みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶7 アイス3 モンブラン3 ほうじ茶3 和菓子2 シフォンケーキ2 とろり2 わらび2 定食1 つけ麺1 スープ1 野菜カレー1 コロッケ1 スコーン1 メロンパン1 トースト1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 あんぱん1 紅茶1 ミルクティー1 コーヒー1 ランチ1 かまくら1 かわら1 やぶき1 ココ壱番屋1 コンパル1 シキシマドウノカフェ1 スタジアム1 ツバメヤ1 パフェ専門店1 リオン1 徳川園1 |
"わらび餅 テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 12:11現在
博多一番太鼓のわらび餅。
屋台で売ってるんどけど、持ち帰り用に最中つけてもらったら、家で楽しめちゃう✨小学生の頃からの好物なり🎵
わらび餅ラテはいかがでしょうか⤴️⁉️NEWマンゴー&ブルーベリー❗全7種類
当店のわらび餅はお持ち帰りの後は、是非冷蔵庫で冷やしてからお召し上がりください。
固くなることなく、プルプルもちもちの食感を楽しめ、本格わらび餅の香りも楽しめます😃
大判で入っているので、冷やすことでカットしやすくもなります。
わらび餅専門店の黒糖わらび餅ドリンク🥤ミルクティーベースにやわやわのわらび餅入ってて美味しい✨テイクアウトでほうじ茶わらび餅も購入🍵
『京都利休の生わらび餅(水戸店)』
お知らせです!
本日5月27日(土)笠間宿にて野外ライブイベント
出店の為お店をお休みします。
明日5月28日(日)は通常通り営業します!
笠間初出店ですので
お時間がございましたら是非遊びに来て下さいね!
ベルーナドームはスタジアムグルメが非常に多い!スタグルにしては美味しい。
値段はそこそこするけど。
この他に、名前忘れたけど、わらび餅とくず餅アイス?たべて、持ち帰りでガーリック🦐までたべてしまった。
完全に食べ過ぎ!
それでもまだまだ食べたいもの有りすぎて。
京都利休のわらび餅(水戸店)さん
5/27土曜日、5/28日曜日
笠間宿フリーマーケットに初出店です(^^)/
ご来店お待ちしております(^^)/
#和スイーツ #和菓子 #テイクアウト #笠間 #道の駅
届いた!
わらび餅は食べる時にツイートするけど……
初の飲むわらび餅!ずっと気になってたけど自転車移動だから持ち帰りしんどいなーって事で控えてたやつも頼んだから飲みながら配信するー!!!
ココ壱番屋さんからテイクアウトしてきました。野菜カレー2辛ご飯600gに豚しゃぶ、クリームコロッケ、ナスをトッピング。程よい辛さでコロッケもクリーミー!揚げナスがまたいい!!デザートには「7プレミアム きなこわらび餅 大好きな白くま」を。ゼッタイ美味しい黒蜜きなこが効いてます(
突然思い立って川崎大師行ってきた。やっと阿部ちゃんが食べてた釜あげわらび餅のお店行けた☺️さすがに暑かったのでわらび餅はドリンクにしたけれど、テイクアウトを買ってきたのでこれもまた楽しみ🥰
子供とサイクリング
朝ご飯、リオンで🍞
cafe Hanamori 成田飯田町店で
抹茶🍵テイクアウト
オープンイベント
わらび餅もらってきました。
@yamidoll1
@kuru_kurui
お忙しい処、恐れ入ります。
もしこのメッセージに気づいたら
スイートポテトパイとわらび餅を
テイクアウトしたいです🙏
@harni_mau 地元のお菓子屋の本店でミニパフェ持ち帰り出来るんです!
黒蜜きなこわらび餅パフェです😊
【21時にアイス 駒沢店】
関西を中心に大人気の夜パフェ専門店が5月17日にオープン🎉
ネオンの看板が目印のテイクアウト専門店です。
〆にぴったりなサイズ感と価格帯で、関東でも絶対人気出そう!
私が頼んだチョコわらび餅はモチモチッ。トロ〜リ食感で絶品でした🫠❤︎ 次はモンブラン食べたい。
@mocafe373 ここテイクアウトで食べたことあるのですが、わらび餅とモンブランはまだ食べていないです!
