みんなの「和菓子」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 和食2 パン2 饅頭2 ゼリー2 甘味処2 紫陽花2 たこ焼き1 スープ1 炭火焼き1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 ドーナツ1 蒸しパン1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 マカロン1 カステラ1 どら焼き1 シフォンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 お菓子の香梅1 しん坊1 とらや1 みたらし団子1 ロジャース1 中華街1 仙太郎1 伊勢屋1 六花亭1 和食や1 山野草1 木曜日1 源吉兆庵1 |
"和菓子"の口コミ・評判 6/28 01:24現在
あいにくの雨模様ですが、ふらっとすぎはちでは第2回高円寺ピクニックマルシェが開催中! 採れたてとうもろこし、季節の和菓子、トルコパンなど購入しました。楽しみだねなみすけ&ナミー。 和菓子の水無月は6月限定だそうです。モチモチで美味しい〜😊 とうもろこしご飯も作ろうっと。 pic.x.com/79HP0MhQrv
和菓子好きでお取り寄せ。つぶあんは豆の食感しっかり、こしあんはなめらか、最中の皮が香ばしくて自作あんバターにも合う pic.x.com/WJKgdiV4Yx
ちなみに和食や和菓子をメインの旅にするなら彼女も候補に上がってはいました(全然そっちには比重置けなかったんですけどね) pic.x.com/w87P7kjHP6
福山市の虎屋(和菓子店) たこ焼きにしか見えないシュークリームで有名 pic.x.com/ZroCtpZZGw x.com/1088chihaya/st…
スタッフもいただきました🍵 シナモン風味でちょっぴり洋な趣もあり、とても美味でした😋 山種美術館展覧会オリジナル和菓子の再現度の高さにはいつもビックリ! 口にすると、どこか遠い雷鳴が聞こえてくるような気がします… 2個からテイクアウトもOKです🎁 🔗bunkamura.co.jp/sp/shibu-art/ x.com/yamatanemuseum…
@GnKXQYd8fAkZzVyゆうさんおはようございます😊 どちらも美味しいですよね 和菓子って夏にいいなと思いました☺️
おはようございます☁️ 2026/06/20(土) ご覧いただきありがとうございます♪ 杉戸町和菓子青柳女将🎀🍡🫘です 父の日企画👨🏼✨ 食いしん坊が美味しいどら焼き考えちゃいました🤭 \\夏どらパイン🍍//です 6/20.21土日両日、数量限定販売💕 ご予約も承ります☎️ 本日のメニューは、昨日と同じです🤗 pic.x.com/gvhiV3sURc x.com/sugitoaoyagi_5…
@shikiori_TL 光葉、和菓子好きなので美味しいみたらし団子食べれる甘味処とか景承くんとご一緒したすぎます!!😭🍡 景承くんはツンツンしちゃうかもですがそっけない態度でも言葉でも光葉にはほぼ効かないので(?)是非並んでお団子食べたいです✋
喫茶店の手前アイテムにあんバタートースト(小倉トースト)を追加するか迷ったのですけど、地域限定感がありすぎたので大人しく紫陽花の和菓子セットを追加したんですよね。でも、みんなにはリアルで小倉トースト食べて欲しいです💛とても美味しいので
京都行ってる酢飯さんへ 和菓子好きなら 今は 水無月を食べてください。 美味しいです。 今の時期(6月)しか食べれないのでぜひ✨ 美味しいです♡ とらやさん 仙太郎さんが 有名ですが、色んな和菓子屋さんが作っていると思います。
義父に京都土産でしぼり豆とやらをいただいたんだけど全く興味なくて放置してたの☝🏻 甘いもの食べたいのにお菓子がないから仕方なく食べてみたら美味しいこと美味しいこと🫢 良質な和菓子でした🫘お義父様、感謝❗️❗️
