ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 パン5 わらび餅3 ラーメン2 カレー2 プリン2 ほうじ茶2 カフェ2 寿司1 おでん1 1 焼きそば1 餃子1 ラスク1 ケーキ1 アイス1 カステラ1 どら焼き1 シフォンケーキ1 シナモン1 新茶1 ランチ1 いけだ1 うどん屋1 お弁当1 なこし1 なんぽうパン1 のれん1 ほうせき箱1 わらび1 アンティーク1 アーティスト1 インドラ1 カラク1 チョイス1 バラパン1 パン屋さん1 パーラー1 ピットイン1 マンハッタン1 一保堂1 志乃だ寿司1 母恵夢1 無印良品1 菓遊庵1 駿河屋1

"和菓子"の口コミ・評判  6/28 16:11現在

6月1日 21:29 nonomi?⑅4y+5m
地元にある和菓子屋さんで、ジェラートも売ってて、、お持ち帰り用のカップもあったから、試しに買ってみたらめちゃくちゃ美味しい、、、色んな味あるけどすべて美味しい!◯ーゲンダッツ買うならこっちのが良いとさえ思うレベル、、、ひとつ260円だし量も多いしまた買いに行こう🥹
6月1日 20:11 留奈
本日の貯筋・胸 お散歩・10196歩 朝 全粒粉パン 自家製苺ジャ厶 ピープロテイン お散歩先で抹茶と和菓子で一息付いて 帰宅後 蜂蜜で梅シロップ作りをしました 美味しくなーれー美味しくなーれー 梅味噌も作るからそれも美味しくなーれーカロリーゼロになーれー pic.x.com/oUidxqhMQO
#パン  #抹茶  
6月1日 20:02 めめめめめ
ちなみにここのかき氷はマジでうまいです 和菓子屋がやってるかき氷とか美味しくないわけがないので本当におすすめです◎ 黒ごまとかほうじ茶とかThe和菓子なメニューもあるよ、行ってみてね 夏は予約必須だよ
6月1日 18:12 こずこずぽん
1年ぶりに再訪〜🥳🎶 さんへ ☆笠岡ラーメン(塩) 1年間気になっていた塩と、ご対麺の時…🥹✨ ふわぁぁ😳💓 塩なのにこの甘みはなに〜🙄⁉️ 和菓子くらいのホワリとした甘みが、 塩味に支えられて、病みつきなる存在感😍 鶏⁉️小麦⁉️ あ~また食べたーい😚🎵 ごちそうさまでした pic.x.com/FVu6Ga5OZH
6月1日 16:51 ぷฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
こんにちは·͜· ︎︎ᰔᩚ6月✨️ 今月からは日月休みなので 寝屋川市にあるお弁当屋さんに🚗³₃ 近くの和菓子屋さんで わらび餅も購入して😋😋 どちらも美味しかったです🎶 その後交野市に移動して パン屋さんでチョコのシュークリームを😆 暑くて予定していたむろいけ園地は 断念しました🤭 pic.x.com/qtLSa1g47Z
6月1日 13:09 七海?
@gyutankisuke 農産物も畜産物も海産物もとにかく美味しいものがたくさん✨️ さらに和菓子洋菓子も様々なご当地感のあるものがあって、お取り寄せも楽しいです💕
6月1日 12:32 みのかも金蝶堂 三代目
6月から、かき氷スタートしました 抹茶、黒蜜、和三盆、などなど、和菓子屋らしいラインナップをご用意してます 世の中には色んな進化系かき氷がありますが、うちは「良い素材を使いシンプルに美味しい」かき氷を作っていきます 自家製粒あんもつきますので、ぜひかき氷と一緒にお楽しみください pic.x.com/YDlLlNOdg8
#抹茶  
6月1日 11:29 高松三越 グルメ TAKAMATSU-MITSUKOSHI
滋賀・高島で創業90余年の伝統の技を生かしながら、新しい和菓子を追求している<とも栄>の「あどべりーらすく(8枚入 1,200円)」をご紹介✨ アドベリーバターを塗ったパンをじっくり乾燥させた、ほんのり甘酸っぱいラスクです♥ ■高松三越 本館地階 菓遊庵 pic.x.com/pTfHleC9mX
