みんなの「和菓子」 口コミ・評判
"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 わらび餅3 みたらし団子3 天ぷら2 饅頭2 アイス2 定食1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 焼肉1 パン1 ケーキ1 どら焼き1 抹茶1 晩ご飯1 おはこ1 きりや1 さくら1 のむぎ1 ふく福1 ふたば1 シャトレーゼ1 ブランチ1 ラ・フォーレ1 レシピ1 一休さん1 太陽堂1 花ちゃん1 茶太郎1 |
"和菓子"の口コミ・評判 6/28 04:03現在
6/16 火曜日 、トロの日、和菓子の日 しごおわ〜おつカレー🍛さま 寝坊からの巻き返し集中モード 早く終わりまちた 晩ご飯はトロ買って帰る? 豚トロ🐷でもいいかな? pic.x.com/QxPXViGq9V x.com/youngfuku416/s…
本日の業務終了おつふくです💙 お疲れポストのネタが無く、ふと考えたのが 『和菓子屋さんのかき氷って美味しくないですか⁉️😃』だけでした( ˘ω˘ ) なので……夏本番も間近ですね‼️😉💦 それではまた明日~(n*´ω`*n) pic.x.com/mtVgW5yio8
@ftv_tenki写真があったものだけですが… くまたぱん(須賀川) 太陽堂のむぎせんべい(福島) 喜多方ら〜めん大福(喜多方) アイスまんじゅう(南相馬) 福島には美味しい和菓子が沢山あって、一生かけても食べ尽くせないですね☺️ pic.x.com/gTu1ENFiGY
【京都料理長の実践レシピ図鑑|44野菜を一皿にする技術】 17|さつまいも 低温で1時間揚げたさつまいもの天ぷら 丸ごと低温で1時間。 揚げる焼き芋が、 極上の和菓子に変わる。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ さつまいもを天ぷらにするとき、 みなさんはどう揚げていますか。 pic.x.com/TK31eDr8hC
ただいまᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 帰ってきてすぐお店の インスタのためにꉂ(´ฅ`*)クス 知らんけど笑 お店のものだけでカンタンおやつ🤍 今日は和菓子の日だからね🍡 アイスをいれて 白玉クリームあんみつと 新発売の塩パンにもアイス詰めて みました🥰🫶🏻 美味しくないわけないよね😋 おすすめだよ✨️ pic.x.com/oPW68VJhFz
@wasabi_zumiズミさんおはようですよ〜🌞 洋菓子ももちろんおいしいし、和菓子はまた別の甘さとおいしさがあっていいですよね〜🍡ふとしたときに食べたくなります(*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”
今日のおやっつ⭐️和菓子の日ー!! 父に一緒に入れてた持ち帰りの氷の袋が破けたそうでずぶ濡れ饅頭になってて袋あるし大丈夫!!って言われたけど、シールが濡れて剥がせないたぶん粉もなくなってフィルム剥がれないしで手がシールと饅頭でベタベタになりました😑 pic.x.com/MbSAZbMzDN
@sakulifesuishinさくらいふちゃん、いっふ〜🌸 洋菓子もいいけど和菓子も美味しいよね〜🤤♡ お団子の天ぷら…すっごく美味しいんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡
@tonden_jp和菓子美味しそう😋🍵 お茶淹れて美味しい和菓子食べたいです✨
@Rui_APEX99るいちゃん♡♡ おはありにゃ~🐈⬛ 🐈⬛⸒⸒⸒⸒🐾 和菓子いいよねっ(*´ω`*)💕︎ きな粉美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" わらび餅も大好き(*'▽'*)♪
@Grey_Kanzeぐれちゃんおはよ。 おつありだよぉ🥰 和菓子っていっぱいあるよね。どれも美味しい 最近おねむの時期なのか朝がツラいです…。昼間は眠くないんだけどね?笑 ありがと。がんばる
