ナウティスイーツ 

みんなの「わらび餅」 口コミ・評判

"みんなの「わらび餅」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

和食4 寿司3 スープ3 コーヒー3 ランチ3 天ぷら2 しゃぶしゃぶ2 蕎麦2 うどん2 たこ焼き2 洋食2 唐揚げ2 パン2 和菓子2 パンケーキ2 こ寿々2 みどり2 わらび2 ツバメヤ2 すし1 海鮮丼1 そば1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 タンメン1 餃子1 パスタ1 牛タン1 焼売1 月餅1 コロッケ1 カレーパン1 饅頭1 ケーキ1 ショートケーキ1 プリン1 アイス1 かりんとう1 ほうじ茶1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 うまいラーメン1 お弁当1 かぐら1 かっぱ寿司1 ごはん1 さんぽ1 しずく1 じろう1 そば処 長山1 そば御膳1 たつみ1 てんき1 とりどり1 ぶらぶら1 みたらし団子1 やつはし1 コチュ1 シベリア1 ジャン1 ファウンテン1 ランドマーク1 ローソン1 ワイン1 木曽路1 西海岸1

"わらび餅"の口コミ・評判  6/23 18:22現在

2025年12月1日 10:02 ぴより
【和三盆 本わらび餅】 京都のお土産として買ってみたけど、日本のお土産で過去一おいしくないかも😅😂 1箱1250円もして、箱もそれっぽい感じだから期待したのに、、、ただの寒天&きな粉🤣 ふつーーのもちっとした餅のほうが良い。 何これ???まじ寒天wwwwww2箱も買って最悪w pic.x.com/11qFWNDJeR
2025年11月30日 21:11 大麦びわ@12/31東8X-43b
遅めのディナー( ゚Д゚)ウマー 和光のロースカツ鍋御飯!わらび餅! 熱々で卵とじが絶品。心も体も満たされた...また食べたい~ pic.x.com/NLNTSf956n
2025年11月30日 1:42 とまと??Londonの住人
ジョンルイスのわらび餅やオープンを見て、食べたい欲上がって自分で粉買って作った〜! おいしい 今度お店にも行ってみたいな pic.x.com/5SueSTKHps
2025年11月29日 18:11 ひーこ
なぜかパン6個とわらび餅2箱買って帰ってきたんだけど、食べきれるわけない しかし本わらびはおいしすぎる( ˙༥˙ )モグモグ pic.x.com/dtrbUsCwOs
2025年11月28日 23:02 タケル◢⁴⁶?❤️??
@tamami_s1110たまちゃんお疲れ様でした😊 皆さんと少し違った物を! ツバメヤのわらび餅✨✨ 今は日本橋にもあるみたいですが😅 美味しいしビジュも良いです😋
2025年11月28日 20:50 チャッピー
取り寄せしてた ココナッツわらび餅が届いて 美味しくいただきました pic.x.com/TeIFxCacav
2025年11月28日 20:32 くらーく_でぃすりー
本日のお夕飯 うまいラーメン 松福 さんの 黒うまいラーメン 並 流石にお昼にラーメンと餃子と わらび餅とパン3個食べたあとだから スープも飲みきる為に並にしました なお豚骨ラーメンの替玉が 驚きの無料との事なので 滞在期間中にまた来たいと思います pic.x.com/iWB3WcfLTL
2025年11月28日 10:33 エンタメラッシュ
秋の淡路島で絶品グルメ&スイーツ尽くしの2時間スペシャル! メッセ黒田の別荘で的場浩司とチュート福田が宴会&ハマチしゃぶしゃぶ、とろけるわらび餅、淡路島西海岸の新スポットでおっさんぽ entamerush.jp/650508/ pic.x.com/8zRoeJgmSz
2025年11月28日 9:13 ごんたろまま
昨日は、守山の「雫屋(しずくや)」さんでランチ🍽️ スイーツランチセットで トマトクリームパスタ、和風サラダ、スープ、わらび餅&ほうじ茶。 美味しいランチと 楽しいおしゃべりで 満足、満足💞 その後、夕方から仕事。 ランチでエネルギーチャージできたので 仕事もまぁまぁ順調😉 良い一日🙌 pic.x.com/BObJ352xr2
2025年11月28日 0:42 ?ねむ@倉イオ?
