みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶14 ゼリー6 ガスト6 カフェ3 雑煮2 ソフトクリーム2 ウサギ2 寿司1 らーめん1 きしめん1 ピザ1 インドカレー1 唐揚げ1 メロンパン1 食パン1 ほうじ茶1 タピオカ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 あらた1 あるじゃん1 ざんまい1 すた丼1 とろり1 とんちゃん1 はんなり1 ぷるぷる1 キャセロール1 ツバメヤ1 ビスキュイ1 ピザ屋1 フランセ1 モナリザ1 ヴァンサン1 京はやしや1 回転寿司1 祇園辻利1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 13:38現在
@t_c_monster あとは、
・新幹線ホームのきしめん「住よし」(立ち食い)
・わらび餅 ツバメヤ 大名古屋ビルヂング B1F
・ヴァンサン ゲルレ ビスキュイ フランセ 高島屋B1(めっちゃ並ぶ)
かなあ。
矢場とんはお持ち帰り専門が高島屋と名古屋駅にあるので、お店入れないときはそれもお勧めです~。
4/10(月)らーめん旬彩さん後の
スイーツタイム😆✨
「季節のパフェ(いちごパフェ🍓)&お雑煮(←食べる予定ではなかったが😅)」 テイクアウトで隣のGIONでわらび餅
実に十数年ぶりの訪問‼️
京都を感じ指せる店の雰囲気は心が洗われます🍀
今度は着物とは言わずも作務衣で伺います
ちなみに寿長生の郷の標高です。意外と小山。あ、ぜんざいは信楽。多くのお客様みたいにわらび餅持ち帰りにしました。
✨土日限定🎶
フローズンフルーツわらび餅
新駅の 出口に迷い 和ピる春
今週は毎朝、足早に駅に向かうパリッとしたスーツ姿の皆さんをお見かけします。
今日明日がんばると週末ですね。
新生活第一週目を頑張ったご褒美に、ぷるぷるわらび餅の「和ピオカ」はいかがですか?
テイクアウト専門 川崎駅直結
京はやしや ラゾーナ川崎店
テイクアウト自家製本わらび餅のご紹介です。
ちょっと立ち寄りお持ち帰りされて、お家でゆっくりお好きなお飲物とティータイムいかがですか🥰本日も11時より営業。
それスノロケ地巡りしてきました✨キャセロールも釜揚げわらび餅もとても美味しかったです😋商店街のお惣菜はお持ち帰り。久しぶりのお友達と再会もできておしゃべりしながらいろいろまわれて幸せな1日でした💕
かわすいのタコの足が気になりすぎたぁ〜🐙🤣
わらび餅も食べたいな〜持ち帰れるものは持ち帰りしようかな…でも買いすぎそう…笑
フランス語で〝成功する〟【昭和南】Cafe Prendre(カフェプランドール)。お持ち帰りもできるカフェ。ソフトクリームならベルギーチョコプレミアム✨〝もっちりとろり〟新食感のわらび餅ドリンクもオススメ。ストローでも飲めちゃう柔らかさは一度体験してほしい😍黒蜜や抹茶味などが揃ってますよ♪
京都利休の生わらび餅(水戸店)の
トラック新車が納車されました🎵
大ファンのお客様から超⤴️嬉しい
✨サプライズプレゼント✨を
頂きました
京都利休の生わらび餅(水戸店)&YUNAコラボ企画❗当店で1000円お買い物すると🎵なッなんと🎵YunaちゃんCDプレゼントッYunaちゃんファンにはたまらん🎵
是非是非お待ちしております🎶
@BWLb8y5uNm7tf84 わらび餅さん
こんにちは😊
一人で立てたよ~😆
ありがとう🙏☘
またゆっくり頑張りますね💕
お約束守ってくれた❣
どちらが桜⁉
大きな素敵な桜がいるよ🌸✨
お天気も良くて良かった☀
「桜の妖精さん🧚」
お持ち帰り🌸
わらび餅さんちに一緒に帰りたかったのね🌸
可愛い💗
写真ありがとう🥰
ミスドに来たのにインドカレー屋にいて目の前のわらび餅屋さんが気になる…ミスドはお持ち帰りで買ったので後で食べる。
ミスド10時開店てもう列できてる〜
わらび餅をお持ち帰りして
帰宅する!!
