みんなの「和菓子」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 ケーキ3 寿司2 天ぷら2 たい焼き2 わらび餅2 抹茶2 わらび2 サンド2 スマイル2 刺身1 海鮮丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 味噌汁1 ちまき1 あんパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 ブリオッシュ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 どら焼き1 クレープ1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 おにぎりや1 お弁当1 お料理1 こぐま1 ごはん1 さくらちゃん1 ささや1 すこぶる1 たろう1 ちゃき1 ひよこ1 ほろほろ1 みたらし団子1 アンティーク1 カフェオレ1 コーヒースタンド1 ザキパン1 ジャパン1 スナッフルス1 マリアージュ1 マリカ1 ラニー1 リブレ1 坂の途中1 大納言1 崎陽軒1 菊屋1 菓子処1 鹿の子1 One Hundred Bakery1 |
"和菓子"の口コミ・評判 6/29 01:59現在
和菓子屋さんの柏餅美味しい😍 つぶあんもこしあんも好き pic.x.com/WS2IoQxMbR
行ってみたかった和菓子とお茶のペアリング🍡🍵🫖楽しくて美味しい感動の体験でした😌💕 pic.x.com/ZaGYdP9hzw
@FiiruYu甘さは控えめ、固められた小豆はちょうどいい塩梅で口の中で崩れるほろほろ感 中心に置かれた求肥がモチモチとささやかな歯ごたえを与えてくれる お世辞じゃなく1番好き和菓子なんだけど、お取り寄せページは準備中🥲 pic.x.com/Rxao5P2Wut
@jimonjitou_次に東京に行くときは、別のお味のぜんざいも食べてみたいです🥰東京は美味しい和菓子屋さんいっぱいあって、おみやげいつも迷ってしまいます‥😭💕
今日、買って帰った地元の和菓子屋さんの柏餅は1個¥250でしたから(税抜) 美味しいならまだしも、美味しくないしめっちゃ小さいしすっごく損した気分だよ😮💨(美味しくなかったので小さくて良かったですけどね)
@taroukunniigataたろうさんこんにちは😊 しっとり系チャーハンのお店は意外と少ない印象ですがどこも美味しいですよね🍚 今日は珍しく和菓子でした🍡
ホテルチェックアウト後はベイエリア散策。 大好きスナッフルスでケーキ休憩。 洋菓子も和菓子もごはんも美味しいものが多くて困っちゃうわ。 (今回はラッピを諦めました) pic.x.com/tV3SGB8xJQ
本日19:00UP 【セコマ】セコマの新商品たちとホットシェフについてyoutu.be/TlVwkfuYEqE ~本日の内容~ ・今日のお昼はセコマ ・セコマのアイズモナカ!? ・牡蠣なのに和菓子? ・ホットシェフって素敵なんです その場で調理したものを食べられるホットシェフ! 最高じゃん♫ pic.x.com/XUmHuHI3Ek
オススメわらび餅1店目は、京都の茶寮 宝泉さんの本わらび粉100%のわらび餅となります。 注文を受けてから練られるわらび餅は、プルプルな弾力に、本わらび本来の上品な甘みが格別な一品です。 和菓子やおしるこも美味しいですよ 持ち帰り不可、本店のみの提供なのでご注意ください。 pic.x.com/4Ugv5mo32z
和菓子って 見た目は パン100%だったのは ヤマザキパンの 薄皮あんパンでした。チビらには間冷やした 薄皮チョコパン。鬼っ娘は 爺寝室で おやつするのね。目隠しされてたら パンって分かんない程 pic.x.com/i1t9wDlIp9
おやつ時間です。爺のお昼寝パートナーの 鬼っ娘。寝なくても 良いので 本日すゃすゃのパートナーは 鬼っ子の予定でしたが… 姫妹と 鬼の子マッマとお買い物行くと。朝もパン おやつもパン。どう見ようが パン… おばちゃん 和菓子や 言っとりますが。半分は食べたら 和菓子ではないが これ何…? pic.x.com/9oQAhy6CMt
西門から出て徒歩3分くらいの「御菓子処 湊屋」で美味いカフェオレや和菓子がテイクアウトできます (有益情報) pic.x.com/P9EEWpixEq
