ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶14 ゼリー6 ガスト6 カフェ3 雑煮2 ソフトクリーム2 ウサギ2 寿司1 らーめん1 きしめん1 ピザ1 インドカレー1 唐揚げ1 メロンパン1 食パン1 ほうじ茶1 タピオカ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 あらた1 あるじゃん1 ざんまい1 すた丼1 とろり1 とんちゃん1 はんなり1 ぷるぷる1 キャセロール1 ツバメヤ1 ビスキュイ1 ピザ屋1 フランセ1 モナリザ1 ヴァンサン1 京はやしや1 回転寿司1 祇園辻利1

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 13:38現在

2023年4月10日 21:49 和泉桂?次作準備中
@t_c_monster あとは、 ・新幹線ホームのきしめん「住よし」(立ち食い) ・わらび餅 ツバメヤ 大名古屋ビルヂング B1F ・ヴァンサン ゲルレ ビスキュイ フランセ 高島屋B1(めっちゃ並ぶ) かなあ。 矢場とんはお持ち帰り専門が高島屋と名古屋駅にあるので、お店入れないときはそれもお勧めです~。
2023年4月10日 21:20 にっし〜?2ニコニコでいると4幸せ 日本
4/10(月)らーめん旬彩さん後の スイーツタイム😆✨ 「季節のパフェ(いちごパフェ🍓)&お雑煮(←食べる予定ではなかったが😅)」 テイクアウトで隣のGIONでわらび餅 実に十数年ぶりの訪問‼️ 京都を感じ指せる店の雰囲気は心が洗われます🍀 今度は着物とは言わずも作務衣で伺います
2023年4月10日 17:42 新夏
あらたじゃないけど… わらび餅見つけてウハウハして お金払って商品受け取らず店出たぉ🩷 でも、店員さんに声掛けてもらって お持ち帰りできました✨🙈
2023年4月9日 18:30 あんず@ 5/14やまと姫マラソンin御杖 7/16小布施見にマラソン
ちなみに寿長生の郷の標高です。意外と小山。あ、ぜんざいは信楽。多くのお客様みたいにわらび餅持ち帰りにしました。
2023年4月9日 11:00 京都利休のわらび餅(水戸店) 茨城 水戸市
✨土日限定🎶 フローズンフルーツわらび餅
2023年4月6日 11:50 宇治の老舗茶舗 京はやしや【公式】 東京都中央区
新駅の 出口に迷い 和ピる春 今週は毎朝、足早に駅に向かうパリッとしたスーツ姿の皆さんをお見かけします。 今日明日がんばると週末ですね。 新生活第一週目を頑張ったご褒美に、ぷるぷるわらび餅の「和ピオカ」はいかがですか? テイクアウト専門 川崎駅直結 京はやしや ラゾーナ川崎店
2023年4月6日 7:38 二十間坂Little Feet 北海道函館市末広町17-19
テイクアウト自家製本わらび餅のご紹介です。 ちょっと立ち寄りお持ち帰りされて、お家でゆっくりお好きなお飲物とティータイムいかがですか🥰本日も11時より営業。
2023年4月5日 21:31 葉名
それスノロケ地巡りしてきました✨キャセロールも釜揚げわらび餅もとても美味しかったです😋商店街のお惣菜はお持ち帰り。久しぶりのお友達と再会もできておしゃべりしながらいろいろまわれて幸せな1日でした💕 かわすいのタコの足が気になりすぎたぁ〜🐙🤣
2023年4月5日 20:29 なな アイコンはPicrew(十九様)より
わらび餅も食べたいな〜持ち帰れるものは持ち帰りしようかな…でも買いすぎそう…笑
2023年4月4日 14:11 釧路応援隊
フランス語で〝成功する〟【昭和南】Cafe Prendre(カフェプランドール)。お持ち帰りもできるカフェ。ソフトクリームならベルギーチョコプレミアム✨〝もっちりとろり〟新食感のわらび餅ドリンクもオススメ。ストローでも飲めちゃう柔らかさは一度体験してほしい😍黒蜜や抹茶味などが揃ってますよ♪
