ナウティスイーツ 

みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ショコラ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チョコレート6 マック5 抹茶3 プラリネ3 GODIVA3 寿司2 マフィン2 ガレット・デ・ロワ2 ケーキ2 アップルパイ2 クッキー2 ソフトクリーム2 ガトー2 コレクション2 ゴディバ2 マクドナルド2 ミニストップ2 餃子1 シチュー1 ハンバーガー1 ドーナツ1 パン1 ショートケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 生チョコ1 マシュマロ1 クレープ1 カヌレ1 フィナンシェ1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 お好み1 ぐるり1 アッシュ1 アムール1 アメリ1 オランジュ1 ガスト1 スシロー1 ナナイロ1 パーラー1 ブノワ1 プティ1 ボンド1 ボンボン1 リボン1 レシピ1 ロッテリア1 ローソン1 八十八1 PIN1 meets1

"ショコラ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 21:42現在

2024年2月1日 10:41 コキンジ
ショコラショー 甘すぎず飲みやすかった。 マシュマロも口の中で溶けて まさに雪どけ。 マフィンはテイクアウトで🍴
2024年2月1日 8:40 RISTRETTO Cafe et Bonbons
おはようございます🌞 今日から〜2/14までの限定 バレンタインプレート🍫 チョコレートづくしのセットです🌹 個々のお渡しとなりますが、テイクアウトも可能です🙆‍♀️ 🍫米粉のフォンダンショコラ 🍵抹茶のフォンダンショコラ ☕️オーツチョコレートラテ
2024年1月31日 22:59 のぎけやひな櫻坂46
6日ぶりにローソンで買い物しました。 &3日ぶりにマクドナルドでベルギー ショコラパイ&バタースコッチパイを テイクアウトしました。
2024年1月31日 20:00 Rie
サロン・デュ・ショコラ混み合ってなかったから立ち寄りぐるりと一周、気になったショコラについて質問しまくり、お味多彩で悩みに悩み(笑)閉店間際にお持ち帰り♪
2024年1月31日 16:10 ユイノザウルス
日本橋三越、銀座三越スイコレと西武池袋チョコパラの捕獲品 直輸入行かないって言ってたじゃねぇのよ、ホント🫠だって余裕で買えてしまったのだよ、ギルメ😂 カズノリイケダを多めに ブノワ・ニアンのゴーフルはリベイク用にお持ち帰り分も確保 ラエールのフォンダンショコラはアルアコで🫶
2024年1月31日 10:00 九州LOVEWalker【公式】
あすが最終日💦 「八十八良葉舎」 lovewalker.jp/elem/000/004/1… 岩田屋本店で開催されている「サロン・デュ・ショコラ2024 Part1」に、2/1(木)まで出店中! 抹茶とチョコレートのコンビが魅力的な味わいを演出します🍵 自宅で楽しめるテイクアウト商品も✅
2024年1月30日 21:09 L'aristocratie-ラリストクラシー-?
ショコラコレクションでたくさん買いました! 猫好きな方にオススメしたい、石川県金沢市kuroneko jack(黒猫ジャック)さんのガトーショコラ🐈 前情報知らず美味しそうと思った&パケ買いしたのですがとても美味しい✨ 自宅持ち帰り用はプレゼントなので中身の写真撮れないです🙏 猫耳なパケも天才😺
2024年1月30日 20:41 ゆき⛄️vloger
ミニストップさんのプレミアムショコラソフトとダブル蜜いもソフト☺ ダブル蜜いものサツマイモがほんのり温かくて、冷たいソフトクリームに合う💕
2024年1月30日 13:59 サキ
催事今日最終だった💦 とりあえずショコラをイートインして抹茶とプレーンを持ち帰りで。
#抹茶  
2024年1月29日 0:31 がぶ
リンツのフォンダンショコラを初めて食べました。持ち帰りでレンジで軽く温めて食べたのですが、濃厚なチョコ…美味しい。
2024年1月28日 23:19 来店垢■りのあタソ【神崎りのあ???】
ミニストップ新作 プレミアムほうじ茶ショコラソフト 早速ゲットゲヘヘ お持ち帰りですか?って聞かれたから ハイって言うたら ちゃんと箱に入れて 食べれる蓋してくれた (映え無くなったけど、作る時も笑顔で作ってくれた🥰) ちなみにスプーンも食べれる 関東の人は って言うのね😳
2024年1月28日 18:02 はちぜに??????
