みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶9 スタバ9 カフェ6 わらび餅5 紅茶3 コーヒー3 パスカル3 ベーグル2 クッキー2 アイス2 たい焼き2 はちみつ2 わらび2 サーティワン2 ストロー2 焼き鳥1 パン1 ナーン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 どら焼き1 シフォンケーキ1 日本茶1 煎茶1 玄米茶1 緑茶1 朝ごはん1 ランチ1 かっぱ寿司1 このごろ1 すーさん1 なつめ1 なんでやねん1 ぶらり1 オリーブ1 カルディ1 コワーキングスペース1 ジャパン1 スターバックス1 ダンデライオン1 ティールーム1 ディー1 ドトール1 ベーカリーカフェ1 マリアージュ1 メープル1 伊勢屋1 森乃園1 Bakery1 FARO1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:24現在
いけぶくろ着くとやっぱり落ち着くwww緊張で朝から何も食べてなかったから思わず美味しそうな抹茶とほうじ茶のプリンとティラミスをお持ち帰りした😇🍵
ほうじ茶クラシックティーラテをモバオダでテイクアウトしたんだけど、帰って見てみたら頼んでないわらび餅入ってた!!ノーマルストローだから飲めない!!飲んじゃったから返しにも行けない!!😣
持ち帰りしたほうじ茶クラシックティーラテを飲んで落ち着こう
抹茶と桜わらび餅フラペ美味しかった🌸 毎年楽しみな宇治抹茶チーズケーキはテイクアウトした🫶次はほうじ茶のやつ飲みたいなぁ✨ はぁ〜🥷🥚映画何度観ても良い😌✨ 仕事で嫌な事あっても週末🥷🥚映画観るから良いもんね!ってなってたから延長有難い🙏✨ pic.x.com/oy4jBR9Qe9
昨日、わらび餅入りのほうじ茶ラテをテイクアウトしたのに、袋あけたらわらび餅の入ってないのが出てきて、がっかり(飲んだけど、溶けてしまったわけでもなかった(アイスだしそんな溶けない) なんでやねん… なくした運は、どこかにチャージされて後で戻ってくるって信じてるよ😭
今日は幼なじみとちょびっとおでかけ🚗³₃ ランチからのパフェ🤭 月替わりパフェのお雛様パフェめちゃくちゃ可愛かった~😍 老舗お茶屋さんだらけで数軒回りました🍵大好きな中村藤吉さんでほうじ茶チョコをGETし、辻利でテイクアウトのお茶をGETし、増田茶舗で玄米茶ラテを☕玄米茶ラテって珍しい👀 pic.x.com/psPijymOC4
スタバでほうじ茶クラシックティーラテわらび餅持ち帰りで買ったのになんもなかったんだけど😢😢😢😢スタッフのお姉さんが太いストローの方使ってくださいね!て入れてくれたのにナーンもはいってなかった、えーーーんこの写真の時点で気づくべきだった、見えにくいだけなんかなとか思ってた pic.x.com/YQZ0TA1lYD
へもくんに貰った誕プレ!最終日になっちゃったw今日から始まった「ほうじ茶 & クラシックティーラテ 桜わらびもち入り」うんまーい♡♡ ちょい遠出でいつもと違うスタバ来たけど店員さんがクッソイケメン(ハーフ系)でついグラノーラ持ち帰りも買っちゃった笑 眼福でしたw明日の朝ごはん楽しみ! pic.x.com/wYCSnyInV9
フレッシュパックミニ❤️ サーティワンを初めてお持ち帰りしました! 抹茶あんみつとほうじ茶を。 少し食べたら美味しかった! 案外溶けてなくてよかったです。 味わいまーす☺️ pic.x.com/Zbd61UTEBb
\ 「ほうじカフェジュレッティー」をテイクアウトでも/ コーヒージュレとほうじ茶にオレンジの香りが爽やかな、 紅茶感覚の創作ドリンクです。 これから暖かくなってきますし、靱公園でのお散歩のお供にどうぞ◎ chashitsu.jp pic.x.com/8LQp3RNdff
