ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ6 サンド5 チーズケーキ4 ドーナツ3 パン3 チョコレート3 オランジュ3 カフェ3 メロンパン2 揚げパン2 プリン2 クレープ2 スフレ2 ブラウニー2 抹茶2 朝食2 ボンボン2 安曇野2 クロワッサン1 スコーン1 フレンチトースト1 クッキー1 アイス1 生チョコ1 和菓子1 モンブラン1 カヌレ1 ジャム1 シナモン1 宇治茶1 ミルクティー1 チャイ1 かいと1 くら寿司1 さくら1 ててて天1 ようこ1 アフタヌーンティー1 アプリコット1 アルファー1 エクレール1 カフェスペース1 ガトー1 ゴディバ1 スタイルズ1 セブン1 チェリー1 トップ1 トラント1 トロット1 ドトール1 パティスリー1 フォション1 ブロマージェ1 プティ1 プレスキルショコラトリー1 ラ・マドレーヌ1 ラ・メゾン・デュ・ショコラ1 リコリス1 ロビーラウンジ1 辻利兵衛本店1 ROYAL1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 18:39現在

2024年3月1日 15:22 山田和彦/ 築地622代表
【新録の時期に合わせたアフタヌーンティー】 ホテル椿山荘東京では、 庭園の眺望を活かしたロビーラウンジで 京都・宇治の辻利兵衛本店と コラボレーションした 宇治茶アフタヌーンティーを 5/1から楽しめます。 苔玉パフェや宇治茶あんショコラ、 苔玉テイクアウトスイーツなどもあります。
2024年3月1日 15:20 いもねこ
こんにちはฅ•ω•ฅ 15:00〜閉店18:00まで テイクアウト限定でケーキが30%OFFになります✨ 対象ケーキは下記になります🍓 ⚫︎バスクチーズケーキ 1個 ⚫︎ショコラクリーム 2個 ⚫︎クラシックショコラ 1個 お客様のご来店お待ちしてます ❥︎𓃠
2024年3月1日 11:22 名梨@インボイス反対
テイクアウト商品とかでたまに楽しむくらいにしようかな…と思いつつ、やっぱりカフェメニュー楽しみたい。 ラムが入ったホットショコラとか、パフェとか、箱に入ったチョコとはやっぱ違うのよ。美味しいけどカフェと家でまた味わいが違うし。エクレアとかも。でもこれ以上ガッカリしたくない。
2024年2月29日 23:40 さあや
今夜のおやつ お持ち帰り 桜もちっとドーナツ舞い桜 ハートショコラフレーズ どちらも可愛さで選んだ🩷 舞い桜はあんがサンドされて和菓子みたい フレーズはいちごチョココーティングで苺ジャム、生チョコサンドの食べ応えあり 両方めっちゃおいしー
2024年2月28日 15:40 Bromagee
こんにちは♪ブロマージェです😊 大人気のお芋deショコラ🍠🍫 今日もたくさん焼いて、お客様のご来店をお待ちしています✨ 食べ歩きはもちろんですが、おひとつからお持ち帰りもできますので、ぜひお試しくださいませ😊
2024年2月27日 20:09 アポロmoco?3/2オーイシ武道館
三連休最終日は三姉妹の🎹発表会の打ち上げ、家族でくら寿司へ…長男は安定のテイクアウト🍣 三姉妹が頼んだデザートの中で、くらROYALのホットショコラパイを味見…あったかいとつめたいのコラボはやっぱり美味しい♡
2024年2月25日 11:32 Patisserie Swallowtail Maji Crepe(マジクレープ)
【まもなく終了】 ・モンブラン ・さつまいものクリームブリュレ ・チャイ&ショコラオランジュ ・デリバリー販売 チョコチップスコーン こちらは全て明日迄の販売になります💦 デリバリーやお持ち帰りも出来ますのでお見逃しないようお気をつけください⚠️
2024年2月24日 8:21 和洋喫茶 レモンの木
ショコラベリー今週末で修理予定です! 本日🈳 14:00〜2席 14:30〜1席 サイトにて受付中です。 本日1時間遅れのスタート、インターバルなしでのご予約枠となります。 サンドのテイクアウト、ケーキ等のお取り置き、お席のお問い合わせは10:30〜となります。※かき氷、パフェはお取り起き不可です。
2024年2月23日 13:40 いちか
柚子ショコラ飲み納め テイクアウトの袋春仕様なん癒し
2024年2月22日 11:32 文房堂(ぶんぽうどう)|画材・文具・雑貨|神田神保町
\平日数量限定/ 3階 2月22日の『スタイルズ 』 🍓いちごのショコラパイ 🍌バナナクリームタルト 🍎アップルキャラメルタルト ※テイクアウト&ご予約はできません
2024年2月21日 10:11 FAUCHON L'HÔTEL KYOTO
フォションシグネチャーの唇型ケーキ「 」の形をしたボンボンショコラを滞在中の客室ではもちろん、テイクアウトでご自宅でもフォションのバレンタインの味をお楽しみいただけます。 フォションホテル京都が織りなす、甘いひとときを。