今日も主人はシュガーバター行脚…😅 今日はライオンパーラーさん❣️ 私はテイクアウトで いちごショコラクレープ🍓🍫🩷😋
2024年1月28日 15:40 Hideko@Lighthouse?
2月の幸ハウス富士グリーフケアカフェはバレンタインが近いので、ご遺族へのお持ち帰りスィーツにショコラを作りました。ゴールドのリボンを付けて愛を込めたギフトです💝
2024年1月28日 14:52 ぽこ
@chikapon291ポロショコラ探しの旅で電車の時間が空いちゃったからちいなちゃんのマネして王将行っちゃった! いつも持ち帰りだから餃子セット餃子が2人前って知らなくて1人前持ち帰りにして貰ったよ笑
#餃子  
2024年1月28日 10:59 うまねこ
朝マック間に合わず、西船のマックではベルギーショコラパイ完売らしいので、地元でマックチキンとショコラパイをテイクアウト🍔🍫 ついつい、こないだ対応してくれた店員さんだったからミルクティーフラッペ美味しかったと思わず伝えてしまった朝から変な人🤣
2024年1月27日 12:01 ホットサンド DIG IT
こんにちは! 本日も16時まで元気に営業しております。 本日、デザートにWチョコレートプリンがございます! これ、本気のやつです、美味しいよ。おすすめです。 と、フォンダンショコラも仕込んでありますので、持ち帰りも店内でもご用意できます。 スイーツは他にもケーキありますよー
2024年1月26日 19:11 おけ@記録
仕事帰り、吸い込まれるようにミスドの列に並んでしまった🍩 3種買って家族で仲良く3等分。どれも美味しかったけれど私の好みは以下の順👇 🥇キャラメルショコラ 388kcal 🥈プラリネショコラ 411kcal 🥉ガナッシュショコラ359kcal 税込 各324円(テイクアウト)
2024年1月26日 19:00 onesuite | 映像×記事のWebメディア
ミスドとゴディバのコラボ第二弾! 「misdo meets GODIVA プレミアムハートコレクション」 可愛らしい「ハートショコラ フレーズ」 優雅な「ハートショコラ レ」 新開発の「プレミアムハートココア生地」は、 ふんわりほどける口どけ… テイクアウト限定セットも!
2024年1月26日 18:32 水無月
本日のお持ち帰りは此方。 ほぼ買いたいショコラは購入出来ています。 2アイテムほど、残念ながら完売にて購入出来ず。潔く諦めよう。😌 御縁があれば、必ず巡り会えるはず。 良き時間でした。(^^) チョコレート🍫🫕🫶🏻LOVEです。
2024年1月26日 13:21 ぽんぽこ
パンどろぼう! まだこの色だけ残ってたから買ってしまった😙 はぁかわいい😮‍💨 こうなるとやっぱりもう一個欲しかったなぁ、、、 いちごショコラにもこっそりパンどろぼうがいたからお持ち帰り😁 これを飲むための牛乳もいるから、重くなる〜
#パン  
2024年1月25日 21:11 みのべ
ショコラパイめっちゃ美味しい。わたしチョコパイより好き。食べやすいし!(でもわたし家に帰ればショコラパイあるし)のマインドが欲しくて冷凍しようかなってお持ち帰りで2つ買ったのにー!
