ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶9 マック4 ラーメン3 パン3 湯葉2 定食2 蕎麦2 うどん2 スープ2 ランチ2 刺身1 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 トンカツ1 からあげ1 そば1 もんじゃ焼き1 カレー1 味噌汁1 カツカレー1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 和菓子1 モンブラン1 日本茶1 緑茶1 そば茶1 モーニング1 朝ごはん1 昼ごはん1 あの頃1 あわしま堂1 こまめ1 はまい1 ぷるぷる1 ほんまもん1 もりと1 わらび1 キッチンカー1 ステーキ宮1 セブンイレブン1 ハスキー1 ファイター1 マクドナルド1 熊本ラーメン1 甘味処1 資さんうどん1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/28 17:36現在

2024年3月29日 7:52 MIKA
@ancyan大好きです。 わらび餅や胡桃餅も堺で1番美味しいよねというぐらい気にいってます😊
2024年3月28日 22:10 Kalkan@横鎮みけ
ピンクの苺モンブランうめぇ! 中にベリーのジュレが入ってて周りチーズケーキ風味とか最高だったわ わらび餅はいつもの味で安心する これと緑茶が〆なのよね (黒蜜40円位で注文できねえかなぁ) ラーメンとか含めれば ごちそうさまでした
2024年3月28日 20:52 しろのわーるん
鴨ロース焼き 季節の天ぷら(ぜんまい、かぼちゃ、えび) お蕎麦 デザート(わらび餅、桜餅) そば焼酎のそば湯割り、そば茶ハイ、そば関係全部美味しかった🙂 今日は会社の皆さんと
2024年3月28日 16:42 Harukun
昨日出た宇治抹茶シリーズ。 ポンデリング宇治抹茶和三盆わらび餅。 確かに抹茶濃くておいしい!
#抹茶  
2024年3月28日 14:32 らぃみ
ミスは誰にでもある...でもこれは🤦‍♀️ 完全におもちゃ入ってませんってわかるよな😇 消えてないもんな😇 デリバリーはこれが困る😵‍💫 わらび餅パイが美味しかったので許します(上から🙄)w
2024年3月28日 3:02 猫姐※ブライヴが好きすぎる褪せ人※
うちの近所のマックは3回に1回はオーダーを間違える 店内ならまだしも持ち帰りやデリでも間違える 最初の頃はこまめに連絡したが今や諦めた 今日も持ち帰りでアップルパイ頼んで渡される時も店員がアップルパイって言ってたのに黒糖わらび餅パイが入ってた 黒糖嫌いなのよ…
2024年3月27日 20:52 ?️たか?️‍♀️パーソナルトレーナー
@Yocchiii4🍟が無性に食べたくなるのはきっと人間の本能ですよ😁 わらび餅パイ絶対に美味しいやつですよねー🤤
2024年3月27日 20:50 ぽこみーる@キャンディブロッカー
@q_qfwfwデリバリーにはあったよわらび餅ぱ!うまうま🍵
2024年3月27日 16:32 モモさん(レビュー絶対)
@4atimari2kamu0抹茶黒蜜わらび餅パイ美味しいですよね🔥自分も好きです(*´ω`*) あと、Bossさんの当たってましたよ🔥
#抹茶  
2024年3月27日 15:10 戸定 梨香(とじょう りんか)??【VASE】千葉県ご当地VTuber
松戸にある『関やど』のお蕎麦ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨❣️❣️ こしがあり美味しいの🥰✨ 湯葉わさびと、わらび餅もぅぅ😋💕 🐨関やど🎀 sekiyadoya.com/soba/
#湯葉  #蕎麦  
2024年3月27日 12:32 KellyMe
@happyt1dlife食べやすいパッケージですよね、圧迫注意で。塩分補給も兼ねたこちらを愛用しています。わらび餅バージョンも美味しいです。
2024年3月27日 9:42 ぎんた
@tomomi_rea食べたくなったじゃないですかー😂😂 わらび餅はテイクアウトしたんですけど うんまーでした🤤🤤
2024年3月27日 8:32 ちかきなこ
@AmiriLoverわらび粉のはいってないわらび餅でしょ? 好きですよ。 安くて美味しいから。
2024年3月27日 2:42 和男
@AmiriLoverわらび餅、美味しい🤤
2024年3月26日 23:00 みさき
@nrsn_0501ドライブスルーいいね🚗✨ 私のとこは家と反対方向だから、仕事帰りだとどうしても食べたいってときしか行かないなぁ😅 わらび餅パイ美味しかったよね🥰 パイ系はどれもハズレないイメージ✨
2024年3月26日 18:12 そらい
これは昨日おジジと食べた熊鍋とわらび餅
2024年3月26日 16:42 お茶菓子の〜 つぼ??
