ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司3 饅頭3 ラーメン2 お好み焼き2 パン2 ケーキ2 かりんとう2 抹茶2 朝ごはん2 懐石1 天ぷら1 1 蕎麦1 うどん1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 味噌汁1 ビーフカレー1 ちまき1 唐揚げ1 ドーナツ1 ベーグル1 フレンチトースト1 プリン1 どら焼き1 クレープ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 あずまや1 いっぷく1 お亀堂1 お好み焼1 かん袋1 こぐま1 このえパン1 てくてく1 とどろき亭1 なか卯1 ひがし1 ひょうたん1 ふじのや1 ふたば1 みたらし団子1 もみじ1 アンティーク1 カレー工房1 クラフトビール1 ジャパン1 チョイス1 パン屋1 ポーク1 マリアージュ1 リトルマーメイド1 ワイン1 一心堂1 仙太郎1 松屋1 横浜中華街1 鎌倉五郎1 鎌倉小町通り1 阿部蒲鉾店1 鹿落堂1 CoCo壱番屋1

"和菓子"の口コミ・評判  6/29 03:31現在

5月7日 1:52 西田 健三
このまえ食べたアンティークのこぐまパンとカムジャパンも、もっっちもちでもはや和菓子かと思う美味しさだった!!! アンティークのパンは全部美味しい!
5月7日 0:33 日向
鎌倉五郎の日 和菓子屋のモンブラン・小波 鎌倉半月が人気の鎌倉小町通りにある和菓子店鎌倉五郎から【ご(5)ろ(6)う】の語呂合わせにちなんで、同店を運営している株式会社鎌倉座が5月6日に記念日を制定してます。岡田有希子さんは、京都でみたらし団子をたべ、パフェとお好み焼きが好きでした。 pic.x.com/S2vicFfvEL
5月7日 0:12 マメ
ついでに帰りに神社行って お抹茶と和菓子をいただいた。   遠出はしないが、片道30分圏内(つまり地元)で景色良いとこで美味しい物食べてリラックス。 そんで、あらためて地元はど田舎の山だと痛感。
#抹茶  
5月6日 22:52 なな
@monchichimutan1ねー!かずたんも味噌餡お好きなのね♪ 美味しいよね💛 ななちゃん、和菓子が大好きだから美味しそうににこにこ夢中で頬張ってたよー (∩´(エ)`∩)
5月6日 22:42 f
今年5/4-6まで3日連続で別の美味しい和菓子屋の柏餅色々食べ比べた、柏餅いい香りだー
5月6日 22:21 Rera-f
久しぶりに吉牛行って来た‼️  テイクアウト2つと+店内食:並みサラダ味噌汁セット(しじみ汁に変更)   やっぱ 美味しかった 晩めっしーもw(冷えてても美味いww)    余談:地元和菓子店にて…お気に入りも入手… x.com/yoshinoyagyudo…
5月6日 21:49 セブ島に住んでたたかひろ
神奈川に帰ります! 今回の関西食い倒れ旅で訪れたお店📝 ・いっぷく亭(たけのこ懐石) ・LE UN(川床料理) ・Lee°(鉄板焼き) ・上方ビール(クラフトビール) ・molto!!(燻製料理・クラフトビール) ・川辰(天ぷら) ・中村軒(和菓子) ・カレー工房ギャー(カレー) ・森林食堂(カレー) ・Bar Lit(カクテル) pic.x.com/nhOBmKwy3O
5月6日 21:42 ぷくぴさ
@kotakotakota904誰かが食べてるポストを見てうらやましくなり、和菓子屋さんを回ってやっと見つけたのです😄 お餅よりふにゃんとしてて不思議おいしい!
