みんなの「新茶」 口コミ・評判
"みんなの「新茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら8 緑茶6 紅茶4 クッキー2 ミルクティー2 かごしま2 すし1 刺身1 おでん1 湯葉1 塩ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 唐揚げ1 うなぎ1 スコーン1 パン1 サンドイッチ1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 お弁当1 お料理1 つくね1 アミュ1 カフェ1 リバティ1 日本一1 観覧車1 魚がし1 |
"新茶"の口コミ・評判 6/24 06:22現在
おはようございます❗️ いつ雨が降り出すのかわからない梅雨の走り☁️ 落雷にも注意しましょう⛈️ 体感気温は低く感じられる日に🙂 何の日?? ・たまご料理の日🍳 ・ガールスカウトの日 ・国際生物多様性の日 ・サイクリングの日🚴 ・ほじょ犬の日 ・抹茶新茶の日 などなど pic.x.com/47InpadncW
@MmFToxTUZUuZwG0お茶通だった亡き母も新茶は特別だった😆以前あちこち🚚で行ってた頃はお土産で新茶を買って渡すと美味しいなぁって嬉しそうに飲んでた😊
@wasshidaそうなんですよー✨ おいしい新茶が出回るの頃なので、地元のお茶飲みたくなりました🍵
@Gray_clownぐれさんだけじゃなく、皆の心の中に笑顔のお母様居るの素敵 息子さんから煎れてもらう新茶は尚更美味しいですね😊 ちょっとだけ私、グっときてます…
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 5月23日(土)11-17時 ヌワラエリヤ新茶入荷 レモンティースカッシュお出しします♪ 〔スコーン〕クラシック、ロイヤルミルクティー、クランベリー pic.x.com/70EjhXIITl
バス待ちの間にふらりと入ったお茶屋さん🍵 何かお探しですか?と声をかけられ 慌てて咄嗟に テイクアウトできる飲み物ありますか? ちょうど新茶の水出しがあります!と言われてお買い上げ(なんと100円) 蓋がないのでキュッと飲み切った 時間をかけて水出したお茶 甘みがあって美味 pic.x.com/GwuWWETCs5
連日、真夏のような暑さですが、あすは気温急降下の予想。 気象予報士 さんが午後5時ごろ、たっぷり解説します! きょうの ▶新茶の季節🍵 おいしく飲むには…💡 ▶夏のお弁当どうする?🍱 ▶ギョウザVS唐揚げ🥟🍗 などお伝えします! コメンテーターは pic.x.com/hnrVGKXunz
今日の料理教室は、とにもかくにも茶葉推し。3品全品生茶葉入り。「新茶と豚肉のボルケッタ」「アスパラと緑茶のマヨネーズソテー」「トマトと玉ねぎのサラダ生茶あえ」。どれも美味しかった。 pic.x.com/4KwQbG9O24
新茶ぽちりこしておいた 昨今のあれこれで1割値上がりしているけど 元々が安くておいしいお茶だったのでまだまだ適正価格の範囲 水出しがとてもおいしい 新茶 【季節・数量限定】 cha-aburatani-online.shop/items/660ff2cb…
5/17(日)9時台は新栄化成&CLiPSリポート枠で古河市公方公園内にある新茶まつり会場の様子をお届け🍵 広い茶畑を日頃から管理なさっている4店舗による古河茶専門店会会長の大島さんと、ちょうど通り掛かった針谷市長にもお話をいただきました🎤茶摘み体験やお茶っぱの天ぷらやお茶席は毎年大人気です❣️ pic.x.com/Q8Tg0jZkpc
この前さゆちゃんに貰った新茶の封を開けたんだけど、緑茶のいい香りすぎてやばい葉っぱ吸ってる人くらいの勢いで吸ってしまった、大変良い香りで、大変美味しいです🍵🍃🍃🍃
新茶の季節の楽しみ✨ お茶どころ静岡で、「お茶の天ぷら」をいただきました。後口に爽やかな緑茶の香りがします🍃 pic.x.com/g2pnGrqqeL
@sami0104新茶(生茶)は淹れると独特の旨味が出て、それだけでも美味しいんですよね 私もこの時期、新茶を淹れたあとの茶殻で佃煮を箸休めとして作ります 本日もお疲れ様ですでした( ^^) _旦~~💭 いつも楽しい番組をありがとうございます
