ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

寿司6 アイス5 抹茶5 定食2 クッキー2 和菓子2 紅茶2 コーヒー2 ぎおん徳屋2 ブルーシール2 和食1 湯葉1 親子丼1 1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 肉うどん1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 スープ1 串カツ1 唐揚げ1 キムチ1 スコーン1 ベーグル1 ガレット・デ・ロワ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 昼食1 かっぱ寿司1 かんちゃん1 きじむな1 ごはん1 とんかつ和幸1 ふるさと1 わらび1 カフェ1 グラッシェル1 セブン1 パルフェ1 パン屋1 プレミアムカルビ1 マンジャ1 ヤオコー1 レジェンド1 今日亭1 天神ホルモン1 木の葉1 段葛 こ寿々1 永同園1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/23 11:29現在

1月31日 10:32 みか
@6_nasuuu千壽庵吉宗ではない…? 羊羹なら違うかな🤔 ここのわらび餅美味しいんです😋
1月31日 9:00 favy(ファビー)
2/1〜札幌『グラッシェル』に新作「和パルフェ」が登場!✨ 濃厚な抹茶と苺、わらび餅を合わせた贅沢なひと品。 テイクアウト限定の抹茶ソフトや、十勝豊西牛のオムライスも見逃せません👇 favy.jp/topics/37459
1月30日 23:12 ぴく
@i_zusi33アイスとわらび餅のデザートも美味しいです pic.x.com/hkWxmFzGiu
1月30日 20:11 スペース☆でぶり☆
沖縄3食目 いつものところは金曜の夜なんで満席。お持ち帰りでもと思ったけど、忙しそうなんで諦めて「きじむな~」でオムタコ。 ここも10年以上前からあるよね。 アボカドが品切れだったのが残念。 ついでにブルーシールでアイス。 ウベと琉球紅茶わらび餅 pic.x.com/AYTxoKXT2p
1月30日 17:10 がき²
かっぱ寿司戦績 寿司32皿 チーズケーキ 茶碗蒸し×2 わらび餅×2 バニラアイス×2 大体6000円くらいかな? pic.x.com/jqXYVM0Yug
1月29日 21:11 kina
推しさば寿司屋さん見つけたら買わなきゃいけないって村の掟で決まってて…🐟🤤🤤 スタンプたまってわらび餅タダでゲットした🥳🥳 pic.x.com/WYopsXWXNh
#寿司  
1月29日 12:52 からあげ職人??
わらび餅いいな  まずい腹ペコシャークだ
1月29日 8:42 あらた2
ゴミ捨て行ったらめちゃくちゃ寒かったー。セブンのわらび餅おいしい。 pic.x.com/oTqp8hpmoU
1月29日 7:22 野菜?2/1 南2ホール せ50a
@sdmanekiなんと…!!😭調べてくれてありがとー!由比ヶ浜の店舗でお持ち帰りはあるね!時間見つけて行ってみるよー😭‼️✨✨わらび餅大好きオタクの俺前のめり…🔥
1月28日 16:29 @45soccer104snow
ヤオコーのピノ(パン屋)で買ってきたわらび餅で15時のおやつに。きな粉の色が濃いめ、量的にはちょうど良いのかな。298円。 香典返しで頂いたお茶を飲んでいたらその家の裏隣のご主人の訃報が届いた。明日11時に自宅出棺でお見送りとのこと。   pic.x.com/0S3RKYDb9Z
1月28日 14:31 KZ?️✨
@da15y_duck今日亭 木の葉丼定食と食後のコーヒーとわらび餅。鶏の日 親子丼にすりゃ良かった🐓 pic.x.com/h8UVuLHtVF
1月27日 21:31 メラっち
@take_G3そうなんですよねー💦 天神ホルモン、土日は長蛇の列❗ わらび餅屋さん、ほぼ毎日SNSで Xにも「今日は何時から何時頃まで ○○にいます」と告知して下さるので、それを見て近くにいたら追いかけてます🚙💨(笑) 東区にも時々行かれてるようです😉 @hakatawarabi pic.x.com/46RTvzWt1j
1月27日 17:22 石英©
めちゃくちゃ美味しいけどまだ去年2月の白桃ソイわらび餅超えるやつ現れてない
1月26日 18:10 すずδsft
26/1/25 起床: 6:29 就寝: 22:45 朝: ふるさと品 昼: トマト卵パスタ おやつ:わらび餅 夜: 鯖(ふるさと)、チャーハン、納豆 足の状態が万全じゃない、寒い、明日から忙しい、のでテニスは1コマ(7:30-)にした。 【昨日の約束】仕事に行く 【今日の約束】休養する pic.x.com/Y3Qm90B2f9
1月26日 8:12 めえこ?
