ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶5 カフェ4 寿司2 パン2 どら焼き2 クレープ2 わらび餅2 ランチ2 刺身1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 カレー1 串カツ1 味噌汁1 唐揚げ1 クリームパン1 ホットドッグ1 タコス1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 ブッセ1 たい焼き1 シフォンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 あわしま堂1 きひろ1 こしかけ1 ごはん1 さかくら1 なるや1 はせがわ1 ぱんが1 クラフト1 セレクト1 テキサス1 パン屋1 ビアガーデン1 リバー1 レシピ1 回転寿司1 寿徳庵1 東茶屋1 森のマルシェ1 竹むら1 船橋屋1 GODIVA1 IMO1

"和菓子"の口コミ・評判  6/28 21:42現在

5月19日 8:40 るこ☺︎︎︎︎
私はいちご大福が大好きでシーズンになると老舗和菓子屋さんに通って毎週食べてたいちご大福にうるせぇ人間だけど、 韓国の딸기모찌は日本のいちご大福と別物だし、どの店が当たりかな〜???て試す楽しみがあるのでこれはこれで好き。ハズレの店はマジでまずいので振れ幅が大きいのも楽しい←
5月19日 0:32 江崎江美✂︎感覚を利益に変えるサロンマネジメント支援
@ohatoraあ!これ味わったことあります。 美味しかった思い出❣️ 新潟でいちばん美味しい和菓子なんですね😊
5月18日 21:32
おはぎ美味しいのにな〜アイルランドでは合わないのか〜和菓子だいすき🤗
5月18日 19:12 なおかず
和菓子屋さんのおにぎりが美味しくて、たまにランチ用に買うんですけどね 本日おやつ用に買った黒糖むしぱんがやべぇぐらいおいしいですわで 帰りにまた寄って追いむしぱんしてしまった これでレーズンが入ってたら最高なんですけど…|´-`)チラッ
5月18日 18:09 林檎
今日はバイク5台で佐野ラーメン食べに栃木行ってきました🏍️💨 私は味噌チャーシュー麺と餃子🍜🥟🥢 食後はあわしま堂っていうお菓子の工場の直売所で和菓子いっぱい買って佐野の道の駅でジェラート食べて最後にわたらせリバープラザで休憩して帰りました✨ pic.x.com/fLR0yrZcfK
5月18日 17:52 ☆eri☆
川口*想々カフェ 「桜みるく」 ※塩ミルクを変更 上にパラパラとお塩が😳 エスプーマとお塩の あまじょっぱさが美味しい✨ そして桜も、和菓子のような 上品な桜部分と、 葉のあまじょっぱい感じで 濃いめで好き♡ シンプルだけど中にもクリームいて、 美味しかった✨ pic.x.com/ad6WcDb9gs
5月18日 15:59 おたまちゃん?️合言葉は"学園町の一戸建て"✊|観る・読む・考える?お菓子?と美大?好き
ベストセラー一位🥇おめでとうございます! < 船橋屋 元祖くず餅 特箱(6~7名様用) 無添加 発酵食品 手土産 和菓子 老舗 お取り寄せスイーツ(消費期限は製造から2日間です) amzn.asia/d/0h8Zv1jp
5月18日 15:42 豆さん
今日おいしい和菓子をいただいたけど、きな粉が喉の奥に行っちゃってすごいむせそうになった 私、嚥下能力落ちてないか?