グッズコーナーやニーアコラボ書店を一旦覗きに行ってから、帰り掛けにテイクアウトで、パスカルのほうじ茶ラテと間もなく終売してしまうスクエニカフェクッキーでコースターチャレンジしたらニーアくん&カイネさん自引き! コンプ出来た〜ヽ(*´∀`*)ノ pic.x.com/HIob2B6xbu
スターバックス コーヒー ジャパンは「抹茶と桜わらびもち フラペチーノ」(テイクアウト:678円)と「ほうじ茶&クラシックティーラテ 桜わらびもち入り」(テイクアウト:609円〜)を、2月28日より全国で発売する。 ソース: ASCII.jp search.app/TEynEEm7ewDHLm…
【スタッフブログ✍】 冬季メニューのホットラテ♪ そんな時に!しかべ焼き冬季メニューのホットラテいかがですか? 4種類の味ございます! 甘酸っぱい味わいの「いちごミルクラテ」 みたらしときなこの風味を味わえる「ほうじ茶ラテ」 など 間歇泉公園入口でテイクアウト承っております! pic.x.com/tUU6qo5bX7
パスカル:ほうじ茶ラテ型機械生命体をテイクアウトでかんぱーい。 スクウェア・エニックス カフェありがとうございましたー! pic.x.com/4Y1nCsP3GY
早雲さまに ご挨拶をして 東京に帰ります 今日も楽しかった☺️ 寒いから 冷たいお酒の 気分じゃないから スタバで温かいラテを テイクアウトしようと 思ったらモバイルで 頼めなかったから 冷たいほうじ茶ラテにした これならお酒でも よかったような?🤣 pic.x.com/HqK41o3wCu
SAKImoto Bakery ベーカリーカフェ 大阪初號本(なんば) 半熟たまごの褒美サンドイッチ ほうじ茶ラテ パンがふわっふわでとっても美味しかったです 焙煎珈琲店とテイクアウト専門店と連なっていてどちらも大変混んでいて人気のお店でした🍞 カフェ記録2025 13 pic.x.com/HJpspSKyB5
スクエニカフェ行ってきました❗️ NieRはほぼ初見なのでテイクアウトしてみました ほうじ茶ラテと月の涙美味しかった😊 これでカフェ納めかなぁ…あと1回行けるかなぁ… 最終日はどうな感じなんだろう? pic.x.com/x4dcI66KWI
白桃桜わらび餅フラペチーノ🍑🌸(テイクアウトしたので溶けかけ) 白桃フラペは美味しいけど桜はかすかにしか感じられない😂 28日から桜わらび餅入りの抹茶フラペとほうじ茶クラシックティーラテが出るらしくて、そっちの方が断然好みな気がする!めっちゃ美味しそう! pic.x.com/ffkgpCfTs6
美容院のあと、カルディの猫バック引き取りに行ってついでにサーティワンでお持ち帰りしてきた。 初めてやったよ、バーガンディー無双w クーポンのポップスクープだけほうじ茶にしたった。 pic.x.com/lQ2WnWxcGO
今までは新幹線ギリギリでも必死に酒買うの優先やったなぁと。名古屋行き新幹線乗る前に余裕でホームの自販機でほうじ茶買ってる自分が愛しすぎて😭名古屋スポすーさんに退院後初めてがっつり食わせて頂き🙏 完全に食欲戻ってる。深夜弁当もお持ち帰りで頂き20時過ぎにはすでにホテルに戻り引きこもり pic.x.com/Ocf9ZX4jMU
@askryoh_mdkこんばんは、葉くん。和菓子屋さんの隣に加賀ほうじ茶屋さんがありまして、テイクアウトできたので 豆大福とほうじ茶な最高マリアージュができました🍵 葉くんはお買い物だったのですね。緑茶も美味しいですけどほうじ茶も美味しくて好きなんですよ〜 あったかほっこりできました
2.5茶屋のテイクアウトドリンクで抹茶2コーヒー1で頼んだのに抹茶1コーヒー1ほうじ茶1で来ました。ほうじ茶ラテ失敗したらやだなと思って頼んで無かったけど美味しかったので結果良かったです笑