2024年1月25日 18:02 まよ
ベルギーショコラパイとアンケート答えた無料のポテト🍟Sお持ち帰り♪
2024年1月25日 12:40 まや
ガストで アーニャのいちごショコラパフェ ~機密情報入りチョコレートのせ~ 食べてきました ソフトクリームにして美味しく頂きました ファイルはランダムでアーニャ&ボンドが来ました ピックも頂けるとの事でお持ち帰り パフェ以外にも対象メニューで ファイル頂けます
2024年1月25日 7:20 ジュン
@UsubeniMALLOWせっかくなので、ベルギーショコラパイもいただきました。どうしてもフライドポテトと一緒に食べたくて今日はテイクアウトにした。味は、想像通りだったかな〜。やっぱ、ビーフシチューパイには敵わない。パッケージも含めて。そのくらい好きだったな。
2024年1月24日 22:09 bado2020
@gongcha_japanクッキー&クリームショコラ🍫 美味しそう、、、🤤 寒い冬だけど、テイクアウトしてお家でゆっくり飲みたいなあ🥰
2024年1月24日 18:11 みぃちゃ
❤バレンタイン❤ 某デパートにて26日から始まるショコラの祭典の試食会❣ たくさんの試食にアンケート記入が難儀😆 だってどれも特徴があって美味しいんだもの〜〜 食べられなかった試食はお持ち帰り🎵 そして…こんなにいいんですか?なお土産🎵 美味しい楽しい時間をありがとうございました😊
2024年1月24日 16:32 ぴょん
近所のスーパーで売ってたハーバーをお土産に持って実家に帰ってきました。(自分が食べたかっただけ) ショコラクルミは初めて食べたけど美味しい😋 明日は母親の乳がん手術後の定期検診。再発してませんように…。 今日の早乙女 光きゅんのお誕生日はお持ち帰りGIGでお祝いします💙
2024年1月24日 13:42 ジョヴァンナ
ロッテリアでホットショコラ買おうとして並びかけ、「お持ち帰りできません」と書いてあることに気づいてあきらめた。
2024年1月24日 12:32 那須のロッシ
本日よりスタートします❗️早速、テイクアウトのご注文〜いちごショートケーキ、マンゴーラッシー、ブルーベリーレアチーズ、ラズベリーショコラ〜ありがとうございます😊👍        
2024年1月23日 22:10 オルバ
昨日のランチはマック🍔🍟ℳ. ゴジラバーガーは照り焼き味(*^^*)本当は旨辛肉厚のが良かったんだけど売り切れでした💦 持ち帰りでバタースコッチパイと濃ベルギーショコラパイとアップルパイを買ってきました(*^^*)♪♪
2024年1月23日 20:11 りあ@ルカツキミ推し
フォンダンショコラめちゃ食べたい🥺 生クリームは苦手だからテイクアウトにしようかな🙄
2024年1月22日 20:01 ぴよこ
そしてまたミスド×ゴディバお持ち帰り🍩 キャラメルショコラとプラリネショコラの組み合わせがわたくし的にはベストじゃ😋
2024年1月22日 12:50 善福寺珈琲江ノ屋
1/22(月) 本日、2回目の焙煎完了‼️ 毎週3kg焙煎している 🇧🇷ブラジル クイーンショコラ 深煎り‼️ ※テイクアウトのダークロースト、 エスプレッソブレンドに使用してます 1/26(金)リリース販売致します ※看板猫、未だ現れず‼️
2024年1月22日 7:39 糸久二@原稿
@tetora_getamizu・ガレット・デ・ロワ 持ち帰りならおうちでちょっとだけあっためてから食べるといいかも ・キャラメルショコラ 上のクリームがキャラメル風味なの ・プラリネショコラ アーモンドプラリネが好きだったら勝ちドーナツ。ホワイトチョコ強めだからお好みによる ・ガナッシュショコラ →神神神神神勝ち
2024年1月22日 1:59 とーか (arita)
WLN の飲酒じゃないメモ。ここでフードでバー SPIN のチリコンカン。氷屋さんで利き水。秩父と嘉之助のボンボンショコラを購入。ショコラはお持ち帰り。今みると津貫金柑もあったのか。今回はいただいてないけど、津貫の金柑リキュールおいしいよね
2024年1月21日 14:39 ハ ル カ
今日のお昼はお寿司を食べて、帰りにミスド行って持ち帰りしてきた🥳 売りながらずっと気になってた ガレット・デ・ロワ ショコラをゲット🥹 おなかすいたらたべる
2024年1月21日 11:01 yuskzko
娘と買い物〜の途中でティータイム🫖 1週間遅れのダブルショコラ♪ ずっと気になってたGODIVAはテイクアウトで🍩
#GODIVA  
2024年1月20日 22:10 かのか@お買い物
ショコラドゥアッシュのプチガトー 美しいかわいい✨ 保冷剤保冷袋で1時間くらいだそう。持ち帰り大変だけど辻口さんところの生は間違いない。
2024年1月20日 21:29 えんびぃ?
