みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド8 チョコレート7 クレープ5 ボンボン4 ケーキ3 オランジュ3 ラーメン2 ガレット・デ・ロワ2 生チョコ2 ソフトクリーム2 抹茶2 コーヒー2 カスタード2 カフェ2 ミスタードーナツ2 おでん1 うどん1 シュトーレン1 スコーン1 ベーグル1 パン1 バナナブレッド1 ガトーショコラ1 クッキー1 サブレ1 プリン1 アイス1 マカロン1 パンケーキ1 ワッフル1 マドレーヌ1 ジャム1 フィナンシェ1 スフレ1 ほうじ茶1 紅茶1 ミルクティー1 カプチーノ1 ランチ1 あかおに1 いわき1 おいちい1 アプリコット1 アモン1 エンゼル1 ガトー1 ゴディバ1 チェリー1 ナポレオン1 ヒルトン東京1 プラリネ1 ポワール1 マクドナルド1 マーマレード1 ルノートル1 レストラン ポプラ1 ロン・ポワン1 隠れ家1 BAKE1 GODIVA1 |
"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 20:04現在
バレンタインデーコース(1人¥3000 2名様から)ドルチェは抹茶のフォンダンショコラです 17日までやってますが 無くなり次第終了となります お電話にてお問い合わせの上ご利用ください! 本日も通常営業となります。
サロショPart3。本日もありがとうございました! 今回からテイクアウト限定のクレープショコラサンドを販売させて頂いております。 全て当日に会場にて焼き上げたクレープで、お家でリベイクし、もちザクトロっなイクアリーのクレープをお楽しみ頂けるおすすめな一品です。
テイクアウトのクレープショコラサンドもいただいたけど美味しすぎる(TT)🤍 冷やしはチョコがパキッとして生地の重量感じて美味しいし、リベイクはサクもちの生地にチョコがとろけて美味しい!お味は塩ショコラにしたけれど、塩がしっかり効いて良い〜〜 期限が当日中でなければ全種類買いたかった……
🐣うま辛坦々釜玉 あまり辛くなくコクがあっておいちい!!うどん少なめにしてご飯で〆ればよかった 🐤たまごソフトクリーム パンケーキもいいけどこれもうまいぞ!!テイクアウトできるんだぞ!!! 🐥ショコラロール 濃い生チョコ!甘すぎない!!
サロショpart3後半 パティスリーサダハルアオキパリ ・東京焼きマカロンショコラ アズキ🟢 ・東京焼きマカロンショコラ キャラメル🟤 久々の東京焼き。 テイクアウトの場合、20秒温めるとトロトロ〜
イクアリーさんのイートインのクレープ・ショコラオランジュと、お持ち帰りしたクレープショコラサンド☺️✨
サロショPart3🍫💚🩵💛 カカオのナポレオンパイのパフェ🍓J担オソロのボンボンショコラ💞 ジャンポールエヴァンのケーキはテイクアウト🍰🫖あとはオンラインが届くのみ🎁 物欲は尽きません👜👠💄✨
2024🍫ちょころぐ⑦ イクアリー 1時間半並んだわよ イートインはショコラバナーヌ🍌 とろとろバナナとでっかいヘーゼルナッツが美味しかった!最後までチョコたっぷりでボリュームすごかった テイクアウトは柑橘ミルク🍋 レモネードのショコラが入っててさっぱりしててめちゃくちゃオススメദ്ദി^._.^)
サロショコは、整理券で入場制限かけても激混みでした。 ゆっくり見るのには向いてない…全くチェックせず、とりあえず全部見て回った感じでした。 もう一軒くらいイートインしたかったなぁ。 美味しそうでした。 お持ち帰りは、1番気になったサダハルアオキのフォンダンショコラ初買い。 楽しみ。
イクアリー クレープショコラオランジュ 持ち帰り4種類 実山椒抜けるかうっかり聞くの忘れたけど食べてみたら気にならなかった🙂出来たて熱々、とろとろチョコと柑橘の組み合わせが最高✨ 催事のは中身が底に沈みがちだけど、最後にたっぷりのチョコと具を頬張るのもまた良き☺️ 持ち帰り欲張った😂
今日から ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか? おうちでごゆっくり過ごされる皆様へ、テイクアウトスイーツ&ブレッドをご用意しております。 今月はショコラがテーマ🍫ぜひお愉しみください✨ grand1934.com/restaurant/the…
イクアリーのテイクアウト限定 クレープショコラサンド 【エクアドルミルク】 オーブンでリベイクして、 カリッと、しっとりと、とろ〜っと! 美味しい〜って真夜中に食べました🤤✨
\2/10(土)11:00~16:00/営業/ ◎苺のオープンサンド …Meguruさんのショコラベーグルに生クリーム、いわき産の苺をた~っぷり🍓✨ できてます! 取り置きOK!テイクアウトOK! ※購入後、すぐお召し上がり頂く商品です。 ◎ホットガトーショコラ ◎昔なつかしのマドレーヌ もよろしくね!