@cioccoha_taそしてこの赤飯、まじ美味しい ちゃんとした和菓子屋の作る赤飯はんまいね…
赤羽一番街の「伊勢屋」にて『くさ餅』をテイクアウト!磨かれた石のような深緑の和菓子。ヨモギの風味とつぶあんの甘さが絶妙に呼応する美味しさ! akabane-shinbun.com/archives/253044
@Lupus__00 テイクアウトメニュー 珈琲とかドリンク以外だと 1号店はおしゃれ路線だったら瓶に入ったケーキとか、焼き菓子とか? 2号店はお団子、お饅頭とかなのかな~🌸和菓子だ 3号店は胡麻団子、杏仁豆腐…まん系? 中華街行きたいねえ
こんにちは🤗 この時期になると お目見えする 京都発祥の 伝統的な和菓子 界隈で取り扱うお店も少なく たまたま見つけた コープのお取り寄せで注文しました あっ💦 お茶を点てるの 忘れてました🍵 pic.x.com/xtYwTHotGy
ずんだ蒸しまんはロジャースで2割引だったので初めて購入。荒めのずんだが練り込まれてて、むっちり食感がクセになる!蒸しまんって多分初めて食べたのですが、蒸しパンの和菓子版みたいな?餡が入ってないのに充分美味しい✨直売所も気になる! pic.x.com/pbLPfJq6zn
乗車してきた指定席隣の男性と、意図せずリンクコーデみたいな装いになってしまっていて気まずい😂😂😂 地元の美味しい和菓子買いたかったけど暑くて傷むかもしれないし、なんだかんだギリギリになったからお姉ちゃんと落ち合ったら美味しいの食べに行こ 洋菓子より和菓子の気分なんだな今
昨日はお友達と3人で宗家源吉兆庵さんへ🎶1階で和菓子を購入してから2階のカフェへ。私はずっとすのちゅーぶ見てからナボリタンの口だったので念願の食べました😋めっちゃ美味しかった😋キウイのスープもさっぱりおいしい🎶お友達はフルーツ盛り盛りで眼でも癒されたー🥹喋り足りないー pic.x.com/VtXMbf97GV
←去年 →今年 相変わらず慈玄との交流は薄そうだけど、お取り寄せの和菓子を贈ってくれる静流 去年ほんと関心なさそうだったもんな pic.x.com/IFHMeaaNpN
和菓子屋で柔らかいの選んで袋詰めてもらったら持ち帰り中に少し漏れて指先に絡みついて 拭きながらベンチ座ったら甘い余韻で数分そのまま動けなくなった
おはようございます☀ 今日も当店は元気に営業中です✨ さて、今週末21日(日)はとみ市に出店いたします! 販売する商品は 炭火焼き醤油団子、発酵の恵、和菓子屋が作るショコラキューブ☘️ 炭火焼き醤油団子は催事限定です🍡 お天気がどうなることやら…😰 どうか天気予報が良くなりますように! pic.x.com/fiGX7Yk87H
今まで脳が揺れるくらい「おいしい!!」って思ったスイーツって全部和菓子系なんだけどなんか理由ってあんのかな…
なぎshowroom配信 昨日はSNSで姫を生存確認できず 寂しい1日でした😭 2日ぶりのSNSで嬉しい限り😊 六花亭は美味しいお菓子ばっかり沢山ある なぎは和菓子派らしい 洋菓子も美味しいけどねー 他の店でマカロンやつぶ貝も グルメ三昧だね😋 ちまが食べない時は お預け作戦や隠してじらす作戦で pic.x.com/8L7vazNNUi
近所の和菓子屋で淡い紫の練り切り見かけて一個だけ守るはずが結局二つ持ち帰り 家でプレーンヨーグルトに端っこ崩して入れてスプーン入れた瞬間表面ぷるって震えて最初紫の香りと酸味全然違うかもって手が止まったのに
こんばんは😆 くにおです✌️ 6月19日【金曜日】 ⭐️朝9時開店⭐️ 『クロロ調査隊チームS』 合同来店予定ーーー\( 'ω')/ お取り寄せ賞品☺️ 『✨金の舞✨』 入荷予定ですよ~\( 'ω')/ ゲッツ主催! 和菓子販売会予定✨ 明日も是非🎵 あらキンでお楽しみください💕 pic.x.com/05zRMQ9DMx
洋菓子和菓子でおいしくないものなんてない