5月18日 14:42 Rayco
@lycheelychee今だって個人商店は違うと思いますが。たまにお取り寄せで買うことがある京都の和菓子屋さん、必ず手書きの短いお手紙同封してくださいますが、嬉しいものです。ricoさん、ご自分でお店なさったら成功されるのでは。
5月18日 12:33 テレビ愛知????️
🧳🧳🧳🧳🧳🧳 JAPANをスーツケースにつめ込んで きょう5⃣月1⃣8⃣日(月)夜8⃣時 🧳🧳🧳🧳🧳🧳 日本の焼き肉のタレ🍖をアメリカ・テキサスへ🇺🇸 和菓子🍡を甘党大国アイルランドへ🇮🇪 さらに的場浩司とかまいたち山内も推し商品💕で火花を散らす❗️💥 出演:かまいたち ナレーター:中井和哉 pic.x.com/D4OczulWg0
5月18日 12:11 てつ
@bozu_108訪問先で出された和菓子は食べてはいけない。 持ち帰り用の半紙はそのためにある。
5月18日 9:49 Keisuke Nomoto
IMOでのランチレセプション、日本食(寿司など)は技術的に困難ということだったので、持ち込みで、桜ゼリーや抹茶ブッセなどの和菓子や、日本酒/クラフトサケを用意。 多すぎるかなと思っていたが和菓子は瞬殺、酒類も完売御礼。恐るべし...。 pic.x.com/aIB5FZiLcr
5月18日 8:32 ✧ なりす@尾張なな ‎
もしかしてどら焼きの皮って何挟んでも美味しいんじゃ 和菓子におけるクレープ的な立ち位置になれるんじゃないでしょうか
5月18日 8:12 優子
@yatsuzo昨日はわらび餅食べました✨和菓子が美味しいアラフォーです😋 pic.x.com/Kf1QZOKnyk
5月17日 22:52 カルピス
京都中村軒さんの和菓子をいただきました。 紫蘇餅は早めに食べてねとの事でさっそくいただいのですが、あんこが甘さ控えめですごく美味しかったです。 美味しい和菓子はテンション上がりますね😆 ごちそうさまでした(^^) pic.x.com/YrsrQN7ebV
5月17日 21:22 浅海の本棚@読書垢
青山美智子 月曜日の抹茶カフェ 今回もとっても素敵な物語でした! 様々な視点から語られる物語、ちょっとずつ繋がってるのが嬉しい。 美味しい和菓子と一緒に抹茶飲んで、のんびりしたいな。 x.com/sakura041069/s…
5月17日 20:00 Live casino NC88
さっき、本屋でゆっくり和菓子をテイクアウトした。満たされた感じ気持ちで心が軽くなった。
5月17日 19:32 鬼月ネム??5/17ストフェス
串カツの後にホテルで食べる 551と和菓子🍡 リクローのチーズケーキは人凄かったからまた来年、 pic.x.com/G8hpqG0KsO
5月17日 19:02 ᴴᴬᴷᵁ꙳
@nora___23y他1人ゆずちゃん、見てくれてありがとう♡ 描いてくれてる子も喜んでるよ〜₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎✨ 目の前で絞ってくれるんだけど、すごくわくわくしたよ.ᐟ.ᐟ 抹茶美味しいよね…いま和菓子にハマってるから、きめつ似合っててついお写真撮ってしまう📷❣️
#抹茶  
5月17日 16:52 ミオ次郎?
初めて落雁(らくがん)をまともに食べてみたんだけど、これお茶と一緒にいただくと美味しいのね 新しい発見をした 和菓子、食わず嫌いしていたんだよね pic.x.com/wvPURFZRrX
5月17日 16:11 Роман
最近お気に入りの駅前のパン屋で、和菓子を片手に料理を満喫。元気出る気分で時間を忘れるくらい。 pic.x.com/cogsNaZDTF
5月17日 14:51 由翔
神田須田町にある和菓子の老舗『竹むら』さんへ🥮 20年程前に仕事の関係でこちらを知ってから周辺地域に行く事があると必ずと言っても良いくらいの感じで寄らせてもらってます😋✨ ※撮影は“テーブルに置かれた料理のみ”との事ですので、もし行かれる方がいらっしゃいましたらご注意を☝️ pic.x.com/JcE5XIiG2i
5月17日 14:12 へっぽこ
カレーだけでは物足りなく寿徳庵さんに行って鴨せいろ蕎麦を食べる そしてさかくら総本家さんで和菓子を色々買ってきた。 はいふりのシール貰ったよ pic.x.com/U8n5s7MYFX
5月17日 14:09 Rick
@Konagi2023なるほど、僕は18時前にテイクアウトで買いましたね〜 多分勘違いではないかと 和菓子なのでお早めに食べてください!
