ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

雑煮1 パン1 饅頭1 ケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 わらび餅1 抹茶1 ミルクティー1 お好み1 かぶりつき1 ささや1 ちゃちゃ1 みはし1 ようか1 アンテノール1 エーデルワイス1 キッカケ1 ジャングル1 スタバ1 セブン1 ハーモニー1 マック1 マツキ1 マリアージュ1 成城石井1 浅草梅園1 api1

"和菓子 まずい"の口コミ・評判  6/28 10:32現在

2024年6月30日 20:01 ヴィオラ@花
6月30日は夏越の大祓、京都を中心に水無月を食べる文化があるけど、水無月ほど美味しくない和菓子も珍しい。 マリアージュの逆、全てがマッチしてない。
2024年6月30日 11:42 taka
スーパーに6月入ったらもうめっちゃ並ぶんだけど水無月、和菓子屋のやつが食べたくてな… 先輩が水無月美味しくない言うてるのを、賞味期限当日出来立てのやつをどうか食べてくれと毎年言ってる
2024年6月27日 15:59 ステラ?❂ @社畜
船に乗ってる時、魚がまずいのとちゃんとした和菓子食べられないのがしぬほど苦痛だったからな……石川県以外で生きられねえな……と思った
2024年6月27日 8:50 えいみฅ^•ו^ฅ
水まんじゅうって昔こっちにあんまりなかったと思うんだけどスーパーにパックに入って売ってるのは別モノという認識だし そもそもあれは時間が経つと固くなっておいしくないし当日が消費期限どころか数時間だろうと思ってる。 こちらの和菓子屋さんでも見かけることはあるけど「違う」んだよなぁ。
2024年6月26日 13:32 とも@i7使い(物理)
各所で不味いってのを聞いたから、わざわざ数本入ってるAmazonの奴を買って無駄に出費させるのは...って思ったから、それなら俺が5本パック買って1本送ればいいんじゃね?って思ったので送ることにしました!ついでに口直し要因で和菓子でも付けようかなと思ってる x.com/Ryzen_7_7730U/…
2024年6月24日 7:42 ぽてりこ
この和菓子が まずいわけ ねーだろうが!
2024年6月20日 7:21 美奈子
冷えたら美味しくないってわけではない。甘さ控えめの芋羊羹や和菓子みたいな。冷たくても美味しいんだ😗
2024年6月17日 16:21 なかむら
@_momojpまだ夏は始まってないぞー・・ 生き残るぞー。 明日の雨は気をつけてね。 和菓子食べたいのよー。小麦粉のお菓子まずいわ。
2024年6月16日 11:32 ゆーか
毎晩食ってるくっそ甘いおやつをやめるか低カロリーな和菓子とかにしないとまずい
2024年6月15日 19:01 菓子わもち??VTuber準備ちゅう
@kaede_sairou寂しがりや(*´꒫`*)💚🩷🤍 けど食べないでーーー 和菓子大好きだけど多分おいしくないはずー₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎💔 わもちも呼びタメ大歓迎なので なかよくしてくれたら うれしいです.ᐟ これからよろしくおねがいします((*_ _))ペコリ💚🩷🤍
2024年6月11日 0:40 岡崎餃子
@aripoke1056あずき時代嫌いだったから絶対こんなの美味しくないと思って食ったらまんまとハマったわ。和菓子好きならいける
2024年6月9日 22:32 みみ
あんこが美味しくない和菓子屋って本当何?????お気に入りの店まで1時間以上かかる 近所の和菓子屋のあんこ全然おいしくなくて悲しい
2024年6月8日 18:31 ドラゴンズ大好き勝率五割
日本式のデザート屋さんに行って ケーキ、和菓子を買いまくり 食べることかなあ フィリピンのお菓子、ケーキは やっぱり美味しくないから かなり高価だけど異国にいる 日本人のささやかな幸せだよ
2024年6月7日 16:31 シグ|実績0→1特化コンセプトメイク
@sisimaruu21あんこ含めて和菓子やはりOKなんですね🧐 マックとスタバのダブルパンチはまずいですな😅
2024年6月2日 15:10 あとり
和菓子屋さんのご飯メニューってやたら美味しくないですか?みはしのお雑煮美味かった〜!お餅がとろとろで卵がたっぷりだった!なるとが入ってるのもかわいいし最後にお出汁を飲んでたら青柚子の皮が出てきて爽やかないい香りで終わった。あんみつは杏。きゅっと甘酸っぱくて美味しい!