イクアリーのテイクアウトクレープ塩ショコラとエクアドルミルク食べた! トースターは怖いので(焦がしたら)レンチンしたけど、生地がサクもっちりしていて中のチョコレートはとろっととろけて激ウマ… 甘党からするとエクアドルミルクでも十分ビターでしたなw
1個ボックス/550+税 3個ボックス/1080+税 5個ボックス/1580+税 宝石ショコラボンボンお持ち帰りできるなら..
【委託情報】 キャラメルキューブショコラ様 𝐔-𝐢𝐧𝐟-ユインフ- AA-32 カードはご自由にお持ち帰りください
バレンタイン限定、タルト オ ショコラ エ アグリュムテイクアウト予約から承っております!是非Instagramをチェックしてみてください!
何軒かカフェ巡りしたけど とても雰囲気の良いお店 とても丁寧だし 美味しい テイクアウトしたショコラムース も、美味しいです コーヒー飲みながらまったり思い出す 🥰
2/8(木)只今焙煎中‼️ 【1回目の焙煎終了】3kg ・🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り ※水出し珈琲、アイスラテに使用 冬でも冷たい珈琲いいですよねー 2/12(月)リリース致します‼️
戦利品はこちら。 人に渡すものも多いけど、 お目当てのショコラ&狙っていたテイクアウトは ほぼ全部買えて大満足❤ 破産だわぁ…
@下山手通り。タルトは、キャラメル・ナッツ、ショコラ&くるみ、チェリー&ピスタチオ、アプリコット、フランボワーズ、オレンジ、お菓子は、ガトー・ショコラ、チーズ・ケイク(ショコラ、バスク、ブルーチーズ、スフレフロマージュ)、プリン、その他焼き菓子です。 水曜日はテイクアウトのみです。
本日の副菜とケーキはこちら。全メニューテイクアウト可能です。河越抹茶のとろ生ショコラがランチタイム中は残り1個です。午後に追加が出来上がります。取り置きも可能ですのでお気軽にお申し付けください。ご利用お待ちしております!
今週末は2/11日曜のみ営業します🈺 お菓子は写真撮り忘れ💦 イメージを手描きしました😅 ムースオショコラオランジェと ボンボンショコラ です!限定数となります! ランチもぜひお待ちしてます! お取り置きも、、テイクアウトも お承りいたします! メール、メッセージ、LINE、TELにてぜひ!
ただいまぁ。 地活行って、帰りにフォンダンショコラまん買って、マクドナルドでたまごダブルセットテイクアウトして帰ってきた。 孤独すぎて何食べてもおいしくなかったよ! 今日もしっかりお金の無駄遣いしたなこりゃ! 自閉症スペクトラム障害とADHDの合併症の56歳爺は 外に出るべきじゃないのか
ぶどう🍇飴、いちご🍓飴は 欠かせません(*'ω' *) みかん🍊飴も気になりましたが🥺 おとうふ入りショコラバーは 持ち帰り夜中食べたんですけど お豆腐なのでさっぱりしてて 美味しかったです。 寒かったのでおでん食べて 温まりました😊 出汁が染み込んだおでん 美味しかった😋 ラーメンは勿論味噌‼️
近場なのに行ったことなかった隠れ家的チョコレート屋さんに初めて行って、自分用(またかよ)と贈り物用のチョコ買ってきた🍫 ショコラショーもお持ち帰り。めちゃおいしいよー! 1個1個悩んで選んで楽しかった。お店の方もふんわり優しい雰囲気で素敵でした🥰 1番あげたい人には渡せないけどね…⤵︎
❸バレンタインショコラ&バレンタイン宿泊プラン 🏨 【テイクアウト限定】ユニークなフレーバーが揃う6種のアソートメント❣️ 【宿泊プラン】真っ赤なハイヒールのチョコレートギフトをスパークリングワインとともにお部屋にお届け❣️ 期間:2/14(水)まで ※完売になり次第終了
今日は電車で出勤なので〜😆 マネケンさんのわっほ〜Day🧇 超気に入った濃厚ショコラを同僚の分と併せて2個お持ち帰りと... プレーンを温め直しでその場でぴこちゃんと頂きました〜😋 コーティング系もいいけど温め直しの美味しさはそれでしか味わえない美味さがあるね〜🤗 あ、包み紙がバレンタイン😉
10日ぶりにミスタードーナツで テイクアウトしました。ザクザク カスタードフレンチ&ガナッシュ ショコラ&エンゼルクリーム& オールドファッション
@9pbdqあれほんとにうまかったよね…あんまりフォンダンショコラをテイクアウトできんもんなそもそも🥹
ということでサロショPart3、持ち帰りで最初に頂いたのはロン・ポワンさんのショコラフィナンシェ!! カカオハンターズさんのチョコを使ったフィナンシェです。 これは温め推奨。焼いたチョコの香ばしさ、柔らかフィナンシェが最高… ルノートルさんのも人気だけどこっちも負けず劣らず美味いです。
もっくんが3部で食べてた ホワイトショコラショートも 店頭にあって眺めちゃった…笑 今日はお店で別のを食べたので 次回はお持ち帰りしたい所存🐟
京橋ミスドでゴディバコラボのハートショコラ レとガレット・デ・ロワ ショコラとキャラメルホイップクルーラー(多分)をお持ち帰り🍩 店内が混んでるのと新駅イベの京阪ルートを進めたいから、プレミアムカーでゆっくり食べてた🍫
青山先生が「ショコラオレンジ」を買っていかれたとのことだったので同じものお持ち帰り🍊
やっと、おいしさ に出ていたBAKERY&CAFE 「TRUCK」さんへ カフェでコーヒーと温め直してもらったパン・オ・ショコラ(←うちの人)と、私は好きなポワールがあったから迷わず。 パリパリ感が✨最高✨んんんまい!! コーヒーはトミヤコーヒーさんのかな?(違ったら🙏) テイクアウトも。
お待たせしました。オープンしました。 さっむ!暖かくしてお出かけください。 いちごロール🍓 いちごスコーン餡サンド🍓 いちごチョコレートドリンク🍫 数量限定テイクアウトカップにて エンガディナー"いちごタイプ" ショコラ多め、夏みかんマーマレードあります!