@mochiyy0427もっちー、お早うございます。 天ぷら、良いですね〜!!これは「紫蘇の葉」ですかね? 静岡県内だと、地域やお店によりますが…「新茶の天ぷら」や「山葵の葉の天ぷら」が美味しいですよ!!どちらも「素材の味」が凄く楽しめます。
お久しぶりでTeapickさんで夜ピック。 紅茶屋さんなのでサンドイッチと温かいスープ。 お茶はニルギリのカイラベッタとルワンダブレンドをいただきました🧸 (娘氏はサバラガムワの新茶🌿) pic.x.com/YABzStbKxt
明日10:25から 新茶の季節 美味しい食べるお茶 ご紹介します ぜひご覧下さい pic.x.com/2LY5sfT9aY
@ShidoLio愛媛のお魚美味しいですもんね 他にも愛媛産のお茶も大好きで、四国中央市の新宮で作られたお茶を使った霧の森大福というお菓子も大好きです ちょうど今が新茶の時期なので頂きたくなってきました
丙子さんはずっと甘味🍡に困らないねぇ。すまないね…ほら新茶が美味しい季節だからさ(・∀・)っ🍵
おはようございます(*^_^*) 5月14日(木) 鹿児島市18℃/27℃☀️ 眩しい陽射し💦 朝一に 友に戴いた知覧新茶🍵 口当たりが甘めで良い✨ (ちゃんと湯冷まししました😁) 久しぶりに朝食パン🍞 (主人が夜🍞食べたくなったとタイヨーに買い出し) 魚肉ソーセージ焦がしてしまった😅 pic.x.com/LOrMaOyzeR
新茶の季節なんで😍 美味しい pic.x.com/4hWCrwPCtt
静岡から新茶が届きました。 美味しいお茶を味わっています。
寒くなく暑くもなく、新緑がきれいで色々な種類の花が咲き、生命力に満ち溢れ、梅雨や台風のシーズン前で天気が比較的良く、新茶も美味しい等々、5月が一年で一番過ごし易い月だと思っていて、旅行に最適なのだけれど、家の掃除にこそ打って付けの時期なので悩んでしまう。
おはカメ📸 カクテルの日と聞いてテンションが上がった静岡のカメラ屋です🍸 別にお酒にまつわる病気じゃない(はず)ですww 時においしいお酒もいいし、今はとにかく新茶がおいしい時期なので飲み物だけでも人生楽しめますね! そして静岡では静岡ホビーショーも開幕! 毎日楽しんでいきましょう! pic.x.com/3SrMsr0QwT
静岡楽しかった〜 スタンディングもいいけどホールもいいよね!ここ傾斜があってとても見やすい! 静岡おでん🍢美味しかったし新茶も買えた🍃 pic.x.com/Ut1OtCReSW
居酒屋の前に、テレビで新茶の事を知ったので嬉野茶を買いました。焼き鳥戦国では手羽先、つくね、ぼんじり、ニンニクの芽の豚バラ巻、砂ずりなどを頼みます。九州・山口では砂肝を砂ずりと呼ぶのですな。どれも旨い pic.x.com/zXQaPMrFUf
案外時間持て余してずっと食ってた。 ・すし。毎度の魚がしプレミアム。つぶと金目追加。この時点で食べすぎ。 ・どっかカフェ入るかーそういやきみくらあったな?で新茶パフェと大はしり。緑茶は深蒸しに限る。苦しい。 pic.x.com/ASYovbP9PG
聡ちゃんの地元からお茶をお取り寄せしてる我が家。新茶のプレゼントいただきました🍵💚川根茶おいしいのでこれからもずっと愛飲します🍵🌿.∘ pic.x.com/UjNP4IkPzT
新茶摘みと新茶料理体験 茶畑でみんなでワイワイしながら 新茶を手摘み✨ 初めての茶畑で真っ青な眩しさと 摘む香りを感じながら 一つ一つ1番先の柔らかい新芽を摘んで集めます。 これが後の料理で使う材料となります✨ pic.x.com/tBBgTvdnjt
【この季節だから美味しい モディカチョコレート】 風がやわらかく心地よい季節。 カカオと甘蔗糖のみで作られた シチリア伝統の有機モディカチョコレート。 爽やかな今の時季にこそ 軽やかに美味しく感じられます。 コーヒーや新茶にもよく合います。 ぜひお試しを。 lacucinetta.com pic.x.com/htNzdneGGS
おはようございます。 5月は新茶がおいしい季節ですね🍵 ほっとひと息つく時間が、気持ちの切り替えにもつながります。 忙しい日こそ、少しだけゆったりした時間を大切に✨ 今日も無理なく元気にいきましょう!
