ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶7 アイス3 モンブラン3 ほうじ茶3 和菓子2 シフォンケーキ2 とろり2 わらび2 定食1 つけ麺1 スープ1 野菜カレー1 コロッケ1 スコーン1 メロンパン1 トースト1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 あんぱん1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 かまくら1 かわら1 やぶき1 ココ壱番屋1 コンパル1 シキシマドウノカフェ1 スタジアム1 ツバメヤ1 パフェ専門店1 リオン1 徳川園1

"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 12:11現在

2023年5月28日 20:52 godforsaken 福岡県
博多一番太鼓のわらび餅。 屋台で売ってるんどけど、持ち帰り用に最中つけてもらったら、家で楽しめちゃう✨小学生の頃からの好物なり🎵
2023年5月28日 9:32 京都利休のわらび餅(水戸店) 茨城 水戸市
わらび餅ラテはいかがでしょうか⤴️⁉️NEWマンゴー&ブルーベリー❗全7種類
2023年5月28日 7:59 萩ノ早蕨 山口県萩市大字呉服町2丁目58番地
当店のわらび餅はお持ち帰りの後は、是非冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりください。 固くなることなく、プルプルもちもちの食感を楽しめ、本格わらび餅の香りも楽しめます😃 大判で入っているので、冷やすことでカットしやすくもなります。
2023年5月27日 13:10 ゆずぽん@色々趣味垢
わらび餅専門店の黒糖わらび餅ドリンク🥤ミルクティーベースにやわやわのわらび餅入ってて美味しい✨テイクアウトでほうじ茶わらび餅も購入🍵
2023年5月27日 6:59 京都利休のわらび餅(水戸店) 茨城 水戸市
『京都利休の生わらび餅(水戸店)』 お知らせです! 本日5月27日(土)笠間宿にて野外ライブイベント 出店の為お店をお休みします。 明日5月28日(日)は通常通り営業します! 笠間初出店ですので お時間がございましたら是非遊びに来て下さいね!
2023年5月27日 0:30 michikusa
ベルーナドームはスタジアムグルメが非常に多い!スタグルにしては美味しい。 値段はそこそこするけど。 この他に、名前忘れたけど、わらび餅とくず餅アイス?たべて、持ち帰りでガーリック🦐までたべてしまった。 完全に食べ過ぎ! それでもまだまだ食べたいもの有りすぎて。
2023年5月24日 18:31 ミニカー屋さん
京都利休のわらび餅(水戸店)さん 5/27土曜日、5/28日曜日 笠間宿フリーマーケットに初出店です(^^)/ ご来店お待ちしております(^^)/ #和スイーツ #和菓子 #テイクアウト #笠間 #道の駅
2023年5月24日 13:41 ?ིྀ月岡ଳ海猫?‍⬛ིྀキャラメルにまみれる? ⬇️誕生日は過ぎ去ったけど?くれたら喜ぶ????゛
届いた! わらび餅は食べる時にツイートするけど…… 初の飲むわらび餅!ずっと気になってたけど自転車移動だから持ち帰りしんどいなーって事で控えてたやつも頼んだから飲みながら配信するー!!!