今年に入って落選続きなので、ベスちんと福徳神社に参拝🙏⛩️串カツも食べたしきっと連敗ストップするはず✨ 通りかかった石川のアンテナショップで日本酒飲み比べ🍶ほうじ茶ソフトクリーム🍦教えてもらってお土産に買ったわらび餅が絶品すぎた🤤 pic.x.com/JyWqmwxCUc
1月25日 19:02 Enjoy!上越!
イオン上越店内の「Heaven’s Cafe」さんで、珈琲わらび餅のミニパフェセットです! ドリンクもスイーツもメニューが種類豊富なお店。 どれを頼もうか迷っちゃう…アイスもとてもおいしいです! pic.x.com/H1hYrs7ZqH
1月25日 17:52 日々。
レストラン櫻 「本日のおすすめ、スパークリングドリンク、フルーツとわらび餅のパフェ」を頂きました 前菜のサーモンのぬたがまろやかで美味しかった 金目鯛の昆布締め風も付け合せが豊富で美味しかった 北斎もそうだけどディズニーの和食レストランは海鮮が美味しいイメージ pic.x.com/BTMqGiJioG
#和食  
1月25日 17:51 りょう
ロースカツ、牡蠣フライ、梅しそヒレカツ わらび餅黒糖、和三盆、いちご大福、ラムネ大福 んーーーーまっ!! pic.x.com/Y3HkVq2aVg
1月25日 16:41 ゆか
テイクアウトのわらび餅 pic.x.com/zAZGTJD0aY
1月25日 11:11 シートピアなあど_道の駅みやこ
焼き肉どんぶりの『永同園』さん。 わらびもちとドリンクの『京都利休の生わらび餅』さん。 以上が本日の出店となります。 pic.x.com/KBhyqXNBc8 x.com/seatopia_miyak…
1月25日 1:06 下痢ら豪雨
私は(そっちのわらび餅の方が)こっち(のわらび餅)よりもおいしいよ!の意味なのになんでそーなるかなあーもうしにたい
1月24日 22:42 ?ミッキー?
夕飯ね🎶 キムチ、納豆、鶏そぼろう旨すぎた この大根とハムのヤツ美味しいのよね わらび餅大好き💕 1個がでかいな❗ 明日も頑張るよ pic.x.com/dHMJRXzVr9
1月24日 21:12 あやと@ツイフィあります。
回る寿司の〆はわらび餅と大学芋だよ、山田。 pic.x.com/BoMvM62PVt
#寿司  
1月24日 19:49 まつり 2型糖尿病 ダイエット中 17kg減
夕食前血糖値測らず 夜は集まりでとんかつ和幸。糖尿病になって1年半、初めてとんかつ食べた。マンジャロ10mgうってても食べられる。とんかつ半分、ごはん1膳、キャベツ2杯。わらび餅食べる。 このお茶入ってた急須欲しい。 pic.x.com/1PmMByjxlX
1月24日 19:22 ポチャモチ
明日は友達が教えてくれた美味しいわらび餅屋さんに行ってきます! 新しくOPENしたお店らしい!! もちぴこ準備しておこう〜 食べ物といえば!そう!しんベヱとかんちゃん!!でもわらび餅屋さんデートして欲しいから雑伊も連れて行きたい!! 4たいくらいなら!なんとか!!
