みんなの「わらび餅」 口コミ・評判
"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司5 丼3 ハンバーグ3 抹茶3 ランチ3 湯葉2 しゃぶしゃぶ2 蕎麦2 餃子2 唐揚げ2 パン2 わらび2 おでん1 割烹1 すき焼き1 定食1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 ハンバーガー1 串カツ1 味噌汁1 点心1 スパゲッティ1 ナポリタン1 メロンパン1 プリン1 カスタードプリン1 生チョコ1 和菓子1 ソフトクリーム1 たい焼き1 どら焼き1 クレープ1 カヌレ1 ジャム1 煎茶1 ほうじ茶1 タピオカ1 昼飯1 あやめ1 かねすえ1 しゃぶ葉1 たつみ1 てりや1 ぷるぷる1 カフェ1 カフェオレ1 サンド1 スシロー1 デジャブ1 ファミマ1 ローソン1 ロードスター1 中華街1 成城石井1 段葛 こ寿々1 鎌倉小町1 BEST1 MAISON1 bit1 |
"わらび餅"の口コミ・評判 6/23 19:53現在
@HASECO777大学いも美味しいから毎回食べちゃいます。 大学いもとわらび餅のセットもお値段お得でお勧めですよ
ふょくんとランチ🫶🏻 湯葉入りの温かい生茶麺をいただきました。 お出汁効いててよかったです☺️ デザートのわらび餅も美味しかったね💚 pic.x.com/cGMCgWaLng
中目黒の店でわらび餅げっと。1060円ぐらい。なるほどなるほど。9割の料理をボロカスに言うぼくでも、このわらび餅は評価できますね。落ち着いた素晴らしい味です。昨日の高いだけで貧相なしょうもないクレープとは大違い。ただし池袋のあそこの方が満足度はやや上かな。 pic.x.com/AiFBfOSUN6
おでん、朝から一生懸命作ったのに、娘からの感想は「美味しくない!」だった😂椅子にブロッコリーおでんの残骸落ちてた。。。 しばらくは作りません~😇😇相方は本当にダメな日本の食べ物は、わらび餅と納豆(どちらも私の大好物)だけだから、本当に助かるけど。
本日も11時~14時30分、17時~20時30分まで営業です🍜 明日~平日のお昼のみですが、お好きなラーメン+ランチセット(300円)をやります🍛🍚🥟 はすっ娘本舗さんの和菓子、わらび餅とはすっ娘ちゃんが入荷しました🍡 ラーメンだけではなく、お茶も出来るようになってますので、お友達といかがですか❓ pic.x.com/S19zwzecYm
わらび餅風 美味しいです pic.x.com/rwcswghErl
@matsuhjro2523わらび餅、美味しいですよね💕
今晩のお品書き ◯ハンバーグの具だくさんトマトソースかけ ◯胡瓜とたこの酢の物 ◯わらび餅 トマトソースは茄子、玉ねぎ、コーン、キャベツ、じゃがいもがが入っています✨✨✨ pic.x.com/wwxRP7jeIx
わらび餅 テイクアウトで おすそ分け x.com/kamakura_warab…
ほっとひと息🌟 ファミマ限定 アサイーボウル大福🟣⚪🫓 外側のアサイーわらび餅が ぷるぷるもっちり食感で おいしい✨ pic.x.com/jaNXfsPXZL
@c_ar_231とっても美味しいきなこと餡蜜のわらび餅があってな...
