みんなの「和菓子」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 ハンバーグ2 饅頭2 アイス2 わらび餅2 カフェ2 リボン2 紫陽花2 おでん1 和食1 ラーメン1 餃子1 おこわ1 酢豚1 うなぎ1 ドーナツ1 パン1 おやき1 ケーキ1 ゼリー1 どら焼き1 かりんとう1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 いしかわ1 おきの1 しら石1 たかし1 どじょう1 まつもと1 らぁ麺1 クリオ1 スマトラ1 セレクト1 フォーエバーヤング1 ボンボン1 ラーメン屋1 一軒家カフェikkA1 佐久間1 六花亭1 千鳥屋1 和泉家1 日本一1 花大根1 鶴屋吉信1 bit1 cit1 |
"和菓子"の口コミ・評判 6/28 09:12現在
[商願2025-100970] 商標: [画像] (標準文字) OCR: 白亀包み 出願人: 一般社団法人ぐれいん会 (日本) 出願日: 2025年9月2日 区分: 第30類(菓子,パン,和菓子) pic.x.com/tghyuhNKqr
和菓子屋で昼食をとるというのは初めての経験だったけれども、非常においしかった もち米を扱わせたら、和菓子屋以上においしい食事をとれる場所なんてのは、本当に数えるほどしかないだろうな x.com/m_tsujidou/sta…
おいしい和菓子が食べたい気分で、久しぶりに鈴懸さんに行ってきた!相変わらず行列💦帰って早く食べよう🐰
もっちゅりん美味しいけど 餅のくせにドーナツだから脂質10-11gもあって解せない 和菓子なら同じカロリーでも脂質もっと低いもんな… と絶対食べたかったけど脂質の高さに戦慄した😆もっちゅりんじゃなきゃ許せない高さ😆
富山で90年続く老舗和菓子屋 磯野屋 長い営業も今月末で店じまいとの事で行って参りました このお店名物の和菓子屋 「渋皮付の栗を黄味餡で包みパイにて香ばしく焼き上げました」との通りのお菓子 \パイおまんくり/ ・ ・ ・ ちゃんと美味しいですよっ!! pic.x.com/FsQiI2VQR4
【父の日2026グルメ30選】まだ間に合う!上質な肉からうなぎ、和菓子、コーヒーまで、お取り寄せできるおいしいグルメをチェック。 bit.ly/4emIv8s 綱正の「国産うなぎおこわ」 スクロップ コーヒーロースターズの「ボトルアイスコーヒー(スマトラ・エチオピア)」 pic.x.com/k6rqqjdUez
和菓子も食事メニューも美味しそう😋 デザートは和菓子と季節のフルーツメインかな🍵季節限定は気になるね✨ 酢豚+🍍たまーにはあるけれどご飯と🍓って想像つかない=行くしか← Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
のお菓子屋さん 洋菓子から和菓子まで どれもこれも美味しい🥰 友人夫妻のお店です 東京からもお取り寄せできます patisseriehachiya.com わたかしの1番のお気に入りは pic.x.com/q8WOPRjzY4
紫陽花みたいなグラデ和菓子買って袋開けたら表面ねっとり指にぴったり張り付いて離れなくなってるの見ると、自分の持ち帰りプロトコル思い出して肩自然上がるわ。 梅雨のこの染み出しパターン、日常の小さなバグとして分解すると結構笑えるけどまだ改善余地ありそう。
夕方は雑貨屋で和菓子をテイクアウトした。話も弾んでリラックスできた気分。
翔天亭 あのん(2026.05.22 訪問) 新宿御苑の高台にあるお茶屋さんで一服🍵 お茶の香りが心地よく、それを使った和菓子も上品で美味しい 緑を感じながら過ごす時間がとても穏やか 静かな空気の中で、自然と気持ちも整いました🍃 pic.x.com/aJZnkV7c3o
◆日本一美味しいお菓子ランキング|人気のスイーツ・和洋菓子◆ 長年愛され続ける定番スイーツからSNSで話題の洋菓子・老舗の和菓子など種類が多すぎてで選べないー🍪 そんな方に 人気のスイーツをランキングで紹介しています✨ トップ40はこちら👇️ kuchanmama.com/japan-no1-swee… pic.x.com/oEhyrGGwIC