5月6日 21:22 mii_cha?楽天room
@nami_ROOM_2026なみさん、こんばんは🌙 和菓子好きなんですね✨ あんこにお餅に美味しいですよね! お団子美味しかったですよ🥰 これとは別にあんこ団子などいろいろあって、どれもおすすめです♡
5月6日 21:00 榮太樓總本鋪【公式】
サクサクとした軽快な食感と、止まらなくなる背徳感(*´ω`*)✨ リラックスタイムをもっと充実させる甘くない和菓子です! お取り寄せはこちら▶︎x.gd/fXyH5 pic.x.com/o1n7O0PhjR
5月6日 20:11 JUNKO泣いてた私を救った脳内変換ママ|Aoi
夢の現実へ💕 糖質オフ教室 楽しみにしていてね わ、た、し😀 ♯糖質オフ教室 ♯糖質オフ和菓子教室 ♯糖質オフパン教室 pic.x.com/uNThStIrDm
#パン  
5月6日 19:52 コックピットの孫
【小松】前々から気になっていた小松駅東口にある和菓子屋芳生堂さんのイートインコーナーで甘味を食べようと伺ったら、ビーフカレーとエビピラフと弁慶餅という甘味皆無なチョイスになってしまった😂弁慶餅はおろし、富樫餅はきな粉だそうです。美味しかった😋 pic.x.com/ou1sJwAdmS
5月6日 18:02 蓬-莱
ヨモギの和菓子めっちゃ美味しいけど 私が食べたら共喰い…?
5月6日 16:40 とうもろこし
スーパーの柏餅って美味しくない 和菓子屋の買えばよかった
5月6日 16:40 みずきりん
母の日ギフト スイーツ お菓子 おしゃれ 高級 誕生日プレゼント お菓子 凛菓 ティラミス 8個 詰め合わせ 抹茶スイーツ ほうじ茶 栗 黒胡麻 和菓子 ケーキ ドルチェ 瓶 個包装 お取り寄せスイーツ 内祝い お返し 出産祝い 退職祝い お見舞い room.rakuten.co.jp/room_aaae31341…
5月6日 16:22 いの(天然)??
バタバタしていて投稿するの遅くなってしまった💦 地元の和菓子屋さんで買いました🎏 可愛くて美味しい♡ pic.x.com/Lp5ISk5boJ
5月6日 15:52 三色エビフライ団子
やっぱ和菓子ミックス美味しいわ。餅入りモナカが一番好き
5月6日 13:02 Risa
しょっぴーが舞台のお稽古場に差し入れしたという和菓子。ビジュアルも綺麗だし、何よりお味が上品で美味しい😋求肥が入っていて食べ応えがある〜🍈 さんま御殿観ながら食べたよ。 pic.x.com/yggTYmjA3O
5月6日 12:12 ようかん
@8vOWkZRiqLEViEwよもぎもかならずありますにゃ こんにちは 近所のちっさいどら焼き屋さん季節ごといろんなどら焼きや和菓子 すんごくおたかいちっちゃい店 美味しいのそれで 大人気 もはや普通にどら焼き四百!数年前開店時三百円で驚いたけど
5月6日 11:22 ピコ(junholic☆pico)
美味しい和菓子屋さんでお饅頭とか柏餅とか買い込んでひろくんの実家行くー 味噌餡の柏餅大好き(急) 潤くんも食べたことあるかなぁ? 今日は何してんだろな(応答無し🥰) pic.x.com/SMG67WEqmf
#饅頭  
5月6日 10:52 瞳硝子?
金沢はひがし茶屋街が好き | ひがし茶屋街には好きなお店がいっぱい🎉💕 kanazawa-kankoukyoukai.or.jp まずはとどろき亭で🍛ハヤシライス 森八の和菓子と加賀棒茶 今は鯉のぼり🎏 歩き疲れてちょっと休憩🍵 ameblo.jp/gankyu2/entry-… pic.x.com/lXMDQ6lLhH
5月6日 9:52 みとん
@mofu_koteこんにちは*ˊᵕˋ* 検品作業代のシーバ、お支払いしましたꉂ🤣w𐤔 地元のおいしい和菓子屋さんの柏餅だったので美味しかったです🍡
5月6日 7:50 マキ
朝はてくてく、このえパンさんで朝ごはん買って😋 観音堂さんでお土産買ったらお店で観音最中とお茶ごちそうになり😊 ラ・メーゾンさんでケーキとコーヒー♡ 思いがけずいただいた、ふじのやさんの和菓子などなど🥰🙏💕ありがとうございます✨ おいしい高崎旅です♪ pic.x.com/C1xU1JAceu
5月6日 6:19 魚か
@ganno_satoshi他1人よくご存じで。。。wかん袋はその近くにありますよ。最近ですと地元東区の区役所近くにあります一心堂って和菓子屋のいちご大福が人気ですね。お取り寄せグルメとかで東京の方や全国にも人気あるそうで。。 issindo-osaka.com
5月6日 2:21 栗落花
@onijil_8私の母の実家も甘いお餅入りのです。和菓子屋に注文したのが送られてくるので半分冷凍して残りは蒸して食べます。おいしいですよね。
5月6日 2:20 なでしこ?
