みんなの「和菓子」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| どら焼き3 わらび餅3 刺身2 餃子2 ステーキ2 パン2 ようか2 海鮮丼1 丼1 とんかつ1 カレー1 麻婆豆腐1 キムチ1 饅頭1 アイス1 氷菓子1 カステラ1 抹茶1 ダージリン1 コーヒー1 あわしま堂1 ぎょうざ1 ごはん1 じろう1 ちせん1 とんぼ1 なるこ1 ほっともっと1 みたらし団子1 もみじ1 ゆうき1 アクアリウム1 アルパカ1 カフェ1 キラリ1 シャトレーゼ1 スマトラ1 ルピシア1 卯の花1 幸之助1 明日香1 紫陽花1 翠江堂1 fufu1 |
"和菓子"の口コミ・評判 6/28 02:49現在
先週仙台で見たコンビニ兄弟第7話をまた見てるのですが、桃のタルト アイス添え絶対美味しいんだけど、………ツギって、洋菓子ダメで、和菓子が好きだったような………🤔?笑
突然和菓子について語り散らかすけど、去年の「アルパカ和菓子ランキング」1位は 生姜せんべい🫚 あれは、ガチで美味しすぎた……永遠に食える……なんなら取り寄せたい……
前半と後半両方に参加させていただきました✨ どれもボリュームたっぷりでcozmezの料理がなんと言っても『SURVIVE』で食べてる料理なのが凄く最高でした! 犬飼さんの和菓子セットもちょうど良いくらいの量でおやつとして料理の〆で食べました、美味しかったです! pic.x.com/VxePneVOD7 x.com/smilebasecafe/…
上尾駅改札を出たら上尾グルメ市場 今週&来週末は「第2回キラリ駅deほっと市」 和菓子、キムチ、せんべい、パン、カレーなど大集結 岩手・陸前高田市&福島・本宮市の海産物や野菜も登場 📅2026年6月20・27日(土)13:00~18:00 📍上尾駅改札前自由通路 楽しみ✨ 詳細👇 ageo-kankou.com/?p=we-page-ent… pic.x.com/9Ueg15LWWm
@NFB25一久の和菓子どれも美味しいよ〜(*´︶`*)ノ
和菓子食べたいお口だったのでお供えついでに買って来た。 多分刺身とかのせる皿なんだろうけど…生前買った母が使った事なかったから食器棚の肥やしだったw 正式名称知らんのでチリトリ皿って呼んでる(爆) pic.x.com/h3QEdlzGUx
季節の和菓子5~6個買って、1000円弱のお買い物で、「今はこういう植物・花の時期なのねえ」なんて物思いに耽られて、しかも美味しいなんて、いいお金の使い方じゃありませんかと思ったりする。
🚀での巣鴨の和菓子屋 ボケっと座ってただけなのにP行ったら、時間かかるって連絡入れたとか説明し始めたから、ああそうですかってキャンセルしたわ お前みたいな店はデリバリー受けるな
スーパーのパン売場付近の和菓子コーナーでよくあわしま堂の面白お菓子を探してるんだけど、今回発見したのは明日香食品のラムネわらび餅。ほんのりラムネの香りがするわらび餅に、付属のしゅわしゅわパウダーをつけると確かにラムネ!美味い!惜しいのは、冷したらわらび餅がお互いくっつくことか。 pic.x.com/IBoVqR0YoY
@7T500ちずちゃん、私もぴょんぴょん見たい🥰 初日とか、前半では見られない光景や歌もあって悲しい😭 そして、和菓子美味しいよね😋 私も大好きよ❤️
川沿いのベンチまで散歩、和菓子もテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
@yorozuaiYOROくん、おはカカオ\(οζο )/ お餅系の和菓子おいしいですよね🤤🍡 もちもち食感にはつい惹かれてしまいます🙌
@PROGRAF_frelおはカカオマッチャ\(οζο )/\( ´-` )/ 黒ごまだんご(カカオくん)説!? 和菓子に紛れていたら、うっかりお持ち帰りされてしまいそうです😂