混んでるとまた今度にしようと思っちゃうのですが、次は並んでみます😆
@ASKA_Pop_HARUKA ほうじ茶シュー栗餡わらび餅というのを食べてみました。
そして宇治抹茶づくしをお持ち帰りに…😋
【店舗限定】わらび餅ドリンク クリームソーダわらピ
1杯 650円[お持ち帰り 税込702円]
■販売時間:9時~L.O. 閉店15分前まで
シキシマドウノカフェ赤磐店:10時~L.O.17時30分
シキシマドウノカフェ平井店:10時~L.O.17時
さんすて岡山店:10時~
暑すぎ〜꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
栗モンブランの🍨🤍
美味しかった✌️
めっちゃ気になってた
「わらびもちドリンク」を
たまたま見つけて嬉しさ⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆
わらび餅も合わせて
持ち帰りでげっちゅ〜🤍
新庄コラボメニュー
3色メロンパン。メロン、いちご、きなこ味。ふわふわで美味しかった。
きな粉わらび餅入り白石あんぱん。あんぱんってよりシュークリームっぽい。
新庄クッキー。ついでに何時も完売してるティラミス味も買ってみた。
…んだけど、さすがにお持ち帰りでまだ食べれてない😅
なんか眼球クソ痛え思ったら、コンタクト付けっぱだたw
てか、アジの骨めっちゃ美味かったから、持ち帰り用も頼んだw
あと、わらび餅ウマー
(((^-^)))
コンパルどこも多くて行けなかったからテイクアウトにして帰りの新幹線で食べる😂岐阜で買えなかったツバメヤのわらび餅も買えたから満足🫶
持ち帰りのわらび餅、黒蜜はないけどマスコバド糖はあるので黒蜜こさえてドバドバかけた。和菓子なら神様も許してくれるに違いない
徳川園、降る前に行けてよかったわね🎏
芳光が店内で食べれなくなったらしく、皆んなでわらび餅テイクアウト🌝
ちゃけCarできな粉散らかしたかった👯
今日のランチは、
「町家かふぇ かまくら」
で、チキン南蛮サラダ丼をいただきました!
ここのわらび餅が好きで、よくテイクアウトしてたけど、ランチは初🤗✨
すごく美味しかった~。
定食メニューもたくさん、スイーツもたくさんある!今度はスイーツも食べよ~!
名鉄百貨店のめいてつぱん&スイーツで福井県のMyojo farmさんのいちごパフェをテイクアウトしたんだけど美味しくて感動した🥹写真はない(笑)チラシにはわらび餅入ったパフェが載ってたけど私は普通のいちごパフェにしました😊もう一度買いに行きたいぐらい美味しかった~。
〜今日のおやつ〜
(お持ち帰り)
わらび餅、いただきました♡
今すぐ食べたいんですけど
切れてないタイプなので
持ち帰ります……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
厳選した宇治抹茶をふんだんに使用
📍茶寮翠泉
抹茶好きの方々に人気と噂に聞くお店へ🌿
局員は抹茶ゼリーアイスとわらび餅ミルクの黒糖きなこを頂きました!
抹茶が濃くて甘すぎないので暑い時期にもさっぱりいただけます☺️抹茶スイーツのテイクアウトも可能ですよ!局員
これは行かんと!!!!!!!
新食感のわらび餅とこだわりのおだんごをテイクアウト「和美茶味(わびさび)」(那覇市) | OKITIVE (OKITIVE(オキティブ))
@bksk_Runa 有名やけど、河原町(かわらまち)の抹茶館はどう?
抹茶ティラミス・ほうじ茶ティラミスある(1枚目)
同じく河原町の「とろり」←ここは持ち帰りのみで、飲むわらび餅のお店!
甘くて美味しいよ😋(2枚目)
河原町なら、観光名所の祇園も清水寺も八坂神社も近いよ(o^-')b
川越でテイクアウトした
わらび餅・エッグバーム・プリン
食べる🍀*゜
夜にフルーツ大福食べる🤤🩷
食べてばっかり(笑)
✨ピクニックセット✨限定販売
10!人気のフルーツ生わらび餅
を✨ぶっかけ✨ちゃいました🎵
こちらは茶和々さんの抹茶わらび餅(お持ち帰り用)
程よい甘さと苦味のバランスが最高!
