みんなの「和菓子」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋3 うどん2 アイス2 どら焼き2 ごはん2 カフェ2 寿司1 丼1 そうめん1 お好み焼き1 カレー1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 ちまき1 冷やし中華1 唐揚げ1 パン1 チーズケーキ1 カステラ1 かりんとう1 煎茶1 コーヒー1 晩御飯1 きかわ1 さくさく1 すずわ1 ねまる1 みたらし団子1 やっとこ1 よっちゃん1 わんぱく1 アンテナ1 ジャン1 パティスリー1 レシピ1 八十八夜1 御門屋1 角砂糖1 追分だんご本舗1 風雅堂1 |
"和菓子"の口コミ・評判 6/28 23:00現在
@kiryu_funasada舟定さん、こんばんは🌌 今日も美味しいきゃわいい和菓子作りお疲れ様でした🙇 体調気をつけてお過ごしくださいね🙏🍵🍀🍀🍀✨🐴
国産素材でていねいにつくられた老舗和菓子店のおかきを味わいました 🙏いただきますマン 2271 ふんわりさくさく!揚げまんじゅう専門店、目黒地蔵通り御門屋の揚もち(醤油)をテイクアウトして食べてみた note.com/ykgo/n/n41eee8…
和菓子をコンビニでテイクアウトした、やる気出るでした。たまにはこういう日もいい。
@ok_nobuhiko和菓子も美味しいですよね!!羊羹とか本当に美味しすぎて、😋
和菓子を新しくできた店でテイクアウトした、気分上がったでした。たまにはこういう日もいい。
🌸催事のお知らせ🌸 こんにちは😄 催事情報の配信です✨ 🍀5月16日・17日 ・道の駅尾花沢ねまるさん はいからさんのカリーパンやエビチリパン、揚げまんじゅう、いが餅など、美味しい和菓子を販売します😋💓 ご来店お待ちしております😊 pic.x.com/W8F78UpLJA
飯山で美味しいと有名な 「パティスリーヒラノ」さん やっとこれたー♪ 桜ロール クリームが軽くて爽やか 桜の花の塩漬がアクセントに 中のアンコが和菓子を思わせる 美味しい〜(✿^‿^)🩷 pic.x.com/xpTOfX0w7S
@ok_nobuhikoもちろん洋菓子も美味しいですが、和菓子もいいですよね😊 わたしは先日買った坊っちゃん団子を食べました🥹💕 pic.x.com/zZMA0HPCSo
今朝、コンビニでゆっくり和菓子をテイクアウトした。心が落ち着いたで心が軽くなった。
今朝、本屋でゆっくり和菓子をテイクアウトした。癒される気持ちで心が軽くなった。
そもそもの製造元の和菓子屋さんのお菓子美味しいんだろうね しょぼいスナックじゃなくて本格的なお餅でうれしい…うまい…✨✨
おはようございます☀和菓子屋由喜です🍡 暑くなりましたね😅そんな時には冷たくてつるんっと美味しい『くずきりそうめん』は如何ですか? 本品と氷を数個、器にあけて頂き溶け始めたら食べ頃です👍 濃縮タイプなので、氷を入れない場合はお水を大さじ1くらい入れて下さい☝️ pic.x.com/dP5t5hknG9
■対決テーマ(5月15日放送) 自分へのご褒美、買うならどっち? 洋菓子・和菓子VSごはん・おつま 焼肉・鮨・海鮮 エトセトラ がっつり飯食いましょう! 『スイーツ!? あんなの飾りです、偉い人にはわからんのです!』 pic.x.com/v5JWeUYs4F
出勤前のコーヒー☕️ お供は三春堂の「川棚まんじゅう」 和菓子ですが、カステラのような皮でコーヒーにもよく合いますね…美味しいです!😋 pic.x.com/DScnNuojpk
