ナウティスイーツ 

みんなの「和菓子」 口コミ・評判

"みんなの「和菓子」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 わらび餅3 みたらし団子3 天ぷら2 饅頭2 アイス2 定食1 そば1 蕎麦1 たこ焼き1 焼肉1 パン1 ケーキ1 どら焼き1 抹茶1 晩ご飯1 おはこ1 きりや1 さくら1 のむぎ1 ふく福1 ふたば1 シャトレーゼ1 ブランチ1 ラ・フォーレ1 レシピ1 一休さん1 太陽堂1 花ちゃん1 茶太郎1

"和菓子"の口コミ・評判  6/28 04:03現在

6月16日 17:51 よん|MLD代表
6/16 火曜日 、トロの日、和菓子の日 しごおわ〜おつカレー🍛さま 寝坊からの巻き返し集中モード 早く終わりまちた 晩ご飯はトロ買って帰る? 豚トロ🐷でもいいかな? pic.x.com/QxPXViGq9V x.com/youngfuku416/s…
6月16日 17:31 株式会社今福?ナウはぴ
本日の業務終了おつふくです💙 お疲れポストのネタが無く、ふと考えたのが 『和菓子屋さんのかき氷って美味しくないですか⁉️😃』だけでした( ˘ω˘ ) なので……夏本番も間近ですね‼️😉💦 それではまた明日~(n*´ω`*n) pic.x.com/mtVgW5yio8
6月16日 15:51 megumi
@ftv_tenki写真があったものだけですが… くまたぱん(須賀川) 太陽堂のむぎせんべい(福島) 喜多方ら〜めん大福(喜多方) アイスまんじゅう(南相馬) 福島には美味しい和菓子が沢山あって、一生かけても食べ尽くせないですね☺️ pic.x.com/gTu1ENFiGY
6月16日 15:50 岡嶋敏彦|京都の現役料理長|野菜ソムリエ
【京都料理長の実践レシピ図鑑|44野菜を一皿にする技術】 17|さつまいも 低温で1時間揚げたさつまいもの天ぷら 丸ごと低温で1時間。 揚げる焼き芋が、 極上の和菓子に変わる。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ さつまいもを天ぷらにするとき、 みなさんはどう揚げていますか。 pic.x.com/TK31eDr8hC
6月16日 15:39 あゆ✞?✟
ただいまᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 帰ってきてすぐお店の インスタのためにꉂ(´ฅ`*)クス 知らんけど笑 お店のものだけでカンタンおやつ🤍 今日は和菓子の日だからね🍡 アイスをいれて 白玉クリームあんみつと 新発売の塩パンにもアイス詰めて みました🥰🫶🏻 美味しくないわけないよね😋 おすすめだよ✨️ pic.x.com/oPW68VJhFz
6月16日 15:22 ?猫田ぬぬ?️?猫のまったり司書VTuber
@wasabi_zumiズミさんおはようですよ〜🌞 洋菓子ももちろんおいしいし、和菓子はまた別の甘さとおいしさがあっていいですよね〜🍡ふとしたときに食べたくなります(*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”
6月16日 15:22 こめ?
今日のおやっつ⭐️和菓子の日ー!! 父に一緒に入れてた持ち帰りの氷の袋が破けたそうでずぶ濡れ饅頭になってて袋あるし大丈夫!!って言われたけど、シールが濡れて剥がせないたぶん粉もなくなってフィルム剥がれないしで手がシールと饅頭でベタベタになりました😑 pic.x.com/MbSAZbMzDN
#饅頭  
6月16日 14:52 はなちゃん@チムニー宣伝部
@sakulifesuishinさくらいふちゃん、いっふ〜🌸 洋菓子もいいけど和菓子も美味しいよね〜🤤♡ お団子の天ぷら…すっごく美味しいんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡
6月16日 14:42 マーガレット???
@tonden_jp和菓子美味しそう😋🍵 お茶淹れて美味しい和菓子食べたいです✨
6月16日 14:32 猫波えな?‍♀️? ?【のあプロ】新人Vtuber
@Rui_APEX99るいちゃん♡♡ おはありにゃ~🐈‍⬛ 🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒🐾 和菓子いいよねっ(*´ω`*)💕︎ きな粉美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" わらび餅も大好き(*'▽'*)♪
6月16日 14:12 桃花すずの???
