みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ3 饅頭2 どら焼き2 煎茶2 抹茶2 ヤマザキ2 すし1 寿司1 和食1 うどん1 キムチ1 スコーン1 ドーナツ1 パン1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 紅茶1 コーヒー1 うさぎや1 おじや1 ぎょうざ1 じゃんか1 すし うどん1 とみか1 とんてき1 なるや1 はちみつ1 まいど1 まるまる1 アークティック1 コッチ1 ラーメン屋さん1 Tiger1 |
"和菓子 まずい"の口コミ・評判 6/28 02:50現在
@nishichibakaedeお前、本物のアホだな 次から次へ切られるカードすべてがまったく効いてない 逆に中国人のアタマパーを世界中に表明してしまったのが分からないのかな? 黙ってクソ不味い和菓子でも作ってろ ばーか
昨日和菓子屋さんで購入した本格外郎が美味し過ぎたのでもっと買えば良かった! 美味しくない外郎を食べるぐらいならお安い須天をスーパーで買う方がよっぽど美味しいと思っている。 外郎は本物に限ります!
「和菓子本印刷ダメだったらまずい」で制作再開して特急印刷かけた本が起きても届いておらず(ギリギリ運営すな)(さっき家出た)(やっぱミランダスノーホワイト最高🤍)、「待てよ今の内に着付け思い出せば明日着物で和菓子本売れるな…?」となり一回着てみるなどしていた。祖母の帯と羽織借りた。
私は外で飲む抹茶は不味いので飲まないようにしてる。ある老舗和菓子屋の喫茶で、お菓子と煎茶セットを頼んだ。煎茶だけど香りがなかったなあ。抹茶を頼んだ友人は、一口飲んでどこの詰め(茶園)ですかとお店の人に聞いていた。不味かったらしい(笑)京都なのになあ。なんだかなあ。
@nishichibakaede無能で無知な人間が作る和菓子って全く美味しくない!
@amnos_2008普通に陳列されてるの見たら感動のあまり 思わず店内で叫んでしまいそうです🥹 かもしれませんね! たしかに和菓子なら京都感あるし間違いないかもしれないですね🤔 本場の味は美味しくないはずがないから もう抹茶嫌いにも抹茶の味覚を押し付けちゃおうか…😂
@nekote_物価たっけーので安いものは材料の悪さと労働者の適当さをカバーできず美味しくないんですよね ちゃんとした店でちゃんとしたものを食うと美味い あと歴史のある食い物に関しては食べ慣れてる分プラス補正がかかってるというのがあると思います 一部の和食とか和菓子を外国人が酷評するのと一緒ですね
@shioshio777なるほどー。老舗なのに美味しくないお店とか確かにありますねー。和菓子だとお餅の生地が乾いてるやつとか、スポンジケーキがパサパサなケーキとか(汗)
@soge_kiriki分かります…!ケーキだったり和菓子だったり売ってるのを見てついつい美味しそうだなってみちゃうんですよね笑 スイートポテト…!😳美味しいですよね…!!!そういう所で売っているスイートポテトだなんて美味しくない訳がないでしょうね…🤤
@Ogiriodai葬式で貰ったクソまずい和菓子やん
なるおさんから貰った。 トレーニング始めてから和菓子食べる様になったんだけど、この芋羊羹美味しくないですか!?!? pic.x.com/x12v9i0NEC
すっっ……ごく…… 美味いとも不味いとも言い難い、なんとも微妙なご飯を作ってしまった。 鯖缶って結構取扱ムズいよねぇ…… ※キムチ鍋につっこんだ和菓子
@z_zyp_不味いと思ってるけど買う必要があるときは買ってる。 特にスイーツとかは。和菓子
@rocinate__微妙に 不味い 和菓子
似たような甘い味付けの米を食べたことあるよ。ココナツミルク炊き込みご飯みたいなやつ。フィリピン人の知り合いが美味しいから食べろ的な感じでくれたから食べた。個人的に不味いとは思わなかったものの、似た物を食べた事なかったし、和菓子・おじや・おはぎ等とも違う表現に困る味と食感だったな…
@MicaPamdaえっ‼️そうなの?コッチの和菓子屋さんは🍡一口サイズのこんなやつが5コくっついてたり。偶に駅のポップアップで、なんかやたらデカイのが3つくらいくっついてるの売ってるけど美味しくない😅
@hakoeda445美味いのはありますよ ドーナツとか和菓子とか ただマズイってなったのが 寿司屋さんとラーメン屋さんです…… あれはクソまずいです。。。( ̄▽ ̄;)
冷凍庫の中に、餅菓子や和菓子が溜まってきて ついでにアイスとかも溜まってきていて 美味しくないと秒で捨てるんですけどwww 冷凍庫割とスリム化してきた
アークティックウルフ🐺 シンプルなのが好きなのです🥰 推し活、私は和菓子とかスコーンを推しているので、即食べするのに飲み物が不味いと台無しなので、お湯を持ち運びたいです🥹✨(茶葉・珈琲豆持参) まあ、これから屋上は寒くて厳しくなりすが…😂 普段はバレエのお稽古に持参します! x.com/Tiger_PR_JPN/s…