1月24日 19:02 いろどり みかん
@macaron3ki_tea琉球紅茶わらび餅😳💡✨ こっこんなアイスクリームがあるなんて😆💞✨ お写真ありがとうございます💕✨ 沖縄御当地アイスのブルーシール👀💡✨美味しいと評判のアイス屋さんですね(*´︶`人)💕 ➡️
1月24日 16:52 Itadu(D-1マスク)
ゆで作@尾張旭市にて肉うどん定食1180円。老舗うどん店の定食。肉の旨味も染み込んだ甘めのつゆに玉子を落としたスープ。唐揚げが4つも付いてわらび餅も付くボリュームのあるセットです。 pic.x.com/mQ7BK7gyNE
1月24日 14:49 まき兄
わらび餅で有名な蕎麦屋。モッチモチで確かに美味い。これがわらび餅なのだとすると今まで食べていたものは一体。 (@ 段葛 こ寿々 in 鎌倉市, 神奈川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/YSNNx8XdTZ
1月24日 7:22 ??✨るんるん???
@neowarabimochi簡単においしいわらび餅作れちゃうの良いですね💖( ´∀`)bグッ!✨ 食べたい時にすぐに食べられるの最高です😆✨
1月24日 7:12 スーパーマーケット フレンドフーズ
今日は梅園さんのおいしい黒糖わらび餅の販売です🍡店頭に並ぶのはお昼過ぎてから☀️ お餅入りの梅園ぜんざいも合わせてどうぞ🙌 instagram.com/p/DTfH-n8Ey2B/…
1月24日 0:01 うさ?
博多座土産食べる〜😋このわらび餅ほんと美味しい大好き pic.x.com/gAqBHL5Rjb
1月23日 21:12 刻(21)?
全粒粉のスコーンザクザクで美味しいし 黒豆ときなことわらび餅?のパフェは至高の甘味で ハーゲンダッツ2種は当然美味やし 抹茶のフレジェも濃厚、 トリュフとポテトは口直しやお酒のあてになる ガレット・デ・ロワも最高で、持ち帰り用の猫ちゃんクッキーまでいただいてしまった…😽絶対また行こう。
1月23日 15:30 くだら
昼食後に新しく開店した大判焼きのお店に行こうと思ったら雪で臨時休業だったので、あんころ餅で有名な圓八のわらび餅をお持ち帰り。 寒天入ってるのでカロリー低いから私も嬉しいし、娘がお餅食べたいと何度も言っていたので、これで満足してもらえるといいな😌✨ pic.x.com/uzXHlH9i5b
#昼食  
1月23日 2:11 サバソーダ
わらび餅 これも美味しい pic.x.com/sNf2GSoJob
1月22日 13:52 真実の庭マルシェ⛲️✨3/14中央公会堂 3階 小集会室
【しんにわ速報💌➿】 これ全〜部真実の庭マルシェで体験できます! ⛲️食品販売 プリンテイクアウト 和菓子、わらび餅 ベーグル 米粉クッキー ⛲️ワークショップ ミニ流木タペストリー 糸かけ曼荼羅 精麻真菰の小物 ⛲️物販・ハンドメイド 精麻や天然石のお守り、アクセサリー 開運手作り苔玉 1/7 ↓
1月21日 15:01 ryokucya
えーーーんわらび餅みたいなかんじかな🎶って期待したのに😭抹茶味でこんなに失敗することある!?!?!?マジでまずい😭😭2袋買っちまってんだよ😭😭
#抹茶  
1月21日 14:42 なっちー@引きこもり
やっぱ飲むわらび餅美味しい pic.x.com/X3mIK8cmqg
1月21日 0:39 田中
@aarya_avalok1teそんなに不味いわらび餅あるんですね。
1月20日 22:49 かなこ
先輩たちと同期と寿司行ったんだけど、食べる量えぐすぎて食トレでもしてんのかと思った🍣6皿とラーメンとみそ汁とわらび餅まで食べたのに、3人から舐めてんのか!って言われてかなしい🍣 pic.x.com/4oxKse1TAb
1月20日 16:02 茶々?1/31(土)浅草撮影会?予約受付中⭐️
@pkunuiuiお団子かと思いきやわらび餅なのだよー!めちゃ可愛くて美味しい😋
1月19日 22:22 satou?yumi
@krml124抹茶🍵 美味しいですよね、抹茶味のわらび餅
#抹茶  
1月19日 18:33 まお
ぎおん徳屋の本わらび餅も湯葉チーズもめちゃめちゃ美味しかった🤤🤍✨ pic.x.com/ViRq9Tt4kQ
1月19日 17:12 ヤブクロン??