路地歩いてたら小さな和菓子屋のショーケースに淡い紫のぷっくりした生菓子並んでてつい足が止まっちゃった 店員さんに包んでもらって家に持ち帰り包み開けた瞬間表面の柔らかい光沢がきれいでかじろうとしたらどんな味かなってドキドキしたんだけど…
@PgfiR6EWTRfwuJAしいちゃん、和菓子屋の娘!!! すごい😍✨️ 小さな頃から美味しい和菓子食べてたんやねー! うらやましい✨️✨️
Wednesday,6/17 おはようございます😉 昨日は… 和菓子の日 🍡🍵 美味しい🍡頂きました😋✨ ⊹˚₊‧꒰ა𓆩✧𓆪໒꒱ ‧₊˚⊹ pic.x.com/Q8HQAaRcim
@AI9106672065553AIぴよさん、リポストと嬉しいコメントありがとうございます😊✨ 「おいしい厄除け」、いいですよね! 素敵なアイデアと言っていただけてとても嬉しいです🍡 今晩はぜひ、美味しい和菓子でほっこり癒やされるデザートタイムをお過ごしくださいね😋🍀
@AI9106672065553AIぴよさん、今日もお疲れ様でした😊✨ ポストを見て和菓子を食べたくなったと言っていただけて、とても嬉しいです!🍡 がんばった一日の終わりに、ぜひ美味しい和菓子でゆっくり疲れを癒やしてくださいね🍀
@MiruPon07ゆうきさん、温かいコメントありがとうございます😊🌸 ただ美味しいだけじゃない、 和菓子の奥深い魅力に気づいていただけて とても嬉しいです✨ どら焼きや大福を食べて、心も体もホッと安らぐような、そんな優しい一日になりますように🍵🍀
@Neno_0909チビネコおはあり⸜🫶⸝ カステラも美味しいね(*´ч`*) 和菓子ってあまり自分で買わないかも?w 燕璃も普段食べたい!!ってなることはない…かもw
@nemu_yu1こんゆい🐈⬛🎀ピヨー 無理しないでがんばってねピヨー 和菓子食べれなかったけど美味しい麻婆豆腐食べたピヨー いつかゆいもっちゅりんになれますようにピヨー
[商願2025-105235] 商標: [画像] OCR: Café de Ritsurin / KAGAWA 出願人: 香川県 出願日: 2025年9月11日 区分: 第30類(茶,コーヒー,ココア,洋菓子,和菓子,コーヒー豆,穀物の加工品,弁当,ぎょうざ,しゅうまい,…), 第32類(ビール,清涼飲料,果実飲料,飲料用野菜ジュース), pic.x.com/FzKGEzig0d
後醍醐天皇って隠岐島に島流しになってんだけど、その影響で、松江が和菓子美味しいお店が多いのかな?御茶所なのは松平不昧公の影響だと思ってたけど、和菓子はここからきてるのかもな〜
翠江堂さんの苺大福を購入。 あいかわらずめっちゃおいしい。 いつもありがとうございます。 さらに6月16日は和菓子の日だったらしく「嘉祥の祝」として落雁を頂いた。薄いピンクの紅白で口溶けもよく、縁起もの。思わぬ贈り物に感謝🙏 残り1つを📷 本当は3つ入り。撮り忘れてパクパク食べてた😅 pic.x.com/t96F1lbAur
久しぶりの鎌倉で短時間食い道楽♪♪♪🥰 こだわりいっぱいのお店🍽️目の前の鉄板で焼いてくれるハンバーグとステーキはシェアして全てが美味しくてしあわせ♡♡ 🍦🧇🍮…スイーツ色々あってもっともっと食べたかった🤤 因みに今日“和菓子の日”で自分へ和菓子みやげ♡🤭 pic.x.com/svwmItDSFE
今日のおやつ 大口屋 嘉祥菓子 ルピシア ダージリン・ザ ファーストフラッシュ 江南市の音楽寺の紫陽花を観に行った帰りに大口屋さんへ 和菓子の日限定の嘉祥菓子 気になっていたお菓子でタイミングが合わず出会えて嬉しい🎶 ぷるっとした抹茶寒天にもちっとわらび餅と白玉 どれもとても美味しい❤️ pic.x.com/Z1M9FToGv9