@Riri_Cafe_YTリリカさんこんにちは! 和菓子美味しいですよね😋
「雲平(うんぺい)」は、秋田や青森の郷土菓子だよっ 粉にしたもち米とお砂糖、すりごまをねりかためた和菓子で、もっちりした生地のなかにお砂糖のしゃりしゃり感がしておいしいんだよ。いろんなお菓子屋さんが販売してるけど、秋田市なら杉山壽山堂さんの雲平が有名かなっ pic.x.com/V0XWt3KSSe
@yoshiyuki24よしゆきちゃん、こんしあ~~!🐈🌙 いちご大福美味しいよね♪和菓子かは分からないけど! 今日もお疲れ様♪ 午後も元気に行こ~! (/≧▽≦)/✨
@jinushi_clubおはフジです🗻🫧 若鮎美味しいですよね🐟✨ お顔もかわいらしいし😙 羊羹は日持ちもして 栄養も高く、美味しいなんて スーパーフードですよね🥹 和菓子最高🙌
@Partal_vおはパル~☀ 和菓子はたくさんの種類&おいしい物がいっぱいあっていいよね~😊
@kamereon_aze彩さんおはようございます☀︎ 和菓子美味しいですもんね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 分かる(´-ω-)ウム私も団子見かけると買ちやいます
@fushimi_kuzuhaくずはさんおはよございます☀ 和菓子は大福が好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ もちもちおいしい.:*・゜
@yuhi_chancha2夕陽ちゃん!おはようございます!☀️✨ 希彩も、和菓子大好きなので、どれが1番は なかなか選べないです〜!🥹՞ 三色団子も美味しいですよねー!🍡🩷 希彩が和菓子を好きになったのは、みたらし団子です!🥰
@amaaicocoa24和菓子は見た目も綺麗だし、何と言っても美味しいので、大好きです!
@Saclutch925さっくんおはあり〜🔔 16個はキツいよね🤭 まずい、和菓子争奪戦が始まってしまう…😇 無理なくゆるふぁいしてこう💪
近所の店で透けるような夏の和菓子つい欲張って買っちゃったら袋がずっしり来て、持ち帰り途中で路地に一旦置いたんだけど
こんにちは〜🐌 今日は麦とろの日・和菓子の日だそうです🍚麦とろ時々食べると美味しいよね
今日は「和菓子の日」 温泉&テイクアウトグルメお手軽ドライブを紹介📢 📍恵庭温泉 ラ・フォーレ(恵庭市) 中学生以上500円、小学生150円、未就学児無料 美肌の湯で知られるモール温泉♨ 📍ふく福(千歳市) 串だんご各1本180円 地元「田中製餡」のあんこを使用🍡 pic.x.com/EA9kxBb1ry
和菓子の日と聞いて 酒饅頭 買ってきた♪ 本当に本当~に美味しいの✨ ふわっふわの生地に お酒の香りがふんわり香って 中のこしあんはとってもお上品な 甘さ(*´ω`*) ここの酒饅頭食べたら他のお店の 食べられないって思っちゃった(* >ω<) pic.x.com/vE9fl5YPmC
@UW1yLgwrMQ0eiYm*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆* 和菓子美味しいモフよねモフも美味しい和菓子をいっぱい食べたいモフ♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
旅行滋賀県編。兄さん姉さんたちと合流して最初に私リクエストで浮見堂近くにある和菓子屋さん、金時堂へ。堅田の落雁や一休さんのお話などを聞かせていただけた。お目当ての落雁を購入して、近くのケーキ屋さんでお茶。 夕飯の材料を買い出しして兄さん夫夫(笑)のお家で焼肉。わんにゃんが可愛い☺️ pic.x.com/Cqub57ADZU
翌日も私のリクエストで午前中に日吉大社へ。延暦寺も近いけど時間の都合で割愛。次は行く! 参拝後はブランチで鶴喜蕎麦こと鶴屋喜八の本店へ。私は近江結味そばを注文。 この店の並びにも和菓子屋さんが有って行きたかったけど連日付き合わせるのは申し訳ないなと自重。 pic.x.com/MHuoYq0A2v
@fw9takaおはやえ〜!! 地元の和菓子屋さんの生クリーム大福… 絶対おいしいやつじゃん🥹🤍 みそ餡!? ゆいもつぶあん派だからな!