酒粕が香る贅沢ショコラを食べて"気づいたら SDGs" | 関西学院会館内「レストラン ポプラ」×商学部・石淵ゼミが『濃厚ショコラとドライフルーツのテリーヌ』を共同開発 西宮市 kisspress.jp/articles/46837… 化粧箱入りのテイクアウト商品のほか、イートイン限定でプレートメニューも用意😆🍫
ミスドのGODIVA第2弾セット。同じお持ち帰り料金でGODIVAの紙袋に入れてくれます。 チョコ感最高で美味^ ^ ガレット・デ・ロワショコラはパイ生地がサクサクして美味しいけど個人的にはカスタードとチョコの量が反対やったら嬉しかったな。 伊豆王冠みたいで可愛いね^ ^
( 'ω'o[休憩𝕋𝕚𝕞𝕖⏱´-]o 今日はお店が混んでて テイクアウトしました🥡 ミスド🍩 ハートショコラ レ ハートほんと可愛い🫶🏻💓 ふんわり口どけココア生地に ガナッシュとプラリネホイップ、 生チョコサンド.ᐟ.ᐟ めちゃくちゃ美味しかった( ´ࠔ`* )〜♡
ヒルトン東京 2024年バレンタインテイクアウト tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaura… 苺型チョコレートボックス『ストロベリー』や、ヴァローナのブラックチョコレートを用いた『ショコラシュトーレン』などを販売 3種の割れチョコや『クランベリーバナナブレッド ホワイトチョコレート』なども
ちょっと前にミスドで買ったゴディバとコラボしたプラリネショコラ🍩 テイクアウトしたから若干形崩れたけど、ホットティーと一緒にいただきまーすまーす❕
①プレミアムほうじ茶ショコラソフト ミニップのソフトクリームいつ食べても美味しいけれど、これすっごく美味しいな…甘さ控えめ、ほうじ茶の風味とチョコがよくマッチしている… チョコ餅があると冷えすぎないし食感も楽しい 持ち帰りの都合カップにしちゃったけどワッフルコーンでぜひ食べたい味
どうしても飲みたいけどどうしても早く帰りたくて持ち帰りにしたけど、クッキーあるから密封できなくて🥲って言われて、たしかにそうだよな…と思いながらフラペみたいに蓋のあいた サクほろっ!クッキー&クリームショコラミルクティーアイスM甘さ普通氷少なめ を持ったまま電車とバスに揺られて1時間
お気に入りカプチーノをテイクアウトしてサロショ戦利品と合わせたら最高!お家内での高級紅茶(笑)と合わせてたけど全然違った!アルバンギルメ サブレディアモンショコラ、フィリップベル スペキュロス好きだなあ。塩味欲しくてビターチョコレートが好きな人。
ミスタードーナツで、ハートショコラ フレーズ&レをテイクアウトしました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و どちらもハートの形が、可愛い( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡ 個人的に、ガナッシュといちごジャムをサンドした、ハートショコラ フレーズの方が好み( *´꒳`*)♡
🍫バレンタイン フェスタ♥️ 2月12日(月祝)にバレンタインフェスタを開催💝🍫 今年はフォンダンショコラを作ります🍰 お持ち帰りも可◎ また、スポーツ栄養×チョコレートに関する ミニ講義も行う予定です👨🏫 お友達との参加OK👌 当日参加もOK👌👌 是非、ご参加ください🏫🖊
🫛最高すぎない?私得しかない あとフォンダンショコラが持ち帰りたいぐらいバリうま