みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶3 饅頭2 緑茶2 みたらし団子2 おでん1 サブレ1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 どら焼き1 かりんとう1 タピオカ1 コーヒー1 かんだ1 さくら1 はるや1 サンダーバード1 ラーメン屋1 弁才天1 本町商店1 2nd1 M&M1 |
"和菓子 まずい"の口コミ・評判 6/28 11:55現在
家に着いたら🖤💙届いてた💕 今日は懐かしいお土産を頂きました。ギリギリ不味い鰻コーラ🤣🤣🤣 お手製のVVS巾着かわいい😍 藤沢さんの和菓子屋さんで買わずにはいられなかった。。。だからいつまでたっても痩せないのよね💦
一見古っちくみえるちっちゃい和菓子屋でも不味いとこほぼないからね京都
初月「まずい事になった」 おっさん「10段階でどれくらいだ」 初月「デフコン1」 おっさん「何やらかしたんだよ」 初月「加賀の楽しみにしてた和菓子と酒をパチった」 おっさん「あぁ…」 初月「酒は響が、和菓子はミスターが食べたって言っておいたから多分今2人を探してる」 おっさん「てめえ」
@5fGIZ7DT0vmM80oほんとにお金減っちゃう…貯金頑張って来月からしょうと思う🤔 お米はどうしても好きになれないんだよね…美味しくない(は?) 最近は食べるようにしてるよ🤤 和菓子ばっかり食べてる😂 逆に太っちゃうかな?😂
少し前から、アイス以外の洋菓子がイマイチ美味しくないモードに入ってしまった。和菓子やジュースは大丈夫なのだけど。 フラペチーノやフラッペはギリギリ平気、ただあんこものに求めていたより甘いとつらい。
和菓子あまり好きじゃないけど 桜食べてみたくて 桜餅買ってみたw 塩漬けの桜の花は… おいしくない…ww
昔、職場にも売りに来て経理の男が何個か買って私たちにもわけてくれたけど、メッチャ不味い和菓子だった、その時は… 皆、あれはあやしいと言ってた
まずいんじゃない!?って思ってだよくん視点いったら和菓子の話してて笑った
抹茶シュークリーム。 ちびっこの頃は、抹茶系の甘いものなんて、美味しくないと思ってたけど。 今は好きだな~。 個人的に和菓子に黒蜜や黒糖はハズレが無い気がする。
本日のおやつ 帰宅前に寅さんで購入したおはぎとよもぎ餅 美味しい和菓子屋さんがないからどこでもええわ!って感じ😅 不味いのだけは困るけど…ねぇ😅 映えるお菓子が多いがシンプルなお菓子が美味しくないってどうなん?🤔 映えのんしか売れんからしはるやろうけど😅
でも実際選ぶのは難しいよ...うん 相手が食べる食べない美味しい美味しくないは別として、無難に和菓子で良いよ...