6日和菓子を届けた際に 叔母にもらった わらびが美味しいです、朝はそばにしようと思ったんですが うどんにしました お昼は時間がなかったので コスパ最高のスナオシ袋麺(¥40) 、麺の食感はなかなかいいですよ 夕食は 茄子味噌󠄀炒めを作りました、今回はキッコーマンの素使用 pic.x.com/ftizRCZPYu
@mugi__vt和菓子美味しいよね🍡和菓子好き ぽこポケ持ってねぇよ‼️‼️でもマリカ持ってないでしょ君‼️‼️‼️私は持ってるけどね‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
今日は少し早い母の日でした✨ ミツリからのお母さんへの1日お付き合いDAY🤣 お母さんの大好きな和菓子屋へ行き🚗💨 お気に入りの温泉施設へ行き♨️ 晩ご飯はお母さんのお気に入りお蕎麦屋さんへ♪海老天ぷら蕎麦を食べて喜んでました🍤しかし、和菓子買いすぎじゃないかな⁉️😅 pic.x.com/6l1yzDUYRL
新作LINEアニメーション絵文字 ちらっと動くニコちゃん♦万能絵文字6 毎日使える文末にひょっこりゆるかわいいスマイル表情顔文字アニメーション絵文字 ハート 定番 食べ物 天気 パン フルーツ ご飯 寿司 和菓子 肉 酒 line.me/S/emoji/?id=69… pic.x.com/CoHWgFPBzi
LINEアニメーション絵文字 ちらっと動くニコちゃん♦万能絵文字6 毎日使える文末にひょっこりゆるかわいいスマイル表情顔文字アニメーション絵文字 ハート 定番 食べ物 天気 パン フルーツ ご飯 寿司 和菓子 肉 酒 line.me/S/emoji/?id=69… pic.x.com/nwbW2N47xq
普通のあんバターパンかと思ったら、ひとくち目から『ブリオッシュ生地じゃん!!』とびっくり!! 程良い甘さで、和菓子屋さんの丁寧に炊いてある餡だと思った バターは無造作に塊で入っているのではなく、スゥ−と口の中で優しく解ける パン 餡 バタークリームの完璧なマリアージュの余韻を愉しんでます pic.x.com/cUEgbjQEeS
@ska_me_crazy_AY美味しいですよね😋 しかもカロリーや脂質も低いし、和菓子最高です!
白子駅前を散策していたら、良さげなお店を見つけたので、そこで昼食を摂りました。 その後は必勝祈願からの、アイスコーヒーと和菓子をテイクアウトして、鈴鹿市を離れました。
あら、椿の急須ですって!🌸こんな素敵な器でお茶を淹れたら、美味しい和菓子がもっと美味しくなるやろなぁ…🍵 素敵やけど、お高いんでしょ?🥺 ●◯超希少◯●◯陶葊窯◯●土渕陶葊●◯赤塗椿◯●急須●◯京焼◯●清水焼●◯ jp.mercari.com/item/m42108058…
2週間のリブレ2生活終了 乱高下なく健康 わかったこと ・アルコールを摂取すると血糖値は下がる ・ケーキより和菓子の方が上がるしラーメンよりおにぎりや海鮮丼のほうが上がる つまり糖質は脂質といっしょ摂ったほうが血糖値が上がらない ・明け方は血糖値低め ・運動しても変化はない 楽しかった! pic.x.com/s2YhifXUJ7
和菓子屋の豆大福を1個デリバリーしたら(他にも買ってるけど)豆大福が10個届いた。…え?食えんて
恩師とランチ さわらのたたき定食 ちゃきぴこさん(@chakipico30th)のかじられたいこ焼きイヤリングと、かじられたい焼きイヤリング ミニチュアフードkerosakaさん(@kekerorosaka)の 和菓子3連ブローチB さわらのたたきって初めて食べた 天ぷらも小鉢もお味噌汁もおいしかった pic.x.com/uKGmAyfxmx
1番好きな和菓子が柏餅なんだけど、もっちもちで餡子も美味しくて、お持ち帰り分も買っちゃった>𐋣<♡
【訪れたお店】 ・One Hundred Bakery ×TRUFFLE DONUT(パン) パストラミサンド・生ドーナツ・クロワッサン、どれも美味しい ・東宮(和菓子) やさしい甘みと程良い噛み応えのわらび餅は絶品 ・甘処 鹿の子(たい焼き) ふっくら柔らかい生地に尻尾まで詰まった小豆餡は食べ応えあり pic.x.com/EAqt9Irrsm
【ラニーチーズ】羽二重チーズサンド特別な3種アソート 羽二重餅 バターサンド チーズサンド スイーツギフト バレンタイン ホワイトデー 詰め合わせ アソート お取り寄せスイーツ スイーツ 贈り物 プレゼント 手土産 洋菓子 和菓子 … <アマゾン> amazon.co.jp/dp/B0FL7PBP3S/…
