ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ゼリー3 カスタード3 寿司2 料亭1 おばんざい1 茶漬け1 蕎麦1 ラーメン1 うなぎ1 ドーナツ1 饅頭1 ケーキ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 どら焼き1 日本茶1 ランチ1 いきなりステーキ1 かぶら1 きんとん1 ことじ1 ご飯屋1 どんどん1 みたらし団子1 アトレ1 シャトレーゼ1 デトックス1 トピア1 ナチュラルローソン1 パン屋1 マトイ1 ヤマザキ1 ラーメン屋1 回転寿司1 桃太郎1 玉川屋1 駅そば1

"和菓子 まずい"の口コミ・評判  6/28 13:15現在

2024年2月11日 8:22 西崎うに
目黒、錦糸町、池袋のお気に入り 目黒 駅そば(⚠️チェーン店でも、美味しい所と美味しくない所があります) 昼ご飯、玄米が選べるご飯屋さん。 闇市倶楽部のレバー 中本の北極 玉川屋という和菓子屋 魚金(⚠️空いてる!んです) アトレの中の回転寿司屋⚠️ いきなりステーキ ナチュラルローソン
2024年2月6日 13:29 りこぴん
コンビニで買ったやっすい和菓子が全然おいしくない、かなしい
2024年2月6日 1:21 八咫烏と黒猫
@chihaya0425学校教育のカリキュラムに、茶道と着付けを入れれば良いと思います。 茶道は和菓子もいただけて子供も喜びます。 和菓子デビューは美味しいお店を選んで欲しい、不味い菓子で和菓子嫌いになるお子さんもいますから。
2024年2月5日 18:01 らまらま??
@mini_axel00私もずんだもんが好きという理由で色んなずんだ餅食べましたが,やはりちゃんとした和菓子店で買うずんだ餅以外はあまり美味しくないですよ.
2024年2月5日 11:22 こたろう ?うさの名はきなこしゃん
人気らしい1個770円のどら焼きを買ったけど..大きさは普通昨今和菓子も洋菓子もカスタードクリームやあんこホイップなんでも具を盛りすぎて美味しくないと思う味は美味しいけれども一度でうんざり😑🌀あと少し食べたいなぁ〜の控えめが次も買いたくなるのに映え食は要らん・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
2024年2月4日 13:20 オバネ
スーパーで買った日本茶がイマイチだった(当たり前体操) イマイチなだけで不味い訳では無い。んが、美味しい和菓子と併せて食したいとは思わない。 美味しい日本茶届くまで後一日。 がまーん。
2024年2月4日 5:30 ْ
和菓子がまずいことある?って思うから潰れているに否やはないけどサ……
2024年2月1日 23:41 migiwa
栗きんとんはちゃんと和菓子屋行って賞味期限当日レベルのやつ食べて頂きたい……日持ちするやつは美味しくない訳じゃないけどやっぱり質が星5から星3くらいに落ちるので……(※個人の感想です)
2024年1月31日 16:22 大和工藝【公式】?
今日のおやつは石川土産の兼六ことじ灯篭☕️ 粒あんをこし餡で包んであるザ❕和菓子❕です。美味しくないわけが無い❕
2024年1月30日 11:41 河合わんこ
生クリームとかもそうだけど、あんこの甘さが昔と比べて控えめというかあっさりして食べやすいのが増えてるので和菓子への抵抗が減ってきてる。スーパーの袋入りのアソートパックとかのは相変わらず甘すぎておいしくないけど。
2024年1月29日 3:01 サプト/ルルーシュタインズ
@kanibayukk1万超えて不味い店とかあるんかエグ……俺が出会わなかったのは、たまたま運が良かっただけか…… 京都だとそういう店多そうよな。伝統深いところやし。 饅頭とかは和菓子系はほんとに美味かった
#饅頭  
2024年1月28日 19:52 闘鶏山のクマ
@Take_it_easy351大阪は、絞るのは難しい。旅行雑誌に載ってるのにすれば土産話になる。 京都ならば「鯖の棒寿司」「上賀茂のすぐき漬け」「大原の柴漬け」「聖護院かぶらの千枚漬け」がお土産に良い。 飲食店は「観光客」目当ての見た目だけで、高くて不味い店が増えたから推薦せえへん。 パン屋や老舗和菓子店は👌
2024年1月28日 19:40 雅???空想済???