@VTuberkobineko🦊 おはこび〜 .ᐟ.ᐟ たくさん寝れて よきよきよꕀ♥ 和菓子.ᐟ ぼくは餡子がおいしくはいただけなくて(食べれはする)中々食べないけど みたらし団子とか好き.ᐟ.ᐟ どら焼き 皮だけでもめちゃ美味しいから好きw
郵便局ついでにLAWSON寄ってきた〜 和菓子らしい和菓子が見当たらなかったのでこの子を… 出町ふたばまで買いに行かれへんからね💦💦 今食べてますが塩味が少し足りない気がします〜 普通の豆大福〜 あれ⁉️塩はどこへ❓……な感想 もちろん美味しいよ😆 pic.x.com/gCCKMhpVy7
おはたこば! 今日は ですね。たこ焼きは日本発祥でおやつにも食べるので和菓子と言っても過言ではありませんね。 御来店お待ち申し上げております。 【営業時間】 11:00〜15:00 17:00〜22:00 【電話予約】 06-6323-7822 (忙しい場合にはお断りする場合もございます) pic.x.com/mA5zwFiAIa
@492coQvjyPK5xugミルク。 おはようございます! 和菓子どれも美味しいですよね。 お仕事頑張ってください!
@04crescent_moon六花ちゃん、おはもふ☀️.° 和菓子美味しいよね🍡 燕璃はいちご大福と芋羊羹がとても好き(*´ч`*)💕 水分補給しっかりして、熱中症に気をつけてね!! 今日もゆるふぁい💨
@CyEquityESさんおはようございます♪ ほんと和菓子って美味しいですもんね😋💕 今日も楽しい1日になりますように✨✨
おは太郎〜(`・ω・´)ゞ +⬜︎ーーーーーーーーー⬜︎+ 6/16は +⬜︎ーーーーーーーーー⬜︎+ 美味しい和菓子! 茶太郎は団子が大好きです🍡 今日も一日ゆるファイ! pic.x.com/UuVXcRxX1Q
😸私の推し ファンの推し 秀樹さん 月命日ですね。 和菓子の日 ファンは、カレー🍛で供養ですね😺 トレンド シャッター音 うるさいですか…😹 騒音も嫌ですね。 スポーツ観戦 Threads 違反? 嵐のコンサート動画 写真投稿 禁止ですよね。 あちらは、やりたい放題投稿 お疲れさま (*´︶`*)ฅ♡ pic.x.com/AN6Kp7JVag
そういえば5年くらいに、自分で作る和菓子セットを島根の坂根屋さんという和菓子さんからお取り寄せしたな〜 坂根屋さんのYouTube見ながら息子が作ってました pic.x.com/0786jDj9I8
@washool26つゆりさんおはようですよぉ〜(*´꒳`ฅ゙ 和菓子ねぇ〜....美味しいんだけどおじちゃんつぶあんとこしあんが駄目で:(っ'ヮ'c):
おはようございます 今日は和菓子の日 地元で結構おいしい場所があって、名物のおまんじゅうがあります 県外の友達と遊ぶときはだいたいこのおまんじゅうを買っていきますが、みんな喜んでくれますね 個人的には抹茶系の甘味が好きですね pic.x.com/d7OPIOeQNg
@nikohina88陽菜ちゃんおはいりゃありがと~!! 和菓子ってほんとにどれもおいしいよね(*´༥`*)♡
商店街まで音楽を聴く時間、和菓子もテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
@mitsuki_tarutoおはたるとー(^^) 和菓子も美味しいよね、お茶と一緒に楽しみたい 今週も頑張っていきましょ
@hatonosumika44叫さん、おはたおです🌸🍡 シャトレーゼのみたらし団子?!草餅?!た、食べたい!!(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) 和菓子ってホント不思議と食べすぎちゃって困るー…でも、美味しいから仕方ないか(ノ)*`ω´*(ヾ)w
@yuhi_chancha2おはちゃんちゃー!! 百音も和菓子大好き🍡💕︎︎ 今の時期だとくずきりやわらび餅が さっぱりしてておいしいかな😋✨
@luche_whitewing翼さん~ おはうた(*ˊᵕˋ*)✌🏻 和菓子✨美味しいよね~~~(*´˘`*)♡
今日の日替わり定食は「和菓子の日」です。848年の今日、疫病退散を願って改元が行われ、16の数にちなんだ菓子や餅を神前に供えたことから制定されているそうです。あなたのお気に入りはどんな和菓子でしょうか。今日は和菓子に関する本を手に取ってみてはいかがでしょうか。 pic.x.com/tuJgWw0Nmw
@tonden_jp和菓子おいしいですよね😋💐 和菓子の日があるなんて幸せ❤️ \和菓子べこもち・大福もち/ 凄く気になります😊食べたいです✨ 家族で幸せな時間を過ごしたいので 応募させて頂きます🍀 素敵なご縁がありますように✨🥳