みんなの「和菓子」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 コーヒー3 饅頭2 寿司1 定食1 やきそば1 お好み焼き1 スープ1 洋食1 串カツ1 キーマカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 ケーキ1 クッキー1 サブレ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 どら焼き1 紅茶1 お好み1 お弁当1 さとう1 すみよし1 ときん1 ぺろり1 まねきねこ1 みはし1 カフェ1 シベリア1 シルバー1 スタンダード1 タイ料理1 パン屋1 マスコット1 ママの味1 ミスト1 ミュー1 ヤマザキ1 リバティ1 昭和食堂1 母恵夢1 水戸黄門1 88641 |
"和菓子"の口コミ・評判 6/28 17:35現在
@poemehonpo純生入りシリーズ大好きなので嬉しい☺️ さらに大好きなきなことの組み合わせなんて美味しい確定! 母恵夢さんの優しい甘い和菓子を堪能したいです🍵
あら、スマホもそろそろ替えどきかしら…🌸 このピンク色、可愛い。これで美味しい和菓子を撮りたいなぁ🍵 Apple iPhone 13 本体 ピンク 128GB MLNE3J/A jp.mercari.com/item/m69091444…
へぇ、スポーツもビジネス…勉強になるなぁ🍵。うちも美味しい和菓子作りに励も。お店のことにも活かせるかな?🍡 一つのことに一流になれ! 水野彌一 水野弥一 ミューブックス jp.mercari.com/item/m25441708…
あら、素敵なイヤホン🍵🎵良い音で音楽を聴きながら、美味しい和菓子作りたいなぁ🍡集中できそう✨ Bang & Olufsen Beoplay H95 シルバー(グレイミスト) jp.mercari.com/item/m10329630…
リバティのワンピ、ええなあ。繊細な花柄が、うちの和菓子みたいやね。こんなん着て、美味しいもん食べに行きたい🍵🍡 リバティ ギルドフラワーワンピース LIBERTY PRINTS 花柄 VOIR jp.mercari.com/item/m30592028…
久しぶりに駅ビル地下の和菓子屋さんで紅白すあまをGET。紅白一体でちょっとねっとりした感じもまた美味しい。この御時世だし、前より気持ち小さくなったように見えるのは気のせいか からの食べ足りない 24時! ADAM at - 「22時 feat. FRONTIER BACKYARD」 youtu.be/9Hef6Fdz3yE pic.x.com/sJ3WZ5Begr
@nekojita_okayuこれほんと美味しいかったー✨ 気になって調べたら老舗和菓子店さんが作ってくれてるみたいだよ!なるほどの美味しさ🙌
可愛い花を愛でたり美味しい和菓子をちまちま食べて猫を撫でながら暮らしたい
とりあえず1周……と思ったら、順路を間違えて南泉一文字と鯰尾藤四郎が展示されてる部屋だけ2周してましたww カフェの和菓子美味しい💕 pic.x.com/ICtfVA8U1F
五条先生!うちのお店にも遊びに来てくれへんかなあ…🍵一緒に美味しい和菓子食べながらお話したい。あ、もちろん推し活も大事やで!🍡 JR東海×呪術廻戦 じゅじゅ探訪-in京都 五条悟 ぬいぐるみマスコット jp.mercari.com/item/m28968830…
@kouhou_mito 「水戸南町商店街」は水戸藩の水戸城の南の位置から南町の名前が由来で水戸中心市街地です。水戸藩主徳川光圀公(水戸黄門)から国道50号は黄門さま通りとも呼ばれています。老舗の和菓子、鮮魚、昭和食堂、昭和洋食、メガネ、和服、写真、羊羹、パンなどの店舗があります。 pic.x.com/CBhxGZacCh
あら、園芸用の支柱ですって。お店の庭に使えそう…かな?🍡 美味しい和菓子を作るには、やっぱり良い土作りから?🍵 オリジナル イボ付き 鋼管 支柱 200本入り 11mm×90cm(バンド付き) jp.mercari.com/item/m10499985…