@nk_rzdmht岡山駅周辺だと岡山城とか後楽園とか……? あとやっぱり果物がおいしいですし和菓子の銘店もありますね〜 pic.x.com/tG5yGWcsNu
M/京都ポップアップにご来場頂いたお客様から色々な差し入れを頂きました!本当にありがとうございますした。 京都は私の好きな美味しい和菓子がたくさんあって最高♡ pic.x.com/TXi6MmZS1q
いとこがミスドで働いてて、もっちゅりんそんなおいしいの?って聞いたら、自分なら和菓子屋で大福買うって言われたの今何となく思い出した。
黒糖まんじゅう美味しい🍡 和菓子いいよね🍵
和菓子屋さんがご近所からなくなって季節感なくなってつらみなので、お取り寄せで和菓子お取り寄せキメました。 母の誕生日祝いも兼ねてなので、早くきてくれたら嬉しいな。
前々から気になってた和菓子屋さんで苺かき氷、後はお持ち帰りで米粉カステラとりんごパイ🍓🍧🍎 上に乗ってるのはラスク!氷ふわふわ 白玉もちもち 甘酸っぱい苺 程よい甘さの小豆 それに練乳もたっぷりかけて色んな味が楽しめる(*ºчº*) pic.x.com/VgM7yptPFn
まずは、みたらし🍩 あれ? 想像してた和菓子風じゃない 美味しい😋 なんか、カラメル風で甘さ控えめ 赤ちゃんのほっぺみたいでもちもち👶 ペロリと2.3個食べたくなるかも 笑 pic.x.com/n6fm6ZRobQ
@OribeAzuki2016和菓子はどれも美味しいですよね〜 大福にそんな語源があったとは(ΦωΦ)素敵
@potiloooぽてさん おはようございます 和菓子は美味しいですよね
🌸木曜日はお客様感謝デー!🌸 毎週木曜日限定で人気商品が数量限定でお買い得✨ 卵 パン シフォンケーキ 和菓子 等 入口付近にご準備しております! ※数量限定のため、売り切れの際はご了承ください さらに! 1,000円以上お買い上げのお客様には50円値引き券をレジで発行しております。 pic.x.com/MuEjzjY2IJ
最近紫陽花みたいな淡いグラデの和菓子やゼリー見かけたらもう即反応しちゃうクセが強くなってて 今日も細い路地入ってみたら小さなカフェで紫の層が透けるグラスデザートあってついテイクアウト 家に戻って開けた時の表面のふにゃっとした感じと中からじゅわって溢れる冷たさがまた頭の中支配してる pic.x.com/sbruSwlhBn
熊本県の老舗 お菓子の香梅で製造・販売されている… は めっちゃ美味しいです。こし餡をパイ生地で包んだ名作です😍 そんな私もかつて新宿の和菓子屋で という菓子に携わっておりました どちらもお土産に最適✨ 皆さんは和菓子お好きかな❓ pic.x.com/VXJIhrl1ly
吉野敏明が紹介した四毒抜き料理の代行サービス。その会社のHPにある連携企業とやらの一覧に、由緒ありそうな和菓子屋さんが。お菓子(甘いもの)って四毒の一つじゃなかったんでしたっけ(すっとぼけ) 四毒抜きビジネスかと思いきや、ビジネス四毒抜きだったとはね…。 pic.x.com/VSxA8mAWOI
@akirayy_和菓子界ではダントツ地味目で素朴な見た目なんですが味はオシャレな気がします!とても美味しいです!語彙力がない😂
水無月っていう集合恐怖症には厳しい和菓子があるんですが味はすごく美味しい。大好き。6月しか食べれないけどあんまり売ってない😢
いただきものの和菓子 さっぱりとした甘さとは、まさにこれのこと! 相方は「たっかい和食を食べに行ったとき、最後に出てくる、ちょっといいゼリー」と言っていました わかるー! そんな感じ! pic.x.com/EqVWyJE7wh
甘味処とはまた違うのかな? 京都は割と和菓子屋の店内で購入した和菓子を食べられるところある。店でお茶も出してもらえるし。 茶葉店でお茶を水筒にテイクアウトして老舗の和菓子屋の工房で栗餅とニッキ餅買って鴨川べりや公園で食べたり。 間も無く水無月の季節🥰 )^o^( x.com/ulaken/status/…
@Uk15An豆大福は和菓子だよ〜!おいしいよね🫵🏻💖