2023年4月2日 15:39 京都利休のわらび餅(水戸店) 茨城 水戸市
京都利休の生わらび餅(水戸店)の トラック新車が納車されました🎵 大ファンのお客様から超⤴️嬉しい ✨サプライズプレゼント✨を 頂きました
2023年3月31日 16:48 京都利休のわらび餅(水戸店) 茨城 水戸市
京都利休の生わらび餅(水戸店)&YUNAコラボ企画❗当店で1000円お買い物すると🎵なッなんと🎵YunaちゃんCDプレゼントッYunaちゃんファンにはたまらん🎵 是非是非お待ちしております🎶
2023年3月31日 13:49 おから 東京練馬
@BWLb8y5uNm7tf84 わらび餅さん こんにちは😊 一人で立てたよ~😆 ありがとう🙏☘ またゆっくり頑張りますね💕 お約束守ってくれた❣ どちらが桜⁉ 大きな素敵な桜がいるよ🌸✨ お天気も良くて良かった☀ 「桜の妖精さん🧚」 お持ち帰り🌸 わらび餅さんちに一緒に帰りたかったのね🌸 可愛い💗  写真ありがとう🥰
2023年3月31日 10:31 紫乃 トランの畔
ミスドに来たのにインドカレー屋にいて目の前のわらび餅屋さんが気になる…ミスドはお持ち帰りで買ったので後で食べる。 ミスド10時開店てもう列できてる〜
2023年3月29日 14:28 ほとり ガタラ水没3447-6
わらび餅をお持ち帰りして 帰宅する!!
2023年3月28日 22:32 めぐ 福岡市博多区
長住の博多一番太鼓のわらび餅、姉が持ち帰りで買ってきてくれた。天神で見かけたら、たべたくなるやつ!
2023年3月27日 17:00 あねさんは癒され中【物理】 めんたいこきんぐだむのマッサージ台の上
@nao1172fc 回転寿司ではわらび餅かパイナップル派 そしてコーヒー頼んで持ち帰り🤣
2023年3月27日 16:49 京都利休のわらび餅(水戸店) 茨城 水戸市
「Yunaちゃんファンに速報🆕‼️」 京都利休の生わらび餅(水戸店)とコラボッ1000円以上お買い上げたお客様に YunaちゃんCD引き換え券を(限定10名様) にプレゼント🎶
2023年3月27日 11:00 GRAND ROKKO 神戸市灘区友田町5-2-1
本日から4月1日までの グラロク催事販売は くちどけ本わらび餅を販売される 大起庵さんがグラロク初登場🌈 すこしづつ春を感じる今日この頃 わらび餅はこの季節に いい感じで合うりらお楽しみに🌈
2023年3月26日 17:20 ☆くるみるく☆ 彩の国
今日はお天気悪いのでお散歩は中止… まったりしつつ旅支度を少しずつ進めています🧳🎒 今日のおやつは昨日川越で購入した茶和々(さわわ)の河越抹茶わらび餅😊 私はテイクアウト用の箱を買ったけど食べ歩き用のカップも売ってますよ😉 濃厚まいうー😋でした💚
#抹茶  
2023年3月25日 18:29 札幌にきたうちのおのくん 北海道札幌市
藻岩山だんご 中に入ったら商品たくさん いろいろな味のお団子だけでなく わらび餅やおしゃれドリンクも🥤 イートインもできるようでしたが 豆腐白玉串団子テイクアウトで🍡 時間たっても柔らかくてモチモチ❗️ あんこも濃い味みたらしも美味しい😋 お花見シーズンにまたきたい🤩♪
2023年3月24日 21:58 toshi☘️変ト長調ヨナ抜きで☘️ Dreiflüsse
それか タピオカか、わらび餅か、フルーツ大福か、名前のおかしい食パン屋か、持ち帰り唐揚げか、焼き立てメロンパン
2023年3月24日 18:52 ビタミンにゃんこ号? 轍無き未開拓を進め、素晴らしきマイペース my life
久しぶりに卯三郎へ。餅ざんまいを注文。5種類のお餅が味わえお雑煮、わらび餅も付いて正に餅ざんまい。食べ切れなければテイクアウトもできます。平日でも1時間待ちでした。でも美味しいから並んででも食べる価値アリ!