@miomio08080310ミオちゃんは歯についてても可愛いよ‼️ って言われても嬉しくないか(笑) 和菓子は洋菓子より罪悪感がないよね‼️ 白玉好きわかってもらえて嬉しい❣️ 求肥もおいしくない⁉️
2024年1月27日 22:12 ねこ並盛り。つゆだく。:||
実食。 ディストピア飯はいつも通り。野菜とコンソメで美味しくない訳がない。 鶏ハムはプリプリだったけど、ちょっと薄味だった。 サツマイモ。 は?何コレ。洗って丸ごと突っ込んだだけなんだが!? こういう上品な甘さの和菓子がありそう。ウマ!ウマー!!
2024年1月26日 9:49 抹茶milk
急に爆値上げした県内の某和菓子屋のこと、別のSNSの茶道グループの中でも話題になってた。産直?みたいなとこにも珈琲ゼリーやあんみつ等を置きはじめたらしく、それが中身スカスカで味もそんなにおいしくないのに値段高いからいつも売れ残ってて半額シールで買ったら半額以下の内容だったらしい😵
2024年1月25日 1:50 月城あなと
麦芽糖(水飴)とショ糖(グラニュー糖)で和菓子作り分けたことあるけど麦芽糖が美味しいものやグラニュー糖の方がうまく(旨く)作れた(洋)菓子とかやっぱあるんだよね 別にショートニングが悪いとかも思わない 人工甘味料は単純に美味しくないんだよなあ
2024年1月24日 19:22 しのぶ
和菓子で一番好きなのは道明寺。葉っぱは嫌いなので食べないけど、最初から巻かずに売ってるのは美味しくないのだ。桜の香りは絶対必須。我が儘?ちなみに葉っぱはちょっと温めると剥きやすくなるよ。なるけど一次的に柔らかくなった餅が食べてる間にどんどん固まってくるので、めっちゃ手にくっつく。
2024年1月22日 15:12 はなりん@主婦ゲーマー
@frenchbread1222ものすごくピンポイントな郷土菓子ですからね💦 以前「マツコ&有吉の怒り新党」で紹介されてちょっと知名度が上がったみたいです。 あられよりもっと軽くて中はほぼスカスカです。安いものはおいしくないのでちゃんとした和菓子屋さんで買わないといけません😅
2024年1月21日 11:39
わたあめ味ってことはとうとうただの砂糖で甘いだけになったわけだけど😾前回はたまたま私が和菓子大好き白あん大好きだったから美味しかっただけで甘いだけだとくどくなって美味しくないとかあるかもしれないからね😾😾😾信じてないぞ😾😾てかそのもちもちの部分🎶ぷかぷかの方にオプションで付けて🎶
2024年1月14日 15:42 KAKKA
お土産でとある有名和菓子もらった。いちご大福。食べたらそんな美味しくないんですよ。ぶっちゃけ近所の和菓子店の方がサイズも大きいし味もいいんですよ。いつもあんなに並んでるのは有名人が来たから話題になってらしい。情報食うってこういうことなんだね。ラーメン屋とかもそうなんだなって思う。
2024年1月14日 12:22 sigworlbloodes1977
10~20代「和菓子はねっとりした甘さでまずい、時代は洋菓子」30代以降「和菓子意外とええやん!」 tinyurl.com/yub3y7bz
2024年1月13日 7:30 みやこ
小豆餡が美味しくない和菓子屋さんで花びら餅買ってみたら餅部分がぶりぶりしている…やっぱダメか…
2024年1月12日 13:31 ぺこ???
