ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶4 ラーメン2 お好み焼き2 パン2 寿司1 刺身1 和食1 1 ひつまぶし1 天ぷら1 すき焼き1 1 蕎麦1 ちゃんぽん1 きしめん1 たこ焼き1 カレー1 串カツ1 味噌汁1 カツカレー1 ちまき1 唐揚げ1 コロッケ1 カレーパン1 スコーン1 饅頭1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 わらび餅1 緑茶1 コーヒー1 昼食1 あしあと1 おとめ1 お弁当1 かしわ1 ぎんざ空也 空いろ1 こうや1 こぐま1 こはだ1 さかな食堂1 せんべいや1 ならまち1 ぱくぱく1 オオカミの口1 カフェ1 コメダ1 サンドイッチマン1 ディー1 パンストック1 フルフル1 マツキ1 ランチョン1 ラーメン屋1 八十八夜1 回転寿司1 埼玉屋1 木村屋1 松屋1 花月堂1 資さんうどん1 迎賓館1 BABBI1 FRUIT1

"和菓子"の口コミ・評判  6/29 05:04現在

5月4日 23:32 ゆんゆ?‍⬛垢移行中
@kenkousiblingきな粉餅か!和菓子も美味しいよね💕 チョコパイって焼けるの?!チョコ溶けちゃわない⁇😳
5月4日 23:12 うみ?
@shirayukihime_r色々あるけど…! 博多駅で買えるお土産🧸 鈴懸:和菓子 オオカミの口:スコーン 通りもん・梅ヶ枝餅は勿論おすすめ お土産売り場広いから色々みて欲しい♥︎ˎˊ˗ 天神 パンストック:パン フルフル:明太フランス他 食事 天麩羅処ひらお 資さんうどん OYATUYA.Y(カフェ、焼菓子テイクアウト)
5月4日 21:42 【さくらいと】朝日奈 花子
越前漆器祭りでは、ランチョンマットと和菓子なども食べれるフォークを買いました。 以前本漆で作られたものはすごく美味しいとツイートしたけど、手の吸い付きや、口の中のまろやかさが違うから美味しいと感じるんですね。 ぜひみなさんもお気に入りの一品を見つけてみてね! pic.x.com/4Jks5vnJAt
5月4日 20:52 いつも頑張ってるあなたを応援
京都っ! やっぱりいい 和菓子とラーメン最高っ pic.x.com/hIrsul4CKY
5月4日 20:02 プ~さん@ 指揮者??
御用達の和菓子店で、ちまきを買いました! やはりいつ食べても美味しい☺️ 柏餅が売り切れてたのが残念でした😢 pic.x.com/uyRplHwhtC
5月4日 19:32 kaakun
今日は料理メインの日でした。 ・ちゃんぽん麺をリピ(写真) ・文旦を剥いて中身だけをタッパーに入れて冷蔵庫へ(冷やすと美味い) ・和菓子動画祭の撮影 ・関西風のお好み焼き(写真撮り忘れ) きり散歩も50% くらい出来た。 pic.x.com/ynT40zUeTK
5月4日 18:32 猫太郞
今日の食事の巻 昼に食べきれない蕎麦コロッケを テイクアウトして夕飯にする 朝はパンとチーズのレタス1.22g 昼は外食の蕎麦屋のカツカレー3.1g 夕は蕎麦コロッケに野菜と冷や奴   ジャガイモ味噌汁1.68g 食後は和菓子とお茶 野菜総量は200g 今日の食塩相当量5.91g pic.x.com/jjXoWkkVtX
5月4日 14:30 ちよ
ひつまぶしの有名店が激混みで11時に並んで予約して15時のため 名古屋城へ🏯 イベントで城内は沢山の出店 愛知のお酒の飲み比べや和菓子🌸を堪能✨(控えめにww) 暑すぎず寒すぎず丁度良い気候でゆっくりお散歩出来ました🎵 pic.x.com/5JnBbWHf0P
5月4日 14:12 Cobaring
調理に油を使わず、ご飯をメインにおかずは少なめという伝統的な和食を勧め、和菓子や和飴を間食に許容し、適度にお酒も飲めるSONOKO式ダイエットは、多くの支持者を集め、長く続いている。その食養理論で多くの人が健康を手に入れたのです。 pic.x.com/Gjb7xJYQi8
#和食  
5月4日 12:52 シンディ
水汲みの帰りに「和菓子 花月堂」へ行き草餅を購入。めっちゃ美味しい‼️😋完全手作りの和菓子は優しい味がします‼️ instagram.com/kagetsudo_futt… pic.x.com/pPA2PDCSsG
5月4日 12:32 ウイング河芸店【公式】
(」^o^)」<GWはどこで楽しんでますかーーー! ( 」゚Д゚)」<今日の河芸店も盛り上がってきておりまぁぁあす! 💁‍♀️鈴鹿市の老舗和菓子屋さん 様より お取り寄せ景品の入荷です‼️ 今、季節の和菓子と言えば‼️ か・し・わ・も・ち🌱🤤🤤 pic.x.com/ss68L8HoYo
5月4日 11:42 三河人@いくじなし
昨日スーパーで買って仏壇にお供えた柏餅があまり美味しくない(消費期限が今日なのでお昼に食べてる)。和菓子屋さんに行ってこようかしらん。
5月4日 10:22 とく子
今日は実家の手伝い🧹 来客があるので、唐揚げ🍗と和菓子🍡 を買ってきた😆 どちらも美味しいんだわ😋 pic.x.com/gpUFO3DYCe
5月4日 9:52 ピンキーとズキーラ
@ebinosusitabetaはい、和菓子は正座で食べるとさらに美味しいですね🤩
5月4日 9:32
コーヒーってもしかしてバター系の洋菓子より和菓子と合わせた方がおいしい?俺の好み?