@IT6ymLwfse41171あんこが不味いどら焼き、残念だね。コーヒー味のやつは特にあんこの甘さが合わないかも。市販でおすすめなら、老舗の和菓子屋のあんこ入りどら焼きがいいよ。例えば、うさぎやのやつ。厳しい意見歓迎! 何の話題で聞きたい? 続きの話も待ってるよ。🍵
府中観光協会推奨品の栗が一粒まるまる入ったヒヨコ🐤に似た味のお饅頭。 悪いけど、全然美味しくない。一粒栗と言っても栗小さい、ヤマザキの和菓子って感じ。賞味期限長いもんなぁ、お土産品としては良いが、和菓子としては…ん~😖いただけない。
母の地元の田舎のお寺、議員と寺二足の草鞋で(いいのかな)お金あるだろうし、こちらも支払ってるのに法事で集まると頼んでもいない地元の和菓子屋のあんまり美味しくないお菓子を出されまた料金を請求される。がめついなと思った
藍桐おじいちゃん、明治生まれの感性で渋い和菓子を徳幸にたくさんあげて困らせていてほしい。徳幸は食べるけどあんま美味しくないな……と思ってる
和菓子ってみんながみんな美味しいものだと思ってたら とても美味しくないきんつばに出くわして あぁ…そう…って感じ パッケージは不味さを感じないていうか コレ美味しいトコのとソックリじゃんか ッタクモウ 包みが違っていればそこまで不味いと感じなかった🦆カモ gm.☼˚˖ꕀ⋆ꕀ⋆ꕀ⋆ pic.x.com/m13rk7tqU0
@Bd87YPoHgw49476コンビニの和菓子やお菓子は不味い🤮
気になった【まとめサイト】から!! 和菓子って不味いのに持ち上げられすぎじゃない? rakuraku.grandjete.work/archives/47370…
最近大福ハマってるんだけどあれちょー美味しくない⁉️⚪️🍡和菓子は洋菓子より脂質が少なくてカロリー控えめなんだって👍🏻💫糖質はいっぱい含まれてるらしいけどね(՞. ̫ .՞) 和菓子には煎茶がベストだけど、少し肌寒いのではちみつ紅茶をいれてリモートお茶会ようと思います🙂↕️
関西の洋菓子和菓子メーカーやばいな。不味いのがない。
昨日行った初めての和菓子屋さんのお団子🍡 明治創業の人気店でワクワクしながら行った💕 あれ…そんなに美味しくない💦 みたらしは、餡が好みじゃないし、磯辺もなんか違う😅 きな粉はまぁ美味しかったかな😋 あんこのはまだ食べてなくて、無添加で一日経っちゃったからカチカチ😆 蒸し器で温めよう✨ pic.x.com/8rgCtSVuXr
@qdko0nえ、え?!そうなの??私小さい頃まずいけど馬鹿みたいに食ってたから…。おばあちゃんは和菓子じゃないの⁉️ 家庭によって違うのか‼️
見た目はいいけど中身が美味しくない和菓子 pic.x.com/OIHkUyWYOV
まいどどうも!座談会! 和菓子の話めっちゃ楽しかったー!腹減るぅー! さすがにこの時間からキメるのまずいよなぁと理解はしてるのでアレですが、多分明日の仕事の合間に買って帰るんだろうなぁとは思っている…w いちご大福とみかん大福と教えてもらったクリーム大福とバウムクーヘンが食いてぇ…
和菓子「さんまもち」 近所のスーパーにて税抜129円。 白いモチっぽいのが入ってて、これは ぜんぜん甘くない、なんの味もしない。パサパサの食感。 美味しくなさすぎて不気味なほど。 「まずい」ってのとも違う。 なんのオカズも無しにライスだけを食う方が、まだ美味しい pic.x.com/aX8wsIMXeP
@shinorinatbsフルーツ大福🤤いいですね〜👏 和菓子さんも普通の最中・団子では売れなくなってきているのかな?色々とアイデアを出し試行錯誤で作るのは大変だ!!其れをシノリナさん食べて食べて食べまくり美味いか不味いか判断し食レポを言うのは店主も助かるのかな?
@sakanasabakicatチョコ系の和菓子でアタリに出会ったこと無いんだよねぇ、お土産によくあるチョコ大福とか普通にまずい( ˙꒳˙ )
@sonowyyw和菓子はまずい…
和菓子がまずいはずないと思って、もう一口食べてみたけど、やっぱりまずかった。 30%オフでよかった
餡子をまずいと思ったことはないし普通に食えるんだけど一定量以上食べるとグンニャリするので和菓子を楽しめないのが悔しい。カントリーマアムに餡子が使われてる事を知らずに食べすぎてなんかグンニャリしてたりしてた
赤福食べたいなー。地元の和菓子系量販店(かな?)がジェネリック赤福的なの作ってるけど全然美味しくないんだよなー。
歌うま?? 新キャラ?? 雰囲気???? クソまずい和菓子を 「あ、これさすが京都だね」 っていうぐらい難易度高すぎるわ
ふぅ、風呂上がりに炭酸水と和菓子は良いな、食いすぎは不味いがw
とんてき←生姜焼き以下。ソースがいらない 伊勢海老←北海道の海鮮に劣る 松坂牛←高いだけの牛肉 赤福←どこにでも売ってる名古屋に魂を売って他県にパクられる情けない和菓子 伊勢うどん←まずい。丸亀以下 津ぎょうざ←デカいだけ 味噌焼きうどん←味噌はお前らの名産品ではない