@alcohol0allergy撮るのがうますぎるよ🥺 京都ぶらぶらっていうわらび餅すごくい美味しいわよ♡
2025年11月27日 19:52 てつひと@川田鉄人
関西の東横インの朝食バイキングはわらび餅とかたこ焼きもあって感動しました。 pic.x.com/k2PDv1iT3d
2025年11月27日 1:49 ゆきえ@海外在住オンライン秘書
大学の日本料理講座向けに試作 リクエストいただいたデザート こちらの人はあんこ苦手だし、ショートケーキとか作る時間ほない。 なのでわらび餅にしてみた。 材料はなかなか手に入れにくいから、代替品使ったり、ひと工夫いれたり。 なんとかできてひと安心❣️ pic.x.com/fyQZqQ9ZKK
2025年11月27日 0:12 lunediblue
@pullaposkikisu新珠は羽二重餅しか売ってなかったです。味が何種類もありましたよ! わらび餅のような食感で美味しいです😋
2025年11月25日 22:02 bombomb⛸️?✨??????
@misaki21stなんと秀逸な例え😂 プリンはスルーだけど わらび餅は嬉しいかも(何の例え)ですし デザートを流すのがけしからんというより プリンが流れてきたから食べなくちゃって無理するのは美味しくないですもんね (でもきっとお出ししたい自慢のプリンなのでしょうね🍮) おっと私もなんか逸れました?
2025年11月25日 21:53 まぁちゃん
会社の歓送迎会で、木曽路へ🍴 しゃぶしゃぶはポン酢派ですw デザートのわらび餅も美味しかったです🙌 pic.x.com/RHN32Y5Jis
2025年11月25日 16:12 ことみ?@セレブクエスト越谷
久しぶりにちゃんとしたお店の和菓子をテイクアウトしてきてしまって幸せにわらび餅、みたらし団子、いちご大福、かりんとう饅頭を食べている世界って明るいな
2025年11月25日 12:29 shogizu産
昨日は、今シーズン最後の営業になる(冬季閉鎖のため)、さばね山蕎麦へ。 めちゃくちゃ混んでる。 そば御膳を注文。 マッシュルームの摺り流し、ごま豆腐、玉こん、かぶの浅漬け、さつま揚げ、蕎麦(細麺と中太麺、産地も別)2種、最後にわらび餅。 いやー、んーめがった! ご馳走様でした!! pic.x.com/iaO9twR5Yg
2025年11月25日 11:29 おひさ
たこ焼き食べに来た道の駅で、和菓子の販売があった 口調が優しい店員さんから「甘いの好きですか?」と聞かれ、「和菓子大好きです」と伝える 和菓子の販売があると知らず、たまたま来たとも伝える 「出会いましたね」と笑う2人 クリームinわらび餅を購入 pic.x.com/tgP29OZ1HV
2025年11月25日 7:12 Yuri?ミセス美オーラ浜松店?
お礼遅くなり😖🙏 11.22 Thanks①♥仲良しMサマ🧜‍♀️💕 超グルメなMサマ🤩今回も食話で盛り上がりすぎたぁ〜🤤あ、もちろん…も🫣ですよ…😏🤫♥ 大好物グルメ😋いつもありがとう😻とろけ〜るモチモチわらび餅🤤超美味〜🤩スープも楽しみ😏✨️ Mサマから『キモチい〜♥』いっぱい聞けたし😘喜〜💯😆👑 pic.x.com/5iDhTzEanc
2025年11月25日 0:32 鮫山大和
ローソンのみたらしわらび餅、みたらし無くてもおいしい
2025年11月24日 23:51 つっくん
明やでは持ち帰りのわらび餅の他に、芋ういろBarというものもいただきました。補給食がわりにペロリ、です。 pic.x.com/NiXcVRRkzC
2025年11月24日 20:33 Natsuki。
お腹いっぱいで持ち帰りシリーズ🛍️ 鎌倉てんきちさんでコロッケ♪ ジラッフさんでカレーパン🍛 どちらもさっくさく♪ こ寿々さんでわらび餅! 本わらび餅で水より芋感的なものを感じてびっくりした! すっきりした美味しさで突発で購入したけど良かった🌼 くるみっこさんに行ったら売り切れで残念😢 pic.x.com/DbN60AqwJA
2025年11月24日 20:12 横浜の旅人(旅人クラス1st)