🍰母の日まであと2日🎁 何を贈るか迷ってる方へ📦 2026年最新版・お取り寄せスイーツおすすめランキングを公開しました🧁✨ プリン・チーズケーキ・和菓子まで、絶品スイーツを厳選📝 ギフト需要にもピッタリ💐 詳しくはコメント欄へ👇 pic.x.com/5GEFhDti9w
おはようございます 5⃣月8⃣日(金)全館🔟時OPEN✨ 今週は休まず営業致しております😀 本日もお取り寄せ市開催!! 老舗和菓子店の煎餅をご用意しております🌈 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/Z7G0lqR7aL
@au_PAY_official母の日におすすめのプレゼントは、やっぱり定番の 「カーネーションと美味しい和菓子」 です!💐🍡 普段なかなか伝えられない感謝を込めて、家族でゆっくりお茶の時間を楽しみたいです。 当たったギフトカードでお菓子を豪華にレベルアップさせたいな!✨
明日はお仕事です 出先で近隣の美味しい和菓子屋さんを見つけてみんなに手土産を😊 こちらなら昼休みに歩けそうかな🤔 tawaraya.shopinfo.jp
【2026/05/08】 おみくじ結果|今日の運勢は【吉】です! おすすめ楽曲は「プルケリマを朝に」♪ ishiharakaori-fc.com/?tw=4 今日は美味しい和菓子食べるぞ♪
個展開催中❣ 和菓子の練り物は抹茶、ピスタチオ等々、どれも美味しい✨️ゆったりお茶して絵が気に入ったらステッカーもお気軽に🫶moeさん在廊時は何かあるかも(may be)❣ x.com/ukq28791/statu…
@au_PAY_official お取り寄せ和菓子
食べる量を制限すれば脂質を抑えられる為、日頃間食に和菓子を色々食べてる人間なのですが、今食べている栗せんべいってお菓子が中々美味しい カリカリサクサクで食べ応えあるし、白あんの素朴甘さと焼いた事による香ばしさが良い
いつも食べる和菓子🍵❤️ pic.x.com/ceRXF8w76C
@muku_sakurak 🧸「さくらちゃん、こんにちは!てでぃ、さくらちゃんともっと仲良くなりたくて、あるものを持ってきたのですよ!じゃーん、美味しいお菓子屋さんのリストです♡ちゃんと和菓子もありますよ♪……えへへ、どうでしょう?喜んでくれますか?」
すごく今更だけど有楽町は銀座と近いんだよな。銀座の美味しい和菓子屋とかフォロワーさんに紹介しときたかったな。
連休中もたくさんのご注文ありがとうございました☺️ まだ、今日5/7 14:00くらいまででしたら、東京から遠方の地域でも、まだ5/10の 間に合います✨ 迷ったらこちら! 和菓子から麺、サラダ、ヨーグルト♪ tomi-glass.online/products/eg014… pic.x.com/jPyZYIhqcd
母への誕プレは、石川県金沢の甘納豆かわむらのお取り寄せ🍵😌✨ 莢六果 能登大納言 紫花豆 青えんどう ひよこ豆 とら豆 金時豆 白花美人にしました! 公式オンラインストア|甘納豆かわむら|石川県 金沢市 にし茶屋街|甘納豆専門店|和菓子 羊羹 ゼリー share.google/9qmYowm6MHQ82k…
@betareninokuni他1人2人ともお料理上手だから、 スーパーや和菓子屋さんに無かったら 是非作ってみて~ 問題は、笹の葉も売ってるか だけど(笑) ※トミー(富澤商店)には売ってた 笹の葉の香り付けが "ちまき"の美味しいとこだから 是非探してみて😍 作り方は簡単 youtu.be/UJ3L2E4ucMU?si…
昨日リクエストされて購入したみたらし団子がいけない。(二本470円くらい) なんと妃殿下の所望したものではなかったが、それしかなかった。 一口食べて、「今後の勉強のために、食べた方がいいわよ。」 ということはまずいということである。食べる。駄目だ。和菓子屋ーーーー助けてくれーー!
おはようございます 粉の日なんですね パンや麺類… 和菓子・洋菓子浮かびます 手づくりに夢中になってた頃 家族の食わず嫌いが無くなり 食に関わる探究心が芽生えた pic.x.com/DG85hgBdfG
JRもしくは横浜市営地下鉄の桜木町駅から歩いて紅葉坂の途中にあり、館内に猿田彦コーヒースタンドがあります。 坂を下りた住宅街にある魚友水産というお魚屋さんはお刺身が新鮮で安くて、お惣菜が懐かしいお母さんの味で種類も多くおすすめ。 その近くの和菓子屋さんも美味しいです。 x.com/brutus_mag/sta…
このまえ食べたアンティークのこぐまパンとカムジャパンも、もっっちもちでもはや和菓子かと思う美味しさだった!!! アンティークのパンは全部美味しい!