6月1日 10:42 あいこ?京都の甘味処
あつ森、うちも欲しいなぁ…🍡みんなで集まって、美味しい和菓子食べながらゲームするのも楽しそう🍵 Switch2 あつまれ どうぶつの森 jp.mercari.com/item/m59779040…
6月1日 9:52 2026年ウルトラハイパーロックなAK
復路で和菓子屋さんの宇治抹茶氷菓という看板をチラッとみて引き返してピットイン。これほど美味しいものがあっただろうかしら。お抹茶が最高でした。甘味は底にあるこし餡。また食べに行きたいくらい。ここから復活。ときすでに遅しw pic.x.com/jXs0vwsDOI
6月1日 6:42 ユスコ?@ほけら@ももも市民
@otane_chおたねちゃんおはようございます❗ まず店名が面白いですけどねw 和菓子屋とは思えない😅 ラインナップも充実してますね~ 生菓子にその他、詰め合わせまで。 ぼたもち、このあんこは絶対美味しいやつ😉 もちもち焼きプリンもめっちゃ気になる… これは見てるだけでも楽しくなっちゃう…行きたい😆
6月1日 4:30 秋野ミツハ
@tubozuke10小麦粉からなる生地にあんこを入れて円筒形ないし分厚い円盤状に焼成した和菓子おいしいですよね。私もあの小麦粉からなる生地にあんこを入れて円筒形ないし分厚い円盤状に焼成した和菓子好きです。
5月31日 17:00 山種美術館
のミュージアムグッズは、ポストカードが豊富です。 メインビジュアルの《早乙女》や、和菓子のモティーフになっている《石楠花》、《兎》や《猿》などのかわいらしい動物を描いた作品など、気に入った作品をお持ち帰りくださいね! pic.x.com/pSAJ3R0TgF
5月31日 16:32 ドンマイ伊藤@商店街盛り上げボーイズメシ
ワゴンに乗せられている いなり寿司や鰻、そして和菓子などは 道ゆく人が手に取りその日の夕ご飯や おやつに買っていってまひた さらに新鮮な魚介が並ぶお店 そしてランチで丼も美味しそうな うどん屋さんもあり毎日とのお店に 行くのかを選ぶ楽しい時間が 出来ますね pic.x.com/Wyli76t6YM x.com/donnmaiito/sta…
5月31日 15:52 うさ杏??
虎屋の水羊羹おいしい😭 美味しい和菓子ってあんま甘ったるくないし上品な余韻があるというか、小さいのに満足感あって好き
5月31日 15:12 SUNDAY'S POST?✉️
🌹【バラパンとマンハッタン】全国の推しパン 甲斐さんの特に好きな地元パン2選🍞 【島根・バラパン(なんぽうパン)】 「長く焼いたパンをくるくるっと丸めてバラの形に🌹」 中にはクリームが塗ってあって、食べ終えてなくなるものを見た目も美しくという日本の和菓子的な発想✨ pic.x.com/UFlU6qIa98
5月31日 14:09 Tiffany Cuevas
雑貨屋まで気分転換のドライブ、和菓子もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月31日 12:12 ana_sfc2020
[神戸弾丸旅] 金の湯の後は 📌 和菓子工坊ありま ココでのマストは、 📍酒まんじゅう  ココも三ツ森系列なのですが、ココしか食べられない!という事、サイダーで腹パンでしたが、気合いで😋          pic.x.com/iW2HfmsB1q
#パン  
5月31日 10:40 hompoco@ポケットをいっぱい繕いたい人
和菓子屋こだわりのなめらかプリン🍮✨ 和三盆の上品な甘さが楽しめる生プリン3種セット。プレーン・抹茶・クリームチーズの食べ比べができ、口どけの良い贅沢な味わいが魅力です。見た目もおしゃれで、ギフトやお取り寄せ、ご褒美スイーツにもぴったり🎁🍵 room.rakuten.co.jp/room_hompoco/1…
5月31日 9:22 ?きらりん?