5月17日 13:02 バビデ千曲店?のん
こんにちは のんだよ♫ のん、甘い物だ〜いすき🧁✨ 和菓子も好きなんだよね😋 今日は 総付景品をお渡しするよ✋️😆 と〜っても美味しい を堪能しながら 楽しんでいってね🤗 pic.x.com/w2ENLAc4qo
5月17日 11:42 ハロークマコ
おはようございます🧸 日曜日ま〜ったり朝ごはん🥢 美味しい赤味噌のお味噌汁とおかず 朝活抹茶で一服🍵 今日のお供は姉が買ってきてくれた 京菓子 俵屋吉富さんの和菓子😊 午後からお出かけするので また美味しいお供を買えそうです😁 では素敵な日曜日を〜🍀 pic.x.com/fCSzp6GJCn
5月17日 9:11 ebi★
お店「中庭を見ながら珈琲と和菓子を」ってコンセプトなのに 紅茶飲んでてパン食べててごめん でもティーコージー☕つけてくれ本当嬉しいです pic.x.com/FZyoiXsr6w
#パン  #紅茶  
5月17日 5:32 さんきち ?
@survival3964他2人県外民が驚く石川県 ・回転寿司が強すぎる ・スーパーの刺身が美味すぎる ・雪でも普通に動いてる ・冬の雷が本気 ・徒歩10分は遠い ・和菓子文化が深い ・金沢駅がラスボス感ある ・能登と加賀で空気違う pic.x.com/0eQtqWzUOu
5月17日 5:32 直美
@E76Pb9ECgMBSP4D他1人おはようございます😺花の牡丹は綺麗🤩和菓子の牡丹は綺麗で美味しい😋😁
5月17日 4:22 海田にこ??@雑談特化型Vtuber
@tetoragex9012美味しいですよね!私は餅だけ入ってる鮎菓子が大好きです!和菓子すき!ワクワク!
5月17日 4:11 小鳥遊ひよ子
もしかしてどら焼きの皮って何挟んでも美味しいんじゃ 和菓子におけるクレープ的な立ち位置になれるんじゃないでしょうか
5月16日 23:12 まっどぺんぎん?
本当においしい和菓子って塩味の使い方うまいよな~。 しょっぱさが尾を引いてうまさを引き立てる~...現象が良く起きるイメージ。
5月16日 20:12 MAPLE_LEAF(ムッチー)
@eifukuwagashiあきひろさん、こんばんは💫 溶けないのが嬉しいですね☺️ いつも美味しい和菓子を作っていただきありがとうございます🙇‍♂️
5月16日 18:52 kiki
@hirohase_nsgy法事の時、お供えに持参された和菓子は全部バラして、お帰りの時にそれぞれの方にお持ち帰り頂くのですが、阿闍梨餅だけは確保して家族だけで頂いておりました🤭
5月16日 18:11 pichi
少し遠いカフェに久しぶりに行って和菓子をテイクアウトした。面白い味でリピート確定。
5月16日 17:02 ぬこ王子
美味しい和菓子食べてお昼寝したい
5月16日 17:02 ぺんさん(*^^*) | 書いてワンオペワーママ乗り越えた✨?