5月4日 9:22 ヤン ヨコヤマヨウヘイ(Yohei Yokoyama)
ブラックサンダーあんまきが大変美味しいんですよ もちもちな生地にザクザクなブラックサンダーが合う 和菓子とは外れてますが美味しいんです pic.x.com/HnDfxIqSZF
5月4日 9:02 mini?ringo推し活中
🐶『こちらの老舗の和菓子屋さんの、柏餅は高いけど美味しいのです!午前中にはなくなります!』 ドプショ前だから無駄遣い禁止w pic.x.com/QgAdY1yYTF
5月4日 5:49 Blue
石川県の兼六園と金沢城。 兼六園は花の見頃が過ぎているし、金沢城は復元中だからかGWでも激混みではなかった。 回転寿司と和菓子と日本酒を購入して弾丸日帰り旅行🚗  柏餅は食べてしまった pic.x.com/kNM0P8epyI
5月4日 0:30 しゃち
今日の予定がめちゃくちゃGWだった!知り合いの姉さんご夫婦と朝9時から銀座で香港粥1時間くらい並んで、赤坂迎賓館見学して。あ、移動中にお茶さんとか和菓子屋さんも寄ってw pic.x.com/0uLb4tH1zF
#粥  #迎賓館  
5月3日 21:00 榮太樓總本鋪【公式】
自分時間を格上げしてくれる名脇役、サクッと香ばしい「東京ピーセン」「ナッツのあしあと」です(*´ω`*) 甘い和菓子とはまた違う、お酒や趣味の時間におすすめしたい一品です!🎬📕🎵🍺🍶 お取り寄せはこちら▶︎x.gd/fXyH5 pic.x.com/nLlOQFEvVH
5月3日 20:22 谷中のたぬき
@uranuskaeru3322こんばんは 😊。 かしわ餅も今が旬の和菓子ですから美味しいですね。 (左からこしあん・つぶあん・みそあん) たぬきは間違えなかったので、ぱくぱく?食べていましたよ 😅。 暑くなると外へ出るのも危ないですから、出前を取るのもいいですね。 無理はしないで、これからの暑さを乗り切りましょう。
5月3日 20:02 おむらいす?
@45WeZqt2びっくりしちゃって野生がでちゃいましたね...😌 和菓子!!🔨さんなら京都のおいしい和菓子たくさん知ってそうですねー!!🙏💕
5月3日 17:29 すず
今日からGW~ 姉運転の車🚗で福島県の土湯温泉に行って来たよ😄 足湯とかあったけど浸からなかった♨️ サンドイッチマンが行った和菓子屋さんで土日しかない天ぷらまんじゅう食べた☺️熱々でお塩🧂ふって食べたら美味しかったね🤤 散策しなかったから今度また行きたいな~ pic.x.com/XaGlwAlQU8
5月3日 15:52 河添 誠 KAWAZOE Makoto
午前中のイベントに息子中1を誘った(本人は聴いていなかったようだが笑)。昼食を、息子と阿佐ヶ谷の人気店「おさかな食堂」でとった。あそこはおいしい。阿佐ヶ谷の裏道の和菓子屋で桜餅と道明寺を買った。あそこはおいしい。その後、必要があり西荻窪まで移動し、あれこれと買い物をして帰宅。 x.com/kawazoemakoto/…
5月3日 15:42 Y
串本はnagiしか寄らんかったから…わらび餅シーズンだったら駅前の潮ざきさんにも寄りたいところだったけど、どうやらまだっぽかったんで…あそこの水饅頭も美味しいけどね。和菓子屋なのに客が欲しいと言ったからなぜか出してるというシュークリームも普通に美味いし。
5月3日 15:19 Tomo@疲労困憊
🍶と和菓子のマリアージュが楽しめるお店に🍶 オーナーさん説明上手だったし、どの組み合わせも食したら笑みが溢れるよ♪😋 なかでも白羊羹が激好みだったのでおうち用とブラザー家用にハーフ×2をお持ち帰り。 今度はトッモと来たい✨🍶 pic.x.com/sunjGBzorQ
5月3日 13:11 やっく❖7.4済?