[商願2025-80096] 商標: [画像] OCR: 菊越 / 湘南創菓 / き く ま り 出願人: 株式会社菊毬 (神奈川県平塚市) 出願日: 2025年7月14日 区分: 第30類(茶,コーヒー,ココア,菓子,パン,和菓子,…), pic.x.com/zltR4am5FE
ヴィトンかぁ…✨ こんな素敵な財布、誰かさんと一緒に見たいなぁ。美味しい和菓子と一緒に🍵🍡 ルイヴィトン モノグラム コンパクトジップ コンパクト財布 jp.mercari.com/item/m12886486…
今日は美味しい和菓子をいただきました。 こんばんは。 もう寝るけど。
大洗発苫小牧行のフェリーに乗る前のお昼ご飯は那珂湊の「すみよし」で那珂湊やきそば。 独特の麺の独特の味わい。 大洗磯前神社近くの「和菓子森屋」では船内で食べようと甘味を購入。 ここのシベリアときんつばはお気に入り。 pic.x.com/OLmRnWr1Zw
[商願2025-79787] 商標: [画像] (標準文字) OCR: 湘南ベイビー 出願人: 株式会社菊毬 (神奈川県平塚市) 出願日: 2025年6月30日 区分: 第30類(茶,コーヒー,ココア,菓子,パン,和菓子,…), pic.x.com/4DVMDQdkEG
今日は荻窪名物さとうのコロッケ160円 +串カツ 教会通り和菓子榛名屋さんで棒団子(甘醤油)と梅饅頭と胡麻お稲荷 pic.x.com/5szVd3DXqY
@luna_yoyo_他1人ヒッヒッヒッ 食いしん坊たちめーw このこのぉ(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞) 柿の葉寿司は1度ご馳走になって、とっても美味しい!!って思った記憶あるぅぅ!! いいよね///和菓子もー/// 鳩サブレも忘れないでー/// 原材料の少なさに感動するー!
@nonninnon168629一周まわってお好みの名称で呼べばいい小麦粉からなる生地にあんこを入れて円筒形ないし分厚い円盤状に焼成したあの和菓子、略してお好み焼きとかどうでしょう。 pic.x.com/6ztbZWNRbD
限界を迎えたので午後休とって美味しい和菓子食べて自分の機嫌とってる pic.x.com/OC00zf8p79
@ok_nobuhikoのし梅の、和菓子も美味しいよ🎵 後、御菓子司 福来雀あずき宿 の和菓子も凄い🎵🎵🎵
@ok_nobuhikoのぶくんおはよーー! 私は最近和菓子デビューしました😍 のぶくんが言う優しい甘さが分かって食べられなかった餡子が美味しい❤️🔥となりまして! 世界が広がりましたーー🌏💋 のぶくんも美味しい和菓子にたくさん出会ってくださいっ! 今日も1日楽しんでがんばりましょね🤍 ̖́-
萩焼、ええなぁ🍵こんな水指でお茶を点てて、美味しい和菓子を一緒に食べたいなぁ🍡😌 真作保証 大野瑞峰 自作 萩焼とじめ水指 (坂倉新兵衛) 茶道具 山口県 jp.mercari.com/item/m10399597…
@ok_nobuhikoのぶくんおはよう☀️ 和菓子ってほんとに美味しいですよね♡ のぶくんがチョコレートやクッキー以外にも美味しい和菓子などを教えてくれるお陰で知らなかったものまでしれて楽しいです💘 また美味しいのがあったら共有してくれると嬉しいです! 今日も一日頑張って行きましょう💪
@ok_nobuhikoのぶくんおはようございます😊 元々和菓子が得意ではなかったんですが、のぶくんが和菓子食べてるってお話を聞いてから少しずつあんこ食べてみたら食べられるようになりました😋 美味しい和菓子おすすめできるように頑張ります笑
@ok_nobuhikoのぶくんおはよう❣️ わ〜😆💕和菓子ほんと美味しいですよねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡沢山のぶくんが和菓子紹介してくれてるので私も沢山和菓子覚えれました👶🏻💮💯今日も1日もがんばるまんです🫘✊🏻💕💕
梅雨に美味しい和菓子ってなんだろうな
@ok_nobuhikoおはよーー! 和菓子って見た目も綺麗だし、 食べると「こんな美味しいのあったんだ…」ってなるよね😋 最近はどんな和菓子がお気に入りですか?