週末は約20年ぶりに鎌倉へ🚃 昼食は蕎麦が美味しいと評判のこ寿々で😋 蕎麦は勿論、だし巻き卵とわらび餅も本当に美味しかったです✨✨ pic.x.com/8TMI3PHvZO
2025年11月24日 18:52 ダンベル
本日お寿司食べに行きました。マグロとサーモンと唐揚げとお茶と葛粉使ったわらび餅食べました。あと妹がうどん食べてました。美味しかったです! pic.x.com/w5XHCknkcV
2025年11月24日 17:49 まかろん(♂)
エンカと珈琲と唐揚げとわらび餅 めちゃ楽しかった(≧∇≦) やつはしくんありがとう〜 pic.x.com/6VhppICycp
2025年11月24日 6:50 うる
ビュッフェ② 中華、洋食、和食選り取りみどりで好き。本格的な辛さで、お肉も柔らかくて口の中でほぐれて、ポテトの塩気はちょうどいい塩梅。わらび餅も最高。何度も取りに行った pic.x.com/hvfboTQtVV
2025年11月24日 6:49 うる
ビュッフェ② 中華、洋食、和食選り取りみどりで好き。本格的な辛さで、お肉も柔らかくて口の中でほぐれて、ポテトの塩気はちょうどいい塩梅。わらび餅も最高。何度も取りに行った pic.x.com/Q7EldcDckU
2025年11月23日 22:01 ケンケン@ヨコハマ??⚓????
今朝は の天竜二俣駅に寄り道して駅弁ゲットん。 試合中に食べ損ねたのでお持ち帰りして晩ご飯にいただきました。 とりどり野菜の炊合せに舞茸とサツマイモの天麩羅。焼売に焼き魚に寒天とわらび餅まで入った豪華なお弁当! これはまたいただきたいな。ごちそうさまでした♪ pic.x.com/jEzoZo5AfR
2025年11月23日 18:13 ひこにゃん
美味しい牛タン食べて、わらび餅ずんだシェイクも飲んで🤤💕 熊出没注意な青葉城で伊達政宗さんにご挨拶も出来た🙌🏻✨ 仙台めっちゃたーのしかった!!🥳ᩚ✨ pic.x.com/ICKxniYuhn
2025年11月23日 17:22 toe☃️?
@LbDmbtUno267668つるじろうさんいいね🤭 まだ行ったことなくてここも行きたいとこ候補に入ってる🥰 もとこさん美味しいよねー💛 私も次回はわらび餅お持ち帰りしようと思ってた🙌✨
2025年11月23日 15:22 如月 尋
横浜ワールドポーターズに、わらび餅専門店鎌倉さん出来たらしくて昨日チラシ頂いたんだけど、今回行けなかったからまた今度遊びに行って美味しいわらび餅を食べたいね♡
2025年11月23日 11:41 kaorin
『源氏物語絵巻』鑑賞後は、徳川美術館から近い芳光さんで,名物のわらび餅と季節のお菓子の「焼き栗」を購入。店舗で食べようとしたら中での飲食はできなくなっていたので持ち帰りました。ほろっと崩れそうな、とろとろのわらび餅、久しぶりにいただきました。飲めるわらび餅。 pic.x.com/Xm6ANN0qiX
2025年11月22日 21:59 こまさん♛
@kanon69_69kumi是非ともお持ち帰りください😍 あ、あんこ…入ってるね。大福の牛皮がわらび餅って言う… 予約で埋まってて店頭販売ないこともあるから気をつけてね🙌 ちょっと離れても良いならまだまだ色々お試しして欲しいものたくさんあるので順番にお試しください💪✨
2025年11月22日 21:22 こまさん♛
@kanon69_69kumiディニッシュはこちら💁‍♀️ grandmarble.com/gion わらび餅は本家月餅家直正ってとこのも最強だよ💪 こちらは予約いれるか開店ドンじゃないと買えない持ち帰りわらび餅😍
#月餅  
2025年11月22日 21:11 エカテリーナ
本日は、我が地元で推しを語り合う会でした❗️😆 安蘭さんオススメのわらび餅✨ 我が家が通う鶏料理屋さん🐓 そしてハリポタコラボのパンケーキ🥞 大好きな石丸さんのお話も沢山できて、お腹も心もいっぱいになりました〜‼️🤗 推し友様、いつもありがとうございます pic.x.com/cswRdm2cKR
2025年11月22日 16:11 ∠みゆき
よく見る女子がやってる観光に推し連れて行くやつを今日はちゃんとやってる…! わらび餅とアイスなんて美味しくない訳がない! pic.x.com/JxSvgt3oSZ