いちご好きじゃないので今年の桜ラテは飲んでないんだけど、今年のカップのデザインめっちゃ好きなのでいつものほうじ茶クラシックティーラテでテイクアウトしてきた スタバカードも買うか迷ってる(カード自体は実質タダだと思えば悩むようなことでもない気がするんだけど!) pic.x.com/f1qB74IWYZ
待機してます♪ 大好きなほうじ茶ラテで一息しています🤍 まだまだお兄様からのご予約お待ちしています 3時までです❣️ =EVENT INFORMATION= ◆魔性の祭典サキュバスコース◆ 🖤100分逆夜這い 🖤ローションストッキング 🖤使用済みマイクロ水着持ち帰り可能 総額100分:39,000円 ※ご指名の場合… pic.x.com/efreSKlLXp
今日スタバでほうじ茶ティーラテをテイクアウトしてオフィス着いて飲んだら抹茶ティーラテだったんだけどわざわざ戻って変えてもらう気力もなくそのまま飲んだよ、、、🥲今度から受け取った時に中身ちゃんと確認しよ
代官山CANDY Apple 紅茶 790円 カットお持ち帰り 大人っぽい紅茶パウダーとみずみずしいりんごの相性が抜群で甘くて美味しい。次はほうじ茶に挑戦したい。
スタバのクラシックほうじ茶ティーラテが好きなんですけどたまに味薄い?みたいな時にあたることあるめっちゃ上手い!!ときとちょっと物足りない?時の違いはなんだろうシロップ?ティーバッグ?(持ち帰りだと入れっぱなしだから)体調とか??
このごろ日記③ お腹が空いたので、甘酒横丁をぶらり。 <鳥忠> 焼き鳥はパリパリ お持ち帰りした玉子焼きは出汁が効いてて美味、箸が止まらぬ🫠 <柳家> 東京三代たい焼き パリ、もち、あま、うま、10秒で完食✨️ <森乃園> 良き香り、ほうじ茶🍵🌿 お茶好きの先輩にお土産買っていきました。 pic.x.com/gGDXAObdTA
本日、INARI TEAさんにお伺いしました。こちらは、日本茶中心のティールームで煎茶やほうじ茶、抹茶を頂く事ができます。持ち帰りや茶葉の購入も。2,3種類のお茶の飲み比べがおすすめです。 inaritea.amebaownd.com pic.x.com/MXMvqo3fJg
さんへ 今日は暖かく感じて良き日でした😊 磯田園さんのソフト食べて。機械トラブルで抹茶のみになっちゃったけど、次は、ほうじ茶も食べれると良いな😋おいしいのよ 伊勢屋さんの大福(豆・塩・ごま)😋 千成屋さんの最中とどら焼き😋を、お持ち帰りのお散歩がまた、楽しかった😆 pic.x.com/UO1awkUFAi
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・枝豆コーンペッパー ・めんたいエビチーズ ・大葉チーズチキン ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・ほうじ茶こしあん ・はちみつバター ・はちみつレモン ・チョコココナッツ ・メープルクルミ →
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・枝豆コーンペッパー ・めんたいエビチーズ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶チョコクリームチーズ ・ほうじ茶こしあん ・はちみつバター ・はちみつレモン ・チョコココナッツ ・ラムレーズンシナモンホワイトチョコ →
こんにちは😊 新しいパウンドケーキ焼きました✨ 桜のパウンドケーキ✨ ほうじ茶クッキーやバニラクッキーも一緒に販売しております😊 お持ち帰りに是非ご利用ください🎵 pic.x.com/zVnTqQMT9Y
なかなか来れなかった蔵前エリアダンデライオンチョコレートさんへ用事のついでに。蔵前店限定のほうじ茶の入ったホットチョコレートをテイクアウトです pic.x.com/RmpA5KDe4n
