ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ2 和食1 湯葉1 ちまき1 饅頭1 生チョコ1 どら焼き1 煎茶1 緑茶1 昼ごはん1 かしわ1 たんじ1 てるい1 とらや1 まると1 やわら1 やんの1 ようか1 シャトレーゼ1 マック1 郷土料理1

"和菓子 まずい"の口コミ・評判  6/28 19:02現在

2023年5月5日 19:42 もっち
久々に不味い和菓子を食べた💦道の駅で買ったけど、調べてたら前も検索してたみたい…2度も不味い和菓子を買ってしまったらしい😱 ちまきなのに、甘みも香りもない、ただの無味の団子ってないわー💦餡子も不味くて食べれない😰 
2023年5月5日 16:32 南西堂 東京都
柏餅。いつも買っていた和菓子屋さんが昨年、閉めてしまったので、初めての店で買う。こし餡と味噌餡。味噌餡のほうが美味しくないので、池袋まで行って買えばよかった。😟
2023年5月4日 10:12 三部保 @ 写真家・活動家  神奈川県 寿町
スーパーに並ぶ、不味い和菓子 トレハロース等添加 かしわ餅・しょうゆみたらし団子~ 無添加で真面目に作られた物とはいえ異なる 食べ比べてハッキリ分かる違い
2023年5月3日 17:39 文句言うだけの人 日本
おみやげに串団子みたいになっている綺麗な琥珀糖をもらったがやはり見た目だけの砂糖の塊のお菓子だ不味い。 韓国の訳のわからない不味そうなグミより不味い。 見た目を楽しむだけのお菓子なんて材料の無駄では? そもそも和菓子が好きではない
2023年5月3日 0:10 ふみ@クローン病
そういや東京土産で自分用に買ったもなか美味しかった♡子供の時もなかとか美味しくないと思ってたけどこんなに煎茶に合うお菓子も中々無いよなぁ〜あと手がべたべたしやんのも良い○とりあえず和菓子が存在してて良かった!ありがとう(壮大)
2023年5月2日 12:49 Matsukei Bangkok, Thailand
京都で色々お土産見てたんだけど、ほとんど購入をためらってしまった。 賞味期限が長いお菓子は保存料がいっぱい入ってるので当然、生菓子と比べると美味しくない。本来なら必要のないもの入れて味が変わるから。 結局、地元に戻って近くの和菓子屋で生菓子買った方が美味いなあと思った。
2023年5月2日 12:42  隙間風が吹いている
昼ごはんのデザートに美味しくない和菓子を買ってしまってしょんぼりしている
2023年5月2日 11:28 志津乃@カメラサイド
あと和菓子買いに行こうかなあ。 具合悪い時は洋菓子(乳製品)摂取したくない……それで症状悪化してるのは分かってるんだけどもさ……不味いんです……洋菓子……
2023年5月1日 18:09  東京で考え中
小田さんお店でのツッコミやさしいな…街ブラロケで大声はまずいからかな…思ったらタクシー内で「ここしか叫ぶとこないんです」と。当たってた…。「小田さん甘いもの食べられないんです」ってゆりやんはっきり言ってたのに、そっから和菓子店に行くことになった小田さんの顔…w
2023年5月1日 17:21 さつまいも
街カフェスイーツ講評 塩豆大福 ⭐️⭐️⭐️⭐️ シェフと口が合いすぎる。 塩大福はこれくらいしょっぱくないと美味しくないし、豆もこれくらい強く主張して欲しい。 いやぁ、気が合うよなぁ、本当に。 良い意味で洋菓子、多分洋菓子を好きな人が作った和菓子。 食感好き、食べればわかる。
2023年5月1日 14:52 灯呂 toro うどん県なう。福岡に帰りたいの巻
そういや前の車の修理ん時に、修理屋さんにお礼でウチのお菓子持ってったんやけど、その後 修理屋さんの友達がそれ食べて「旨い!これどこの店じゃー!」てなって店聞かれたって連絡あったんよな 確かに美味しくない和菓子屋さんも結構ある中で、クオリティを保っとるってすごいことなのかもしれん。
2023年4月30日 11:42 くろみつ?‍☠️低浮上気味 最近はネファとファネとモブネロ
職場で口うるせえおばさんいてその人食にもこだわり持ってる人で自分では好き嫌いないとか言いながらめちゃくちゃ和菓子disってきてほんときらい「和菓子はパターンが同じ」「あまりおいしくない」うるせえ~~~!!!!!