実家おやつ 湖月堂の和菓子ふたつ 桜の和菓子可愛い、春だ🌸 お茶は鹿児島の緑茶、マミーいわく「美味しくないけど鹿児島の親戚がたくさんくれたお茶」だそう😂
もう笑ってしまう ドラマが好きで、TVで映画も観てるのに、八木勇征くん出てたんだね。 いたよね和菓子屋で働いてた銀髪のお兄さん。 またしても顔の印象全く無し、 どんな顔かが残らないのは不利、特にストレートヘアに前髪下ろしはまずいかも 顔は出した方がいいかも
出先で小城羊羹を購入したら酷いばったもん?だった…経木は飾りでボール紙とビニールの包装。賞味期限2ヶ月。糖化した羊羹ではなく周りを砂糖でコーティングした羊羹。しかもM&Mのチョコの糖衣みたいに美味しくない食感もひどい。有名店と同じ名前だが分店なのか。和菓子で食べるのが辛いのは初めて…
和菓子が恋しくなった時は 割と手に入りやすいタピオカ大福買うんだけど 今回買ったやつが史上最低大ハズレで泣いてる😭 求肥がすごい固くて柔らかさ皆無。 3種類ある味も全部まずい。抹茶味なんて雑草食ってるみたい😭😭 60個入りなのに…… 求肥救済する方法はあるの~!?😭😭😭
桔梗湯は薬なのにまずい和菓子みたいな味がして美味い
送り主がだいたいわかるマシュマロだ(笑) あの手のお菓子って、見た目重視でそんなに美味しくないもの多いですよね。ちゃんと味も美味しい和菓子もたくさんあるのに、不思議と生き残ってしまってい... 続き→marshmallow-qa.com/messages/36f4f…
@skb_0yster のトンツカタンお抹茶のネタが最悪だったのは ・かりんとう=乗れる車 ・かりんとう=警察 と嘘をついたことと ・かりんとうが雨で溶ける ・かりんとうはおいしくない とネガティブなイメージを意図的につけたこと 冒頭「かりんとうの車」のセリフは膨化食品の和菓子だし
この世で一番まずい和菓子「あくまき」
ダイエットの大敵ってマジで好き嫌い(アレルギーは一切別)だと思っているので、 ・ブラックコーヒー苦い ・ベリー類の加工食品まずい ・マグロの赤身選んで食べない ・常に和菓子より洋菓子選ぶ ・オートミールは鳥の餌 ・五穀米も玄米も無理 などなどを全部克服した。今は全部大好物になった!
みたらし団子大好きなんだけどデパ地下とか和菓子屋で売ってるお高いやつうまいと感じたことない。餅がつきたてみたいに柔らかすぎるのも無理だし醤油感こだわりすぎてるのも無理で結局まずい。好みの問題だけどなんだかんだでコンビニのレジ横に置いてあるようなやっすいやつが1番うまい
@umaretaodenあと色々食べてみると差がわかるよね 地元のお高い和菓子店のあんこは あんまり美味しくないことに気がついたw
まあまあ好きな和菓子屋があるんだけど、最近、主力商品の生産を止めてまでも新たに開発したどら焼きを猛プッシュしてるんだけど、全然美味しくないんだよな、、、😩 ネーミング的に浅草亀十を意識してるっぽいんだけど、中途半端というか、いつもの商品の方が美味しかった。 真似は所詮真似なのだ。
最近やたら駅構内で和菓子売ってるのを見かるけど、お団子クッソ不味い。
@himchan730甘酒は私もあまり美味しくないなあと苦手です😅 私もひな祭り🎎っぽい和菓子買いました☺️ 謝れない人はムカつきますね😡
めぐちゃん先輩💦 こずを過去の女発言はまずいですよ…w にしてもラーメン屋&和菓子屋招致は こなちっぽいですね♪ こういう所もリンクしててよき✨
@AKQJTSHDC私は和菓子のような味で、食べ物をピンクにしただけで大して美味しくないものと認識しております
3/1和菓子縁日用の古代米おはぎ桜のやつ用意してます 普段のこし粒の古代米は黒米ですが桜は黒・緑・赤の三色ブレンドです とっても健康に良く体がよろこぶやつです 餅米も古代米も高島産 琵琶湖に注ぐ伏流水で豆煮から作ったあんこ 美味しくないわけがない🌸 たぶん
別にそんな美味しいわけじゃないしなんなら物によって不味いものも普通にめっちゃあるけど、なぜか何百年も続いている謎の老舗和菓子屋みたいな松本作画
地元のスーパーの桜餅もおいしくない…またはずれ…もう和菓子屋で買うしかないのか
@toki_1223フルーツ大福ってめっちゃ美味しくないですか!? 弁才天さんのがほんと美味しくて! 和菓子もいいですよねねねねねね!!!🍡🌸
野菜ジュース🍹 野菜味のジュース加糖飲料 自分で野菜をジューサーミキサーで作る不味い味だけど身体にはコレ 甘いスイーツは肥満のリスクとトランス脂肪酸 きなこつぶあんなど和菓子屋の無添加その日に消費期限が良いのか youtu.be/BxGjSL-lAtM?si…
@Sakura_Yonezawa家業の関係でお得意先でお茶を飲む機会がたくさんありましたが、全く判らず熱くて苦いものと思ってました。段々とお茶の旨さが判るようになり、お得意先で出されたお茶を「美味しくない」と口にしたら親父に叱られたことを思い出しました。 美味しいお茶🍵と和菓子🍡をいただきたいな😸
鈴懸の和菓子食べたんだが、全く美味しくない。 これなんで人気なの?