旅館でしゃぶしゃぶして、デザートもわらび餅で…ますさんの配信見て笑い転げてたら🤣 明日あちらのオフ会もしゃぶ葉… あれなんかデジャブ…🤣 pic.x.com/MS61Y4jSKn
昭和46年頃からカフェでお出ししている「抹茶わらび餅」 各店舗では、お持ち帰り用を販売しております。 抹茶わらび餅は、とろとろ、ぷるんとした "とろける口あたり"が特徴。 抹茶本来の風味を生かすため 火入れにこだわって丁寧に仕上げております。 pic.x.com/ro7F4ZMjEn
代車のロドちゃんで香川県へドライブ(続き) うどん県なのに今回はあえて!お蕎麦w ロードスター乗りの店主さんのわらび餅のお店へ!賞味期限20分の本わらび餅(゚д゚)ウマー お土産で買ったわらび大福もめちゃ美味しい🤍 無事リコールの件完了☑️ pic.x.com/W9PdWKcFQ5
今日は実は結婚記念日😅 お昼で仕事をあがり🙏人気の寿司ランチを食べに泉南市の喜十郎さんへ🍣 いずれも1200円の超お得ランチ(左)とにぎりランチ(右)(赤だしとわらび餅付き)をいただきました😋 もうお祝いという歳でもありませんがこれからもそれなりに仲良く過ごしていければと…😂✌️ pic.x.com/UKV780NmMA
今日の昼飯はローソンの 屋台風お好み焼き&焼きそばと サクッ!ぷるっ!山梨県産白桃のジャム&わらび餅のメロンパンを食す! 静香、桃子、わらび餅のメロンパン美味しいね! pic.x.com/10khstOj51
お昼は アボカド丼 京とうふ、トマトに塩昆布 そしてアボカドが白いご飯の上に! カルフォルニアロールとはまた違い 昆布とのバランスが良く美味しいかった😋 昼から1300円も使ってしまい ちょっと贅沢をしたので 夜はイオンで半額の唐揚げ丼とわらび餅 水を飲みつつ食べてます 500円で収まった😊 pic.x.com/CsG88Oie9f
週末2泊3日で京都の祖母に会いに来る予定だったのだけど、休日出勤入っちゃったから、今日、日帰りで遊びに来ちゃった〜☺️✌️ お昼に、京都シスタちゃんと大阪シスタちゃんも呼び出して、三嶋亭のすき焼き食べて、おやつは出来立てわらび餅。 すき焼きもわらび餅も、昔から変わらない懐かしいお味😌 pic.x.com/jsaKrILRJC
わらび餅おいしい👢
本日、藍さんと中華街〜わらび餅デートDay👯♀️💕 食べて飲んで喋って楽しかったぁぁ✨✨ いっぱい歩いたから身体は疲れたけど、心は大満足♪ お付き合いいただきありがとうございました🙌 点心会も近いうちに実現しましょーね!🥟 pic.x.com/vbXDxkUXfa
@__oxo__000わらび餅に近い!美味しいよ!!
🐶『秋…まだあったねぇ〜🍁』 🐶『ぽかぽかしてて…』 🐶『あるじの場合は食欲の秋だよね☺』 🐶『ぶどう味のわらび餅ラテ🍇と味噌串カツ』 🐶『あるじが美味しく食べててぼくもおなぺこだよ〜』 pic.x.com/AiINDESWIN
【鎌倉おでかけ】スイーツのプロが選ぶ、本当においしい鎌倉土産BEST12💞 ▶ bit.ly/4r6PGXV ・MAISON CACAO 鎌倉小町店の「生チョコタルトフォンダン」 ・レガレヴの「カヌレ」 ・ベルグフェルド長谷店の「小ミミパイ」 ・段葛 こ寿々の「わらび餅」 etc… @MAISONCACAO_INC pic.x.com/lCyJDM8uhK
まだ終わってなかった! ついったに流れてきて気になった芳光さんのわらび餅をゲットしていた。もう寝る前だけどいただきます。って食べてるけどなんだこれ!すごい! …つるって…ほわって…とけたのか…?おいしい…。 今日レンタサイクルも使って回ってたけどうまくまわれてよかった💪 pic.x.com/zqgWE6C0np