2023年4月29日 20:42 'ㅂ'*  大阪
@meguugem あのみたらし団子はね、買ってすぐに食べないとおいしくないの。 時間経ったらクソwww スーパーの3本100円のみたらしの方が全然勝つ! あいつ意外と難あり物件なのよ🤣 和菓子てうまいよね〜❤️
2023年4月29日 18:31 (ΘvΘノ)ㅈㄱㅁㄱ♡ すたいるすたじお
毎回親戚が買ってくる近所の和菓子屋さんの和菓子、毎回もらうけどほんと美味しくないのwwwwwww だから近所だけどうちは絶対かわない。毎回見た目おいしそう❤️と食べるけど、やっぱこの店うまくないんだよな〜って終わるやつwwwwwもはやこんなずっと美味しくないの守るのすごい。
2023年4月28日 16:09 林正樹
スーパーに積んであった柏餅を何気なく買って家で食ったが悪いけどすごく不味い。柏餅なんか何十年ぶりなんだが、これはひどい。いまや、和菓子屋でお金もっと出して買うしかないのね。
2023年4月27日 21:49 廻(めぐる) 「虐げられ令嬢とケガレ公爵」連載中 ご連絡はコチラ→tjkfd588☆ybb.ne.jp ☆=@
スーパーで干菓子売ってたので買ってみたんだけど、お、美味しくない…和菓子屋さんの干菓子は味はもちろん、口どけと言い舌触りと言い本当美味しいから、技なんだなぁ…
2023年4月20日 23:51 ⚥ 蒲田 凡/Kamata Bon ?? 「フォロー」は活動者優先 ⚠️誹謗中傷は訴えますので^^
和菓子の羊羹と レモンスカッシュ… この組み合わせ…. まずい❗️
2023年4月18日 15:00 今晩何食べよ@料理まとめ
【違う良さがある】和菓子ってまずいよな
2023年4月17日 23:31 やこ
いがまんじゅうって饅頭を赤飯で包んだ埼玉の郷土料理なんだけど美味しいんだよコレ…!でもそこら辺のスーパーとかで売ってるいがまんじゅうは不味いから食べない方がいい、個人の和菓子屋さんで売ってるやつじゃないと美味しくない☹️
2023年4月17日 17:59 ランチョンマッギョϵ(⊙θ⊙)϶お肉食べたいのぉ! 泥沼雷魚亭
このまえコンビニで120円の桜餅買ったらくそまずかったんすわ でもいつも行ってた和菓子の桜餅、倍するんですわ そら物がちゃいますわ 和菓子苦手な人多いの安くてまずい和菓子のせいだと思う
2023年4月17日 16:42 ??