@ganso_nisshodo ② 葵きんつば(塩こし餡セット) 甘党で和菓子好きな父が大喜びする姿が目にうかびます。 プレゼントして喜ばせたいです♪ 一緒に美味しいきんつばを食べながらお喋りを楽しめたら幸せです✨
5月31日 7:42 Liam Harwood
今日は駅ナカのお店で和菓子をテイクアウトした。話も弾んでほっこりした気分。 pic.x.com/WFkiFvlpl9
5月31日 5:19 あいこ?京都の甘味処
アンティークの時計、素敵やね。🍵こういうの眺めながら、美味しい和菓子食べたいなぁ。🍡誰か一緒に行きませんか? ◆感謝価格◆希少品◆SEIKO5スポーツ◆復刻モデル23JEWELS◆ jp.mercari.com/item/m84707435…
5月31日 1:32 angel angekeneh
本屋までカフェ巡り、和菓子もテイクアウトした。少し肌寒い日が背中を押してくれた。
5月31日 1:22 ?????-?????‍
和菓子はもう人生でこれだけでいいんじゃないかってくらい美味しい ほうじ茶飲みながら食べたら幸が来た
5月30日 22:50 Lavinya.
駅ナカのお店まで料理、和菓子もテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月30日 21:42 ジョジョ??
@itayo_tamani和菓子屋さんのシュークリーム! 気になります👀 絶対美味しいやつですね😩
5月30日 21:11 戸島健一朗 ken1ro tojima
京都山科の和菓子屋、萬屋琳窕です。 椥辻店のテイクアウト限定で夢どらソフトを販売します🍓 宇治抹茶と苺と黒蜜きな粉の3種類。一番人気の夢銅鑼焼の生地に全て自家製シロップと自家製潰し餡を添えています。 pic.x.com/pZzYXA45TE
#抹茶  
5月30日 17:52 hyotanh / 秦野丹沢箱根 ?️
好きだった和菓子屋さん、最近トレハロースを使ったような味になったのが残念。柔らかさが日持ちするのでしょうが、貪り食べたくなるような餅の味が無くなった。新潟名物の草餅も選ばないと最近はみんな入ってる。 じばさんずで売ってる北原堂製菓のは安定して美味しい、変わらないで欲しいです!
5月30日 16:32 麻衣??
@kahanualaテイクアウトのみなんですかー!そこで食べられたらドラマを感じられて良かったのに(笑) 和菓子、美味しいとテンション上がりますよね!
5月30日 15:52 天塩町のパチンコ店?【公式】
パーラーヤマト天塩店です 明日5月31日(日) お取り寄せ景品入荷! 河内駿河屋さんの『のれん栗』 5月最終日は美味しい和菓子を召し上がれ。 pic.x.com/WxcluiWWe5
5月30日 15:33 セイロン
『さてこれはなんでしょう』 『🇯🇵の和菓子どら焼きですね』 『1/3だけ正解です。左からどら焼きふわザベくんインドラです』 『インドラ!?』 『どら焼きの皮にカレーを挟んだものです』 pic.x.com/KHzuzKNJP5
5月30日 12:12 まじゅ
本日、土曜日出勤中。 で、お昼ご飯は 近所の焼きそばをテイクアウト。 店舗名になっている、焼き和菓子🐟も有名だけど、これただの焼きそばでなくてこのお店オリジナルなお味。 癖になるんだよねぇ~。 たまーに食べたくて仕方なくなるんだよねぇ。 あっ!ラーメンも静○おでんもおすすめ❤ pic.x.com/IqvsmYfjnA
5月30日 11:12 まるやまひとみ*フードイラストレーター
②生わらびもち鎌倉凛 横浜関内店 【シナモン香る 生わらびもちパフェ 〜カリッとスパイスを添えて〜】⁡ ⁡⁡⁡ ⁡わらびもちの専門店から参戦!⁡ ⁡和菓子にカレー、一体どうなってしまうの!?⁡ ドキドキワクワクに刺激される、新感覚パフェです✨ pic.x.com/IZMnl1sXcf
5月30日 10:42 おにぎり君/銭湯食べ歩きマン
京成小岩駅前の和菓子 美奈津本店さん 6月30日で閉店しちゃうんだって 58年の歴史に幕を閉じる お疲れ様でした。 あん団子 草団子で甘さ控えめ美味しい 磯部団子も香ばしくて美味しい お疲れ様でした。 美味しかった。 pic.x.com/WVVnltAWxo
5月30日 9:32 鹿蔵
・ソウスケ ほうせき箱は予約必須だけど姉妹店のこちらはタイミングよければすぐ入れる。ケーキみたいなデコ。 ・中西与三郎 和菓子屋さんであんこきなこ系が美味しい。 ・カラク ケーキ屋さんならではの目にも美しい氷。駅から遠い。
5月30日 8:32 ちゃんつー??