* を更新𓂃 𓈒𓏸 .*・゚ 和菓子とコーヒー☕✨ 相性良くて 美味しいのは知ってたけど、 あまりに美味しかったので コーヒー手帳に書き足しました😊 2021年~書いてるこの手帳、 ずっしりと 重みを感じる様になりました🥰 pic.x.com/DfPilm8l6d
5月16日 14:32 ひな
@love_myself247あたしも阪急梅田大好きです笑 あれはもう夢の宝箱ですよね😆😂 GODIVAの生八つ橋!?!?絶対美味しいやつですね🤣自分も和菓子好きなので阪急、阪神百貨大好きです♡
#GODIVA  
5月16日 13:41 影森ユリシス??@5/18? 19記念配信
【再・誕生日配信予告】 5/18はユリシスの誕生日! 翌日19日に記念配信、昨年に続いてお取り寄せ企画!! 5/19 火曜 21時〜 🎂誕生日記念配信・リスナーから聞いたおすすめお取り寄せ実食!! ごはんのお供と和菓子 全5品✨ ぜひぜひ遊びに来てねーー ⸜(・v・*)⸝ pic.x.com/wCwGOuIJTY
5月16日 13:00 leonie bosch
今朝、コンビニでゆっくり和菓子をテイクアウトした。心が落ち着いたで心が軽くなった。 pic.x.com/H9qIo5nQLQ
5月16日 12:30 伊勢丹新宿店 (公式)
三越伊勢丹の 全国お取り寄せスイーツ🗾 日本各地のスイーツをバイヤーが自信を持ってセレクト! 季節の和菓子や洋菓子、ケーキなど、三越伊勢丹ならではの選りすぐりのスイーツをご自宅へお届けします💝 mistore.jp/shopping/featu… pic.x.com/LG3eB5inhx
5月16日 11:52 生田緑地公式
明日は森のマルシェの日🌳 和菓子、もも焼きそば、シフォンケーキ、ホットドッグ、自家製タコス、無添加ポップコーン、糀弁当、冷やしクリームパンなど、魅力的なラインナップがそろいます♪ お出かけ日和に、生田緑地へぜひ遊びに来てください✨ pic.x.com/wuO7DPeq3l
5月16日 11:51 月哉
さて34通目はオランダあてでした☆私と同じくまだ始めたばかりの方みたい。食いしん坊さんで鳥とか絵本とか好きみたいなので和菓子+シマエナガにしてみた。切手はパン泥棒☆パン泥棒のこの顔をどう思ってくれるかしら♪私はたい焼きが好きよって書いてみた。 pic.x.com/ebp7vCs29A
5月16日 11:29 sue bertke
和菓子をコンビニでテイクアウトした、やる気出るでした。たまにはこういう日もいい。
5月16日 5:11 シンたん
みなさんおはようございます。 昨日の観光列車攻め〜肝心の飯を載っけるの忘れてました。😅 地の物での創作料理✨最後にお抹茶と和菓子まで〜美味しくいただきました。😋 pic.x.com/jh5YoQleER
#抹茶  
5月16日 4:52 Toshi
出来上がった唐揚げ十四番さんの唐揚げ(ぶつ切り)と和菓子はせがわさんのそろそろ終売ないちご生クリーム大福をつまみ食い。パリパリ衣と皮な唐揚げは元ビアガーデンのレシピを受け継いだそうでビールが欲しくなるやつ。はせがわさんの大福は苺のさわやかな酸味といい塩梅の餡とクリームで美味い。 pic.x.com/7VoXJAde7p
5月16日 4:21 まめこ
@maikelu0870そうなんですよ〜🥰わざわざ遠い和菓子屋さんなので、いくつか買ってきてくれました❗️ 黒胡麻のは冬に新発売したのかな❓️黒胡麻の香ばしくまったりした餡にバターと塩気が絶妙で、これまた美味しいです💕
5月16日 1:32 mayuri?♠
@Azayaka_dayo和菓子好きなら東茶屋街とか可愛い 和菓子カフェいっぱいあるからおすすめ! あとは海鮮系は結構自信あるから お寿司屋さんとか基本どこも美味しいよー
5月16日 0:42 きなこもち
コンビニスイーツを思い浮かべようとしたが、思い浮かばない というか近所の美味しい和菓子屋のスイーツしか出てこない
5月15日 23:52 点燈
@box_16_is美味しいもの食べたくなったらハンドル握って山形GOしてましたが、見た事はあっても食べた事なかったです。 これは買わないと! 山形は基本何でも美味しいので食に困ったら山形ですw 因みに天童にある"こしかけ庵"という和菓子屋さんのわらび餅はこの世のものではない程に美味しすぎて溶けます🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