2023年5月24日 12:12 syunchi
ココ壱番屋さんからテイクアウトしてきました。野菜カレー2辛ご飯600gに豚しゃぶ、クリームコロッケ、ナスをトッピング。程よい辛さでコロッケもクリーミー!揚げナスがまたいい!!デザートには「7プレミアム きなこわらび餅 大好きな白くま」を。ゼッタイ美味しい黒蜜きなこが効いてます(
2023年5月21日 12:32 きたさん 多摩川辺り
突然思い立って川崎大師行ってきた。やっと阿部ちゃんが食べてた釜あげわらび餅のお店行けた☺️さすがに暑かったのでわらび餅はドリンクにしたけれど、テイクアウトを買ってきたのでこれもまた楽しみ🥰
2023年5月21日 10:58 タムタム 黄色 38 千葉 成田市
子供とサイクリング 朝ご飯、リオンで🍞 cafe Hanamori 成田飯田町店で 抹茶🍵テイクアウト オープンイベント わらび餅もらってきました。
2023年5月20日 19:22 たちこやん 日本
@yamidoll1 @kuru_kurui お忙しい処、恐れ入ります。 もしこのメッセージに気づいたら スイートポテトパイとわらび餅を テイクアウトしたいです🙏
2023年5月20日 17:20 みそら ちょいちょい復活してこうね
@harni_mau 地元のお菓子屋の本店でミニパフェ持ち帰り出来るんです! 黒蜜きなこわらび餅パフェです😊
2023年5月20日 12:31 ᴄʜᴏsᴜ@ぐるめもりーず 都内近郊|20代OL
【21時にアイス 駒沢店】 関西を中心に大人気の夜パフェ専門店が5月17日にオープン🎉 ネオンの看板が目印のテイクアウト専門店です。 〆にぴったりなサイズ感と価格帯で、関東でも絶対人気出そう! 私が頼んだチョコわらび餅はモチモチッ。トロ〜リ食感で絶品でした🫠❤︎ 次はモンブラン食べたい。
2023年5月19日 17:38 nao ▷☆☆☆☆☆☆
@mocafe373 ここテイクアウトで食べたことあるのですが、わらび餅とモンブランはまだ食べていないです! 混んでるとまた今度にしようと思っちゃうのですが、次は並んでみます😆
2023年5月19日 15:11 はるちゃん@重要な鍵(C)
@ASKA_Pop_HARUKA ほうじ茶シュー栗餡わらび餅というのを食べてみました。 そして宇治抹茶づくしをお持ち帰りに…😋
2023年5月19日 9:20 竹久夢二本舗 敷島堂 岡山県 瀬戸内市
【店舗限定】わらび餅ドリンク クリームソーダわらピ 1杯 650円[お持ち帰り 税込702円] ■販売時間:9時~L.O. 閉店15分前まで  シキシマドウノカフェ赤磐店:10時~L.O.17時30分  シキシマドウノカフェ平井店:10時~L.O.17時  さんすて岡山店:10時~
2023年5月17日 16:08 心? kansai
暑すぎ〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 栗モンブランの🍨🤍 美味しかった✌️ めっちゃ気になってた 「わらびもちドリンク」を たまたま見つけて嬉しさ⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆ わらび餅も合わせて 持ち帰りでげっちゅ〜🤍
2023年5月17日 2:30 夜吹わら(えむ) 北の大地
新庄コラボメニュー 3色メロンパン。メロン、いちご、きなこ味。ふわふわで美味しかった。 きな粉わらび餅入り白石あんぱん。あんぱんってよりシュークリームっぽい。 新庄クッキー。ついでに何時も完売してるティラミス味も買ってみた。 …んだけど、さすがにお持ち帰りでまだ食べれてない😅
2023年5月15日 4:21 初老w 主にアルコールのあるトコ
なんか眼球クソ痛え思ったら、コンタクト付けっぱだたw てか、アジの骨めっちゃ美味かったから、持ち帰り用も頼んだw あと、わらび餅ウマー (((^-^)))
2023年5月14日 11:20  ライブハウスの上手側
コンパルどこも多くて行けなかったからテイクアウトにして帰りの新幹線で食べる😂岐阜で買えなかったツバメヤのわらび餅も買えたから満足🫶
2023年5月13日 23:10 napalbaji そういうところ (Fukuoka.Pref,JAPAN)
持ち帰りのわらび餅、黒蜜はないけどマスコバド糖はあるので黒蜜こさえてドバドバかけた。和菓子なら神様も許してくれるに違いない
2023年5月13日 16:48 しんぐる?
徳川園、降る前に行けてよかったわね🎏 芳光が店内で食べれなくなったらしく、皆んなでわらび餅テイクアウト🌝 ちゃけCarできな粉散らかしたかった👯
2023年5月13日 13:52 さとし?️? 日本 福岡
今日のランチは、 「町家かふぇ かまくら」 で、チキン南蛮サラダ丼をいただきました! ここのわらび餅が好きで、よくテイクアウトしてたけど、ランチは初🤗✨ すごく美味しかった~。 定食メニューもたくさん、スイーツもたくさんある!今度はスイーツも食べよ~!