@junj_yoおいしい!大好き🥰 そーだ山梨だ!山梨代表だ!!! にゃんずさんがきな粉ぶっ飛ばしてるの想像つかない😂和菓子とか上品に食べてそうだもん🥹
5月30日 8:02 松葉
和菓子食べたいなー コンビニのじゃなくて和菓子屋さんとかお茶屋さんの本格的なやつ おいしい餡子が食べたい……!けどしばらく忙しくて無理そうで悲しい
5月30日 6:50 arielys perez
昨日は少し遠いカフェで和菓子をテイクアウトした。話も弾んでほっこりした気分。
5月30日 6:42 スーパーマーケット フレンドフーズ
今日は和菓子いけださんのおいしい和菓子の販売日🙌今の時期なら是非とも一保堂さんの新茶を合わせたい🍵 おはようございます。本日も10時開店です。 instagram.com/reel/DY1FI_PzB…
5月30日 2:22 ????
芋けんぴほんとに美味しいよね🤤🤤 実は無印良品でも手に入るよ!! 130円だから友達へのお土産にもおすすめ! 他にも和菓子が買えるから無印良品チェックするのおすすめだよ♡♡ 2⃣桜もち風味のアイス 3️⃣抹茶まんじゅう 4️⃣抹茶もち入りトラ焼き pic.x.com/yNTve3oSyL x.com/junejulystar/s…
5月30日 2:10 Максим Ельцов
ハマってるアーティストの魅力に改めて気付いた週末に。本屋で和菓子を片手に、ゆっくりと料理を満喫した。 pic.x.com/an7PmQFsn4
5月30日 0:12 真子
@ClOQWHJIVn97245美味しそうなおいなりさん😋 私は神田の志乃だ寿司に買いに行きますが割と敷居が高い😊昔ながらの和菓子屋さんなくなりましね! pic.x.com/8wj2AXaO11
5月30日 0:02 みりのみり歩?ᵕ̈
@QOOmama55くぅちゃん 美味しかったよ〜🤤✌️ わらび餅美味しいよね! 最近、和菓子にハマってるんだ〜 って、今日シフォンケーキ食べたけど😂 食べてばっかの1日でした🍴😋 ありがとーぅ🌷𓂃 𓈒𓏸
5月29日 23:42 みりのみり歩?ᵕ̈
@mugichan4488今日はひたすら食べてたよー😂 わらび餅美味しいよね! 最近和菓子にハマってる🤭
5月29日 21:59 鷺沢朱理
和菓子・洋菓子・駄菓子以外にも、果物・ナッツ類の歌など、幅広く取材し、歴史・時代と絡めて論じております。 この評論を書くために、色々なお菓子を取り寄せたり、買いに行ったりしながら書きました。 けど北原白秋のカステラの歌にあるカステラはどこのお店のものか分からず、調べても分からず。
5月29日 21:12 拓(♹ʞ˙nʞɐʇ)
GW明けから肉は鶏ムネのみ、揚げ物全面禁止、おやつも和菓子のみの生活やったんや… 餃子ですらごちそうですよ pic.x.com/woVF9FS5Eu
#餃子  
5月29日 14:19 ぶたまん(・?・)
本日2回目で今日はパンと和菓子の日😆いっぱいパン買ってから和菓子に並びちょいと優雅なお茶いただいてまいりました🥰持ち帰りに選ばなかった木の芽という和菓子をチョイス🤤木の芽はお上品なこしあんの甘み、抹茶はお砂糖いりの氷入りなのでバランスよくいただきました😋 pic.x.com/7GetnZUfuF
5月29日 11:12 あいこ?京都の甘味処
2人乗りベビーカーかぁ…👶 うちもいつか、こんな風になりたいなぁ…🍵 誰か、一緒に美味しい和菓子食べませんか?🍡 カトージ 2人乗り ベビーカー jp.mercari.com/item/m27160815…
5月29日 8:12 Haru
@poemehonpo純生入りシリーズ大好きなので嬉しい☺️ さらに大好きなきなことの組み合わせなんて美味しい確定! 母恵夢さんの優しい甘い和菓子を堪能したいです🍵
5月29日 5:22 あいこ?京都の甘味処
あら、スマホもそろそろ替えどきかしら…🌸 このピンク色、可愛い。これで美味しい和菓子を撮りたいなぁ🍵 Apple iPhone 13 本体 ピンク 128GB MLNE3J/A jp.mercari.com/item/m69091444…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×