和菓子の鮎を1匹持って出ましたよ。中に求肥、外側はふわふわのスポンジ生地。縦長なのでリュックのポケットにもすっと入るよ。あんこが入ってると利尿作用があるのでまずい…。
猫の日も恵方巻き化のようになりつつあるなぁ、と思いつつ買ったお饅頭。創業118年のれっきとした和菓子屋さんだから不味い訳はないんだけどね(肉球まんじゅう、美味しすぎた^ ^)
最後の助け愛のお渡しで新宿へ えぇ、新宿ですからね 行けました笑 薄目で一周のはすが…楽しかったです🤤 満喫した後、我に返り 「お土産が無いとまずい😖💦」 娘好みを旅する和菓子+地下で探して帰宅です 今日はサブレ&チョコ控えめで 和菓子楽しみます💕
和菓子・洋菓子 アミノ酸等・加工でん粉・ぶどう糖果糖液糖・トレハロース などの添加品 「 不味い 」イラッ ストレスになりませぬか? それをメーカーに伝え、無添加・余計な物は添加しないを求めるは、日本を良くする活動の一つ 問題に目を瞑り、流すのは止めましょう
テレビでも出てくる本町商店街にある和菓子屋さんの鬼饅頭 芋が美味しくないと売らないとかこだわりがあり、普段は予約とかじゃないと手に入らないらしいが今日は沢山あったとかで旦那が珍しい休日出勤帰りに買ってきた うっま…! 家に帰ってきてもほんのり温かくマジでうまい…200円の価値あり…!
和菓子職人なら百人一首を知らないとまずいらしい。
まずいな、今日はバレンタインデーだったか…。 先日遊びに行った先の土産を本日出勤の先輩に差入れしようと予定している今日なのだが、餡子の和菓子なのでもしかしてバレンタインデーだからかと錯覚されそうなのが少しドキドキする…(何故)。
田子の月でもバレンタイン限定商品があるみたいです❤🍫🎁 和菓子🍡×チョコレート🍫なんて美味しくないはずがない‼😋 私も買いに行っちゃおうかな〜😽🎶
@rSnanhrS6cxPy7u駅や空港でも手に入る大阪銘菓を選んでみました 昔は大阪土産の和菓子と言えば日持ちのする「岩おこし」が鉄板なんですが、さほどおいしくないし日持ちしなくてもいいのならこれがいいかなーと思いました
十年くらい前は、土曜の仕事終わったらサンダーバードに乗って駅弁食べながら石川県まで行き、和菓子の食べ歩きして一泊、日曜に帰ってた。 和菓子は緑茶とセットで本領発揮だと思う 和菓子って不味いのに持ち上げられすぎじゃない? - ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ayacnews2nd.com/archives/24284…
和菓子祭りその2。 大福と苺大福と冷やしみたらし。 苺は瑞々しいが、ちょい固め。過去最高を超えるほどじゃない。冷やしみたらし初体験。 中にあんこも入っていて、目新しいものだった。 団子と豆大福。 甘い物食べ過ぎて、限界近くなってきた頃。美味しくないわけじゃないけども、それほどでもなく。
@tknoptcpoke渡すとか誰かに相談するとかの前にいきなりフォークを入れるのでダメあまねぇ…それでやれ美味しくないだの和菓子が食べたいだの駄々をこねるのでもうキタクしたいで…
やば日本人は和菓子⸜(*˙꒳˙*)⸝生菓子すきぃ♥️実はまだP3もFEも買えてません😭 荒野の時間少し減るかもだけど積みゲーやらんとまずい🥺 てかアルミン推しだからうれし💕 そしてだれかエモートてつだってぇえええけえええ