ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 ラーメン2 ケーキ2 抹茶2 パン屋2 刺身1 料亭1 おばんざい1 天ぷら1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレー1 おこわ1 クロワッサン1 饅頭1 チョコケーキ1 フルーツタルト1 ゼリー1 カステラ1 どら焼き1 ミルクレープ1 ショコラ1 おかめ1 しずく1 そばや1 だんだん1 ちゅるちゅる1 みづ乃1 むらさきや1 アンテナ1 キッチンカー1 コーヒースタンド1 シンデレラ1 ノスタルジー1 ファミマ1 中田屋1 十割そば1 古民家1 坂の途中1 徳地そば茶屋 雅1 菓子工房1 bhive1

"和菓子"の口コミ・評判  6/28 20:24現在

5月23日 8:32 しのたそ
朝うどんの〆は の どら焼きとごままんじゅう😚 団子🍡も美味しいけど 他の和菓子も美味しいのです👌 pic.x.com/8TYFnQC7uG x.com/shinotsxoxo/st…
5月23日 7:32 とっぺ
@kiryu_funasada舟定さん、おはようございます😊今日も美味しいきゃわいい和菓子作りお疲れ様です✨体調気をつけてお過ごしくださいね🙏🍵🍀🍀🍀✨🐴
5月22日 23:32 月子?*.。
@malun0429そやろ〜とにかく甘くて美味しいものが食べたい😉 わかる笑どこやねんておもった(´-`)oO最近寺カフェとか気になってて(和菓子が食いたくて) キッチンカーの近くにカフェを建ててほしい
5月22日 19:52 てまり
東をどりは、開演前や幕間に席で飲食できるのがうれしい。料亭の卵焼き食べ比べを楽しみました。 パンフレットは江戸小紋のでしょうか、色合いも涼しげです。 上生菓子やお土産として和菓子も買い求めました。 手ぬぐいは、終演時にキャッチできたもの。 東をどり 感想② @azumaodori pic.x.com/qT424U3sCz
#料亭  
5月22日 18:52 ポンコツ店主の徒然なるままに
今夜はコレ♪ 一番好きな銘柄🍺と 頂き物の高級和菓子のこしあんの最中 歳を重ねてもまだ 「ふつーのおいしいもの」と 「ちゃんとしたおいしいもの」の 味の違いが判るっぽいからまだイケる♪ 味覚は食べ物を生業としている人の 命より大事な感覚w pic.x.com/9CQqegeNvW
5月22日 18:41 ELPAM(Mapleの冗長垢)
ミスドも言うほど美味しくない。 日本人は和菓子の方が好きなのかと。 x.com/bhive003/statu…
#bhive  
5月22日 16:39 土井㌠
@nncssk他1人あぁ……!そうですよね広香ちゃんも親の離婚でこっち引っ越して来てますもんね😭😭 和菓子是非買いに来てください🎶なんなら和風喫茶なので持ち帰り以外にも軽食とかも食べれます👍
5月22日 16:22 にこイチ( ˘ω˘ ) ★ CC福岡64 く40a
@rey0624ぜひ行ってみてください〜♪ もし食べれなくても、 持ち帰り用の和菓子もたくさんあるので 寄るだけ寄ってみてください♪
5月22日 11:19 とこ*とこ
甲州街道、台ヶ原宿。風情は残ってないけど、和菓子の金精軒と造酒屋の七賢は昔の佇まいが素敵。 生信玄餅は日持ちしないので諦めて生じゃない信玄餅を宅配で家に。2階のイートインスペースはお掃除中だったので店先で小腹に豆大福♪ あっ、もちろんお酒も宅配で家に😆 pic.x.com/lq2QgNold5