家族の家に行く準備よし!!酒と和菓子とえびせんと刺身!!百貨店賑わってるねぇー pic.x.com/LGNHf0KnwE
#刺身  
5月3日 13:02 かきた
帰りにあった和菓子屋さんがめちゃくちゃ美味しいらしくて財布に1000円しかないのに柏餅1000円分手土産に買ったので終わりです
5月3日 12:33 shinn★shinn
来たよ来たよ〜 アメックス センチュリオンラウンジ ぎりぎり並ばずに入れた😍 30分程度お邪魔 お寿司にカレー 和菓子にクッキー、カクテルと テーブル小さくて 雑ですいません。    pic.x.com/ucNmVtaYia
5月3日 12:29 haru(献上品部門担当)?‍⬛?
@TKNIhSlfU7qYuDf和菓子屋さんでテイクアウト🙄
5月3日 7:10 みずきりん
【30% OFFクーポン利用で2,400円⇒1,680円!5/6 23:59まで】母の日 まだ間に合う 丸干し芋 400g 紅はるか 干し芋 天日干し 茨城 丸干し ギフト 茨城県 国産 無添加 スイーツ さつまいも 和菓子 絶品 お取り寄せスイーツ 特産品 〇400 room.rakuten.co.jp/room_aaae31341…
5月3日 7:10 みずきりん
干し芋 国産 シロタ 訳あり 900g 天日干し 紅はるか 無添加 茨城県産 茨城 ほし芋 べにはるか 芋 スイーツ お菓子 和菓子 お取り寄せスイーツ さつまいもスイーツ 訳ありスイーツ 国産 ギフト 母の日 w900 room.rakuten.co.jp/room_aaae31341…
5月3日 0:02 Tomokare⭐️
やば!さすが和菓子で作るなんで素晴らしい👍 美味しいお抹茶🍵淹れて 一緒に食べたい! x.com/opcom_info/sta…
#抹茶  
5月2日 23:42 ぼきフレンズ|@公認会計士(AI漫画で分かる簿記)
@AndrewPetrluck30日間も滞在されるのですね! 大阪なら、串カツやたこ焼きがおすすめです!あと、お好み焼きもとても有名で美味しいですよ 京都なら、抹茶スイーツや和菓子も人気ですね。
5月2日 22:22 アイエム
【ミッフィー × 銀座老舗】 「miffy⁺Ginza ミッフィーと めぐる かわいくて おいしい お店」が松屋銀座で開催中 木村屋やぎんざ空也 空いろなど…ミッフィー仕様の和菓子やスイーツがずらり。イートインでは、銀座の素材を生かした、BABBIのコラボジェラートが出店 museum.or.jp/news/125292 pic.x.com/ca4YhiCxB8
5月2日 22:01 考え人
【果匠正庵】通販お取り寄せ!どこで買えるか紹介! basically2.com/kasyoseian_net… テレビで紹介! 自家製あんの和菓子店! いちご大福にとちおとめ2つ入ってる!
5月2日 21:12 ちはる?