今日の 兵庫県尼崎市にある千鳥屋宗家の工場 美味しい和菓子のある激安アウトレットもあるので是非買いに行って見てね🍡 pic.x.com/hqZuDZ3gfF x.com/calpis_diary/s…
淡い紫の箱に惹かれて近所の和菓子屋でまた2個買っちゃったんだけど 家でかじったら優しい味かと思ってたのにしっかり甘さが来て途中で完全ストップ。 結局1個カバンに突っ込んで持ち帰りコースになってて箱眺めながら座り込んじゃったよ…
紫陽花っぽいグラデの和菓子買って袋開けたら梅雨湿気で表面ねっとり指にぴったり張り付いて離れなくなってるの見ると、なんか自分の過去の持ち帰りプロトコル思い出して肩が自然と上がるわ。
すのちゅーぶ、吉兆庵さん行ったんだね☺️おいしいよね!和の空間も和菓子も似合う素敵男子。先週まで小学生だったのに笑
出てきた梅雨限定っぽい冷たい和菓子一口食べてみたら表面香ばしくて中がもっちり優しい甘さで その場で二度おかわりしちゃって店の人と少し話したら近所の人も通ってるみたい 迷ったルートのおかげで知らなかった味に出会えて家に持ち帰りながら満足げに歩いて帰った 寄り道の威力って毎回すごい
友達とランチに行きました( *´꒳`* ) 肉汁ブッシャーなハンバーグたべて🥩 和菓子屋さんでかき氷食べて幸せ🍧 めっちゃ楽しかったし、お誘いありがとう❣️ごちそうさまでした🙏❤️ pic.x.com/2AH7ZIVr4f
こんなにたくさんネギ貰った何に使う😅 梅雨の晴れ間☀️が3日間も続いてます😆 和菓子も好き🥰 とろっと 美味しい😋 今からの季節に冷やして 疲れた午後のひと時に お勧め✨🤗 ご馳走様でした😊 pic.x.com/o0j44M5AnI
贔屓にしてる和菓子屋さんがあんみつ始めてたのでテイクアウトした〜〜 美味しいのよね pic.x.com/uOc9ppT8Lr
Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより 舘の手が止まってるの気づいて、自分の分早く食べて舘の分も食べてんのさすがに精神的お兄ちゃん💜でドカメロ終わった 食レポもわかりやすいし視野広すぎ😭マルチタスカー😭
地元の和菓子屋さんの和泉家で甘い物摂取〜🐼 ティラミスわらび餅ってのがなかなかに新食感で良かった😋 そしておでんも食べちゃう🍢 pic.x.com/IkYMDlGJxQ
カフェのテイクアウト袋が淡いピンクでリボンみたいな柔らかい柄やったから一瞬新グッズかと思って指で端っこ触っちゃった 中身普通の和菓子やって我に返って お客さんの話し声が遠く感じながら席に戻る間肩の力がすっと抜けて 自分で小さく『また…』って心の中で突っ込んで顔熱くなったわ
六花亭の和菓子、ひとつ鍋🍲 もなかに白あん、お餅が入ってて美味ー♡ 六花亭はそんなにお値段も高くなくて、どれも美味しいんだよね 賞味期限があんまり長くないものが多いから、大抵は自宅用に、たくさん買ってしまう pic.x.com/0SuUMBebAe
テイ子さん、ハピパラスタッフの皆さん、おはようございます✋ テーマ:【和菓子】 皮はカリカリ中の餡子も美味しい”かりんとう饅頭”です😋 pic.x.com/GL9HNaZcG7
注文する時も食べる時もめちゃめちゃお顔が美しい佐久間くん、、、🫠🩷 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si…
近所の小さな和菓子屋で淡い紫がかった箱見てつい手が伸びて2個買っちゃったんだけど 家で一口かじったら予想よりしっかりした甘さが来て途中で完全ストップ。 結局1個カバンに押し込んで持ち帰りコース…箱の柔らかい色見ながら座り込んで笑っちゃった。
@monabiyou今、20%増量やってるのですか!? 和菓子美味しいですよね、こしあんがすきです💖´-
えー。すのチュの和菓子のお店いきたいから銀座いきたい〜 ついでに美味しいラーメン屋とハンバーグのお店載せとくね。 らぁ麺しら石 銀座まつもと 行ったことないけど黒毛和牛重の花大根も気になる。いつも並んでてすぐ整理券なくなる pic.x.com/r91k98exnL