5月22日 10:01 Амир
帰宅前には新しくできた店で和菓子をテイクアウトした。話も弾んで気分上がった気分。
5月22日 9:52 Mokoena
少し遠いカフェまで映画鑑賞、和菓子もテイクアウトした。晴れて気持ちいい日が背中を押してくれた。
5月22日 9:02 みぃ
@tibikko_dragon油粘土には水彩のものは混ぜられないけれど(弾いちゃう😇油性の絵の具やアクリル絵の具なら大丈夫よ🙆)粘土や紙粘土なら食紅を混ぜられるから、オススメだよ🥹 娘ちゃんのことを考えている白い粘土なら、たぶん小麦粘土だろうし🫶 長男くん、和菓子好きなのね😍 柏餅おいしいよね〜✨ 餡子最高!🙌
5月22日 8:22 sin
一旦家を出発してしまったら、現地調達できないもの以外は諦めるしかない のだけどしばらく何か忘れてないか不安でモヤモヤ 最近は遠くに行ったら ・美味しい和菓子 ・美味しい珈琲豆 ・美味しいクロワッサン を探すこととしているので、それをGoogleMapで探しつつ忘れ物は忘れることとする🧳
5月22日 8:02 やくも
@tool2026いいですねー! ミルクレープ美味しいですよね🥰 私は、フルーツタルトが好きです あと和菓子も好きですね✨
5月22日 4:32 Mimi-PonT
深い!伊勢物語!和歌の最初の文字に隠れたお洒落な言葉遊び 和菓子の歴史も興味深いものだな〜 店舗が減っているのも寂しいばかり 和菓子は日にち持たず通販は難しいものも多いが、そういう物ほど美味しい気がする 洋菓子よりヘルシーな物も多いと思う なるべく和菓子買おう x.com/wagashibuyer/s…
5月22日 1:50 心結びまゆ
和菓子を食べた母に、美味しいか尋ねたら 数十分後に 「お腹が喜んでる。あの和菓子手作りで素材もよいから、お腹が喜んでるわ〜」 と言われた。 昔「このコップまずいで捨てるね」と言われたのを思い出した。そのコップで飲むと、なんでもまずくなるらしい。
5月22日 0:22 宵々
近所のウィーン菓子工房のチョコケーキがめっちゃ美味しい ケーキ屋、和菓子屋、ショコラトリー激戦区だけど、ここのチョコ菓子が最高峰だー pic.x.com/5gAsaKD8wy
5月22日 0:10 Hit Club
昼休みに、近所のカフェでゆっくり和菓子をテイクアウトした。テンション上がった気持ちで心が軽くなった。
5月21日 21:32 Marina
今朝は雨が止んでよかった日だったので、駅前のパン屋でゆっくり和菓子を味わった。心が落ち着いた気分でリフレッシュできた一日。 pic.x.com/b8yoy2aYTF
5月21日 20:29 Natsumi Kajii 梶井夏実 ? BitSummit
蕎麦食べてビール飲んで和菓子と珈琲タイム😋 pic.x.com/7UX9V9VV3U
#蕎麦  
5月21日 7:22 きりぃ@?…腰痛持ち
@RebootS2他1人鳴海餅さんの和菓子は素朴で美味しいです♥️ 山菜おこわも美味しいです😊
5月21日 2:51 スメペリ
ファミマの和菓子ミックスを作業用に買って1日2個までと決めて食べてるんだけど、めっちゃ美味しくて嬉しい おばあちゃん家っぽいな...っていうノスタルジーだけを理由に買ったんだけど和菓子って美味しいね
5月21日 0:22 vkao02
休日は近所のカフェで和菓子をテイクアウトした。話も弾んでテンション上がった気分。
5月21日 0:01 cece
朝一では雑貨屋で和菓子をテイクアウトした。話も弾んで満たされた感じ気分。
5月20日 23:22 すかどん?