夜には雨が止んでよかった日だったので、思いきってベランダで一息つく時間に出かけてきた。駅前のパン屋での和菓子も合わせてしあわせ。 pic.x.com/7MsjHAjc0d
梅雨入り前を感じながら駅前のパン屋まで足を延ばした。和菓子と一緒に過ごす時間は格別で、また訪れたい。 pic.x.com/cLcenkGS12
また帰るでーって連絡したら千種の和菓子屋さんの美味しいお菓子があるから買ってきって言われておわり 一宿一飯の恩義
うん、ただ寝れなかっただけですね。いつも通過報告ぐらいしかしてないからこういうの書くと恥ずかしい🫣日常呟こうかと思うけど、和菓子美味しいとアイスいっぱいのパフェ食べたいとかそんなことしか言わなさそう…
百名店にも選ばれてる新宿の老舗和菓子屋さん 追分だんご本舗 新宿本店 今回はイートインで頂きましたがテイクアウトもできて手土産にもオススメです🥡 他の方の投稿を見てるとテイクアウトよりイートインの方が空いてるみたいです。 季節限定のいちご大福、桜あんを頂きました。(3月の下旬頃訪問) pic.x.com/OeXRPCkxOG
如意庵さん特製の蒸しどら焼きやお酒を味わいながら、心静かに、音と風景が溶け合う時間をお過ごしください。 入場料に含まれる如意庵特製の和菓子は、このライブをイメージしたものが提供されます。 終演後、皆さまにお持ち帰りいただく形となります。 どうぞお楽しみくださいませ。
(*'Д')< 今夜の夕飯でカレーをやっと消費☆ デザートはお仕事帰りのスーパーで買ったおはぎです✨ 久しぶりのおはぎ、和菓子を食べると日本人なんだなって実感しますね。 優しい甘さが心にじわっと染み渡ります☆ 明日からもコツコツ頑張ろう☆ pic.x.com/BShHeOKSVv
お昼ヤンチャしたから晩御飯はめりーさんはうどん。旦那はかつおの漬け丼。 そしてわんぱくデザートプレート( ¯ᵕ¯ ) 和菓子は買ってきたもの!あんこぎっしりで美味しかった🍡 pic.x.com/nQwh2UQXVm
「家庭で出来る和洋菓子」、単位が「匁」だ。そんで「メリケン粉は八百屋のじゃなく洋食料品店のにしろ」「砂糖は角砂糖を庖丁で刻んで」「絞り袋は新聞紙で」とか面白い。和菓子の頁は数箇所折り目がある程度だけど、洋菓子が何かはねたり溢したりで結構痛んでいるので、持ち主さん洋菓子作ってたのね pic.x.com/m6WSGVpA8G
まじめ ・あんこか餅使った和菓子全部無理 ・わさびは辛さに耐えれるけどまずい ・からしは辛すぎる ・大葉は雑草 ・ミントも雑草 特にあんこが無理です どこかで「たいやき!黒かりんとう味!」みたいな試食があって行けるやろって思っていったらあんこ入っててお手洗いに✨しました 日本人やめます
和菓子をコンビニでテイクアウトした、やる気出るでした。たまにはこういう日もいい。
@chi_ixoxo福岡の石村萬盛堂「塩豆大福」なら一口だよー!平らかで食べやすい。そのオジさんにも啓蒙したい!でも美味しい和菓子がゴロゴロしていて困るのだ
@shoko55mmts豆腐!(醤油とかいらんぐらい) 野菜なら人参🥕 果物ならバナナ🍌 肉は唐揚げ🍋 魚介類なら海老🦐 愛知県民なので、マヨネーズありの冷やし中華 卵料理なら激甘卵焼き 揚げ物ならちくわの磯辺揚げ お菓子ならきのこ🍄の山 しあわせバター アイスはガリガリ君 洋菓子は、チーズケーキ🧀 和菓子は豆大福 pic.x.com/RCQZgrIzsw
