みんなの「和菓子」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 パン3 抹茶3 和食2 ランチ2 カフェ2 とんかつ1 ラーメン1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 牛タン1 焼き鳥1 クリームパン1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 どら焼き1 紅茶1 昼飯1 あづき1 おふく1 おほげつ1 きときと1 きよめ餅総本家1 くるみや1 さんき1 ざんまい1 すず音1 つくし1 もち吉1 ようか1 わたぼうし1 カフェオレ1 シルエット1 セレクト1 チョコレートショップ1 パン屋さん1 ヒカリ1 ホロホロ1 仙太郎1 北斎茶房1 村上や1 3°C1 Hot1 ING1 |
"和菓子"の口コミ・評判 6/28 14:44現在
@kanade_bbgd分かります😭✨️でも意外とカロリー高くてビビりませんか…⁉️こんなの透明で和菓子だからカロリー低いだろ…と思って後ろをみたら…怖ってなりました😭💦でも美味しいですよね🤩💕
[商願2025-90613] 商標: [画像] OCR: 太郎鯉 出願人: 富士特殊紙業株式会社 (愛知県瀬戸市) 出願日: 2025年8月6日 区分: 第30類(菓子,あられ,せんべい,和菓子,パン) pic.x.com/GSxi7DJBFI
@mami_plus_x父の日には、地元の美味しい和菓子屋さんで大福をプレゼントしたいです🥰✨️ 甘い物で日頃の疲れを癒してもらいたい🌈 ギリギリ、フルーツ大福が間に合いそうなので(いちごがなくなると売り切れなんです〰💦) フルーツ大福をプレゼントしたいです☺️💗
@Noi_Phiitehwesfそう、和菓子味ってほんとうにおいしい、日本人でよかったことこれ
@bXBiKpICht825メイクピュリファイさん、こんばんパイン🍍 和菓子って美味しいだけじゃなくて、季節を感じられたり、ちゃんと意味が込められてたり、奥深いですよね😊 食べたくなりました💕
三浦春馬君が「太陽の子」撮影の合間に差し入れした和菓子のお店 「和久傳境町店」 京都市中京区境町通御池下ル丸木材木町679 📞075-223-3600 烏丸御池駅徒歩4分 💜春馬君は何度も来店されて「西湖」「わたぼうし」「あづき」を差し入れとして持ち帰りしたそうです。 次のページに続く↓ pic.x.com/VbRMYyY6D6
初めてのもちゅ、美味しい求肥の和菓子食べてるみたいだった
@heizitsu_tl 心麦も若干ちふると同じ方向性なので、和菓子はそれなりに美味しいですが(才能度としたら心麦の方が上です)、やっぱり顔が先行するタイプ 「美しすぎる若き和菓子職人 氷菓心麦」って銘打たれてそう。本人はそこまで気にしてないというか、、、、気づいてないから自分の美に
今日はグルメ友達とランチ😋 前回お邪魔してすごく気に入った お野菜中心のランチ、 100%お野菜のサラダランチ、 新玉の冷製スープが美味しすぎて テイクアウトしました‼️✨ そして2軒目は抹茶処へ〜 サラダランチに軽めの和菓子で 大満足でした‼️ pic.x.com/4IxGgfYmF9
昼飯 豆腐とバナナ 16kg痩せた方法をよく仕事先で聞かれるけどマジで土日は好き勝手食べてる。 ・平日は和食を意識 ・洋菓子より和菓子 ・間食はバナナとか豆腐とか低脂質&低カロリー ・起きるのが11時とかなので平日は必然的に2.5食になってる と、こんなゆるい感じでやってたら体重落ちた。 pic.x.com/xz0QRTcptz
きよめ餅総本家さんで土日祝限定てなってた一福餅もゲットしたから早々に食べるよ! 美味しい和菓子は賞味期限が短いっ! pic.x.com/I0LLTWaE0m
茅場町のあたりはおしゃうまパン屋さんもできてスイーツ増えてるし飲食店も美味しいとこ多いし、花屋もあるし、雰囲気いいから、絶対もっと人気スポットになるよね…… 陽の気あると思うあの辺 北斎茶房みたいな和菓子もほしいな〜川沿いにおしゃれベンチほしいな〜
美味しいいいいいいい和菓子食べたい… なんかオススメないかな