春の和菓子🤍 最近は和菓子が好きで地元の美味しいお菓子屋さんでよく買ってしまう…🍵 見た目も可愛すぎてお家で推し活したくなる~🤍💫
5月20日 23:20 Athul Balachandran
帰宅前には駅前のパン屋で和菓子をテイクアウトした。話も弾んで満足気分。
5月20日 22:52 detry
川沿いのベンチまで気分転換のドライブ、和菓子もテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月20日 21:12 かえるのピルクル
山口市「徳地そば茶屋 雅」へ、黒い屋根の古民家が実はお店、おそば・おはぎのセットを注文、11時開店平日11時過ぎに3人で行って最後の3食💦店の方の感じ良し、十割そばはコシがあり、天ぷらサクサク、おはぎは高級和菓子の味、縁側のカウンターで綺麗なお庭を見ながら食べたケロ🐸 pic.x.com/zlbe686M3W
5月20日 21:02 キツネ
@Toki_Karu38赤面しちゃった…😳 和菓子美味しいよね!🍡私も和菓子好き〜
5月20日 19:12 Precious Angels Preparatory School
夜に、少し遠いカフェでゆっくり和菓子をテイクアウトした。しあわせ気持ちで心が軽くなった。 pic.x.com/9eMrwCcXgb
5月20日 19:11 ふとってるカビお@やせますからUG_UE大阪
ラーメン早退してラーメン食って お散歩してスイーツ食って… 次の寄り道先はコチラ 大阪市内でいちばん古いと言われる和菓子屋さん 創業300年ほどらしく酒饅頭発祥のとも言われる…が酒饅頭の時期は終わったと… ということでカステラ買って帰った 少し独特な感じ pic.x.com/drsMdMQf4F
5月20日 18:02 烏丸わたり??
@FiorSolValentiaおはありです! お! 和菓子美味しいですよね~(о´∀`о)
5月20日 17:42 ふぉーげる
散歩の終わりに 「和菓子まめいち」さんで 和菓子と抹茶のセットを頂きました おっさんにもフレンドリーな 感じのいい接客と 美味しい和菓子 だんだん抹茶の味が わかってきた(気がするだけです) 静かな いい店ですよ pic.x.com/RXxHDJiwn9
5月20日 16:22 えすちゃんʕ·ᴥ·ʔ
梅や和菓子好きの皆さん、絶対に三英堂の梅しずくを食べて下さい。今の時期限定のぷるんぷるんの梅ゼリー。梅本来の旨味と甘味が凝縮された透明ちゅるちゅるゼリーの中に青梅が入ってて、とんでもなく美味しい。島根県の和菓子屋さんで三越オンラインや日比谷にある島根県アンテナショップで買えます🥰 pic.x.com/RsuA7e0L12 x.com/ykss_2141/stat…
5月20日 14:42 がらす瓶
推しにまつわる憧れの和菓子が2品も購入でき、夢のよう💜 新宿高島屋さんと各店舗の皆様に感謝です✨ どのお菓子も本当に美味しくて、家族全員で感動しました。 むらさきやさんの水羊羹のケースに、QBBチーズがシンデレラフィット! 美味しい想い出をこのような形で残させて頂きます🙇‍♀️ pic.x.com/vmV9UnJe3l
5月20日 11:29 京王百貨店新宿店 グルメプラス
/ 京都の味と甘味が新宿に🍵✨ \ 🍃•💚•━━━━ 『京都展 雅に薫る京の逸品』 5/21(木)→26(火) ※最終日は午後5時閉場          ━━━━•💚•🍃 老舗のそばやラーメン、おばんざい、和菓子に加え、初夏にぴったりの抹茶スイーツも勢ぞろいします🎐 pic.x.com/oAw1EH3Izq
5月20日 11:12 みちゃこ
@kbbkngrもし和菓子好きだったらおかめと大角玉屋がオススメ🥺✨️私仕事帰りによくテイクアウトする🥺💗あとTen&ってところのシュークリームもオススメ🥺💗
5月20日 9:52 あきじゃ @PR
JRもしくは横浜市営地下鉄の桜木町駅から歩いて紅葉坂の途中にあり、館内に猿田彦コーヒースタンドがあります。 坂を下りた住宅街にある魚友水産というお魚屋さんはお刺身が新鮮で安くて、お惣菜が懐かしいお母さんの味で種類も多くおすすめ。 その近くの和菓子屋さんも美味しいです。
5月20日 7:02 Semih Ünal
商店街までカフェ巡り、和菓子もテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。 pic.x.com/bOW2T0t8HO
5月20日 4:32 夏綺
山P🤍おはよう💕愛してるよ🤍昨日も日記📓更新🆙ありがとう💕何故 禁酒してるのかなぁ⁉️でも 甘いもの美味しいよね🤗私は和菓子の方が好きかなぁ⁉️一緒に珈琲しながらケーキ🍰食べたいね❣️今日もガンバだね💪良き1日を…🤟皆様も良き1日を…🌟山Pがいつも笑顔で過ごせます。…😘 pic.x.com/tHxDLjR7MX
5月20日 4:30 ころちゃん
@Reika501703中田屋さんのきんつばは こちらで有名な和菓子です。 美味しいですよね!