@Earringly日本では地域によって、柏餅と和菓子のちまきに分かれています🎏✨ 中華ちまきも美味しいですよね❣️ 横浜中華街でちまきを食べたいです🥰💕
5月5日 22:13 nukiemo
お好み焼きバーガーはその名の通り、キャベツや目玉焼きといったお好み焼きで使われる具材を挟んだハンバーガー。柔らかめのバンズが好み。美味。かりんとう饅頭は揚げたて熱々。衣はカリッとしてかりんとうの風味が良い。宮島名物・揚げもみじ然り、油とマリアージュした和菓子は最強。こちらも美味。 pic.x.com/GbNvZLRKnJ
5月5日 21:52 Genuine(ジェニュイン) ??BATT??
今日は粽や柏餅を食べる日。和菓子屋さんの頑張りどころ。ということで京都の人気和菓子屋「出町ふたば」の検索したらメッチャ並ばれてたみたいで。水無月が売られる時期は4種類くらいあってどれも美味しいのでオススメです。赤飯も美味しい。
5月5日 18:52 ルーベンス
柏餅ー 私はこしあん派。 美味しいの食べたかったから和菓子屋さんで買っちゃった。先月末から働いてるからご褒美 pic.x.com/EnfHioc32m
5月5日 17:52 que ma vie est belle
サンドウィッチ屋さんでランチののち、師匠のホール近所に住む門下生で夏の演奏会曲を練習。一度訪問したかったサンドウィッチ屋さんで美味しいパテドカンパーニュサンドをいただいた後、みっちり3時間。練習の後は老舗和菓子屋の柏餅もいただき、有り難く美味しい時間でした。師匠&同門生に感謝✨ pic.x.com/EXbZ0zdIo4
5月5日 17:49 taka
   祐天寺駅前も松屋やパン屋(リトルマーメイド)和菓子屋(越路)寿司(あずまや)辺りは停電中 祐天寺付近は電気来てる CoCo壱番屋やコンビニ 居酒屋五の五東急ストアーも営業中 pic.x.com/Wy3CqCWuU2
5月5日 16:21
練乳いちご大福 【8個入】 大福 だいふく いちご 練乳入り いちご大福 苺大福 練乳 プレゼント だいふくもち イチゴ大福 お取り寄せ和菓子 ギフト お取り寄せスイーツ 女子会 退職 内祝い 和スイーツ お菓子 手土産 room.rakuten.co.jp/room_4a2361411…
5月5日 14:52 ❄️椋❄️
こどもの日だからね! 近所の和菓子屋さんに突撃してきました! オフ会には、ここの美味しい和菓子(地元の特産品)を持ち込みます!! pic.x.com/VlWNg4nzDp
5月5日 11:52 まほりろ・コミカライズ配信中・ネトコン12W受賞!
美味しい和菓子屋さんがあるけどちょっと遠い この時期は予約してないと買えなかったり
5月5日 11:52 生田緑地公式
本日GWマルシェ開催中🚩 和菓子・ドーナツ・ベーグル・かき氷・シフォンケーキ・クレープ・ロコモコワンプレート・広島お好み焼・プリン、ヨーグルト試食・ワイン・フレンチトースト・ローストポーク丼・縁日 遊びにきてね ※土日祝日は駐車場が混雑します。公共交通機関をご利用ください。 pic.x.com/hdss57ac2G
5月5日 11:32 みれ☺︎ ???
