ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

饅頭4 パン3 ケーキ2 プリン2 あんぱん2 緑茶2 寿司1 焼き鳥1 アイス1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 あんづ1 せんべいや1 とらや1 ものっそ1 ようか1 カフェイン1 セブン1 レシピ1 銀だこ1

"和菓子 まずい"の口コミ・評判  6/28 04:20現在

2025年9月23日 17:12 なまこ
仕事帰りに和菓子屋さんに寄ったらおまけもらった🍡 いつもの干菓子よりは落雁というか米粉多めで、そもそもお供え用であんまり美味しくないというか…スーパーのアレと違って食べられますけど💦とめちゃくちゃハードル下げられた打ち菓子とやら、普通においしくて子供爆食い pic.x.com/IkMWCheNF4
2025年9月21日 14:59 Hanaten
セブンで買って食わんかったお月見こもちイタダキマス ……なんでセブンの和菓子は餡子美味しくないんや というか和菓子全体的に美味しくない じゃぁ、買うなと言う話やけど、山行く途中のセブン、置いてるパンが全て脂質高いのしかないから、仕方ないんや 薄皮あんぱんぽいやつとか置いてくれ pic.x.com/iVwu1pfBt8
2025年9月19日 0:00 Hiroki Statham
今週はなんかスイッチ入って和菓子すら食べてないおかげか、あんまり美味しくないと思ってたチョコ味のプロテインがめちゃくちゃ美味しく感じた
2025年9月18日 10:00 kio
週一でお高めの和菓子屋に通う人に その辺のおばあちゃんが作った饅頭渡せるかね? 美味しくないんよ…
#饅頭  
2025年9月17日 15:02 イチ
私が百貨店で買ってきた 美味しい和菓子やケーキを 旦那側の親戚が来た時に 出そうとしたら 口に入れば何でもいい人達で いい物かどうか分からんから そんないい物出す必要がない って。 姪に美味しいケーキを出したら 苦くて美味しくないと ストーリーに上げられた もうやらん。
2025年9月15日 0:00 あお
あんづつみの雪見美味しくない。餡子食べたかったら和菓子でいいし、アイスをあまり感じない。個人的に近年の中で1番ボツ。
2025年9月14日 21:22 鈴木麻理奈/青森在住ライター
赤い林檎のかき氷、600円でこの量とクオリティは満足感高すぎ🫶和菓子屋さんの白玉とあんこだから、美味しくないわけが無い。わたしは抹茶味食べたけど、りんご味もあってそっちも最高🙆🍎 青森でりんご味のかき氷ってありそうでなかったなぁ。すごくおすすめ😆 pic.x.com/8UIol1hxsC
#抹茶  
2025年9月14日 18:12 水玉
近所のスーパー、銀だこと寿司と和菓子以外は不味い。焼き鳥買ってきたけどやっぱり不味い!どこの肉なの生臭い…
2025年9月4日 3:59 もりゆーみん
@aqubi_changこんばんは🌃イギリス🇬🇧 多分砂糖がたーくさんはいってる 羊羮だし🙆 和菓子は脂質はすくないけど 糖質がねぇ💧 甘くないとおいしくないし😥 ランニングのお供には最適じゃない✨️ 走ったら食べていいっっ
2025年9月3日 21:32 バンド:AGE(たまドラ)冬コミC107
なんであんな不味いん?ってなる。 ワシ、野菜にも好き嫌いなくて和菓子の金鍔が苦手かなぁってぐらいなんでも食えるんやけど、人生食べた料理でぶっちぎりで不味かった。 味で分かるんよ。小麦入ってるんよ。 ほぼ出汁ケーキやねん。 だし巻きを入れる準備して食ったらそら不味いて。
2025年8月31日 20:30 紅桜(べにお)と申します。?