2025年11月22日 14:52 なん??Loop
名古屋の民よ美食の人よ 名古屋駅で買える美味しいものを教えてくれないか ツバメヤのわらび餅は買おうと思っている
2025年11月22日 14:12 スプラ
ポイント有効期限が切れそうなんで 娘とかっぱ寿司🚗 パンケーキ わらび餅 納豆巻 いくら 寿司食べに行った感じはしないね😂 pic.x.com/A4tyf33tMG
2025年11月22日 11:51 ぽん
私ごと…今日は朝活🚙 旦那さんの"朝市のわらび餅食べたい"から 朝5時出発で朝市へ ちゅるんちゅるんで美味しかった☺️ 朝ラー🍜、挽きたてコーヒー☕︎ 🦑メンチなどたくさん食べた😋 初めて来た海中展望塔🐟 勝浦タンタンメンは整理券が取れず 今回もお預け🥲 さて、後半ドライブへ🚙 pic.x.com/YJsCzKktr7
2025年11月21日 20:12 無人駅の駅長。
本日(2025.11.21)のお昼は 栃木県那須烏山市の山奥にある 「田舎そば処 長山」に行ってお昼を食べてきました そばのランチセットを注文し そばの大盛に たまごかけごはん、さつまいもにピーマンの天ぷら、漬け物に わらび餅のデザートが付いてます pic.x.com/N5oI2Qa33j
2025年11月21日 16:29 ののか
朝はビュッフェ〜デザートともわらび餅とモナカ?食べた 昼はモナカアイス 夜は和食屋 凡愚で海鮮丼とうどん〜 pic.x.com/wFIkhPOTQr
2025年11月21日 14:10 キス
私は自宅でいったつみとらどうのココナッツわらび餅とたまごもちとよろしくやっている身だぞ。 あと世界一美味しい月と花のじゃむぱんもある。 pic.x.com/L6X4klCnTn
2025年11月21日 13:22 良野由乃
出来立てわらび餅美味しい pic.x.com/jzkIj4TxmQ
2025年11月21日 12:53 子育て育児奮闘中の教会長??
本日の教会のお昼ご飯 鍋です🍲 きんぴらごぼう、わらび餅もあります✨感謝🙏 私は辛いのが大好きなのでコチュジャンをたくさん使わせていただいています😄 食当さん、全ての万物に感謝申し上げます🙏 pic.x.com/qYyWrm1Ihs
2025年11月21日 8:51 kotobuki?
最後の神楽坂📮 ランチは本多横丁にある 和食ダイニング花かぐら 目にも鮮やかな12種類の小鉢 食前のワインに食後のコーヒー わらび餅のドルチェもついて 神楽坂で2500円って感激✨✨ 次は神楽坂のランドマーク 善国寺の 狛犬ならぬ狛虎様🐅 とても珍しい 公衆トイレはここしか無いので 要注意ね😆 pic.x.com/yKRfgfQfiK
2025年11月21日 8:09 まどか♨ニッチェ❤
山形満喫! もう除雪した跡あったよー☃ 冬ですね。 もやしラーメン🍜最高✨ 念願のわらび餅も堪能できました👌 楽しかったぁ🥰 pic.x.com/KibnhhgvuA
2025年11月21日 7:02 どん
@GANENtan岩塩とわらび餅が結びつかない!でも美味しいんだろうなぁ〜😋
2025年11月20日 22:49 琉架@日中は返信できません。返信は1日程お待ちください。
晩ごはんと朝ごはん😋 なお、両方ともデザートも食べてるんですけど、写真撮り忘れちゃった🫢 晩ごはんは抹茶わらび餅と黒糖わらび餅、シベリア、コーヒーゼリーとマンゴームースケーキ、チョコファウンテンにマシュマロとひとくちシュー(天ぷらにりんごもありました) 朝はフルーツポンチとヨーグルト pic.x.com/LfVyiFVK5k
2025年11月20日 22:32 鬼王 壬生狼(きおう みぶろう)
@m141150ynわらび餅.ボックリ2 @Pokuonn34 わらび寿司 pic.x.com/Tu5qQa2sxK
2025年11月20日 19:12 なうら?
@HASECO777大学いも美味しいから毎回食べちゃいます。 大学いもとわらび餅のセットもお値段お得でお勧めですよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