昼間に買ってもそこそこ日持ちするので、遠方から来た人は帰りがてらの購入がおすすめ(買った日の夜までに冷蔵保存すれば2~3日もつとのこと)
GWのお土産にいかが?
GW1日目
で紹介されてた
さんへ。
気になっていたお店のひとつです。
迷って迷ってオムハヤシ❣に。
コーヒーに付いてきたシフォンケーキ❣も美味! テイクアウトしたわらび餅プリン❣感動しました。最高でした。また食べたい💝
岩本山公園にあるKAGUYAで
初めてのテイクアウト❣️
わらび餅黒糖💕
わらび餅
わらび餅を小さな水風船に入れてお客に渡すまで冷やしていた
食べる直前に爪楊枝で風船を割って、きな粉と黒蜜をかけます。
ぷるんとした食感ときな粉と黒蜜の香りが初夏を感じさせてくれました
お持ち帰りで冷蔵庫に入れれば、いつでも屋台の味では?
#姫路城
そして
デザートの
抹茶わらび餅ソフト
ぼた餅用のあんこの甘じょっぱさが
想像以上にソフトクリームに合う合う
わらび餅も ぼた餅みたいに
持ち帰り販売してくれないかなぁ
中津店
@rakuen_zoo 持ち帰りセットになってたのは少しウケました😁
2セット買いました😊
今食べたのは抹茶わらび餅かな?
なかなかですよ👍
\賞味期限はなんと4時間/
贅沢な手作りわらび餅『本わらび 風の矢』【福岡市博多区】
本わらび粉とわらび餅粉をメインに国内産原料を使用。
持ち帰りでも楽しめる工夫で“賞味期限4時間”のおいしいわらび餅を11時・14時・17時の3回提供しています🤩
@y44_9 梅雨時期の持ち帰りは危険なためわらび餅だけにしときます💦
〇〇餅店の火練り餅
白味噌、生クリームが入ってる火練り餅はテイクアウトしてきたけど、わらび餅とはまた違って美味しかった!
てかお茶のボトル懐くない?!
13時半頃岐阜帰ってきてりくに迎え来てもらったあと金華山の近くに出来たわらび餅のお店行ってきたけどこれがまた美味しかったみたいでひなは持ち帰り用も買って家でも独り占めw
まありくもお気に召したみたいでまた夏向いない時にゆっくりわらび餅食べに行こーってなった!🤭
今日も元気に京都利休の生わらび餅(水戸店)
営業しま~⤴️す✨✨
今日は家族でドトール テイクアウト!
沖縄黒糖アズキオレ~わらび餅♥️
南湖へ移動して花月さんでわらび餅ソフトと熱いお茶。
持ち帰りにはこの季節ならではの桜餡のお団子。
➁4/21からテイクアウト始まります
団子3種類・紅茶わらび餅・シフォンケーキ・スコーン・おにぎり・和風スープ・上生菓子、更に紅茶のホットorアイスも行います!
・リーフは和紅茶のみですが
3種類[ももか・ももかプレミアム・やぶきた]の50gからの量り売りで行います!
自宅でも楽しんで下さい!
わらび餅がおいしい、和スイーツのテイクアウト専門店「和美茶味(わびさび)」(那覇市) | OKITIVE
@Kazuha_katty @yurikakazu @saki_heshiki @koyuki_okinawa
@minatuki_smr 菫たん!♥リプありがとう♥
めっちゃオシャレだよね?!😄😄
そうなの!わらあんトーストって名前みたいだよ笑笑
わらび餅プルプルであんこも甘すぎず美味しかったよ(*^^*)!
テイクアウトも出来るみたいだからテイクアウトもしちゃった!(*^^*)
@yukinco5726 なんかみたことあると思った👀
うちはいつもわらび餅をテイクアウト😺
@ara_ara_arata 無事、お持ち帰りできてよかったですね…!
春季限定とろりの日セットをご購入していただきありがとうございました✨
生仕立てのわらび餅を存分に堪能していただけていたら嬉しいです☺














