相方が実は100kg前後なんだけど、 お菓子食べない(食べたとしても和菓子)、野菜大好き、肉の脂身嫌い、運動まぁまぁ好き、ジュース嫌い(飲む時はゼロコーラ)という稀に見るデブで困っている。 ご飯と食う時間帯がまずいんだと思ってる。 自分で十六穀米にしてるんだけどどうしても2杯食べる
2023年4月15日 16:40 まろ@関数型言語作曲機械学習勉強してない 神奈川県
外食やケーキや和菓子など、超不味い店が全然なくて昭和時代よりも情報や道具が手に入りやすくなって平均レベルが上がった代わりに上にも下にも突出したお店がなくなってる気がする
2023年4月15日 9:12 るっちゃん
程々の和菓子屋さんの程々のすあま、というあのおいしさだぁねぇ、分かる分かる。なかなか出会う事がないのもまた分かる分かるである。程々が大事。そして難しい。時代と共に難しい、でもあるように思う。ザッハトルテは何にせよ食べた事がないから分からない。多分どれを食べてもおいしく思う筈だが。
2023年4月12日 15:59 祇園 質問箱→
地方のお土産の和菓子とか基本的に不味いだろ わざわざ買ってくんなアホ
2023年4月12日 9:48 なお タリン
@twinsnsingleton 今年初挑戦しました!「和菓子の味がする、何かは分からない」という同じ感想でした。生クリームも追加しました😄 Mämmiを「特に美味しくないがEasterに食べる物」と認識している彼は私が普通に食べたことに驚いていました。
2023年4月9日 21:58 柏餅は漉し餡か味噌餡か問う、パワードこまさん 心は雪国
おいらはね、和菓子が好き。でも今ね、スーパーで売られている和菓子に使われている餡子、ほとんど海外製なんよ。中国とかタイとか。差別してる訳じゃないし不味いといってんじゃなくて、日本の物は日本の物でまかなって欲しいだけ。日本の餅米、日本の小豆。これを守れない政府に腹が立ってるだけ。
2023年4月9日 9:48 windhole@取引垢 基本は四国たまに本州
@len_2_amano ヤバい‼️近所のまずい和菓子屋が夕方半額で売ってる…🍡
2023年4月7日 21:48 サイオン 日本
ショック!ケーキがまずい そこまで美味しくないのにスポンジにメッチャ 卵のから入ってたし 生チョコロールって売ってたのに中身チョコクリーム だけで生チョコ入って無いやん・・ 二度と行くことないかなぁあの和菓子屋
2023年4月7日 20:39
やっぱり和菓子まずい
2023年4月7日 14:39 遠野麻衣子 Tokyo, Japan
昨日、我が家にまたファミリーが⋯可愛い。可愛くてたまらぬ。赤ちゃんネコ達も気になって集まってきています(和菓子のほうも) 子どもの時憧れてたものに大人なってからはまると、ホントまずいですね⋯(@@;)
2023年4月5日 22:11 あんころ 4/26 Yokohama
@nako_moa 外で日向ぼっこしながら食べたい(*´﹃`*) そうなの!逆に昔は美味しくないと思ってたものが美味しく感じたりする!!(湯葉とか) ヒュニンカイが和菓子好きって知ってから和菓子を見る度に「あ〜ヒュニンカイに食べてほしいな」って思うようになった🥹 え、絶対楽しいねそれ!
#湯葉  
2023年4月2日 19:59 しろきち?? 華のお江戸
某スーパーのミニ和菓子お供えしてたのを今食ってみたらクソ不味いw😅 父ちゃん母ちゃんごめんちゃい…明日美味いもん買って来るわ!!🙏💦
2023年4月2日 14:51 ドヤ レンタルスタジオ運営中 大阪府
急遽持っていく謝るものって何がいいかなぁ💦シャトレーゼじゃ安すぎるかな。でも駅前の和菓子屋はまずいんですよね😢
2023年3月31日 19:19 水城真琴
毎年同じとこのいつも買ってる花見団子がやっぱ美味いな。1.2店舗和菓子の食べたことあるけど変にやわらかすぎたり固すぎたりして全然美味しくない。
2023年3月31日 18:19 shamrock
多分地元の人にはケーニスクローネって美味しんだと思う 関西のお菓子は全部甘過ぎて 和菓子は美味しくないし なんかニュージーランドみたいだな 和食もしょっぱいしなぁ
#和食  
2023年3月31日 16:50 nooou
金属で酸はまずいだろうから なんか和菓子とか 取り込むときとか合成されてたらな
2023年3月31日 8:23 あま 勝手にDM弾かれるので返信がないときはリプください
100ローって、もち米のおにぎりと和菓子はすごく美味しいのに、普通のおにぎりと団子はめちゃくちゃ不味い、なんでだ
2023年3月30日 23:52 える@バイク?#77#不労者の会 福岡市
@ShuMc51 同じような値段の焼き魚には何故か和菓子と枝豆が付いてきたwww この枝豆がまた不味い😀
2023年3月30日 14:41 りと?