5月20日 1:21 ちょんすけ
@aoiraoiaoiさんお誕生日おめでとうございますーーー🙌✨✨✨私は好きな食べ物和菓子、カレー、🍓なんですが、aoiさんは何が好きですかーー🥰🥰今日はおいしいもの好きなもの食べて最高の1日過ごしてくださいねーーー🫶💕💕
5月19日 19:30 しらべるねこ
自分へのご褒美やお取り寄せに失敗したくない大人女子へ贈る決定版✨ 京都・金沢・松江で見つける、本当にハイクラスで上品な和菓子名門3選🍡 しらべるねこが教えてくれる、旅のお土産にも間違いない贅沢ガイド🐾 pic.x.com/sjMAwiWapN
5月19日 19:02 yuyu?
@meeeegle最悪🤣🤣🤣 ちゃんと美味しい和菓子として食べよう😂 うちもめっちゃセリフ言ってる😂 あ、うちの息子ねホワイトスネイクの声真似すごい似てて面白いの🤣いつもやってもらって爆笑してるwww(謎の自慢)
5月19日 18:41 たまこ
棚卸 ■お取り寄せ 果物が美味しい時期になるやん。 山形のスイカとか美味いやん。 取り寄せた県でもまた頼む。 ■お取り寄せ 小生の口に合わなかったのもありますよ。 仕方ないよね。 ■お取り寄せ 19/47 茨城県 【和菓子セット】 1日1個。 最中めっちゃうまかった。 残るはどら焼のみ。 pic.x.com/7yJ6929Mlc
5月19日 17:10 刈ゼン店長?2026年は『いきなり動く』
刈ゼン店長が[5:10]をお伝えします。 今日は[おすすめ大福入荷の日]でございます。 刈谷市の和菓子屋「御菓子所みづ乃」さんの むーす大福をお取り寄せしております🤗 a-wagashi.co.jp pic.x.com/Iu4HSBxz3D x.com/ZENTnotenchou/…
5月19日 12:32 take
@inezosin101010こんにちは。定期預金を使わなくなり、久しいせいか、利□という言葉は使わなくました。 和菓子といえば、私は赤福一択です。他にも美味しい和菓子は沢山ありますが。
5月19日 12:22 キャッツ@薩摩国
和菓子屋さんの羊羹の進化がすごい。 可愛い上に割と甘さ控えめで美味しいし
5月19日 8:40 るこ☺︎︎︎︎
私はいちご大福が大好きでシーズンになると老舗和菓子屋さんに通って毎週食べてたいちご大福にうるせぇ人間だけど、 韓国の딸기모찌は日本のいちご大福と別物だし、どの店が当たりかな〜???て試す楽しみがあるのでこれはこれで好き。ハズレの店はマジでまずいので振れ幅が大きいのも楽しい←
5月19日 0:32 江崎江美✂︎感覚を利益に変えるサロンマネジメント支援
@ohatoraあ!これ味わったことあります。 美味しかった思い出❣️ 新潟でいちばん美味しい和菓子なんですね😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