2024年2月20日 16:31 くるみ??泥酔GrumpyAngel
大好きセプティさん。まじでテイクアウトの箱6個以上で作ってくれませんかね…。テイクアウト1回・飲み1回だけど期間中にしては行けた方よ。マスター相変わらず渋くて覚えてて下さって嬉しい限り。行くひと月前から電話して予約してショコラ沢山作ってもらおう…買い占める…
2024年2月20日 11:50 和洋喫茶 レモンの木
引き続き、 お席のお問い合わせ、 サンド、チーズケーキのテイクアウト受付中です。 酒粕金柑、ショコラベリーはそろそろ終了となります。 ご都合付き次第、お電話にて、 お気軽にお問い合わせ下さいませ。
2024年2月19日 19:09 kyaoriii
仕事帰りに改札前にあると、甘くて美味しそうなにおいに釣られてしまう🤤シナモンラスいちだった🙌 ショコラと焼きりんごをお土産にお持ち帰り🧇💕
2024年2月18日 23:52 マンマル??☕?マジェ様推し?? ひろプリ感謝祭Day2☀
テイクアウトしたスフレ オ ショコラ✨✨ めっちゃ美味しかった😋💖😍
2024年2月18日 10:11 ニュン
和かろん!和かろんじゃないか!!この前店は違うけど食べに行ったぞ!生ショコラ美味かった!!持ち帰りもしちゃった。1個500円近くするけど美味いのよ……生ショコラ和かろん……
2024年2月17日 13:01 珈琲倶楽部船倉
専属パティシエールが心を込めて作る 今月の限定ケーキ、 「テリーヌ・ショコラ」。 なめらかな口どけの濃厚ショコラです。 美味しすぎて、来店できない友人たちに送ってあげたいと何度思ったことでしょう。 来店できる方、是非召し上がってくださいませ。 お持ち帰りも可能です。
2024年2月17日 1:32 dontokoi_sasaki
@ancafe_Lizaバレンタインお疲れ様~ ムースショコラとっても美味しかった😋 濃厚なチョコにラズベリーの酸味がほど良く乗って絶品でした☺️ 持ち帰り用のチョコブラウニーも美味しかった‼️ 上の方のチョコの濃い部分が好き🥰 ムースとは違った食べ応えがあったよ、とっても満たされた👍 ご馳走様でした!
2024年2月17日 0:09 bellazia_damore べらちあ
@Ri_sug__今日は朝餉とベリードリンクと枇杷茶、箱2種をお持ち帰りで。風呂桶はもういい(笑)ので、あのショコラショーは甘味がわりでした。上のホイップはスプーンですくってたべました。そのほうが下のショコラが苦味があって飲み切れました。ベリードリンクもスプーンでベリー類とミントを掬い食べ!
2024年2月16日 22:52 bellazia_damore べらちあ
@Ri_sug__ カフェ、バレンタイン&ホワイトデーverは箱セットがデフォルトでした。焼き菓子だから。。。花、食べられるんだ❗️と信じた私🤣🤣🤣 食べられません❗️あと、2箱テイクアウトしたので、2杯ショコラが‼️飲み干しました❗️
2024年2月16日 22:02 アーリー@イメージするのは常に最強の自分だ
そういやセブンかなんかでフォンダンショコラまんとコラボしたSnow ManとSixTONESのやつ、ショコラまんが食べたくて頼んだのだけど親切な店員さんがお持ち帰り用に未使用のやつくれたんだよね(笑)
2024年2月16日 13:59 低糖質スイーツ&パン専門店?クローバーズキッチン®
2月17日㈯の予定ラインナップです🍀 テラス席イートインまたは食べ歩き専用テイクアウトメニュー ・油で揚げない揚げパン風きな粉パン ・天使のショコラクリームドーナツ ※仕込み状況により、変更または欠品する場合もございますので、ご了承ください🙇
2024年2月16日 11:59 ◆ ? ? ? ◆
【ラ・マドレーヌ】 古正寺のイオン隣にあるパティスリー。 以前は持帰りでカヌレやショコラオランジュを買いに来てたけど、パンも美味しいのでcafe利用するように。 パイかクロワッサンは毎回頂くマスト。 市内トップレベルのケーキはどれもお勧め。 ごちそうさまでした。
2024年2月16日 8:21 マッスルメロン
ゴディバ さくら満開ショコリキサー レギュラー テイクアウト ¥790 リンツ しあわせ咲く さくら&清水白桃 ショコラドリンク ¥798 ドトール アイス桜オレ Mサイズ ¥580
2024年2月15日 22:21 Aimeris
@meguru_c_a_hててて天才だなんて恐れ多いです💦(ありがとうございます😳) おしゃれですました顔してますが、意外と簡単なんですフォンダンショコラ👍 泡立てとかもないですし、混ぜるだけで出来ちゃいます👩‍🍳 出来立てが1番美味しいので、タッパーにAimerisを入れてテイクアウトすれば、何と巡さん家で出来立てが‼
2024年2月15日 7:22 うさこ?