2023年3月23日 22:50 ありちゃん?スタツアのチケット取れてご機嫌 ぴえありしおるね
ミスド×祇園辻利やばーーい🥺 3/29から☆絶対食べたい🥺 抹茶のやつも食べたいし、わらび餅のやつも食べたいし、ほうじ茶も絶対食べたい。 でもミスドは2個が限界。お持ち帰りにして朝ごはんにしようかな〜 去年の秋くらい甘いものが無理でミスド拒否ってたんやけど最近また食べれるようになった🐕
2023年3月22日 12:09 かぐや DREAMLAND
「源三郎」に来ました 様々なソフトクリームなどを販売しているお店です。 中には金箔を使ったものもあります。 私は抹茶のソフトクリームにわらび餅がついたものを注文しました 先の「gufo」の近くにあり、テイクアウトで食べながら散策することもできます。
2023年3月21日 0:29 savalin 神奈川県→石川県
それスノで川崎のグルメとな…わらび餅屋以外はみんな知ってる…うん、みんな美味しいよ~! モナリザン!!小さい頃から大好きなお店〜!まだあったんだ〜!行きたいな〜!まだ宅配ピザ屋とか無い時代に父が仕事帰りにモナリザンのピザをテイクアウトしてくれていたのよね〜。美味しいのよ~!!
2023年3月20日 10:32 ??◌??
わらび餅買おうと思って、新しく出来たらしいお店に向かったのです、、、、、、 ホームページに10時オープンって書いてあったのに、10時過ぎに行ったら11時からって、、、、、、どゆこと、、、、?? Googleマップもテイクアウト10時からって書いてあるじゃん?????んん???
2023年3月19日 19:32 ぽんきま①?@福岡/元DiDi配達員
@hachiware_Uber 店舗ありますよね🤗 画像のは“飲むわらび餅”らしいです🤗飲んでる間に、お持ち帰りのお客さんが何組か来られましたが、皆様普通のわらび餅買ってまして、私も次に食べてみようと思いました🤗
2023年3月19日 18:48 ここ?❤️???? 日本
@Kumiko215Ogawa わらび餅、お持ち帰りします!!(わらび餅好きな息子にw)
2023年3月19日 11:29 ?CP中?さくら??【茶蔵-webshop-公式】 〒992-0011 山形県米沢市中田町760
🌸こんにちは🌸 米沢は晴れて良い天気☀️ 本日も茶蔵各店営業しております🍵 先程、茶蔵米沢店へお買い物に行き テイクアウト限定の飲むわらび餅も初体験してきました✨ もちもち美味しい🍵 中庭の桜はまだ咲いてませんでした😌 皆様今日も素敵な1日になりますように✨🍵🌸
2023年3月19日 6:08 TENT成瀬(JR成瀬駅徒歩1分のコワーキングスペース&シェアキッチン&ボックスショップ) 東京 町田市
🍴TENTカフェ(数量限定ランチ⇒ハニーマスタードチキン🍗) 3/22(水)12:00〜16:00 🐷すた丼 とんちゃん(イートイン&テイクアウト) @sutadon_tonchan 3/23(木)11:00〜14:00 🍵京都利休の生わらび餅(テイクアウト) @shinig777 3/24(金)11:00〜16:00 詳細はコチラ
2023年3月16日 22:12 GKO渡辺
抹茶なわらび餅テイクアウトしたらう○こ2個ダブりました😅💦 明日はいちごミルクにしよう😓💦 小ウサギの背中と中ウサギの塗装😊 背中ってほぼ見えないけどね😅 そういや載せてなかったですが消防車はこんな感じで落ち着きました🎵
2023年3月16日 20:59 ✿彩桜花✿ 東京 世田谷区
【京都旅行🍒】③ お昼は鴨川の見えるお店で手毬寿司をいただきました🍣 梅体験専門店蝶矢では梅酒作り体験をしました🥃 出来上がりが楽しみです✨ テイクアウトの梅桜はんなりソーダが美味しかったです(*´ч`*)💕 3月頭にオープンしたばかりの「麓寿庵」では花の入ったわらび餅をいただきました🌸
2023年3月15日 19:51 ねぐ@本気【永遠の助っ人枠】 07¦ぼっち
結果3皿とわらび餅 それでお持ち帰りしたんで深夜爆食いします
2023年3月14日 20:52 sanji
@Nchieko9 私も。 わらび餅の飲み物と、お持ち帰りわらび餅で2k超えだって😱 若者の金銭感覚が日本経済に貢献してる事に乾杯🥂
2023年3月13日 19:00 コト? 関東,Japan