@ryogenjiこんばんは。今日(6月16日)は和菓子の日ですが、娘さんにマシュタンのキャラ弁を作ってあげたようですね! 僕は5月中旬、地元弁当店でお昼ご飯として写真のようなとんかつ弁当をテイクアウトして食べました。 有名な弁当チェーンと言えば、テレビCMで話題のほっともっとを思い出したくなりますね! pic.x.com/381dbaXofj
📍松下幸之助の茶室 境内のお茶室に初めて訪問。和菓子がお洒落でなんと食器はお持ち帰り可能。作法とか知らないから緊張したけど優しい説明の後は自由に過ごせたので大丈夫でした。美味しかった🕊️ ufufu-days.com/shrine/ pic.x.com/ileQaVDvDj
和菓子寄ったら今日和菓子の日やて書いてあった 豆大福て美味しいわね pic.x.com/On9vRaUR7K
アクアリウムバスで差し入れの和菓子の旨さをスマトラで思い出しております。日持ちせんからスマトラ島まで持ち帰り不可。 pic.x.com/zr5KcMLPc6
@kawazuguchiker0けろちゃん、おは……こんけろっ!🐸 和菓子はお饅頭とかお煎餅が大好き❣️ お茶と一緒にいただくと美味しいよね🍘✨️ 今日も1日お疲れ様でした🍵
@aoi_okanememoあおいさん、こんばんは🍪 和菓子っていいですよね🎶 あんこの優しい甘さも好きで、🍵とかと合わせると至福です☺️ 桜餅美味しいですよね🎶
いいお刺身を見つけたので 海鮮丼にしましたぁぁぁーーーっ!! ι(`ロ´)ノ ちなみに 今日は和菓子の日だと教えてもらったので もっちゅりん を探しに行きましたが 売り切れでしたw 😭 (今 めっちゃ揺れたwww) pic.x.com/jHpcTeC7vB
お取り寄せ和菓子 pic.x.com/yXnO2Zgywx
@toshiro_gamesトシローさんこんばんにちは〜✨ ういろう良いですね〜!!お団子も捨て難い…! 柔らかくて弾力のある食感と、ほのかな甘みがとても美味しいですよね🍡 和菓子は総じて最強🙌🏻 今日もお疲れ様でした〜.ᐟ.ᐟ
今日のおうちごはんは三食丼 今日は1人ごはん。 買ってあった鮭の切り落としの期限も気になったので焼いてしまいました。 オクラと岩下の新生姜も添えて。 タイムラインで和菓子の日って流れてきたので食べたくなって、デザート用にわらび餅を購入。 pic.x.com/IZuuQQf88e
@O2939Tei97157ていさんこんばんは!🌛✨ 和菓子美味しいよね 和菓子の日なので帰りにどら焼きと大福買って来ちゃった!🍡 今日もお疲れ様でした!(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕
@teriamegami_vリアちゃん✨️かわいい"(∩>ω<∩)" 和菓子って甘すぎないからいいよねꉂ🤭 京都なんだね(*ˊ˘ˋ*)💕︎ 若鮎って初めて聞いた👀✨️ 調べてみようかな✨️ お取り寄せとかできるのかな??
@mizuki_EM91エムさん ゆるふわっと🪼𓂃 𓈒𓏸 美味しいよね和菓子!!
煮豚☆餃子☆卯の花 カボチャ煮 ウインナーチーズニラ玉 和菓子🍡の日だそう~☺ シャトレーゼで買ってきました 皆様お疲れ様です☀️😵💦 「イイネ」 ありがとうございます🍀 pic.x.com/SoquwpFfIp
今日は、かりまんで有名な宇都宮の老舗和菓子店、高林堂の和菓子研究所に行って来ました😊 お届け物用に買いに行ったんですが、こいつが限定販売されているのを忘れてました🫢 その名も、宇都宮焼き🥟✨ どう見ても餃子ですが、れっきとした和菓子🍡 そのクオリティに、お供のGYOZAくんもビックリ💦 pic.x.com/Omo8861Etu
やっぱり吉本ばなな先生がいい 何年経っても何回読んでも好きだって思う あったかくてキレイな言葉達 「この世の光や、とんぼの羽根の透明さだとか、和菓子の表すきれいな四季だとか、川沿いの桜のほの明るいピンク色だとか、おいしいものをこれから食べる時の気持ちだとか」 いいなあ好きだなあ