2024年6月2日 12:21 マタンゴ
>rt この話できんつば始めて知った人俺以外にもいたか。母親に聞いたら甘いだけでそんなにおいしくないと言われたが、この話の和菓子は異様にうまそうに見えるんだよな
2024年6月2日 0:32 N.kuribouzu(仮)
(駅の構内で売ってるような和菓子って大概不味いと思う)(なんか聴いた)
2024年6月2日 0:31 mayumi
一応日本の美しい和菓子をテーマに作ってみたのですが全然うまくいかない。 何度「ちがーう!」と突っ込んだことか🤣 やっぱり日本固有の単語は分かってもらうのは難しいか。 プロンプトの仕方がまずいのかもしれないけど。 折角作ったので恥ずかしいけど応募します。
2024年5月23日 8:21 まーさ
@tweetsoku1スーパーで売ってる和菓子って不味いイメージしかないんだよね。わらび餅とか団子とか多少高くても和菓子屋で買う
2024年5月18日 22:21 ハチ⛅️
和菓子好きなフォロワーさん!!セブンの草餅美味しいから、もし見かけたら食べて!!冷蔵庫でキンキンに冷やしたモチモチぷるんな草餅。しかもこし餡!!美味しくないはずがない。
2024年5月18日 8:41 タカナカ(泉ガーデンギャラリー)
浅草梅園さんがどらやきとソフトクリーム🍦を悪魔合体させた禁断のスイーツと言うか和菓子です🤔 すごいことしましたね?梅園さん😅結果は不味いわけないのでとても美味しいです😋どらやきの皮はしっとりで抹茶ソフトクリームを巻いてありますよ👍
2024年5月18日 2:52 ヤンジロウ
和菓子が美味しくない季節ってあるんだろうか?
2024年5月16日 17:02 ( ᷇࿀ ᷆ )
栗饅頭みたいな白餡が焼いた饅頭に包まれてる和菓子の存在意義が分からん 甘いだけであんまり美味しくないしポロポロ崩れて食べにくい
#饅頭  
2024年5月16日 3:11 すわこさん
ワイ「和菓子まずい」敵「本物を食べたことがないからやろ」 tinyurl.com/24hz3o6g
2024年5月13日 17:52 三部保 @ 写真・活動家
和菓子を別物に変え、不自然・クソ不味いにする アミノ酸等・加工でん粉・トレハロース など 特に トレハロース 生地の水分を保水し長期間感に渡り柔らかく保つ、膨らます効果も高い為、依存している業者が多いのだろう。  ph調整剤・保存料・トレハロース・アミノ酸等で 一年間、腐らず・カビない~
2024年5月11日 13:31 ひいらぎ??◀︎⛓
和菓子っておいしくない?👵♡
2024年5月9日 19:32 がいこつ☽SkebCLOSE?
味噌餡好きだけどちゃんと和菓子屋さんで買わないとあんまり美味しくないんだよなあ・・・ 今年もスーパーでちゃちゃっと買ったので済ませちゃったけど和菓子屋さんの美味しい柏餅食べたいなあ
2024年5月9日 15:10 めあ?
毒父ってのはどんな感じかと言うと、娘が買ってきたお土産に「美味しくない、凝り過ぎて美味しくない」と言って全員が無視してると「美味しくない」ってもう一回わざわざ言うような感じです☺️ 百貨店に入ってる老舗和菓子だが?w食うなよ、勧めてないのにw
2024年5月8日 20:02 高原三琴@睦月
@hijiri_toyaとろーりとした甘い蜜がかかってますね! お店によっては甘いだけで美味しくないのですが、ちゃんとしたお店のはセイバーが好きそうな甘味でございますw 和菓子屋さんなら1本から売ってるお店も多いので浅草石フリマの時にでも機会がありましたら! 私も行けたらちょっと行きたいw
2024年5月7日 15:49 鹿島菓匠丸三老舗7代目⚽?若旦那?⚽和菓子業界面白いよ! #丸三老舗で夢を叶えないか
@CGorikoggg中小零細和菓子屋は、小豆を使わないか、美味しくない小豆を使うか…の2択状態に…🫣
2024年5月5日 23:40 牛串☆次戦5.4京セラ→5.18プレミアムツアー
@JT6OobFX1j67582無い無い無い無い笑笑 和菓子は何食っても旨いですけど、これといった料理無いですよ…内陸やし魚不味いし、かといって精進文化で肉もイマイチ。見た目ばっかり気にして本当何も無い街です。
2024年5月5日 18:12 hikoo
近くにおそらく地元で有名だと思われる和菓子屋さんがある。 柏餅を買ってみた。 …水っぽくて不味い。 昔はそこそこ美味しかった記憶。 作り手が代替わりしたのだろうか。 もう絶対あの店では買わない。 無駄に摂取したカロリーを返せ。
2024年5月4日 17:31
美味しくない和菓子屋が存在することにびっくりしてる。
2024年5月2日 17:29 ののま?