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:焼却炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
2024年1月12日 12:01 自分の言葉にする練習
何もしてないのに自分にご褒美あげるの嫌いかも、だからジムの帰り道にそんな美味しくない和菓子を付き合いで食べるのもほんとは好きじゃなかったのかも。理解した上で合わせるのはありだけど、自分自身が把握できてないからモヤっと消化不良だったんやな、全ては自分に理由がある
2024年1月10日 17:00 yoshi naka
安倍、麻生、岸田のような能力欠如した世襲政治屋が日本の総理(泣) 商売として政治屋してるから世襲するのが当たり前の世界。老舗の和菓子屋はまずいと直ぐ潰れるから、しっかりしてるけど、政治屋だけは誰でもなれる。国民はしっかり声を上げ、行動で示さないと! 野党も心配だが。
2024年1月8日 12:52 解夏
ガチの郷土飯、基本美味しくないのでおすすめしない お茶漬けの下位互換みたいなやつとか…… 和菓子とお茶と蕎麦はおいしい
2024年1月6日 23:21 ?大体骨?
@cko_2宵は許しても世間は……他の人に見られたら……まずい!!!💥💥💥あまりにも跡形もなく消えてしまうから「ゆ、夢だったの……?」って首傾げてそうで……😂 宵も和菓子や自然の甘み大好きです🌸デート🎶楽しみすぎて夜眠れないわ服決まらないわでアワアワしていそう、遠足前の小学生かもしれない
2024年1月4日 22:32 trinreofolklu1982
🔔新着記事🔔 10~20代「和菓子はねっとりした甘さでまずい、時代は洋菓子」30代以降「和菓子意外とええやん!」 tinyurl.com/yufy7to7
2024年1月3日 15:12 よくでる
ヴィーナス「ちょっ!?あのモンスターたち、いつもの攻撃じゃなくてお菓子とか食べ物投げつけてるくるんですけど!?」 マトイ「今ダイエット中なのに〜!」 アナ「和菓子!?もぐもぐ...」 マトイ「アナは食べてるし!?目を覚ましてよ~!」 サーシャ「これはまずいことになったわね〜」
2024年1月1日 15:29 茶葉?
正月なので和菓子を食べる。 和菓子屋さんで働いてたから スーパーで売ってるやつはあんまり美味しくないね。
2023年12月30日 21:41 。o O(桜)
そういや家庭用の餅つき期でついた餅ってどうなの、に元和菓子屋で、餅を山ほどついてきた人間から申しますとなーんも変わらん。自分とこで回すと良いぞ。ちなみに臼杵の自動機よりさすがに速度は劣るがそこまであくせく餅つかんでしょ。美味しくないのは餅米の選出と浸水だと思うぜー
2023年12月28日 18:11 まさこっこ(仮)
@msao211美味しくない和菓子はただの砂糖だ。
2023年12月26日 11:22 ? ???????.゚◓⃙⁣͛.*
@ryuichi213お正月🎍じゃなくても。 普段から、おやつにお餅を焼いて食べてる🎵 みたらし団子といったら… 和菓子の定番だし、王道👑 団子も餅もそう対して変わらないから🤞🏻 美味しくないわけがないんですよ🥺💕💕 みたらしの甘じょっぱい❗️ 病みつきになるタレが大好きなので❤️ お餅にいっぱ〜い!…
2023年12月25日 22:01 ロカ
@inu_bookそれはまずい……晴れ晴れと新年を迎えられなくなってしまう! 明日滑り込みで和菓子屋さんに駆け込もう!
2023年12月24日 13:32 風船のサビ猫
正直に言ってシャトレーゼのショートケーキ🍰は不味い。甘さもコクも感じなかった。銀座コージーとヤマザキのが100倍美味い。シャトレーゼはアイス🍨とか和菓子が美味いと思う。すいません。
2023年12月23日 16:11 森乃 きつね(檎ちゃん)@次回は4月かな?w
@Ys_Racing他1人尚更急いで不味いあんこの和菓子探さなきゃw
2023年12月22日 7:40 P.E.S
@SonsonSugarそれそれそれなんです。 僕は甘味だったら和菓子が好きなんですが もう大福は2個しか食えないんです。 無理しても美味しくないんです。 歳って残酷ですよね。
2023年12月16日 6:10 三部保 @ 写真・活動家
アミノ酸等が加えられたら 揚げ物 イクラ 卵焼き 和菓子 ゲロ不味い!  ストレスになる!   トレハロース・乳化剤・PH調整剤・アミノ酸等~添加の生クリーム 不味い! 腹が痛くなるわ!