\1つ買ったら1つもらえる♪/ 2/19まで「ザクザクやみつきクランキー パーソナルパック 48g」を買うと「パイの実 73g」もしくは「チョコを味わうパイの実 深みショコラ 69g」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^)
2024年2月15日 7:09 巡meguru
@Aimeris1ああっ!お皿にリコリスっ✨…天才か…いや天才ですよね🙈💕 フォンダンショコラをサラッと作れるAimerisさんのパティシエっぷりに感服しながら今回もタッパー持って伺いますね(テイクアウト😂)
2024年2月14日 23:41 大垣生まれの量子さん
今日は ですね☺ のショコラをプレゼントしました🎁 テイクアウトで さんとのコラボのいちごスムージーをいただきました!濃厚でめっちゃ美味しかったよ🥰 ちなみに今年は、チーズケーキ作りました✨なかなかおいしくできたー!
2024年2月14日 23:41 大垣生まれの量子さん
今日は ですね☺ のショコラをプレゼントしました🎁 テイクアウトで さんとのコラボのいちごスムージーをいただきました!濃厚でめっちゃ美味しかったよ🥰 ちなみに今年は、チーズケーキ作りま
2024年2月14日 21:30 LE VANT(ルヴァン)
他にもチョコレートを使ったケーキは 「オレンジショコラ」 「フレーズショコラブラン」 「パッションショコラ」 「テリーヌショコラ」※お持ち帰り限定 などがございます🍫 (ケーキは季節によって変わります) ぜひお試しくださいませ🥰
2024年2月14日 21:02 Q035 ✳︎鳥まみれのハンドメイド✳︎
@yoko__bird私もイクアリーのショコラオランジュを頂きました🙏…美味しかった🤤 テイクアウトも買えば良かったと今更後悔しているところにようこさんの投稿。 次出会えたら絶対テイクアウトも買います‼︎美味しそう‼︎
2024年2月14日 20:41 yoko
イクアリー テイクアウト専用 クレープショコラサンド「塩ショコラ」 ゲランドの塩、プレスキルショコラトリー トースターで温めて食べるとサクサクですね!! トロットロだと猫舌死ぬのでほんのり温かい程度にしたけどそれもよかった! 香りもよく🙆
2024年2月14日 20:29 しかの.多忙気味?