昨日は初めてコメダの系列店のおかげ庵に行ってきた! ポケモンとコラボしててマクノシタのすき焼き風きしめんを食べた🍲 特典のキーホルダーは持ってなかったマクノシタが出て嬉しい😆 おかげ庵は和菓子やきしめんを中心としたお店なんだね😲 抹茶レモネードとお団子美味しい🍡 pic.x.com/nVUGPwDTJc
5月2日 18:51 ひろまる【ひろガリ工房】ポップなイラスト&デザイン制作 + 旅・歴史
【ひろガリ動画】 ●第2位:【奈良|ならまち】春の奈良旅行05~食べ歩き&まち歩きをしました! 奈良県の歴史的な街並み「ならまち」を紹介しています。 観光と共に、よもぎ餅、カレーパン、かまぼこ、和菓子etc.を食べ歩きました😊 動画はこちら↓ youtu.be/nBdytHLORJU?si… pic.x.com/K9kV0dOD3e
5月2日 18:02 サイ
こぐまちゃんと2人で行ってきたよ! こうやって撮影してるのかな?とかどうなってるんだろうね〜😳って2人でずっと話してたくらい本当すごい展示だった! 展示観た後は美味しい和菓子も食べて、1日楽しかったな〜😌 pic.x.com/Iy83cbl7ll
5月2日 17:32 つるぎ梓@駅メモ
@sarobetsu261普通の団子屋さんです。 多分、メモラーには無縁なお店だと思います。 何しろ、推理小説の浅見光彦シリーズに出てくるお店で、飛鳥山公園実在するお店なので。 何回かTVドラマ版でも出てましたが。 あさみ 違いの浅見由来のお店です お団子も和菓子も美味しいので興味あれば是非。
5月2日 15:52 こあやさん
今日は公道メインのゆるぽただったんですけどローディーのみなさんが出先の美味しいものを食べずにコンビニ補給で済ませてしまう理由がわかってしまいました。 コンビニ休憩時、軽食と水分補給のセットがめちゃ楽だった… 結局メシ食わずにプロテインバーと和菓子で乗り切ってしまったw
5月2日 14:32 こはだ鉄五郎(てっちゃん)
休日。 手の手術で入院し、おとついに退院した老母を冷やかしに10km余り離れた実家へ、座椅子号(チャリ)で向かう。和菓子を伴連れに。 手の腫れがあり難儀しているようだが元気でひと安心。 帰りにラーメン。ネギ丼(デザート)と共に。腹6分目。 帰ったら猫のこはだを少しかまってから何か食おう。 pic.x.com/Dfi7Ct543M
5月2日 12:30 入江 圭 公認会計士/税理士
埼玉屋で毎日ゆで卵とおにぎりを買うことは、ラーメン屋で麺を頼まずに炒飯ばかり食べることと同義と考え、土曜だし親も歳だし和菓子美味し。 pic.x.com/fBMTNgzdLM
5月2日 12:30 倉井
スーパーやコンビニの不味い柏餅でもそれなりに売れてるけど、50円程上乗せすれば和菓子屋の美味い柏餅食べられるのになぁ…
5月2日 11:52 M E G 2 9 4 N # 祈終息? #うがい #手洗い #マスク #避けよう3密
クリーニング屋さんにコートを出し🧥八百屋さんでお弁当ときゅうりを買い🥒和菓子屋さんで柏餅を買い🎏マツキヨでペーパーを買い🚾百均でパジャマ用ゴムを買い、まいばすで納豆、めかぶ、中華麺を買って帰宅🏘️ 明後日朝10時まで籠ります🧸🩷 pic.x.com/cnhZNhShUu
5月2日 10:52 桃@すみっこぐらし
昨日淀屋橋に出来た髙山堂に手土産買いに行って自分用にお餅入り生きんつば抹茶買ったんやけどこれめちゃくちゃ美味しい!私きんつばどっちかっていうと和菓子の中では苦手な方なんやけどこれは既存のきんつばと全然違う。サイズ小さすぎてビビったけどもwまた買お〜🎵 pic.x.com/Ls9xieXZrG
#抹茶  
5月2日 8:32 猫衣詩慧
おはようございます☀️ 本日は緑茶の日だそうです🍵 和菓子と一緒に飲む緑茶はとても美味しいですよね✨ 今日は動物園にいってきます! とても楽しみにしていたのか朝から息子のテンションはMAXです☺️ pic.x.com/Bc1CGKRamJ
#緑茶  
5月2日 6:22 yokyon
柏餅の季節到来、第4段! 和菓子村上の柏餅、美味しいよね😋 モフリンきたー😊 pic.x.com/CyYZiiXfKE
5月2日 6:21 葉月圭介
@touko_eおはようございます(*´▽`*) 今日は「八十八夜」。 お茶の美味しい季節。 おせんべいや和菓子などお茶請けがあれば、なおよしですね🍡🍵 日中は暑くなる予報☀ お出かけの際は日陰を選んで参りましょ。 それでは、今日も良い1日を♪
5月2日 3:12 商標速報bot (しばらくは遅報bot)
[商願2025-63011] 商標: [画像] OCR: 銀座 / GINZA FRUITS 出願人: 株式会社浩正 (福岡県福岡市) 出願日: 2025年6月6日 区分: 30類(菓子,パン,サンドイッチ,和菓子,洋菓子,ケーキ,フルーツケーキ) pic.x.com/6SagZAf5lQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