長住の博多一番太鼓のわらび餅、姉が持ち帰りで買ってきてくれた。天神で見かけたら、たべたくなるやつ!
@nao1172fc 回転寿司ではわらび餅かパイナップル派
そしてコーヒー頼んで持ち帰り🤣
「Yunaちゃんファンに速報🆕‼️」
京都利休の生わらび餅(水戸店)とコラボッ1000円以上お買い上げたお客様に
YunaちゃんCD引き換え券を(限定10名様)
にプレゼント🎶
本日から4月1日までの
グラロク催事販売は
くちどけ本わらび餅を販売される
大起庵さんがグラロク初登場🌈
すこしづつ春を感じる今日この頃
わらび餅はこの季節に
いい感じで合うりらお楽しみに🌈
今日はお天気悪いのでお散歩は中止…
まったりしつつ旅支度を少しずつ進めています🧳🎒
今日のおやつは昨日川越で購入した茶和々(さわわ)の河越抹茶わらび餅😊
私はテイクアウト用の箱を買ったけど食べ歩き用のカップも売ってますよ😉
濃厚まいうー😋でした💚
藻岩山だんご
中に入ったら商品たくさん
いろいろな味のお団子だけでなく
わらび餅やおしゃれドリンクも🥤
イートインもできるようでしたが
豆腐白玉串団子テイクアウトで🍡
時間たっても柔らかくてモチモチ❗️
あんこも濃い味みたらしも美味しい😋
お花見シーズンにまたきたい🤩♪
それか
タピオカか、わらび餅か、フルーツ大福か、名前のおかしい食パン屋か、持ち帰り唐揚げか、焼き立てメロンパン
久しぶりに卯三郎へ。餅ざんまいを注文。5種類のお餅が味わえお雑煮、わらび餅も付いて正に餅ざんまい。食べ切れなければテイクアウトもできます。平日でも1時間待ちでした。でも美味しいから並んででも食べる価値アリ!
ミスド×祇園辻利やばーーい🥺
3/29から☆絶対食べたい🥺
抹茶のやつも食べたいし、わらび餅のやつも食べたいし、ほうじ茶も絶対食べたい。
でもミスドは2個が限界。お持ち帰りにして朝ごはんにしようかな〜
去年の秋くらい甘いものが無理でミスド拒否ってたんやけど最近また食べれるようになった🐕
「源三郎」に来ました
様々なソフトクリームなどを販売しているお店です。
中には金箔を使ったものもあります。
私は抹茶のソフトクリームにわらび餅がついたものを注文しました
先の「gufo」の近くにあり、テイクアウトで食べながら散策することもできます。
それスノで川崎のグルメとな…わらび餅屋以外はみんな知ってる…うん、みんな美味しいよ~!
モナリザン!!小さい頃から大好きなお店〜!まだあったんだ〜!行きたいな〜!まだ宅配ピザ屋とか無い時代に父が仕事帰りにモナリザンのピザをテイクアウトしてくれていたのよね〜。美味しいのよ~!!
わらび餅買おうと思って、新しく出来たらしいお店に向かったのです、、、、、、
ホームページに10時オープンって書いてあったのに、10時過ぎに行ったら11時からって、、、、、、どゆこと、、、、??
Googleマップもテイクアウト10時からって書いてあるじゃん?????んん???