まじで呉服町、焼き菓子屋増えんかな。OYATUYAまで行ってるけどちょっと遠い。おやつや美味しいし安いし最高だよね…もっと近くに店舗出来んかな…いやでも買い過ぎちゃうし今くらいの距離感がちょうど良いのか…??チョコレートショップも美味しいしもち吉の和菓子も美味しいし後半は呉服町違うな
@ebabu_bikeかき氷は和菓子だし、溶けて無くなるのでセーフと言う事で! 行ったのは数年前ですが、糸島の白糸の滝の 村上やさんのふわふわかき氷美味しかったです! あとオマケのバンズが見えないオマケ程度のハンバーガーもお勧めでした🙃 バンズが見えないから0cal!! pic.x.com/hMQFr4hZHe
昨日AKA選手 ( @icxoGl4zjLHy0qX )がご来店😄 さん(千葉県袖ケ浦市蔵波台4丁目1−12)の をいただきました😆大原軒さんの和菓子は何を食べても美味しいです✨️お足元の悪い中お越しいただき誠にありがとうございます😊 @sodegaurakanko pic.x.com/GMcQ2F60j3
水ウェン2周年めでたいねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶» お祝いにかこつけておいしいものを食べるのである! 和菓子のが好きなので和菓子を選びがち((( * ´꒳` * ≡ * ´꒳ ` * )元々用意していた1枚目(ちょっといい羊羹)急遽買えた2枚目。 pic.x.com/3rOHHIPvIR
@4y2m15d_iお酒お好きでしたら勝山(日本酒)美味しいのでぜひ〜!甘めがお好きでしたらすず音も飲みやすくて美味しいです🍶 食べ物は牛タンも美味しいですけど、魚介は何食べても美味しいかと!あと甘い系は和菓子なら支倉焼、洋菓子ならロワイヤルテラッセの生パイ推しです🫶🏻
水まんじゅう食べた😋 最近和菓子食べたくなる、あんこが美味しい
で!明日何しよう 美味いラーメン食いたいな 美味いパンも食いたいな 渋めな和菓子食いたいな さくらんぼ🍒食べたいな 美味いラーメン食いたいな pic.x.com/Ddt8CoDiI2
戴き物の和菓子 山口県美祢市の和菓子店 『おほげつ』 ・姫外郎おふく 上品な甘さの生外郎😋 ・時くよもぎ よもぎを練り込んだモチモチの柔らかい求肥にクルミが入ってて美味しい😋 pic.x.com/dk9NILgKzt
@ranmanen美味しい最中はこの和菓子屋さんのだったんですね☺️
☆参加者募集☆和菓子づくり教室☆ 作ったお菓子はお持ち帰りでき、美味しく楽しめます。 pic.x.com/2or5iSOjYz
富山県庁展示会とロケ地巡り旅① グルメ編と買物 駅ナカでだいたい足りる きときと市場オススメ 寿司が一個単位で買える イートインもある FEVERが紅茶最高やった プリンとクリームパンエグい 最後の四角い和菓子は 和製フレンチトーストで美味しい 目当てのランチ臨時休業😂 pic.x.com/d4WcLDn9ux
名古屋市の警報が解除されましたね! 風はありますが、日が照って暖かくなってきました☺️ 当店では和菓子のテイクアウトが可能です。 ご自宅でも、お気軽にお楽しみくださいませ🍡✨️ pic.x.com/Y039Kt8r3U
可愛い和菓子つい買いすぎて 袋が重くなって持ち帰り大変だったけど幸せ…
干し芋 1kg ギフトプレゼント 干しいも ほし芋 国産 訳あり 無添加 茨城県産 紅はるか べにはるか 切り落とし 芋 スイーツ お菓子 和菓子 スイーツ さつまいも 和スイーツ お取り寄せスイーツ ほしいも わけあり N kauche.go.link/5Iflu?openExte… pic.x.com/F3PEOXeg5z
我が家も最近和菓子多めです!? 赤福に赤福水ようかんに抹茶のさんきらまんじゅう、若鮎…和菓子ってどれも美味しいですよね✨個人的にはこの中だと水ようかんとさんきらが特に好きでした💕 pic.x.com/INGAT9hgpS
@okuru92昔は美味しい和菓子屋さんが東京にもたくさんありましたが 地方には特別に美味しいお店がありますね☺️
今日は美味しいお菓子を食べました❀ 和菓子っていい