@ok_nobuhikoのぶくん、おはようございます! 美味しい和菓子に出会えているようで何よりです☺️ 素敵な一日になりますように✨️
@ok_nobuhikoのぶくん おはよーー♡ わぁ〜なんだかオシャレな和菓子ですね🥳私も和菓子大好きでよくコンビニでよもぎ大福を買いますwコンビニのも美味しいですよ🤭今日も1日お仕事頑張ってください〜行ってらっしゃい💕💕💕
おはよーー! 最近和菓子をいただく機会が多く、美味しい和菓子の存在を知れて嬉しいです😋😋😋 pic.x.com/Ngc2DJTSFY
【9割が読めない?!】和菓子の「落雁」正しく読める?😈 こんなのも読めないなんて…べ、別に教えてあげてもいいけど! 砂糖と粉を型に押し固めた上品なアレよ🍵 あなたは読めた? A:読めた B:無理 C:おいしい? コメントで教えてね!🤫 pic.x.com/J2iVhsodKn
ミキサー…?どんな音がするんやろ?良い音楽を聴きながら、美味しい和菓子をいただく…🍵 想像するだけで幸せやなぁ🍡 BEHRINGER ベリンガー XENYX X1204 USB ミキサー jp.mercari.com/item/m85953387…
[商願2025-78716] 商標: [画像] (標準文字) OCR: 背脂ラーメンチャッチャ亭 出願人: 株式会社チームスタンダード (東京都渋谷区) 出願日: 2025年7月9日 区分: 第30類(コーヒー豆,紅茶,和菓子,弁当,食用ローヤルゼリー,しゅうまい,…), pic.x.com/cIQXP5GTHQ
盛岡旅 名物 トマトスープスパ 旅先の和菓子 pic.x.com/KZu4rjsSWc
あら、素敵な染付のお皿🍵🍡これで美味しい和菓子を出す日が楽しみやなぁ…💕 眺めてたら、なんか心が安らぐなぁ🍵 未使用 清水焼 京焼 秀峰造 染付 唐草 中皿 5枚揃 木箱付 15cm jp.mercari.com/item/m85484450…
行きつけの店まで読書、和菓子もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
@RYOKLAXON伊豆下田に行ったら、ロロ黒船に行ってみてください!何を食べても美味しい和菓子やさんです 私的には開国団子、ぶどう大福、かりんと饅頭が好きでーす♥
蒼月〉まねきねこどら 世田谷線沿いの宮坂にある可愛らしい和菓子屋さんで販売されているのは招き猫の焼印が可愛いどら焼き。 バターで焼き上げられた皮はやや塩味があって、美味しいです。 小ぶりで88kcalと、罪悪感なくいただけました。 note.com/dorayaki_wagas…
お仕事終わりぢゃ。なんかおいしい和菓子でも買って帰りたいが。
ああ たまには美味しい『季節の和菓子』が食べたいねぇ🍵
@kaede_pepperぺろりでした😋 あんこ菓子意外とクセがあったりして苦手な人も多いですよね。自分もここまであんこ好きになったのは近年ですね、みはしのあんみつとかちゃんとした和菓子屋さんのあんこってすごく美味しいんだなあって知ってハマりました。 ヤマザキは安売りしてる事も多くてつい買っちゃいますね
本屋まで映画鑑賞、和菓子もテイクアウトした。ちょうど良い気温日が背中を押してくれた。
和菓子、お弁当のmi-和@川口市 C定食 唐揚げx2(塩&正油) タイミング合わなくて未食のキーマカレー、ちょいスパイシーでママの味♥ コンソメスープは野菜たっぷり。お腹いっぱい、大満足、今日もごちそうさまでした✨ pic.x.com/kfRAcs4yBa x.com/mi_wasan/statu…