鴨粥と華のわらび餅おいしかった☺️久しぶりの京都楽しかった! pic.x.com/M1lq5f9vnl
ひめさまお勧めの嵐山グルメ&スイーツ ・五色丼 ・湯葉チーズ ・たい焼き ・わらび餅 pic.x.com/KYunBWFkzl
わらび餅 昔あったの? デリバリー
豆乳飲料きなこと、てりやきハンバーガーと、とろけるわらび餅と、もちぷよと、ブラックサンダーふわさくきなこ、一緒にいただきます💚 とろけるわらび餅は、文字通りとろけそうで箸で持つのが限界かも。スプーンの方がいいね。 パックに残ったきなこは、もちぷよにつけて残さずいただいたよ(^_^)v pic.x.com/EbVekEzDS6
@ha_tena690これも美味しいから食べてみて!!! わらび餅みたいなの! pic.x.com/9TQED5IEBk
島田市役所前で出店してます 餃子のお店と美味しいわらび餅屋さんもいます✨ 16:00までです pic.x.com/wPhZmoasB2
おはようございます🌞 本日埼玉県民の日❗ 数量限定特別 「極ふわもちパンのたっぷり玉子サンド」 「とろ~りわらび餅ドリンク」 さいたまなので各31個限定、¥310(税込¥335)です♥️ 定食は手が回らないのでお休み🙇 11時30分openです🤞 pic.x.com/BmDcUVtYte
源氏総本店、南越谷店 しゃぶしゃぶコース、わらび餅と煎茶 @genji_minamikoshigaya pic.x.com/XoDvba7v8T
香取神宮の参道に 気になるお店が♡ 💜❤️🩵色のドリンクがあった わらび餅やさん さんにお邪魔しました (ドリンクは季節により変わる) 💜色のあやめ生クリームソーダと わらび餅、香取市の名産であるさつまいもを使ったどら焼きをテイクアウト こちらのお店は 🚙が来たそうです pic.x.com/a7hjMkbOXW
今晩のお品書き ◯ハンバーグ ◯人参シリシリ ◯スパゲッティナポリタン ◯イカとじゃがいものアンチョビ炒め ◯コンソメ味の卵とお葱の卵焼き(紅生姜添え) ◯わかめと麩とお大根のお味噌汁 ◯わらび餅 pic.x.com/s6gEaSo6up
いつもスガ〇ヤ風にするんよ🤣 カスタードプリンも何気に美味しい👍 そしてシメはノーマルソフトクリームに大学いもとわらび餅をトッピングして食べる🤣 pic.x.com/ocCpkUemCX
結論!! 寿司69貫、わらび餅1つ、カフェオレ1杯でフィニッシュです!!当分寿司いらん!!! pic.x.com/Mot1y4OQXw
伊藤久右衛門様より @itohkyuemon お取り寄せしました😊 宇治抹茶プリン 宇治抹茶わらび餅 宇治抹茶もなか 抹茶あめ 4種類のお菓子セット!😆 どれも上品なお茶の味が味わえ とても美味しかった💓 pic.x.com/wtso63gG2L
昨日仕事帰りに母親に会った時に貰った、成城石井の「沖縄県黒糖と丹波黒豆の本わらび粉わらび餅」 名前からして美味しいに決まってる✨ 丹波の黒豆が入ってるわらび餅は初めて食べました😆 もっちりしてて美味しかったです♪ pic.x.com/kfHlExZXQ9
プルプル柔らかくて美味しいわらび餅いただいた♪ あまり黒蜜好きではないけど、こちらのはクドさがあまりなく美味しい😋 pic.x.com/gq2atHslRX
かねすえのわらび餅、人が買ってるの人生で一度も目撃した事ないから口コミ確認したけど結構評価良いのね…でもわらび餅が不味い事ってそんなないよな
お寿司・わらび餅 ほうれん草 水菜とりんごのサラダ イカゲソ・ガッチョの唐揚げ 揚げ物中に 宅配便来て焦る💦 日本酒 越後桜酒造(株)さんの 『越後桜』 (株)北鹿さんの 『北秋田』 うんまぁっ あっ、予防接種後 飲酒してもいけるんかな? いけるよな🤭 pic.x.com/Mk9of6lyL6