@Grey_Kanzeぐれちゃんおはよ。 おつありだよぉ🥰 和菓子っていっぱいあるよね。どれも美味しい 最近おねむの時期なのか朝がツラいです…。昼間は眠くないんだけどね?笑 ありがと。がんばる
6月16日 13:52 いもいぬ
@Riri_Cafe_YTリリカさんこんにちは! 和菓子美味しいですよね😋
6月16日 13:42 矢留アキ?秋田応援キャラクター
「雲平(うんぺい)」は、秋田や青森の郷土菓子だよっ 粉にしたもち米とお砂糖、すりごまをねりかためた和菓子で、もっちりした生地のなかにお砂糖のしゃりしゃり感がしておいしいんだよ。いろんなお菓子屋さんが販売してるけど、秋田市なら杉山壽山堂さんの雲平が有名かなっ pic.x.com/V0XWt3KSSe
6月16日 13:22 麗華(クリシア・シフォン@VTuber)
@yoshiyuki24よしゆきちゃん、こんしあ~~!🐈🌙 いちご大福美味しいよね♪和菓子かは分からないけど! 今日もお疲れ様♪ 午後も元気に行こ~! (/≧▽≦)/✨
6月16日 13:22 フジクス株式会社
@jinushi_clubおはフジです🗻🫧 若鮎美味しいですよね🐟✨ お顔もかわいらしいし😙 羊羹は日持ちもして 栄養も高く、美味しいなんて スーパーフードですよね🥹 和菓子最高🙌
6月16日 12:52 お茶魔神
@Partal_vおはパル~☀ 和菓子はたくさんの種類&おいしい物がいっぱいあっていいよね~😊
6月16日 12:52 チョコひよ?
@kamereon_aze彩さんおはようございます☀︎ 和菓子美味しいですもんね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 分かる(´-ω-)ウム私も団子見かけると買ちやいます
6月16日 12:52 遊記かれん??
@fushimi_kuzuhaくずはさんおはよございます☀ 和菓子は大福が好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ もちもちおいしい.:*・゜
6月16日 12:52 苺野希彩 / VTuber準備中???
@yuhi_chancha2夕陽ちゃん!おはようございます!☀️✨ 希彩も、和菓子大好きなので、どれが1番は なかなか選べないです〜!🥹՞ 三色団子も美味しいですよねー!🍡🩷 希彩が和菓子を好きになったのは、みたらし団子です!🥰
6月16日 12:32 どんぐり@高配当×成長株投資家
@amaaicocoa24和菓子は見た目も綺麗だし、何と言っても美味しいので、大好きです!
6月16日 12:32 ヒィス・アウルベル??@Vtuber準備中
@Saclutch925さっくんおはあり〜🔔 16個はキツいよね🤭 まずい、和菓子争奪戦が始まってしまう…😇 無理なくゆるふぁいしてこう💪
6月16日 12:19 さち✈️週末ひとり旅
近所の店で透けるような夏の和菓子つい欲張って買っちゃったら袋がずっしり来て、持ち帰り途中で路地に一旦置いたんだけど
6月16日 12:12 いずみ沙羅?skeb作画中
こんにちは〜🐌 今日は麦とろの日・和菓子の日だそうです🍚麦とろ時々食べると美味しいよね
6月16日 12:11 劇団独り
昨日カレー食べ過ぎたからと、たまたま持ってきた和菓子たち pic.x.com/8XCf4YwTEb
6月16日 12:00 北海道じゃらん【公式】
今日は「和菓子の日」 温泉&テイクアウトグルメお手軽ドライブを紹介📢 📍恵庭温泉 ラ・フォーレ(恵庭市) 中学生以上500円、小学生150円、未就学児無料 美肌の湯で知られるモール温泉♨ 📍ふく福(千歳市) 串だんご各1本180円 地元「田中製餡」のあんこを使用🍡 pic.x.com/EA9kxBb1ry
6月16日 11:52 ༒ひだまり@相方 柴ちゃん༒
和菓子の日と聞いて 酒饅頭 買ってきた♪ 本当に本当~に美味しいの✨ ふわっふわの生地に お酒の香りがふんわり香って 中のこしあんはとってもお上品な 甘さ(*´ω`*) ここの酒饅頭食べたら他のお店の 食べられないって思っちゃった(* >ω<) pic.x.com/vE9fl5YPmC
#饅頭  
6月16日 11:52 モフですよ?@主さんと一緒????