よる🕘8時54分放送 🍥 本場の皿うどん 揚げ麺だけじゃない謎の麺とは⁉️ 🏆 アンテナショップで 大使推薦グルメベスト5🖐️ 🍡 和菓子のビックリ常識🧐 ほか pic.x.com/gAQ8vPDpwr
コンビニまで気分転換に出かけた、和菓子もテイクアウトした。少し肌寒いが背中を押してくれた。
日本酒のツマミは和菓子 今の時期だとなにが美味しいのかな
広島出張行ってきました! レオンさんと打ち合わせの前に、急遽 風雅堂さんにもお伺いさせて頂き、どら焼きを購入、明治天皇に献上された君寄を頂きました。 めちゃくちゃ美味しい和菓子でした! 今回お好み焼きは、よっちゃんに行ってきました〜 pic.x.com/SdFuSQEDA2
午後から小包が送られてきた。 何かと思ったら、次男が母の日💐のプレゼントを頼んでくれていたようで、和菓子を注文したんだ!と ネットで見つけて取り寄せてくれました。 不思議な食感で優しいあまさ。 美味しかったぁ😆 ありがとう🥹 pic.x.com/y4Ewz8QvNy
和菓子を駅ナカでテイクアウトした、リラックスできたでした。たまにはこういう日もいい。
【誕生日配信予告】 5/18はユリシスの誕生日🎈 翌日19日に記念配信をします、昨年に続いてお取り寄せ企画!! 5/19 火曜 21時〜 🎂誕生日記念配信・リスナーから聞いたおすすめお取り寄せ実食!! ごはんのお供と和菓子 全5品✨ ぜひぜひ遊びに来てねーー ⸜(・v・*)⸝ pic.x.com/KBhBT46slU
@antoo222333定期便ー!?愛ですね!!💖「おせんべいジャンキー」の響きかわいい😚千寿せんべい、甘くてサクサクしてるので和菓子でありながら洋菓子の雰囲気もあって美味しいんです〜😋 本当にそうなんですよ!めちゃ美味しい!値段も400円くらいとお高めなのでブリュレアイス一生無料だと超助かります😍😍
おいしい豆大福、それは笑顔の源ーーー! 和菓子はいいぞー!!⚪️♪ x.com/butatarou_joji…
美味しい和菓子屋見つけたい
両親の結婚記念日は、誰かが「もーすぐ結婚記念日だね」というと、父が自動的に母の好きな和菓子をお取り寄せしてプレゼントします、10年は続いてるのでたまには他のモノに…と思いながら見てます☺️
@lily_fay_2近くの和菓子屋さんの塩羊羹も美味しいです😋
夏も近づく〜八十八夜〜♪と歌っていたら、もう本日は立春から九十九夜に! 通販で取り寄せ、楽しみにしていた茶屋すずわさん@suzuwateaworks のお茶と彩雲堂さん@saiundo の煎茶の餡のおまんじゅうで一服しました🌱🍵 やっぱりお茶と和菓子は心が和むよねぇ。 pic.x.com/xCVO2KDLTv
小豆のダルで バングラバザール@Banglabazaar_ の店主さんに教えてもらったレシピ。日本でのイメージと異なり砂糖不使用おかずダル。それでも小豆のほっくりした甘さが塩やマスタード油と合わさって厚みのある甘塩っぱさを成す。美味しい和菓子屋さんの餡子の、砂糖に隠れない小豆感のそれ。 pic.x.com/bigmljtfXH
うちも美味しい和菓子の店あるけど事前に買って行くのが難しい
@tagameうーむ🤔… アラ還ジジイの僕が子供の頃までの🇯🇵は、お父さんの宴席ではご自宅への持ち帰りを当然として食べ残し⁉️を折り詰める事は常識でしたね… 結婚式での餡子で作られた「鯛」が楽しみでしたね… 本物の鯛にそっくりに造られた和菓子の「鯛」は新潟の風習⁉︎と知るのはかなり後の話…😹泣笑💦