2023年12月13日 12:02
この話は痩せたらというより、添加物抜きの食生活に慣れたらケーキやドーナツやお菓子の類を食べても美味しくないと感じるようになり、和菓子や昔ながらのおやつ(丸ボーロなど)が美味しくて仕方ないというお話でした! ご本人はこの状態をデトックス期だとおっしゃってました。
2023年12月12日 11:12 ほんもろこ?‍⬛??
高級和菓子の贈答品にたまに入ってるもなかの餡子あとから入れるやつ… 受け取った時点でガワが木っ端微塵だったりするしひたすらめんどくさいしやるほど美味しくないからやめてください😂すみません今めちゃくちゃ悲しい気持ちになってるw
2023年12月6日 0:51 平次郎
@Note 好き嫌いはキュウリだけなのにイメージが最悪なお菓子はいくつかある 鬼童丸と清がお互い和菓子と洋菓子の選り好みが発生してるのは私の経験から好みが派生してる 鬼童丸が洋菓子イマイチなのはまずい洋菓子に当たったからで、清は逆にまずい和菓子に当たったので好みが違う
2023年12月4日 22:52 日刊味噌煮ちゃん@Belias?
あんこのは行ってるものは大方、お美味しくないと感じてしまうので、気軽に手に入る和菓子のたいはんがだめ。たいやきもカスタードしかたべないし。
2023年12月4日 8:32 kitty?️?
前回の放送で但馬がきびだんご渡した時の桃太郎の「あのまずいやつ?スーパーで売ってる和菓子ってまずくない?」がすごく印象的だった。桃太郎の人間性がよく表れたセリフだったんだな。と同時に私も普段の生活で普通にそういうものの見方するなとドキッとする身近さ。無意識に成敗してる
2023年12月4日 7:32 蘭子@舞台系本音垢
友達と京都旅行の予定立てる段階で「この料亭行ったことあるけど味は全然ダメ」「おばんざいランチは地雷」「この洋菓子屋もらったことある、まずいよ!」「ここの和菓子有名だけど昔のが美味しかった」みたいな経験ばかり持ってる我ら 不満持ち寄り会になったため一旦解散、第2候補金沢で再検討とする
2023年12月3日 21:12 豆大福
@zu_to_guuスィーツは和菓子も好きですが、洋菓子ではカスタードクリームに少しこだわりがありますね🙄 ケーキは生クリームの甘さの絶妙なバランスとかその辺も🎂 チーズケーキも勿論好きですが、よっぽど不味いものじゃないと違いはほとんどないですけどね😀
2023年12月3日 17:42 稜平 リンク必読
@Homma_Nurunekoまって俺も大好き。 ちなみに和菓子とか好きでみんなが美味しくないっていうようなのも好き。てか菓子のゼリーって製造者によって質とか硬さ違うよね。
2023年12月2日 16:39 (暫定)
安くて不味い物を無性に喰いたくなる 安い寒天系のゼリー 安い沢山入ってるグミ 安い和菓子 全部美味い
2023年11月25日 21:01 犬丸
1日で摂るはずの糖質量すら1食でオーバーして草w(本当は420g程度) 和菓子だと簡単に摂れちゃうからまずいなw
2023年11月23日 11:52 ?きんだーん?
@shigemocho寿司やうなぎならお気軽に食べられないけど、和菓子とラーメンはまずいですね〜危険です⚠️⚠️⚠️ 気を付けねばなりません!
2023年11月22日 9:02 カゲチヨ
@lovesikakatan03なるほど!混ぜ物の偽物の加工黒糖もあるので、本物ですね!料理にしたら正直美味しくないですが、和菓子なら合いそうなイメージですが、昔を考えると純黒糖ですね✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