2023年5月12日 17:38 からっぽ@そういうこともある 御園座
名鉄百貨店のめいてつぱん&スイーツで福井県のMyojo farmさんのいちごパフェをテイクアウトしたんだけど美味しくて感動した🥹写真はない(笑)チラシにはわらび餅入ったパフェが載ってたけど私は普通のいちごパフェにしました😊もう一度買いに行きたいぐらい美味しかった~。
2023年5月12日 16:11 株式会社オン・ユイット@電気工事の会社です 兵庫県神戸市兵庫区大開通6-3-7 ビューロ明和301号
〜今日のおやつ〜 (お持ち帰り) わらび餅、いただきました♡ 今すぐ食べたいんですけど 切れてないタイプなので 持ち帰ります……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
2023年5月11日 17:52 そうだ 京都、行こう。事務局【JR東海公式】
厳選した宇治抹茶をふんだんに使用 📍茶寮翠泉 抹茶好きの方々に人気と噂に聞くお店へ🌿 局員は抹茶ゼリーアイスとわらび餅ミルクの黒糖きなこを頂きました! 抹茶が濃くて甘すぎないので暑い時期にもさっぱりいただけます☺️抹茶スイーツのテイクアウトも可能ですよ!局員
2023年5月10日 0:11 ひな
これは行かんと!!!!!!! 新食感のわらび餅とこだわりのおだんごをテイクアウト「和美茶味(わびさび)」(那覇市) | OKITIVE (OKITIVE(オキティブ))
2023年5月5日 23:22 刹那(∞・ω・∞)将人?(♡¨̮) 高知県出身・京都で一人暮らしのcrew・ミオラー
@bksk_Runa 有名やけど、河原町(かわらまち)の抹茶館はどう? 抹茶ティラミス・ほうじ茶ティラミスある(1枚目) 同じく河原町の「とろり」←ここは持ち帰りのみで、飲むわらび餅のお店! 甘くて美味しいよ😋(2枚目) 河原町なら、観光名所の祇園も清水寺も八坂神社も近いよ(o^-')b
2023年5月5日 16:02 優香
川越でテイクアウトした わらび餅・エッグバーム・プリン 食べる🍀*゜ 夜にフルーツ大福食べる🤤🩷 食べてばっかり(笑)
2023年5月5日 9:41 京都利休のわらび餅(水戸店) 茨城 水戸市
✨ピクニックセット✨限定販売 10!人気のフルーツ生わらび餅 を✨ぶっかけ✨ちゃいました🎵
2023年5月4日 15:48 しゃるぽっくる ロストゾーン
こちらは茶和々さんの抹茶わらび餅(お持ち帰り用) 程よい甘さと苦味のバランスが最高! 昼間に買ってもそこそこ日持ちするので、遠方から来た人は帰りがてらの購入がおすすめ(買った日の夜までに冷蔵保存すれば2~3日もつとのこと) GWのお土産にいかが?
#抹茶  
2023年5月3日 22:42 ギター少年の母 岐阜 岐阜市
GW1日目 で紹介されてた さんへ。 気になっていたお店のひとつです。 迷って迷ってオムハヤシ❣に。 コーヒーに付いてきたシフォンケーキ❣も美味! テイクアウトしたわらび餅プリン❣感動しました。最高でした。また食べたい💝
2023年5月3日 16:28 HIROMI...