スーパーとかで売ってる安いスイーツ、洋菓子はまあまあうまいのに、 和菓子のあんこは美味しくない謎。 和菓子屋のあんこはまじで美味い。
@Jamnanaa08美味しい和菓子も押し付けたい ソンヒョンが伊右衛門飲んでるから、私そっから伊右衛門しか買ってない あと、マーティンセンイルライブでソンヒョンがわたしのコメント読んでくれたからだいぶ好き(単純)
@MiduKou東日本にしかなかったんじゃないかなぁ? 地元では見たことなかったし、関東のスーパーで見かけても、何でかまぼこが和菓子売り場にあるんだろ?って思ってたwww 優しい甘さで美味しいよね♥️
伊藤軒SOUSOU 🍡串和菓子(初夏) (定番) 可愛い見た目🍡ꕤ🍡ꕤ🍡 4種類の和菓子が上品な味わいで 美味しかったです😊💕 食べ歩きにピッタリ ♪̊̈♪̆̈ (私はテイクアウトしました🥡) pic.x.com/jSZNDX7KLw
全国各地のリビング新聞編集部員がご当地の“推し(お取り寄せ可能)”を紹介✨地元通なメンバーならではの“逸品”をチェックしてください👍 今回は栃木から❗和菓子職人が手がける話題の練り切りをピックアップ‼️(編集部員セレクトのプレゼント応募も🎁) mrs.living.jp/shizuoka/a_fea…
例の和菓子屋、口コミに文句つけてるけど本当に美味しくないんだよね。って言ったら当時の信者に粘着されたなw 和菓子で1口以上食べ進められなかったのはあそこのカボチャバターどら焼きだけ。あまりに不味すぎて暫くカボチャ恐怖症になった😇いちご大福本店の店頭で買って冷凍だったのも衝撃
くるみやクッキーの和菓子バージョンのような??? ホロホロ、スーッとお口の中で消えてく、夕ばえ。。 崩れやすいので、お持ち帰りでは、勇者しか! 以前に通販のは崩れず、ちゃんとお届けくださいました。 お持ち帰りチャレンジも、チャレンジしないと!笑 x.com/marumaru11751/…
茂木和菓子11年前 カフェで カフェオレHotを飲みながら、 (寿司ざんまいのこの手を広げてる時が一番好きなんだよ!)と熱弁してきた時のやつです。 pic.x.com/C2ybdEGrMU
窓の外、強い日差しが眩しいわ~✨ Naha の夏は、13°C でちょうどいい温度ね💖 菊壽堂義信の和菓子、 東北家のピリ辛中華... 今日も美味しいものに出会えたわ🍜✨ ふと気づいたの。 自分のポスターが他人に見えるってこと... AI って、不思議だわ~🌸 pic.x.com/CXlnub0ZRN
@mahahanbaiin美味しいやつですね🤤 こちら北国でも買える貴重な和菓子です✨️
@manapodayo近所に梅大福(苺大福の梅版)を出してる和菓子屋がありましてね…その…美味しいんですよ…
@GsGswoo115233召喚されました!✨️ 日本では「和食」か、「洋食」、「和菓子」か「洋菓子」 でざっくり分けられてます! なので、魚とか納豆とか海苔とか…それこそ寿司とか、それ以外は日本食というより「日本にある美味しい食べ物」という認識です✨️ 日本人は「どこの」より「美味しいか」が大事な気がします🫶🏻
「日本橋人形町散歩❣️」 10時過ぎ…いざ柴又駅を出発し…人形町とんかつの行列店・富士㐂に😅 脂身が甘く美味すぎる‼️ 帰りに鳥忠の焼き鳥と 今半で海老🦐フライとメンチをGET🤓 残念ながら和菓子の名店つくしはお休みだった😭 きっと家族の為に温泉♨️にでも😎 俺様の大好物のお赤飯は次回だな⁉️ pic.x.com/iGtRJ1oeVR
深夜は駅から少し歩いた喫茶店で和菓子をテイクアウトした。話も弾んでやる気出る気分。
地元にある和菓子屋さんで、ジェラートも売ってて、、お持ち帰り用のカップもあったから、試しに買ってみたらめちゃくちゃ美味しい、、、色んな味あるけどすべて美味しい!◯ーゲンダッツ買うならこっちのが良いとさえ思うレベル、、、ひとつ260円だし量も多いしまた買いに行こう🥹
本日の貯筋・胸 お散歩・10196歩 朝 全粒粉パン 自家製苺ジャ厶 ピープロテイン お散歩先で抹茶と和菓子で一息付いて 帰宅後 蜂蜜で梅シロップ作りをしました 美味しくなーれー美味しくなーれー 梅味噌も作るからそれも美味しくなーれーカロリーゼロになーれー pic.x.com/oUidxqhMQO