@UW1yLgwrMQ0eiYm*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆* 和菓子美味しいモフよねモフも美味しい和菓子をいっぱい食べたいモフ♡⃜︎◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎
6月16日 11:51 さよち@ごはん
旅行滋賀県編。兄さん姉さんたちと合流して最初に私リクエストで浮見堂近くにある和菓子屋さん、金時堂へ。堅田の落雁や一休さんのお話などを聞かせていただけた。お目当ての落雁を購入して、近くのケーキ屋さんでお茶。 夕飯の材料を買い出しして兄さん夫夫(笑)のお家で焼肉。わんにゃんが可愛い☺️ pic.x.com/Cqub57ADZU
6月16日 11:51 さよち@ごはん
翌日も私のリクエストで午前中に日吉大社へ。延暦寺も近いけど時間の都合で割愛。次は行く! 参拝後はブランチで鶴喜蕎麦こと鶴屋喜八の本店へ。私は近江結味そばを注文。 この店の並びにも和菓子屋さんが有って行きたかったけど連日付き合わせるのは申し訳ないなと自重。 pic.x.com/MHuoYq0A2v
6月16日 11:32 夜影 結衣??@7/7〜駅ポス
@fw9takaおはやえ〜!! 地元の和菓子屋さんの生クリーム大福… 絶対おいしいやつじゃん🥹🤍 みそ餡!? ゆいもつぶあん派だからな!
6月16日 11:22 化野あり/かづき 新人VTuber
@VTuberkobineko🦊 おはこび〜 .ᐟ.ᐟ たくさん寝れて よきよきよꕀ♥ 和菓子.ᐟ ぼくは餡子がおいしくはいただけなくて(食べれはする)中々食べないけど みたらし団子とか好き.ᐟ.ᐟ どら焼き 皮だけでもめちゃ美味しいから好きw
6月16日 10:52 [ひろっぴ]?
郵便局ついでにLAWSON寄ってきた〜 和菓子らしい和菓子が見当たらなかったのでこの子を… 出町ふたばまで買いに行かれへんからね💦💦 今食べてますが塩味が少し足りない気がします〜 普通の豆大福〜 あれ⁉️塩はどこへ❓……な感想 もちろん美味しいよ😆 pic.x.com/gCCKMhpVy7
6月16日 10:51 たこ焼たこば takoyaki takoba
おはたこば! 今日は ですね。たこ焼きは日本発祥でおやつにも食べるので和菓子と言っても過言ではありませんね。 御来店お待ち申し上げております。 【営業時間】 11:00〜15:00 17:00〜22:00 【電話予約】 06-6323-7822 (忙しい場合にはお断りする場合もございます) pic.x.com/mA5zwFiAIa
6月16日 10:42 夜上夜下
@492coQvjyPK5xugミルク。 おはようございます! 和菓子どれも美味しいですよね。 お仕事頑張ってください!
6月16日 10:32 燕璃@Linear
@04crescent_moon六花ちゃん、おはもふ☀️.° 和菓子美味しいよね🍡 燕璃はいちご大福と芋羊羹がとても好き(*´ч`*)💕 水分補給しっかりして、熱中症に気をつけてね!! 今日もゆるふぁい💨
6月16日 10:32 いしだい?
@CyEquityESさんおはようございます♪ ほんと和菓子って美味しいですもんね😋💕 今日も楽しい1日になりますように✨✨
6月16日 10:32 塩馬 茶太郎?⚓️
おは太郎〜(`・ω・´)ゞ +⬜︎ーーーーーーーーー⬜︎+ 6/16は +⬜︎ーーーーーーーーー⬜︎+ 美味しい和菓子! 茶太郎は団子が大好きです🍡 今日も一日ゆるファイ! pic.x.com/UuVXcRxX1Q
6月16日 10:31 ???ℯ?????ℯ?? 愛夢೬秀樹?