実は細井さんの他にも水ようかんを買っていまして。 地元の和菓子屋さんで買ったのですがこいつがかなりヤバかった… 俺史上最も不味い水ようかん! 舌触りがハンパ無く悪い! 食べてこんなに不愉快になった水ようかんは初めてだ!💢
2025年8月30日 16:39 東京喰種撤去希望
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:核融合炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から核融合炉に入る)」
2025年8月29日 20:31 けこイさん
なんかもうスイーツ全部高いから和菓子なら作れるし 手作りしようかなと思えてきた 求肥とかも作ろかなてなってくる めっちゃ高いくせにまずい
2025年8月29日 9:40 政治団体 國心党 / 三部保 @ 写真家
和菓子は無添加 が一番 トレハロース ・保存料 など 余計なものが入ってると不味い。 香りが飛ぶんだよね。 無添加は小豆の風味がシッカリとする。 冷凍 生和菓子は作りたての風味が保たれている。 添加物で、もちもち、瑞々しくしていても不自然なんだよな〜
2025年8月28日 21:31 まるこ
@hiroyukinishiz3102歳で亡くなった祖母は 牛乳やヨーグルトなど 乳製品はまずいと嫌ってましたが、和菓子など甘いお菓子も洋菓子もパンも大好きでした。
#パン  
2025年8月22日 15:12 BOB
@kyoutojin_bot日本の和菓子…。できれば、少し日持ちする生菓子系と日持ちのするせんべいや葛湯みたいなもの。 実際、むしょーに食べたくなり、それっぽいのも現地にあってもまずいので食べてガッカリするか(生菓子系)、日本だと安いのにめちゃ高くなるので、財布に優しくない。
2025年8月22日 12:00 札束
萩の月言うほどおいしくない ていうか私もふもふした和菓子あんまり好きじゃないのかも😢
2025年8月21日 20:20 べ〜なた
和菓子絡みの仕事をしていた時期に勉強と称して近隣を主に色々和菓子を食べていた。有名所も虎屋の羊羹を食べた時に美味い不味いとかの判断を超えて『羊羹とはコレ!』という感覚に驚いた。 母が言うには当然だと。幼い頃、東京に住んでいた叔母が毎回虎屋羊羹を持ってきていてお前あんだけ貪ればとw
2025年8月21日 16:51
羊羹で炎上した輩、“センスの良い代案”で赤福を出しているあたり餡子の味が分からんという訳でも無さそうなのがちょっと謎なのよね。あんまいい和菓子を食べた事がなくて餡子が甘ったるいだけで美味しくないみたいに思っている人はいると思うのでそれ系かとも思ったのだけど。
2025年8月21日 13:22 らいふかっぱー
お中元かお歳暮でとらやの最中頂いたことがあって、こんな老人が食べるようなもん美味しくないやろと思って1個作って食べたけどめっちゃ美味くて8個入り完食したことある。 この一件があってから老舗の和菓子の概念が変わって今に至る。
2025年8月21日 12:50 ネクロル
ま、まずい 和菓子屋さん夏季休暇でしまっとるやないかい
2025年8月21日 12:41 彩兎(Ayato)
お菓子美味しくない…和菓子食いたい
2025年8月21日 12:22 万里 *ばんり* | Fit Boxing2·3 継続日数更新中
❢注意!ちょっと愚痴ります❢ 虎●さんの羊羹のpostを見ました。 わたし、お盆に持って行った和菓子を「あ~まい!(=甘い、おいしくない)」と言われ、結構凹みました…お口に合わなかったのは仕方ないけど、そんな言い方🥺昨年買えなかったのを買えて、どんな反応されるかとたのしみにしてたのに🥺
2025年8月21日 2:01 未完の大砲
虎谷じゃなくて虎屋だし デパ地下で流行ってるお菓子なんて流行ってるだけで大して美味しくないよ それに和菓子なら赤福って言うけど 赤福が賞味期限短いの知らないのかな 海外なんてとても持っていけないよ 羊羹なんて年寄りくさい的なトコからなんだろうけど 虎屋の羊羹の方がよっぽど喜ばれるよ pic.x.com/wOwBOrKwHT
2025年8月20日 1:12 みffyかわいいうさちゃん
岡山でわざわざ買って欲しいお土産は、ない。きび団子とか別においしくないし、大手饅頭とかムラスズメとかいつの時代の菓子?…私はフルーツを買ってるけど駅とかだと高いしあんまりね 愛媛もしいていうなら一六タルトとか❓和菓子好きならいいかと 坊ちゃんだんごもまぁ別に、想像を超えないです!
#饅頭  
2025年8月16日 8:42 さりこ
和菓子メーカーの常温保存プリンって不味いよね。お高めのやつ頂き物で食べたけどびっくり。
2025年8月15日 1:02 aki
@SII6wDmzbz72944他1人美味しいのよ☺️ 例えばだけど美味しくないカボチャも甘くなるし。和菓子食べてるようなほんとに美味しい味になるよ🥰
2025年8月14日 8:49 ちくわ日和
めちゃめちゃ呼吸が浅くてしんどい 多分これ病院行かないとまずいやつだけど お盆!!! 私が死んだら墓にはポケモンZAと甘い物をお供えしてくれ和菓子より洋菓子が好きです
2025年8月11日 21:12 みと3
みとさんは 抱擁力のおるお姉ちゃんキャラとか 帰省したらすごく優しいけど なんか美味しくない和菓子とか 〇〇ちゃんはこれ好きだよねって いっときの成功体験にすがって 食事用意してくれるおばあちゃんキャラでいたいのっ!