早めの晩ごはんに入った北海道料理を冠する店が質も量もいまいちすぎて(何より誇大広告だったアレは)ひと駅歩く間ずーーーーーーっと怒ってた でも歩いた先の駅で試食させてもらったわらび餅が美味しかったのはよかった😌持ち帰り分帰ったら食べる😌
2023年3月12日 23:28 aozora
@ohtanido 先日、川崎大師で厄除けしていただいた後、寄らせていただきました 釜あげわらび餅、店頭でいただきましたが、とても美味しかったです! 持ち帰り用、抹茶味が売り切れでしたので次はそちらを注文させていただきます😊
#抹茶  
2023年3月12日 19:21 ?♡ 視野が深澤辰哉
釜あげわらび餅、思ってたよりさっぱりした味で何個でも食べれちゃう感じだった♡ お持ち帰りで買った生わらび餅も美味しかった…特に黒ごま♡ わらび餅もお店の方々も温かくて幸せ空間だったから、みんな絶対行ったほうがいいと思いましたとさ♡♡
2023年3月11日 19:51 ゆんゆん?
先日一人でそれスノ川崎ぐるめぐりして来た〜〜〜朝でも全然人いなかったよ阿部ちゃん〜〜 釜あげわらび餅!おいしかった!お持ち帰り用でもお店と大差ない!もっとよく混ぜて伸びてる写真撮りたかった〜〜 ᙏ̤̰せっかくなので川崎大師も寄ってsnowmanくんに会えるようにお祈り捧げてきた
2023年3月11日 15:58 パクひろひろ?(?ジェジュン組?ジェジュンちゃん大好きです?❤️) JAPAN 15年前から好きでした
阿部ちゃん釜揚げわらび餅食べに来た😋💚めちゃくちゃ美味しいんだけど!!今まで食べたわらび餅で一番美味しく好き💚持ち帰りも急遽買った🙆‍♀️そして喉乾いて川崎大師前の茶屋で美味しい冷やし抹茶飲めた😆甘くなく苦味しっかりで美味しすぎた🥰
#抹茶  
2023年3月11日 12:00 フクリパ@福岡 福岡市
【糸島エリア】お寺にカフェが?!お坊さんが作るわらび餅がおいしい「おてらかふぇ和休」 「もっとお寺や仏教を身近に感じてもらいたい」との思いから、糸島・妙休寺の副住職がカフェをオープン! ふわっとろのわらび餅が絶品です✨ イートイン&一部テイクアウトが可能
2023年3月10日 19:38 nagisa☺︎8m
@ishraaaa テイクアウトしたから車の中で飲んだときに、ジュルッとわらび餅が襲ってきました😱😱とりあえずストロー浮かせて入ってこないように飲んだけど、ジュルッの感覚気持ち悪くて余計に嫌いになりました、、
2023年3月10日 17:48 とも
京都行きたいなー もう一度わらび餅食べたいなー そんで今度こそこそテイクアウトも買いたい!前回予約間に合わなくてびっくりしたもんなー(1日の販売制限あるなんて知らなかったし)
2023年3月10日 1:29 江口 佳世
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも
2023年3月9日 22:00 GKO渡辺
抹茶なわらび餅テイクアウトしたら激レアのう○こ当たりました(笑) 暗闇で光りますW ウサギの銃、アレンジ入れながら塗ってみた🎵 作品の重さを試しに測ったら意外と500㌘いってなかったので間に合えばもう一台追加してもいいかな☺️
2023年3月9日 19:53 かもなん
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも @entabejpより
2023年3月9日 19:43 スイーツ・グルメ 世の中美味しいものいっぱい
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも
2023年3月9日 19:20 pure@ 岡山県広島寄り
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも
2023年3月9日 19:10 えん食べ 東京都中央区
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも
2023年3月9日 19:10 食費代を今すぐ貯める方法
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも ガストで「春得フ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