@kkk717aありがとうございます😆 やはり新茶は美味しいですね😋✨️
新じゃが おいしい なぜ 新玉ねぎ おいしい なぜ 春キャベツ おいしい なぜ 新茶 まずい なぜ
もう時既に遅し、クッキーの感想から伝えました!(笑) 新茶は甘みがあってとても美味しかったです。 ほうじ茶も美味しいですよね。ほうじ茶好きです♡ それぞれにいつもくれるお茶を添えてくれたようでした(妹のところは和紅茶だった)。 玄米のプーアール茶飲みやすくてお勧めです! pic.x.com/hSx6CzdhdM
〜水のコース〜 【めぐりの茶】香風 カキドオシと緑茶に、紅花を浮かべて。すっきりとした清涼感の中に心地よい野草の強さが感じられ、香りとともに巡らせる食前の一杯。 【先付け】新茶と湯葉のお浸し 新茶の風味と柔らかさ、湯葉との繊細な組合せも素敵でした。春の香りから始まるお料理。 pic.x.com/9z0qspxjqO x.com/huwaro_yakuzen…
和香園さんの深蒸し新茶 雅🍃 美味しい😋グーっと追い上げるようなクリアな旨み甘みが印象的🍵渋みを出しても旨み甘みが負けることはなさそうです🤔余韻も長く続くし新茶飲んでるな〜感が存分に楽しめてます☺️ pic.x.com/G9VmH46ctT
アミュ広場で開催された 新茶まつりに行ってきました🍵 かごしま茶は生産量2年連続日本一🇯🇵 お茶のイベントの度に伺っていますが 美味しい新茶を求めて 熱気が凄かったです✨ ご挨拶もでき に向けて 一つずつ形にしていきたいと 思いを強くしました🌋 pic.x.com/KGgyPUV8vJ
母の日… 前日はお花💐を渡し、昨日は母のリクエストでお茶の試飲&購入と天ぷらを食べに行きましたぁ!🤭 私は烏龍茶派ですが、新茶だったので美味しかったです!🍵 天ぷらは揚げたてを提供、アツアツで美味しいでした!😋🍤 観覧車🎡にも乗り、お天気が良かったので、桜島がきれいでした…🗻 pic.x.com/mCepoollDP
長岡京だと近いので帰りが楽でよろしい。もう閉店したスーパーリバティの駐車場が18時以降だと200円なのが尚よろしい♥️れん華の近くにあったイタリアンとか西友の横のハンバーグ屋とか気になるお店も発見できた…とライブの余韻に浸りながら新茶をすするのであったのであった。 pic.x.com/6yD8NV1RRf
相葉雅紀が感激!茶葉の天ぷらを楽しむ新企画 tunagate.com/oshikatsu_maga… 相葉雅紀が鹿児島で新茶の収穫と茶葉の天ぷらを体験!美味しさに感激する様子は必見! pic.x.com/xT7m7d7u6e
長男…大好物3品・お取り寄せ あんぽ柿(和歌山産) うなぎ (浜名湖産) 新茶 (静岡産) 長女…小洒落たCookie 🎁🏵️ありがとぉ〜😂 pic.x.com/tCJC15hCwH
PR 相葉マナブの鹿児島特集、完全な飯テロだった…🍵 あんなに美味しそうに「かるかん」食べられたら、お取り寄せするしかないよね😅 ⬇️ a.r10.to/hPRqYd 新茶の季節だし、本場のかごしま茶と一緒にまったり楽しみたい😆
新茶おいしい
画材もそうなんだけど、紅茶屋さんでやりがちなのが茶葉買いすぎ… テイクアウトのミルクティーはお腹空いっぱいで断念 茶葉に種類とクッキーお迎えした 落ち着いて、これから君は画材を買いに行くんだ、茶葉買う前に君、新茶買ったよね、昨日も
新茶をお取り寄せ お世話になった方々に pic.x.com/hsyhx1ATyy