ニキ、大福とか食べるのかな。そもそも和菓子食べるんか?落雁食べてへんな顔してほしい。まあおいしくない落雁はあれよな…
2023年3月30日 5:51 ポンぉっ 日本
@_sugar_soul_ そうですよん☺️ 私的には普通に美味しかったですよん☺️ 不味いとかそんなことはなくて、マックの新作のおやつ的な感覚で🍭パクパク食べましたよん☺️ まぁ、これが由緒正しい和菓子屋で作ったとかなら話は変わると思いますけどねっ笑
2023年3月27日 22:38 田中
豆腐ティラミス、これただぐちゃぐちゃにしただけの豆腐だわ。でもちょっと待ってほしい。粉物の和菓子に黒蜜と黄な粉をかけたものと同じ成分だと思えばその味わいが得られる。結局は認識次第なのである。どのみちおいしくない。
2023年3月27日 18:02 Relfy(北極のワン!ダブルワールド。)
娘の彼氏が挨拶にきて、和菓子の菓子折りを手土産にくださったんだけど。横浜そ◯ごうで一番高かったんじゃないのってくらいめっっちゃ入ってて豪華なやつ。たぶん「恥ずかしくないもの、失礼のないもの…!」て必死に探したんだろうな。(でも大して美味しくない)こんな時は「とらやの羊羹」だな。
2023年3月26日 10:01 ビリビリ電気プラン
@aster_starchild @azukiglg アメリカの漫画はアメリカのオリジナルだが、中韓のは日本の劣化コピーだからだと思う。 ケーキはケーキで美味いし和菓子は和菓子は和菓子で美味いが、和菓子の味と見てくれだけ真似た物は和菓子と思って食うと違和感もあって不味いのに似てる
2023年3月25日 16:50 ROKO
@rikutaro202204 神に感謝(^q^)サンキュ それそれ~! そしてもうそれにしか見えないw スーパーにもあんまり美味しくないやつ売ってるけど(え)断然和菓子屋さんのが美味しいよね💓💓 消費期限短すぎて買い置き出来ないのが難点💦
2023年3月24日 22:28 御菓子処渡計 新潟県阿賀野市中央町2-9-40
いや、うちのどら焼きは美味しくないからお近くの和菓子屋さんで( ・ω・)
2023年3月21日 18:40 サツマニイト #はうりメモ
和菓子屋さんの洋菓子ってめっちゃ美味しくない???
2023年3月21日 15:02 もんのすけ
舟和の芋ようかん大好き。 引っ越し前に住んでいた関東のとあるS県で舟和の芋ようかんが食べたくなったけど近所に売っておらず、商店街の外れにあった和菓子屋で買った芋ようかんが筋が入って水っぽく、ほくほく感の全くない○そ不味い代物だった思い出
2023年3月21日 10:39 しょうがねえや?ginger-sisただのオタク 地球共和国UBI
@UF_dynasty 毒がたまると、私も誰かにやってもらいたくなる。 ・お金があったらまず、添加物いり食べ物や、まずい水道水、コンビニ飯は食べない。マイクロプラスチック・放射能汚染水びたしの魚問題とか解決してるなら、魚、海藻、豆、野菜、果物、和菓子、チーズ、ちゃんと作った甘さ控えめのおかしが食べたい
2023年3月21日 8:09 ?さばわし?
@sakiyune わかるー晴れて桜が咲いてたらウキウキするね🌸! 春って和菓子とかも美味しくない?笑笑 でもダイエットの神は降りてきてほしい😂!
2023年3月20日 11:09 花鶏@療養中 どこかの地面
親父殿、何でスーパー行ったら砂糖の味しかしない和菓子を買ってくるんだ。 美味しくないから要らないって言っても朝ご飯のお皿に乗せるのはやめていただきたい。 ※口直しに渋いレベルの濃さの緑茶を飲んでる
#緑茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