訪日中のフレンドへの手土産に地元のバウムクーヘン選んだものの、考えてみたら先方はドイツ在住なのよな これ、うちらが海外で和菓子貰うようなものじゃない? 挑戦的すぎない?まずいか
2024年5月2日 17:22 月鹿
伯母がくれた和菓子(みたらし)悲しくなるほどまずい……
2024年5月2日 5:31 ちぎら
直接的にはワシが4歳の時にマツキヨ地鎮祭で和菓子屋の質問だか相談だか祈願?へ不味いの売ったらダメやん言うたのがキッカケ、ってことにしたいんやろうが 違うよね
2024年4月28日 21:52 ヅョーヅ・ハソリン@レフティ
画像載せたら一発でバレるから載せないけど、有名和菓子屋のやつやで。 あの手のお菓子は「どう美味いか」で評価するので、「不味い」にビックリした。
2024年4月27日 15:40 やま27はは?13w
昨日美味しかった、ミルクティーが美味しくない😨  和菓子もビミョー😨 味覚が日によって変わるのも、つわりあるあるかな…🤰💦
2024年4月27日 11:02 アクア
@wx0y6んー、和菓子でおいしくないって思ったことないから全部好きなんよなw 一番好きなのようかんかだんごかなぁ
2024年4月25日 7:39 Da!A(だーだぁーだいあ)
成瀬結衣ユィに絶対不味いよねって言われるよなぁ、和菓子トーク。
2024年4月24日 21:42 山根友幸
海藻と和菓子のえぐみのハーモニー。 全くおいしくないし吐きそうになる。 正直いって食べ物がもったいないの。 それぞれ別々に食べる方がおすすめ。
2024年4月24日 10:10 うめ@17歳柴犬さんに学ぶ老いの心得
@PandaKanpo流通に載せることを想定したものだと、保持剤的な何かを添加せざるを得なくなるので(←悪いわけでも不味いわけでもないですが)素朴な美味しさがお好みの場合は、売り切りごめんの小さな和菓子屋さんが良いです🍵
2024年4月20日 21:49 ゼブラ?Tabi
@dwarflemmingスーパーの和菓子はおいしくないので、 昔から経営してるお店が美味しいね!
2024年4月19日 6:11 光音
@hetalulusこの間テレビで日本の和菓子を食べた海外の人がどのような反応をするのかという番組がありました。ほとんどの人は同じ味で美味しくないと言っていたのでtapiさんが美味しいと言っていただけて勝手に嬉しくなりました笑私は和菓子屋さん行ってきます(´・ω・`)
#api  
2024年4月17日 18:21 緑雨
アンテノール、安いなぁー、40個入ってて2500円とかあるよ……安定のエーデルワイスなので不味いわけがない。あのアソートでいいかな〜、何人くらい父の担当で働いてるかわからんもの。あとは親戚のおばさん2人にも掃除手伝ってもらったから何か渡そう。和菓子で何かあるかな〜。
2024年4月17日 7:31 ぐずぐず
みんながみんな喜んでくれるものって難しいわね あたしはクッキーとかなら嬉しいけど和菓子とか煎餅とか好きじゃないし前食べて美味しくないものを差し入れされたら「いらねー!」って思うけど 「ありがとうございます^^」とは言うもん
2024年4月15日 19:01 Karapunchik
うーむ、東京の過密緩和、人口増規制、上場ゾンビ企業数規制、コンクリートジャングル規制、コンビニのセルフ袋詰め、成城石井の何故か、不味い洋菓子パン系、和菓子は美味しい、この辺りの是正は、平和惚けの、我々貧民には無理で、安全保障国様方、宜しくなんだニャン
2024年4月13日 10:49 春の星?
クルド人だけに限りませんね😮‍💨😮‍💨 中国人も同じ テレビで東京の対面の和菓子屋さん お団子を頼みその場ですぐかぶりつき まずいと言ってそれを店員さんに返しお金を払わない映像 そんなコトする人たちなんだー😱😱😱と強烈な印象 外国人と商いをするときは絶対に現金!と教えてくれた方がいます
2024年4月6日 12:49 やまちゃん
【悲報】和菓子、見た目の割に美味しくない tinyurl.com/265bzhxf
2024年4月4日 14:10 炭酸飲料??
嗚呼さんの和菓子に手付けようと思ったけどこれ以上はまずい。飯作れ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×