ん😳✨おいしい、おいしい〜! 紫いもミルクにタビオカじゃなく 水晶ゼリーを選択。下に沈んだゼリー… モチモチ😳で🐴💨 ゼリーと言う名のわらび餅だ?
2024年3月26日 14:52 あしながおじさんの生とろわらび餅【あしながおじさんのすいーつ】
確認したらどうならこのあたりで美味しいわらび餅屋があると聞いて緊急出動でかけつけたらしいです(≖ᴗ≖ )
2024年3月26日 14:20 くれあ@取引用(仮)
今回の遠征でわらび餅と抹茶ウマ……ってなったんだけど、わらび餅のお店は近場にないし昼に頼んでみた抹茶ラテは美味しくないし😭😭😭
#抹茶  
2024年3月26日 0:13 ぺこ
本日の夕飯🍽️ 50周年記念、復活!宮の"ガロスパ"😋 あさりとキャベツのスープも美味しい🤤 抹茶わらび餅も美味しい🤤 安定の腹パン😵食べ過ぎ💦
2024年3月25日 20:32 せんちゃ
わらび餅美味しいですね
2024年3月25日 16:22
食べたんですよ 味は美味しいただ熱でわらび餅溶けてるから別にわらび餅いらんなって思った
2024年3月25日 16:00 and_Premium
今日のおやつは何にしよう? あんこときなこをこよなく愛する3人の目利きが選んだ、お取り寄せしてでも食べたくなるご当地おやつ。 今日紹介するのは、岩手・西和賀『工藤菓子店』の「本返しわらび餅」。焙煎にこだわった国産大豆きなこが、わらび餅の魅力をUP。 andpremium.jp/column/anko-ki…
2024年3月25日 16:00 and_Premium
今日のおやつは何にしよう? あんこときなこをこよなく愛する3人の目利きが選んだ、お取り寄せしてでも食べたくなるご当地おやつ。 今日紹介するのは、岩手・西和賀『工藤菓子店』の「本返しわらび餅」。焙煎にこだわった国産大豆きなこが、わらび餅の魅力をUP。 andpremium.jp/column/anko-ki…
2024年3月25日 14:52 Quon@JE6UCX
お昼ご飯😍 資さんうどんのぶっかけカツカレーうどん 本当にうどんにカレーかけてるだけだったが美味い😋😋😋😋 食後のデザートにわらび餅😍😍😍 資さんうどんのぼた餅有名だけど 食べたこと無いので今度、頼んでみるかな
2024年3月24日 18:11 ときめき
わらび餅ドリンクをテイクアウトしたけどそれ以外の今日は引きこもりと同義でした
2024年3月24日 17:13 のんちゃん⛸️???????
能登さんの講座のあとで、お友達とランチ☀️🍴 いっぱいお話して楽しかった✨ 湯葉御膳で、メインはサワラの西京焼き。 わらび餅とドリンク付きでした。 おいしかったし、お腹いっぱい😊
2024年3月24日 16:12 hiroshi???
@maru_ER6n🤣🤣 店員さんからの説明があったので、ミスせず頂けました。美味しかったです。お持ち帰りのわらび餅が楽しみ、黒蜜も購入しました👍
2024年3月24日 14:12 ちひろ???
あわしま堂の和菓子が好きで、最近気になってたわらび餅をいただく 餅が柔らかくきな粉も美味しい あわしま堂の製品はほんと外れがない
2024年3月24日 12:30 ももな
とっくにいんしてます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ お昼ごはん!!ドーナツとおでん! 朝ごはんは頂いたわらび餅^_-♡"
2024年3月24日 10:12 :。( ˶・࿁ ・ ꒰・-・˶ ꒱。:゚
台湾のフォロワーさん向け情報 森半さんとのコラボのパン2種類と わらび餅入りのロールケーキが 台湾セブンイレブンさんで 発売されているみたい㌧ ぜひ食べてみて欲しい㌧よ 詳しくは画像をタップして㌧よ。
2024年3月24日 9:12 ヌケド
本日のモーニング、パングラタンとわらび餅! おいしいんだけど、フォークとナイフより手で持って食べたほうがおいしかったかも でもフォークとナイフが付いてきたんだよなあ
2024年3月23日 23:52 エル
負けご飯はマクドナルド🩷久しぶり なんかわらび餅パイが美味しいらしいので買ってみた🤤
2024年3月23日 23:31 ゆか
一人暮らししてから親戚付き合いとかさらになかったから、どんくらいしたらいいのかわからんので、もんじゃ焼きと酒代を奢って、パフェを奢ってもらって、帰りに食えとわらび餅持たせた。 大丈夫かなあ? 23歳相手に妥当だったら良いなあ? わかんねーんだよなー😔 楽しかったから良いかなあ?
