって老舗が美味しいけど全体的に狭いんですよね。昔の日本人がいかにコンパクトだったかを思い知らされますよ笑
6月7日 4:12 のだめ
油っこいものが食べれないけど和菓子だとそんなに胃もたれしなくて嬉しい。最近食べた美味しいもの🥰 pic.x.com/42BVTQisyO
6月6日 21:42 カナコアラ NEXT▶︎0610愛知で水浴び
名古屋のお土産情報。 餡麩三喜羅は抹茶、緑茶に合う。もちもちしてて、餡子が美味しい😋 日持ちしないし、人気だったとは知らなかった和菓子です。 🚅の改札近くのPLUSTA Gift名古屋中央 (旧ギフトキヨスク名古屋)で買えます。 ooguchiya.co.jp/lineup/sankira/ pic.x.com/sJ5t2TlYM0
6月6日 18:22 学(マナブ)さん (学平民・レッツゴーカナモト)
@donkmodel_radio他2人ほっちゃれ、という和菓子も美味しいのです😋
6月6日 13:32 ゆき(nieve)旧ニエベ
職場近くの小さな和菓子屋さん餡子にこだわりのあるお店で最中が美味しい😋季節の生菓子も綺麗で美味しい 今回は紫陽花と桔梗 pic.x.com/2rHXWuguO2
6月6日 12:52 Polaris
これか‼️😑💧💦 昨日、中村公園バスターミナル横のミスドに行列が出来てたのは‼️イチゴ・きな粉・みたらし…ベタベタな🍩謎だわ😨 サクッとしてるのが普通だよなぁ 商品のネーミングセンス🥱 何が良いのかさっぱり分からん‼️🤨 孝和堂のきな粉おはぎ・草餅の方が美味しいよ 日本人はやっぱり和菓子‼️ x.com/tweetsoku1/sta…
6月6日 7:42 パトラッシュ
大沼団子はもちろん美味しいんだけど、団子でいうと函館の老舗和菓子店「銀月」が個人的には超オススメ! hakobura.jp/spots/743 x.com/kamuikitano/st…
6月6日 7:12 Hk
@obousan19880323和菓子屋の包装紙のにおい、 わかります~~~ ☺️ あのほっとするような、なんとも言えないアレですよね 😃 美味しい練りきりが食べたくなりました…
6月6日 7:11 とも
@JPYvmnJjTe15331大丸さん、 おはようございます😊 実はメルボルンでも、色々な和菓子が売ってるんですよー。しかも日本から! 冷凍技術の進化のおかげで、海外でも美味しい和菓子が食べられる良き時代です😉
6月6日 1:51 凛?制限中はブルスカ?にいます
@J3kaiyaki2623有難うございます✨ダンディな雀とかわいいうさめちゃん…私も癒しです🙌 ポテチ!美味しい✨幼少期に食べたものって美味しいですよね☺️💕和菓子…いいのですか?!しかも桜くんの大好きな苺大福!🍓頂いたらすごく喜びそうで「苺大福…有難う!嬉しい…!」と返します🙌 葛切り…いいですね!
6月6日 1:42 おりご糖?
昨日、和菓子の試食会で私の作ったお団子が少し売れず、ちょっと落ち込みました…でも、お客さまが「美味しい」と言ってくださったから、また頑張れます! pic.x.com/Lo1YGmHBYA
6月5日 22:32 しま猫の手
柳崎の和菓子屋さん閉店してた。 残念😢 最後に食べたのは、柏餅とみたらし団子。 大福も大好きでした。 美味しい和菓子をありがとうございました。
6月5日 22:12 麦飯
もっちゅりんってミスドの中ではかなり上位に美味しいし、ドーナツ界では優位性あるけど、唯一無二で美味しいってわけではないと思う。期待してたのにって人はミスドに期待しすぎだと思う。言うてミスドやでって思う。もっちゅりん並んで食べるんだったらそこそこ美味しい和菓子屋の餅の方が美味い。
6月5日 19:32 シミー ?
@AcVkW6AF0m3y5SM最初見た時生八つ橋のお食べみたいなモノかと思いましたが、確かに羽二重餅に似た食感でした 京都の和菓子はどれも美味しいです 茶道が盛んなのもありますが
6月5日 17:42 yuki_ch358
もっちゅりんGETしたが… これにあんなに並んだ自分が情けない この食感は餅を普段から食べられる環境にいる人にとっては感動はないだろう… 昔ながらの和菓子屋の餅の方が美味しいと思うぞ pic.x.com/CBuL7RMKdB
6月5日 13:22 すなこ
@chinchi_sachi緑豆の粒子の細かい粉を固めたお菓子で、クッキーというより、和菓子の落雁に近いと思います🤤おいしいです!
6月5日 11:52 クッキー
美味しい和菓子屋さんに出会えました♪ pic.x.com/3nz6Ntqin8
6月5日 7:32 きょうへー / 岡本教兵
おはもとです♪ どら焼き好き(*´﹃`*) 洋菓子も美味しいけど、和菓子も良いですよね✨ 今日も一日楽しんでいきましょう♪ pic.x.com/QtNeEt7mVr
6月5日 7:12 ばにら
@kanade_bbgd分かります😭✨️でも意外とカロリー高くてビビりませんか…⁉️こんなの透明で和菓子だからカロリー低いだろ…と思って後ろをみたら…怖ってなりました😭💦でも美味しいですよね🤩💕
6月5日 5:29 はっぴぃ✈️??
@mami_plus_x父の日には、地元の美味しい和菓子屋さんで大福をプレゼントしたいです🥰✨️ 甘い物で日頃の疲れを癒してもらいたい🌈 ギリギリ、フルーツ大福が間に合いそうなので(いちごがなくなると売り切れなんです〰💦) フルーツ大福をプレゼントしたいです☺️💗
6月5日 4:22 めん
笹団子…あのシルエット、あの色… グローグーぽくて美味しい和菓子!
6月4日 23:12 ちゃんぐ
@Noi_Phiitehwesfそう、和菓子味ってほんとうにおいしい、日本人でよかったことこれ
6月4日 19:52 (株)パインクリエイト?愛知県 カラオケ商社
@bXBiKpICht825メイクピュリファイさん、こんばんパイン🍍 和菓子って美味しいだけじゃなくて、季節を感じられたり、ちゃんと意味が込められてたり、奥深いですよね😊 食べたくなりました💕
6月4日 18:02 ?‍⬛ネミュウ?
初めてのもちゅ、美味しい求肥の和菓子食べてるみたいだった
6月4日 16:42 にのまえ
@heizitsu_tl 心麦も若干ちふると同じ方向性なので、和菓子はそれなりに美味しいですが(才能度としたら心麦の方が上です)、やっぱり顔が先行するタイプ 「美しすぎる若き和菓子職人 氷菓心麦」って銘打たれてそう。本人はそこまで気にしてないというか、、、、気づいてないから自分の美に
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