3時のおやつでオシャレな店内で食べたかったのに1時間位並んでも順番こなくて諦めてテイクアウトにしたのをこんな時間に食べてる😅 アイスほうじ茶ラテのボトルがデカすぎて全部飲めない😂 pic.x.com/n4c1BQzup4
中学メンバーに祝ってもらった!プレゼントのねこちゃんイヤホンがめちゃくちゃ可愛い💕ネイルケアも貰ったので頑張ります!! あと、カフェのほうじ茶プリンとシフォンケーキが美味しすぎてお持ち帰りしてしまった🤣 pic.x.com/JNOnI5Uucx
【小平グルめぐりスタンプラリー】明日11日がスタンプのもらえる最終日です! 小平駅前ショッピングセンター1Fのmin*yan cafeでは、店内のご利用以外にも、「なつめ煎餅」や「ほうじ茶プリン」のテイクアウトでもスタンプokです! スタンプが3個以上たまりましたら台紙の提出ももちろん承ります。 pic.x.com/leDJrn9ti5
@kizaki_7_生クリームむ、むり…でもほうじ茶ラテすき…テイクアウトします…
今日は早起きして少し遠いカフェまで出向いてほうじ茶ラテをテイクアウトしたら図書館とコワーキングスペースをはしごして原稿やるぞ🩵って計画してたのに余裕でいま全裸でこたつで寝っ転がりながら創作BLタグ漁ってる。 私の死刑はいつ執行されますか?
出遅れたけど今日からスクエニカフェ通ってドリンクをテイクアウトするんだ!コースター!コースター!!(鼻息)って駆けつけて、パスカルさんのほうじ茶とクッキー頼んでコースター3枚もらったんだけど…… こ、こんなことある……!? 秋葉原の方を伏し拝みつつ、今日は事故らないように帰ろう…… pic.x.com/prI1sF2m1S
スタバ大好きでフラペチーノやらなんやら新作は欠かさず飲んでるけど、お店でゆっくりする暇はなくて、いつもバタバタテイクアウト 最近好きなのは「ほうじ茶&クラシックティーラテ」のホット 甘くて美味しい🩷
こんな時間に お米炊いて、明日使う食器洗って 朝はスタバの抹茶ティーラテを作って 昼は元気になりたかったら カフェでテイクアウト 夜中はほうじ茶ラテを作って 甘いのに頼らないとやってられない 病気になりそう ほんとに考えないと 禁ができない性も睡も食も 全部どん49〜
試験終わりに娘と合流してお疲れ様会。 ほうじ茶のお店で和スイーツと美味しい お茶で一息。 桜と苺🍓の焼き菓子プレートに桜紅茶🫖 娘はモナカとほうじ茶で。 桜のケーキ ふわっと香ってしょっぱみもあって佳き。テイクアウトあったらいいのに。また行きたいお店🥰 pic.x.com/dHSzZbg6n9
そして一緒にお出しいただいた盆栽に惚れて、お持ち帰りしてしまいました!お会計時に丁寧にお世話の仕方を教えてくださり、ありがたかったです。今度行く時はほうじ茶ラテを飲みたいなあ〜🍵 pic.x.com/K6UYDmMpu8
⭕️コロワイド ⭕️カッパ・クリエイト ✅かっぱ寿司でテイクアウトしました🍣 レジ横のガリもおいしそうで思わず手が伸びました! 6,120円を全額優待ポイントで購入😁 ⭕️ドトール ✅エクシオール ほうじ茶ラテXLサイズを全額優待ポイントで購入☕️ pic.x.com/aGmxmFn5wc
【 カフェコーナー、テイクアウトコーナーよりご案内です。 ・パスカル:ほうじ茶ラテ型機械生命体 上記メニューのご提供を再開いたしました‼︎ pic.x.com/O7e9b4pW2R
念願の梅干しの立ち食い屋さんいけた😼 前日から楽しみすぎて眠れなくて早朝に目覚めてオープン凸 食べ比べ3種+追加+ご飯も追加にほうじ茶 オリーブオイル漬梅うますぎて持ち帰り用も買ったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡しあわせちぬ pic.x.com/GVOA91yU4R