岩本山公園にあるKAGUYAで 初めてのテイクアウト❣️ わらび餅黒糖💕
2023年5月3日 14:30 エメちゃん【腹黒】
わらび餅 わらび餅を小さな水風船に入れてお客に渡すまで冷やしていた 食べる直前に爪楊枝で風船を割って、きな粉と黒蜜をかけます。 ぷるんとした食感ときな粉と黒蜜の香りが初夏を感じさせてくれました お持ち帰りで冷蔵庫に入れれば、いつでも屋台の味では? #姫路城
2023年5月1日 20:30 かある 大分県中津市(どうも大阪ではないらしい・・・)
そして デザートの 抹茶わらび餅ソフト ぼた餅用のあんこの甘じょっぱさが 想像以上にソフトクリームに合う合う わらび餅も ぼた餅みたいに 持ち帰り販売してくれないかなぁ  中津店
2023年5月1日 18:02 いち 日本
お昼、近くの自衛隊の車の展示見に行って伝丸の肉野菜つけ麺食べて わらび餅           
2023年4月28日 21:22 堕天使 元、主の右側、現在主の対極の播州地方ww
@rakuen_zoo 持ち帰りセットになってたのは少しウケました😁 2セット買いました😊 今食べたのは抹茶わらび餅かな? なかなかですよ👍
#抹茶  
2023年4月28日 14:00 フクリパ@福岡 福岡市
\賞味期限はなんと4時間/ 贅沢な手作りわらび餅『本わらび 風の矢』【福岡市博多区】 本わらび粉とわらび餅粉をメインに国内産原料を使用。 持ち帰りでも楽しめる工夫で“賞味期限4時間”のおいしいわらび餅を11時・14時・17時の3回提供しています🤩
2023年4月19日 19:29 まっつん 長崎
@y44_9 梅雨時期の持ち帰りは危険なためわらび餅だけにしときます💦
2023年4月18日 8:38 ནᓓ̸ʓ ◡̈⋆ Shizuoka〽️
〇〇餅店の火練り餅 白味噌、生クリームが入ってる火練り餅はテイクアウトしてきたけど、わらび餅とはまた違って美味しかった! てかお茶のボトル懐くない?!
2023年4月17日 20:48 もえし?? ?りっくりく??岐阜の田舎?‍♀️
13時半頃岐阜帰ってきてりくに迎え来てもらったあと金華山の近くに出来たわらび餅のお店行ってきたけどこれがまた美味しかったみたいでひなは持ち帰り用も買って家でも独り占めw まありくもお気に召したみたいでまた夏向いない時にゆっくりわらび餅食べに行こーってなった!🤭
2023年4月17日 8:08 京都利休のわらび餅(水戸店) 茨城 水戸市
今日も元気に京都利休の生わらび餅(水戸店) 営業しま~⤴️す✨✨
2023年4月16日 16:38 dora123
今日は家族でドトール テイクアウト! 沖縄黒糖アズキオレ~わらび餅♥️
2023年4月16日 11:58 めろ
南湖へ移動して花月さんでわらび餅ソフトと熱いお茶。 持ち帰りにはこの季節ならではの桜餡のお団子。
2023年4月15日 19:51 和香 ↓店舗位置情報のGoogleマップです
➁4/21からテイクアウト始まります 団子3種類・紅茶わらび餅・シフォンケーキ・スコーン・おにぎり・和風スープ・上生菓子、更に紅茶のホットorアイスも行います! ・リーフは和紅茶のみですが 3種類[ももか・ももかプレミアム・やぶきた]の50gからの量り売りで行います! 自宅でも楽しんで下さい!
2023年4月15日 10:50 OKITIVE【公式】沖縄情報メディア
わらび餅がおいしい、和スイーツのテイクアウト専門店「和美茶味(わびさび)」(那覇市) | OKITIVE @Kazuha_katty @yurikakazu @saki_heshiki @koyuki_okinawa
2023年4月13日 18:40 高坂彩乃
@minatuki_smr 菫たん!♥リプありがとう♥ めっちゃオシャレだよね?!😄😄 そうなの!わらあんトーストって名前みたいだよ笑笑 わらび餅プルプルであんこも甘すぎず美味しかったよ(*^^*)! テイクアウトも出来るみたいだからテイクアウトもしちゃった!(*^^*)
2023年4月12日 23:18 こいK 帝国民
@yukinco5726 なんかみたことあると思った👀 うちはいつもわらび餅をテイクアウト😺
2023年4月11日 9:42 【公式】生仕立てわらび餅 きなこととろり 日本 東京 大阪
@ara_ara_arata 無事、お持ち帰りできてよかったですね…! 春季限定とろりの日セットをご購入していただきありがとうございました✨ 生仕立てのわらび餅を存分に堪能していただけていたら嬉しいです☺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×