😸私の推し ファンの推し 秀樹さん 月命日ですね。 和菓子の日 ファンは、カレー🍛で供養ですね😺 トレンド シャッター音 うるさいですか…😹 騒音も嫌ですね。 スポーツ観戦 Threads 違反? 嵐のコンサート動画 写真投稿 禁止ですよね。 あちらは、やりたい放題投稿 お疲れさま (*´︶`*)ฅ♡ pic.x.com/AN6Kp7JVag
6月16日 10:29 厚木のす〜やん Spec2
そういえば5年くらいに、自分で作る和菓子セットを島根の坂根屋さんという和菓子さんからお取り寄せしたな〜 坂根屋さんのYouTube見ながら息子が作ってました pic.x.com/0786jDj9I8
6月16日 10:22 三十路を迎えたゴンちゃん??@MMD作ってます!
@washool26つゆりさんおはようですよぉ〜(*´꒳`ฅ゙ 和菓子ねぇ〜....美味しいんだけどおじちゃんつぶあんとこしあんが駄目で:(っ'ヮ'c):
6月16日 10:12 タティス・ギータ???
おはようございます 今日は和菓子の日 地元で結構おいしい場所があって、名物のおまんじゅうがあります 県外の友達と遊ぶときはだいたいこのおまんじゅうを買っていきますが、みんな喜んでくれますね 個人的には抹茶系の甘味が好きですね pic.x.com/d7OPIOeQNg
#抹茶  
6月16日 10:12 翠羽いりな@ボイス公開!
@nikohina88陽菜ちゃんおはいりゃありがと~!! 和菓子ってほんとにどれもおいしいよね(*´༥`*)♡
6月16日 10:01 のんびり記録@なぎ☕
商店街まで音楽を聴く時間、和菓子もテイクアウトした。風が冷たい日が背中を押してくれた。
6月16日 9:52 宵乃壬風(ヨイノ ミカゼ)
@mitsuki_tarutoおはたるとー(^^) 和菓子も美味しいよね、お茶と一緒に楽しみたい 今週も頑張っていきましょ
6月16日 9:52 六花 たお❄【道民/個人VTuber】
@hatonosumika44叫さん、おはたおです🌸🍡 シャトレーゼのみたらし団子?!草餅?!た、食べたい!!(ᐡっˉ͈̀꒳ˉ͈́ ᐡ) 和菓子ってホント不思議と食べすぎちゃって困るー…でも、美味しいから仕方ないか(ノ)*`ω´*(ヾ)w
6月16日 9:52 花茨百音?✨新人VTuber
@yuhi_chancha2おはちゃんちゃー!! 百音も和菓子大好き🍡💕︎︎ 今の時期だとくずきりやわらび餅が さっぱりしてておいしいかな😋✨
6月16日 9:52 うたな(詩菜)?
@luche_whitewing翼さん~ おはうた(*ˊᵕˋ*)✌🏻 和菓子✨美味しいよね~~~(*´˘`*)♡
6月16日 9:49 土岐市図書館
今日の日替わり定食は「和菓子の日」です。848年の今日、疫病退散を願って改元が行われ、16の数にちなんだ菓子や餅を神前に供えたことから制定されているそうです。あなたのお気に入りはどんな和菓子でしょうか。今日は和菓子に関する本を手に取ってみてはいかがでしょうか。 pic.x.com/tuJgWw0Nmw
#定食  
6月16日 9:42 きいこ
@alice___melodyおはめろ〜 お団子…わらび餅…あべかわ餅……和菓子は美味しいものばかり!
6月16日 9:42 キュン?
@tonden_jp和菓子おいしいですよね😋💐 和菓子の日があるなんて幸せ❤️ \和菓子べこもち・大福もち/ 凄く気になります😊食べたいです✨ 家族で幸せな時間を過ごしたいので 応募させて頂きます🍀 素敵なご縁がありますように✨🥳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