2025年8月9日 18:41 有機無機
時折り流れてくる動物練り切り、見た目だけで全然美味しくなくてがっかりしたんよな、、、あんこが美味しくない和菓子屋さんて致命的じゃない?まあ私の口に合わなかっただけ
2025年8月9日 17:31 瀬谷
というか、駅前の路上販売でクソ不味い和菓子つかまされたのを思い出した。どうすんだよこれ。
2025年8月9日 17:22 美樹本 桃花
和菓子屋さんで出されるお茶がまずいわけないじゃんと言われたらその通りですし、普段ペットボトルの緑茶がほとんどで急須の緑茶なんて滅多に飲まないからじゃね?と言われたらそうだろうな。あれはもうね、ペットボトルの緑茶と比べたらダメなものだったよ。
#緑茶  
2025年8月6日 18:11
老舗の和菓子でもやっぱり有名だと添加物などなど入ってしまうのでおいしくないんだよな うちの店のがうまい、素材しか入ってなくてシンプルだから
2025年8月6日 12:41 いぶこ
クロミちゃんの和菓子屋が流行らないの、マイメロ人気といった理不尽さではなく、レシピ通りに作らなくてまずいからって正当な理由があったの良かったよね。
2025年8月2日 11:29 りいま
低糖質ブームだが、低糖質のお菓子あまり美味しくないからあまり食べない。豆腐入りのクリームチーズタルトは豆腐の味がした。糖質気にするなら和菓子食べるのを減らしたほうが絶対いい。とくに羊羹、団子、大福、饅頭とか。パンもあんぱんが1番糖質量多い。
2025年8月2日 9:41 ?
最近和菓子とかき氷ばっか食っとる気がする、まずい
2025年7月31日 21:11 みそ
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:焼却炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」
2025年7月31日 15:09
@sweetorange15そういうお菓子やで!は本当🤣😠 和菓子を砂糖の味で無理不味いみんな行くなとか言ってる人がいたらヤバい奴じゃないですか…🫠 あんだけ台湾を飯の種にしてるのに言葉を覚えようとしてないのもやっぱりヤバいと思います…🙃
2025年7月28日 23:10 さくヤ( ꒪꒫꒪)
酒離れ👈アルハラ回避 外食離れ👈金ない 調味料離れ👈時間ないも気力もない、そもそも料理作らん お茶離れ👈時間と気力ない ビール離れ👈アルハラ回避、美味しくない 梅干し離れ👈他に美味い具材のおにぎりある、弁当作らん 和菓子離れ👈シンプル洋菓子が強い かまぼこ離れ👈料理作らん pic.x.com/ENxq6Rjilz
2025年7月27日 18:02 パリス・ジャンヌ
貰いもののレモン大福、ものづごい不味い 不味い和菓子食べたの初めて びっくり
2025年7月26日 8:42 南ツカサ
マイ祖父の葬式の時、葬式饅頭が栗饅頭で美味しくいただいたのだけど、のちに「よその葬式で配る葬式饅頭は美味しくない」という理由でマイ父がお気に入りの和菓子店に別注していたことが判明。サービス精神が旺盛だったのか。単に食い意地が張っていたのか。
#饅頭  
2025年7月25日 22:01 飲みカイ・コトワール?
300均一のお菓子は駄目だ。 美味しくない。鼈甲飴と和菓子買ってみたのだけど、全然ダメ。乾燥してるし、飴も臭みみたいな燻製?みたいな味するし、オススメしない。
2025年7月24日 15:41 ちゆ?
@mihiroihi89いつもまずい宣伝してるからですね😹ww 和菓子好きを公言しているのでなかよしさんが買ってこないように宣伝してます🤯🤯ww
2025年7月24日 15:19 Únic però comú
わかるかも。あんまおいしくない和菓子やさんのあるあたり?
2025年7月22日 17:41 める
京都のvs嵐 大野「和菓子ゲーム」(京都なので適当) 一同和菓子を食べる 二宮「素敵なお味どすなぁw」 意訳:まずいなぁ その後も食べながらトーク 松本「あれ相葉クン⤵︎、えらく寒そうですなぁ」 意訳:焼却炉入れこのカス 相葉「おーん泣(自分から焼却炉に入る)」 pic.x.com/HYZdCo3Tc0
2025年7月20日 17:02 鬼畜さん
@2t95eKG38XP194A和菓子食べないからよくわかんないや、 あんこおいしくないんだもん🙀
2025年7月19日 8:02 青木隆志@Flashアニメータ
プロテインプリン、低脂肪乳&卵白のみの脂質2gという超低脂質にしたら、なんか固まってはくれたんだけど美味しくない。甘さ控えめのようかん的な和菓子っぽさがある。
2025年7月17日 20:31 ししまつ?
@ebima_ok他1人部活帰りだとあまり手伝える時間なさそうですね 遅くまで営業してる和菓子屋なら手伝えるかな😂 前世の記憶があるなら大作は自分の作るお汁粉が不味いことはわかるはず…ですが塩が足りなかったからという誤った判断をしたら記憶どころか命をなくすお汁粉に☠️ 平和な悩みですね😊
2025年7月9日 8:09 うわの声
@_xxkhynん?エナジー系は糖とカフェインがほとんどだから、アイスコーヒー飲んだらいいのでは? ちなみにコーヒーの炭酸飲料も不味いけどあるのでシュワりたいならそれを! コーヒーだめなら、カテキン濃度高い緑茶でも!和菓子も小さいの添えれば糖がエネルギーに!
2025年7月7日 21:11 雛子??自家通頒7/8から
和菓子の鮎が食べたい…あれものっそい美味しくないですか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×