2024年3月23日 22:02 △ひつじ
@775775_iぷるぷるで…美味しそうって、?? 美味しくないよきっと お腹壊すよきっと ラムネわらび餅でも食べてな!!
2024年3月23日 21:30 はにゃ
今日はてとらとデート❤️ 和幸のトンカツ定食とデザートのわらび餅〜 (*´∇`*) はにゃだけトンカツをお代わりしたのは、内緒♪
2024年3月23日 20:42 すずまや?♊?
株主優待の期限が今月中なのでご褒美がも兼ねて子供らとマックへ。 (ダンナ氏は出かけてた) テイクアウトで抹茶黒蜜わらび餅パイも頼んじゃった〜😋💕
2024年3月23日 15:50 まなーん
1人でポテナゲ特大(ポテトL×2とナゲット15ピース)、抹茶黒蜜わらび餅パイ×3個、シャカチキ×2個デリバリー予約してやった! はっはっはー!! 爆食したい気持ちとお腹のキャパは比例しないのは知ってるけどとにかく今の私なら食べれると思ったんだ! 18:00からフードファイターになる!
2024年3月23日 15:33 mimi
ずっと行ってみたかったお店「ステーキ宮 川口店」でランチ🥰🍴 最近野菜が高いので、サラダバーで沢山野菜を食べられるのは嬉しい🥕🥬💕 スープも美味しくて、想像以上に良かったです😊☕ 春限定の抹茶きなこわらび餅が食べられて良かった🌸
2024年3月23日 14:21 Mrトシ とっしー?
Macののり塩じゃがバタてりたま &抹茶黒蜜わらび餅パイが食べたくなりドライブスルー使って特に 抹茶パイはまいう~でした& 久しぶりに作って見たコレ→↓ (車の中ではこれが限界) 人気はすごいな 今も上映中←なので(私は2度見に 行ってます&ジャスティスを) 制作中
2024年3月23日 12:32 東京湯島・王冠印雑貨店
甘味処キッチンカー もオープンしております! 温かい抹茶やフレーバー日本茶ご用意しております🍵 わらび餅のお持ち帰りもできますのでお気軽にどうぞ✨
2024年3月23日 11:52 柳杞
朝から旨い茶漬け食べてハスキーたちのお散歩見てわらび餅食べて
2024年3月23日 11:32 icco nico
いなり道八のきつねうどんとわらび餅は美味。しかもこの立地でお安い。 お昼には断られたたけど今日は早めに来たのでわらび餅のお持ち帰りもできた!孫におみやげ。 20代の頃、友達と喫茶店代わりにわらび餅とお茶で喋ってたなあ。あの頃から少ししか値段上がってないのがまたすごい。
2024年3月23日 0:13 Revanne
歳のせいか炒飯とラーメンにベーコンレタスバーガーセットとわらび餅パイ マックシェイクでまじで腹いっぱいになった
2024年3月22日 21:12 ともやん
@sorano_tsukihiわらび餅美味しいよね~( •̀ω•́ )و✧ウマイ 自分もたまに食べたくなるよლ(´ڡ`ლ)
2024年3月22日 19:50 こぺ
マックで持ち帰りしたけど、わらび餅パイ×2入れ忘れられて怒りですわ
2024年3月22日 19:32 カブ五郎
久々のほんまもん熊本ラーメンブッダガヤ👍堪んねえ🫡たまに身体がここのラーメンを欲する👍帰りに飲むわらび餅を飲みながら桜見物🌸4月からのswitch切り替えオッケー👍
2024年3月22日 19:12 スーパーカブMAOMAX
@cubraRED最初はわらび餅だけでしたが今は鯛焼きも売ってますよ🎵 近くに不定期でやってるジバニャンパンのお店もありますよ😁
2024年3月22日 16:42 おそのさん@断捨離は来世で。
@SY55いやいや、いやいやいやいや わらび餅とか葛餅とかも、生菓子で日持ちしないし、好き嫌いが分かれる食べ物じゃないですかー! この県なら、このお菓子!みたいなのがないんですってー 奈良はかき氷で町おこししてますけど、お持ち帰りできません!!! ぎー(発狂)
2024年3月22日 15:12 スノウ☆彡
本日のlunch😋🍴💕五穀屋さん🌸 豊穣定食と単品、黒酢からあげ🍚 広島さんカキフライ✨🤤お刺身3点盛り合わせ🌼野菜たっぷりお味噌汁🥀牛すじ煮込み🌺漬物とわらび餅₺ƾ(∩´͈ ᐜ `͈∩)₺ƾ カキフライ美味しかった~ぁ♡♡♡甘エビのお刺身も👍🏻 ̖́-︎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×