@hachiware_Uber 店舗ありますよね🤗
画像のは“飲むわらび餅”らしいです🤗飲んでる間に、お持ち帰りのお客さんが何組か来られましたが、皆様普通のわらび餅買ってまして、私も次に食べてみようと思いました🤗
@Kumiko215Ogawa わらび餅、お持ち帰りします!!(わらび餅好きな息子にw)
🌸こんにちは🌸
米沢は晴れて良い天気☀️
本日も茶蔵各店営業しております🍵
先程、茶蔵米沢店へお買い物に行き
テイクアウト限定の飲むわらび餅も初体験してきました✨
もちもち美味しい🍵
中庭の桜はまだ咲いてませんでした😌
皆様今日も素敵な1日になりますように✨🍵🌸
🍴TENTカフェ(数量限定ランチ⇒ハニーマスタードチキン🍗)
3/22(水)12:00〜16:00
🐷すた丼 とんちゃん(イートイン&テイクアウト)
@sutadon_tonchan
3/23(木)11:00〜14:00
🍵京都利休の生わらび餅(テイクアウト)
@shinig777
3/24(金)11:00〜16:00
詳細はコチラ
抹茶なわらび餅テイクアウトしたらう○こ2個ダブりました😅💦
明日はいちごミルクにしよう😓💦
小ウサギの背中と中ウサギの塗装😊
背中ってほぼ見えないけどね😅
そういや載せてなかったですが消防車はこんな感じで落ち着きました🎵
【京都旅行🍒】③
お昼は鴨川の見えるお店で手毬寿司をいただきました🍣
梅体験専門店蝶矢では梅酒作り体験をしました🥃
出来上がりが楽しみです✨
テイクアウトの梅桜はんなりソーダが美味しかったです(*´ч`*)💕
3月頭にオープンしたばかりの「麓寿庵」では花の入ったわらび餅をいただきました🌸
結果3皿とわらび餅
それでお持ち帰りしたんで深夜爆食いします
@Nchieko9 私も。
わらび餅の飲み物と、お持ち帰りわらび餅で2k超えだって😱
若者の金銭感覚が日本経済に貢献してる事に乾杯🥂
早めの晩ごはんに入った北海道料理を冠する店が質も量もいまいちすぎて(何より誇大広告だったアレは)ひと駅歩く間ずーーーーーーっと怒ってた
でも歩いた先の駅で試食させてもらったわらび餅が美味しかったのはよかった😌持ち帰り分帰ったら食べる😌
@ohtanido 先日、川崎大師で厄除けしていただいた後、寄らせていただきました
釜あげわらび餅、店頭でいただきましたが、とても美味しかったです!
持ち帰り用、抹茶味が売り切れでしたので次はそちらを注文させていただきます😊
釜あげわらび餅、思ってたよりさっぱりした味で何個でも食べれちゃう感じだった♡
お持ち帰りで買った生わらび餅も美味しかった…特に黒ごま♡
わらび餅もお店の方々も温かくて幸せ空間だったから、みんな絶対行ったほうがいいと思いましたとさ♡♡
先日一人でそれスノ川崎ぐるめぐりして来た〜〜〜朝でも全然人いなかったよ阿部ちゃん〜〜
釜あげわらび餅!おいしかった!お持ち帰り用でもお店と大差ない!もっとよく混ぜて伸びてる写真撮りたかった〜〜 ᙏ̤̰せっかくなので川崎大師も寄ってsnowmanくんに会えるようにお祈り捧げてきた
阿部ちゃん釜揚げわらび餅食べに来た😋💚めちゃくちゃ美味しいんだけど!!今まで食べたわらび餅で一番美味しく好き💚持ち帰りも急遽買った🙆♀️そして喉乾いて川崎大師前の茶屋で美味しい冷やし抹茶飲めた😆甘くなく苦味しっかりで美味しすぎた🥰
【糸島エリア】お寺にカフェが?!お坊さんが作るわらび餅がおいしい「おてらかふぇ和休」
「もっとお寺や仏教を身近に感じてもらいたい」との思いから、糸島・妙休寺の副住職がカフェをオープン!
ふわっとろのわらび餅が絶品です✨
イートイン&一部テイクアウトが可能
@ishraaaa テイクアウトしたから車の中で飲んだときに、ジュルッとわらび餅が襲ってきました😱😱とりあえずストロー浮かせて入ってこないように飲んだけど、ジュルッの感覚気持ち悪くて余計に嫌いになりました、、
京都行きたいなー
もう一度わらび餅食べたいなー
そんで今度こそこそテイクアウトも買いたい!前回予約間に合わなくてびっくりしたもんなー(1日の販売制限あるなんて知らなかったし)
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも
抹茶なわらび餅テイクアウトしたら激レアのう○こ当たりました(笑)
暗闇で光りますW
ウサギの銃、アレンジ入れながら塗ってみた🎵
作品の重さを試しに測ったら意外と500㌘いってなかったので間に合えばもう一台追加してもいいかな☺️
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも @entabejpより
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも
ガスト “春得フェア” 「いちごと抹茶の和パフェ」」「抹茶ゼリー&抹茶わらび餅」スポーツ観戦向き持ち帰りピザワンコインキャンペーンも ガストで「春得フ













