マック持ち帰り買ったらさ、 まただよ😡 ベルギーショコラパイ頼んでるのに違う味入れてきやがった😡 前はチーズ月見でチーズ入ってないわ、ハッシュドポテト入ってないわアホちゃう?
2024年1月20日 15:40 猫兎
スシローのショコラはちょっと微妙だな!笑 まぁ寿司屋の冷凍ケーキだしこんなもんかな。 歯医者おわったあとに存分に食えるように持ち帰る? それなら家の近所の持ち帰り専門の寿司屋いく? どうしよう
2024年1月20日 12:51 chipie_noriko
言われた! 美味しく頂きます☺︎笑 同僚に頂いたGODIVAショコラも嬉🍫 お持ち帰り〜
#GODIVA  
2024年1月20日 12:09 長崎スイーツ&グルメ
1月16日開業の「 」 7階 「Grab & Go」にて ケーキとコーヒーいただいてます。 ショコラオランジュ 800円 アメリカーノ 500円 表面のチョコレートはトロッ、中のオレンジソースが凄く美味しい! 「Grab & Go」 長崎市尾上町1-1 11:00~20:00 ケーキ焼き菓子テイクアウト可
2024年1月20日 10:00 THE6|仙台のコワーキングスペース
いよいよ来週開催! バレンタインに向けて、フォンダンショコラを作りませんか? 現役パティシエのなおっぺさんがデモンストレーション形式で丁寧にレシピやコツを教えてくださいます💁‍♀️ 今回は何と生チョコクッキーのお土産付き!レシピももちろんお持ち帰りいただけます◎ ご参加お待ちしております♪
2024年1月19日 17:41 工事ケ原
マクドナルドを持ち帰りした 普通のハンバーガーとポテトは相変わらずおいしい! ベルギーショコラパイは苦かった…!
2024年1月19日 14:29 みろめる
ショコラトリーナナイロさんは、出雲に行った時にショコラのドリンクがとても美味しくて、帰り際空港に行く前にもう一度テイクアウトしに行ったんだよね あれ関東になんとか出してくれないかなー☺️ 今度出雲行ったら絶対寄る
2024年1月18日 18:22 ゆーこりん
@WOLFHOWLHARMONY 主題歌 おめでとうございます👏👏 この前マックでバタースコッチパイを テイクアウトしたんですが… 何と中身がベルギーショコラパイで えーーっ😳びっくりしました😂 ウルフのみんな最近 えーーっ びっくりなんですけど! した事ありますか?
2024年1月18日 10:52 京きななpremium
本日から「アムール・デュ・ショコラ」スタートです💕 名古屋店ではアムール限定パフェを販売します🎉 しかも、今年は途中でメインが変わる‼️ パフェを食べれるのは13階レストラン街の名古屋店のみです‼️ テイクアウト限定ですのでご注意ください。 皆様のご来店お待ちしております😊
2024年1月17日 21:21 ナナーナ
サロショ2024パート1 お持ち帰りの焼菓子② ペイサージュ ショコラマフィン、カカオニブマフィン、フィナンシェダブルショコラ、カヌレ 買い逃したカヌレは相互さまにお譲り頂いた🙏✨(圧倒的感謝!!!)
2024年1月17日 20:52 rio
私がマックのホットアップルパイ食べたくてさっき旦那にモバイルオーダーで頼んでちゃんとホットアップルパイも頼んでくれてたのにテイクアウトで家帰って実際開けて見たらホットアップルパイは入ってなく代わりに違うもの(ベルギーショコラパイ)が入っていたショックさ、、笑
2024年1月17日 18:59 唯千香
サロショpart1購入品。昨年買わなくて後悔したルショコラドゥアッシュのプティガトー セレクション!持ち帰りに失敗してムースオショコラが回転している〜😭でも全部ショコラメインのプティガトーなのに全然味が違って面白いし美味しい!次回は明るいうちに屋上で食べようかな😇
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