ラストオーダー迎えたためリプ寿司終了!!てか50分って短くね…? 寿司14皿+中トロ6皿 きゅうり、オニオンリング、茶碗蒸し、わらび餅、プリン、コーヒーゼリー、ガリ 去年より全然食べれてないや ※閲覧注意(食後の写真につき) pic.x.com/sS4CJmTv6O
1月19日 0:52 老舗食堂 - 3000軒超の老舗店を訪問しました
大阪市中央区編です。 レジェンド和菓子店へ。 大阪市内最古、1624年創業の高岡福信さんへ。 購入したのは本わらび餅。 厳選素材を手練りしたわらび餅は、 食感も風味も異次元の美味しさでした。 美味しいわらび餅を探す旅に出たくなるぐらい価値観変わった! shinise.tv/takaokafukunob…
1月19日 0:22 kzn
ぎおん徳屋さん 満席だったのと腹ぱんにつきわらび餅お持ち帰りにして翌朝ホテルでいただいた🫶 pic.x.com/gbbm2MedUi
1月18日 22:52 神崎夕貴
@inuinrハッ!伏見の稲荷駅の中にあるイナリ寿司やな!パフェめっちゃしゅごいな!!おいしそ~!!かねよいってる!!美味しかったか~!! きつねさんのおみくじさんも可愛い。明日も楽しんでおいで。京都また来るときは、平安神宮近くの平安殿本店のカフェのわらび餅美味しいぞ…ふふっ…急に思い出したw
1月18日 17:52 yuki?
「ここメッチャ美味しいんですよ!」と知り合いに言われ茶寮翠泉の「出来立て温わらび餅お濃い抹茶」をいただいた たかがお茶とお茶請けがプレミアムカルビの焼き肉+ビュッフェ食べ放題と同じ価格でどうかしてるんじゃないかと思ったが、どうかしてるくらい美味しかった…… pic.x.com/33a5O2Bgxv
1月18日 15:52 おつ!!
@sake_alchuとけるちゃー!!🐥そぼろ食べてくれてありがとう!!(誰??) めっっちゃおいしいよね🥲❤️ わらび餅も弾力あって美味しいよね〜!ほんとおすすめ〜!
1月18日 9:11 モルガナイト
おはようございます☀ 今日の営業は11時からとなります わらび餅ドリンク 美味しいコーヒー 鶏肉が溶け込んだ美味しいカレー 魯肉飯などご用意しています😊 pic.x.com/XvmMU5WCzu
1月17日 21:22 Chiyako.s
@taro_boy_boy今日仕事場に来たお客さん。 途中まで並んで間に合わなくなるから諦めたのよ!!って言ってました。わらび餅って毎日食べないしいつまで続くのかな?と思ったけど、 雑色界隈の高齢お婆様から「美味しいわよ!」って何人かから聞く程の....中々潰れない美味しいお店ですよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×