@i7q3VNjMF5ygclW君の大好きな抹茶つきのフォンダンショコラですね。 とても美味です🫶🫶✨ お持ち帰りはできないかなぁ🤔🤔(マジレス)
#抹茶  
2024年2月14日 17:22 まりも
サロンデュショコラにて、NIOR 二回目 ジャンポンブール、ベニエ ショコラオレ、ヴィエノワーズショコラ トラントロアのレモネード(持ち帰り成功)
2024年2月14日 13:12 あんず
お持ち帰り用に塩ショコラも買ったので夜、リベイクして食べよ😊
2024年2月14日 12:51 低糖質スイーツ&パン専門店?クローバーズキッチン®
2月15日㈭の予定ラインナップです🤗🍀 ※仕込み状況により、変更または欠品する商品も出る可能性があります。ご了承ください🙇 テラス席イートイン&食べ歩きテイクアウトメニュー ・天使のショコラクリームドーナツ ・油で揚げない・揚げパン風きな粉パン
2024年2月14日 12:40 ガトー・ファヴォリ from Kobe
@下山手通り。タルトは、キャラメル・ナッツ、ショコラ&くるみ、チェリー&ピスタチオ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ブラウニー、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(ショコラ、バスク、ブルー、スフレ)、プリン、その他焼き菓子、水曜日はテイクアウトのみ(カフェはお休み)
2024年2月14日 9:01 ローソン
\1つ買ったら1つもらえる♪/ 2/19まで「ザクザクやみつきクランキー パーソナルパック 48g」を買うと「パイの実 73g」もしくは「チョコを味わうパイの実 深みショコラ 69g」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
2024年2月14日 2:01 あのはな
キャラメルショコラ美味しかったから1つお家用にお持ち帰りした😃✨ しかしミスドもとうとう普通に300円台の🍩が…物価高のせいで一瞬怯んでしまった(笑)
2024年2月13日 23:12 ma_ /主に飲食、興味あること。
仕事帰りに伊勢丹新宿へ。 初出店のイクアリーさん目掛けて行ったら列できてた。 メニューの詳細出てからずっとどれ買おうか迷ってたけど、テイクアウトのクレープショコラサンドの柑橘ミルクにした。 帰宅後にそのまま食べてみたくて一口、残りは温めて。
2024年2月13日 20:51 りゅきRK
お買い物ついでに立ち寄ってテイクアウトしたおやつ🥤 クッキー&クリーム ショコラ ミルクティーにパールトッピングで✨
2024年2月13日 19:11 はっち
イクアリー サロショのテイクアウトクレープ ・塩ショコラ ・柑橘ミルク 温冷両方の食べ方を店員さんに教えていただき早速半分ずつお試し😋 温はチョコ、レモンの香りが広がってバターも感じる🥰 冷はゲランドの塩を強く感じて、チョコ食べてる〜!って感じが良い✨ 生地はどちらもモチモチ☺️💓
2024年2月13日 18:20 まこっちゃん
車は“アルファード”(笑) 先月彼女への誕生日プレゼントに地元のチョコ専門店でボンボンショコラを買って贈りました  もちろん購入後は自分用にテイクアウトのホットチョコレートを♪
2024年2月13日 12:02 ?????
連休最近お気に入りの諏訪湖と安曇野に行きました!雪がうっすら積もってました🌨️🌤️ 今朝の朝食はお持ち帰りした安曇野の  さんさんのメロンパンと  さんのプレミアムショコララウンド(*´ч` *)モグモグ
2024年2月13日 11:52 ?????
連休最近お気に入りの諏訪湖と安曇野にいきました!雪がうっすら積もってました🌨️🌤️ 今朝の朝食は昨日食べきれなくてお持ち帰りした  さんさんのメロンパンと  さんのプレミアムショコララウンドŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
2024年2月13日 11:40 ATELIER CHOCOLAT ENTRE(アトリエショコラアントゥル)
直前ということで! 肴町の店舗は本日・明日特別営業しております🍫 20時まで営業中🏠 カフェスペースは臨時休業のため、お持ち帰り商品のみの販売となります。 店舗限定の 🍮ショコラプリン 🍦ショコラソフトなど ぜひご賞味くださいませ🧑‍🍳 皆様のご来店お待ちしております☺️
2024年2月12日 18:21 高群大雪
ホテルショコラでパフェを食べました。テイクアウトスイーツなのにクオリティが高い!とてもおいしかった。通年のパフェも食べたいところだったけど(見た目よりもあっさりで2杯いけてしまいそうな危なさ)我慢したよ。かわりに上に乗っていたチョコレートを買った。
2024年2月12日 10:12 日本橋三越スタッフのつぶやき
ラ・メゾン・デュ・ショコラ テイクアウトスイーツ🫶 オススメは、外はカリッと中はもちっとのシュー生地に濃厚ダークガナッシュクリームがたっぷりのエクレールショコラ😍 三越のバレンタイン スイーツコレクション2024 本7F 2/14まで
2024年2月12日 9:52 KAZU COFFEE☕
今日のデザート 💪マッチョコディップロテイン ❤ハートのフォンダンショコラ 🥧タルトーレン🎁 🥚フレンチトースト 🍌チョコバナナフレンチトースト 🍓いちごフレンチトースト 🎁はテイクアウト可能です
2024年2月12日 8:41 ピッツェリア スクデット
バレンタインデーコース(1人¥3000 2名様から)ドルチェは抹茶のフォンダンショコラです 17日までやってますが 無くなり次第終了となります お電話にてお問い合わせの上ご利用ください! 本日も通常営業となります。  
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