こどもの日なので、近くの美味しい和菓子屋さんへ柏餅を買いに行ってきた😋
5月5日 11:12 ゆかりちゃん
@relfy_0512美味しい和菓子屋が近くにあるなんて羨ましい🥰
5月5日 10:32 ボッシュ
朝から和菓子屋でいくつかお菓子を見繕う。真剣にケースを眺めるお尻の大きな淑女がいたので、丸いの美味しいですよね、と最低な声かけをするところだった
5月5日 10:02 堺市都市緑化センター 公式
@midorimusi0082ありがとうポピ〜🎏 堺はおいしい和菓子屋さんも沢山あって 楽しいポピ〜🌼
5月5日 9:32 のぶた@ゆのみ
3日前の誕生日は、寿司、ラーメン、ケーキ4つ、和菓子2個、シュークリーム、倍ダブチ、ナゲット、シャカシャカチキンを食べて次の日1.5kg増えたんですが、今朝測ったら1.7kg減ってたんでボクの勝ちです pic.x.com/JtWEKlcaWB
5月5日 9:09 用務員体質
@tks_adviser( *ˊᵕˋ)ノ変化球的ですが、和菓子のお亀堂@okamedo_jp の藤沢店では唐揚げやラーメンが食べられ、工場直売店横にはかき氷🍧等が食べられる店が併設されています。 pic.x.com/07gTZXgLU4
5月5日 8:21 白河宇宙
今朝6時前に起きたが、今朝も風強く遠くにあるなか卯へ思い切って自転車で行き、はいからうどん(小)などテイクアウトし、帰る途中に家族分の柏餅など買いに和菓子屋さんへ寄った。朝ごはん、和菓子屋さんで買ったいなり寿司と太巻き、なか卯のはいからうどん(小)。季節のかまぼこ(鯉のぼり)のは初めて pic.x.com/4FGz0nMl5s
5月5日 8:02 はなみずき
@ymaysiこなちゃんおはようございます。 今日は端午の節句です おばの子は娘てすが 近所に美味しい和菓子屋さんがあるのでこれから 買いに行きます。こなちゃんには最近ふたりのお友達かよく来ているようですが楽しいそうですね おばも心おきない友人が出来て嬉しいなり😊
5月5日 7:42 925koo??YUNIVERSE?
端午の節句といえば柏餅。葉が落ちない特性から、「子孫繁栄(家系が絶えない)」という縁起を担いで、子供の健康と成長を願うためだそうです。 我が家も老舗の和菓子屋さんへ買いにいく予定です。味噌味のが美味しいから楽しみです😋🩷
5月5日 7:01 MAYUMI いいねだけかもです宜しく??
梅の実早くも大きくなって 昨日の強風で小粒な物は落下の運命に😿 柏餅と粽 和菓子屋さんへ 受け取りに行き孫達へデリバリー婆さんです pic.x.com/3p8ELooiHh
5月5日 5:42 sakubasi
@besshotetsuyaおはよーモーニング! あんこ最高シリーズ 別所さん 私も柏餅いただきました! 本当美味しいですねー 仙太郎さんのはこし餡でしたか? 私はつぶ餡をいただきました あんこが大好きで 食べる毎に日本人で 良かったと思います 和菓子最高っ! さぁ、本日もご機嫌に参りましょう
5月5日 5:02 まぁちゃん
昨日…久し振りに実家に帰って来た鬼より怖い我が姉御(元ス◯番)がお土産にくれた「かりんとう饅頭」📦️ 外はカリカリかりんとう、中はタップリ黒あんこ…正に一個で二度おいしい😋 日本人にとっての甘味はやっぱり和菓子🍘 pic.x.com/BFyOPdwg62
5月5日 0:22 みずたま
子供の日前からフライングして家族で柏餅食べてます。今年初めて買った和菓子屋さん、2軒あるけど片方お団子を柏の葉で包んだ香り良い柏餅。もう片方は平べったい柏餅。こちらも柏の葉が立派。こちらの平べったい柏餅が好きかも〜美味しいだよ。
5月4日 23:39
今回は惜しくも行けず、次回リベンジしたい仙台の場所4選。 ・花笠だんご本舗(和菓子屋) ・阿部蒲鉾店本店ひょうたん揚げ売場(テイクアウト) ・瑞鳳殿(史跡) ・鹿落堂(蕎麦天才) pic.x.com/HHCLmaZ1EL
5月4日 23:32 ゆんゆ?‍⬛垢移行中
@kenkousiblingきな粉餅か!和菓子も美味しいよね💕 チョコパイって焼けるの?!チョコ溶けちゃわない⁇😳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