青梅の和菓子が食べたくて仕方ない 去年仙台の和菓子屋で買った梅羊羹が忘れられない お取り寄せできるかな
なんか裏門前通んとこの和菓子やさんが入れ替わって、韓国チュロスのテイクアウト店になるそうな 御披露目、明日にやるみたい (総見寺の西側んとこ)
@tamagoyaki1027M最近食べた和菓子が美味しかったのでぜひ紹介を…! 鶴屋吉信の京観世と俵屋吉富の糖蜜ボンボンです😙😙糖蜜ボンボンは不思議な食感(?)で美味しいしかわいいです🥹 pic.x.com/sYrdsAwpJF
黒澤作品にでてくる特注ケーキを作ったお店🎂 ご近所だった黒澤明監督や三船敏郎もお気に入りでよく訪れていたらしい💕 ケーキはガマンして和菓子をお持ち帰り🤭 pic.x.com/gfAbjr2q3c
@ukagami_koya15もう暑くない…?なんか夏がにんまり笑ってこっち向いてない…??? そう!熱いもの食べたらさ鼻水なんて不可避だよね!垂れてくるもん!ラーメン危険(?) 和菓子も意外とハイカラな種類とかあって美味しいんだよ〜♡ぜひ!!わらび餅まじで美味しそうだった!!!雀おどり総本店だった気がする…
和菓子のペアリングを色々作りたい😊 洋菓子も美味しいけど和菓子の可能性を広げたい 日本酒も美味しいでも呑めない人もいるのでお茶(紅茶・ハーブティー)で少しでも・・・難しいなぁ
持ち帰り容器持参の客には値引き 客離れ防ぐ和菓子店も 宗像 news.web.nhk/newsweb/na/nb-… news.web.nhk/newsweb/na/nb-… 詳しくはサムネイルから 👇
@Enjoymjh名古屋の有名な和菓子です とっても美味しいです
このジェネリックミルク饅頭、安くて美味しい♪ もっちりミルク(ミルク饅頭) 30個 訳あり 土産 みるくまんじゅう ご自宅用 和菓子 洋菓子 蒲屋忠兵衛商店 amzn.asia/d/021gYiUF pic.x.com/S7aHhO3HUG
最後まで楽しかった🤣 舘様、体調悪かったのかな… Snow Manみんな健やかであれ😌 Snow Man【和菓子を食べよう!】イチゴとごはんっておいしいの!? youtu.be/csXKg9-ADWw?si… @YouTubeより
📣 6/14 フォーエバーヤング2026@メセナホール お昼頃より、エントランスホールで須坂のおいしいもの販売します! 🥟須坂のおやき 🍡和菓子 🍨アイス・ジェラート 地元の魅力が詰まったラインナップでお待ちしています。 コンサートとあわせて、ぜひお立ち寄りください✨ x.com/suzaka_city/st…
カフェのテイクアウト袋が淡いピンクでリボンみたいな柔らかい柄やったからつい新グッズかと思って手に取っちゃった 中身普通の和菓子やって気づいて指先で端の丸み確かめてる間周りのお客さんの話し声ぼんやり遠くなって 自分で小さく『はよ…』って声出して固まったわ😭
近所の小さな和菓子屋で淡い紫の箱にまた惹かれてつい3個買っちゃったんだけど 一口かじったら優しい感じじゃなくて甘さが結構重めに来て途中で完全ストップ。 結局2個カバンに突っ込んだまま持ち帰りコース…えーん箱の色だけで許しちゃう自分が情けなくなってきた笑
@arsm01251105他1人Yukkoちゃんも是非ぜひ🥰 お土産にいただくことが多くて、季節ごとの和菓子美味しいよ😍
おはようございます。 今日は少し先のお楽しみのお知らせです💕 昨年大好評だった! 【金沢どら焼き食べまくり会 2】の開催が決定しましたー✨ 🗓 2026年10月11日(日) 昼の部・夜の部 🏠 一軒家カフェikkA 主催 和菓子note @wagashi_note 金沢の美味しいどら焼き… ameblo.jp/cafe-ikka/entr… pic.x.com/UZRZxoekxr
夏のひんやりスイーツお取り寄せ特集🍉 アイスやゼリーなどのひんやりスイーツ、 夏らしい和菓子をセレクト。目にも鮮やかな夏スイーツは夏のギフトや手土産にもぴったりです。詳細こちら▶︎▶︎▶︎ marche.onward.co.jp/shop/pages/sum… pic.x.com/Ex1UiERR3p