ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ15 モンブラン12 マロン5 ケーキ4 カフェ4 ゼリー3 スコーン2 アイス2 アールグレイ2 チャイ2 ランチ2 すき家2 レモングラス2 一保堂2 牛丼1 ドーナツ1 ベーグル1 パン1 クロックマダム1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 カヌレ1 シフォンケーキ1 番茶1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 アイスティー1 ミルクティー1 コーヒー1 晩御飯1 さわや1 まるっと1 みたらし団子1 カフェイン1 キャロット1 コメダ1 サマーナイト1 サンセット1 サーティワン1 セブン1 チェックイン1 チョコシナ1 チング1 ノース1 パンヤ1 フェロー1 メープル1 リボン1 一保堂茶舗1 千秋庵1 古民家1 成城石井1 甘味処1 麻葉珈琲1 GODIVA1 SIX1

"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 17:01現在

2024年9月24日 19:29 devileye
仕事帰りにテイクアウト✨ 栗とほうじ茶のモンブラン🌰 スイートポテトのシフォンケーキがなくてチョコレートケーキ🍫🍰 チョコレートケーキ、クリーム濃厚🍫疲れた時にいい👍 モンブランはほうじ茶ムースとマロンクリームに甘さ控えめのホイップクリーム✨✨ めちゃくちゃ美味しい😋😋 pic.x.com/7yuggj4bti
2024年9月23日 22:12 Elee?♬⭐
昨日帰りの新幹線で食べた、中村藤吉の生茶ゼリィほうじ茶味が感動の美味しさで忘れられない🥹🫶 テイクアウトで¥450は超お手頃✨ 銀座SIXにあるカフェ店舗は諸々セットでお値段3倍以上したのでちょっとハードル高いな😂 pic.x.com/ukgsay7qm4
#カフェ  #SIX  
2024年9月23日 16:12 京西陣菓匠宗禅 / 京の上技物あられ処
【あられ焼き体験】  〜ほうじ茶付き〜 ¥2,200(税込) 火を使う作業で夏場は暑くなりますが、 秋〜冬はあられ焼き体験がしやすい環境になります😚😚😚 職人さんの作業、一度体験してみませんか? お作りいただいた、あられは記念にお持ち帰りも出来ます🍘 pic.x.com/wyxpuxcmyd
2024年9月23日 11:31 橙?@12/8傍ら
スタバでテイクアウトしたほうじ茶&クラシックティーラテカスタムが美味しすぎてハマりそう…… 今日オーダーしたのは アーモンドミルク変更 ムースソース追加 キャラメルソース 氷なし 地元にスタバがあるのにあまり行けなかったから、これを機に色んなカスタムも覚えていきたいな……
2024年9月22日 19:21 ?????????
昼寝のはずが、旦那も娘も私も爆睡。起きたら19時前やったわ🙄そして晩御飯はすき家のテイクアウトになったのだが、去年好きだった黒糖ゼリーほうじ茶ラテがまたきてた!明日も仕事で早めに寝たいけどこれは買いたいな…てことで買ったけどまず私今日夜寝れるんか?
2024年9月22日 13:01 Ibuki?【ファミリー似顔絵?】
スタバの新しいやつ! ほうじ茶モンブラン🌰 テイクアウトしてきてもらって糖分補給。 あまうままままま pic.x.com/wfy5abzard
2024年9月22日 12:40 うめちゃん
今日のランチ☀️🍴 すき家 牛丼(中盛り) 580円 黒糖ゼリーほうじ茶ラテ (L) 380円 pic.x.com/tsha2diivg
2024年9月22日 12:20 はなみ?✨
人生の大半、ケーキと言えば1位モンブラン、2位チーズケーキで来たので…しかもほうじ茶となると……お持ち帰りするしかなく…!!
2024年9月22日 11:30 ????浅村フランコ????
昨日と今日と大雨☔️ 支払いにコンビニと駅の窓口には行った!! スタバでほうじ茶ラテテイクアウト🥡 大人しくしてるのが1番だな!笑笑
2024年9月21日 11:29 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・大葉ベーコンチーズ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶Wチョコ(チョコ、ホワイトチョコ) ・クランベリーいちじくクルミ ・ゆずホワイトチョコ ・キャラメルチョコシナモン ・メープルクルミ ・チョコバナナアーモンド →
2024年9月20日 11:09 kazumi
昨日 付き合いが27年になるママ友と念願の浪芳庵本店へ ドリンクは京都の一保堂本舗さんの極上ほうじ茶のアイス 美味しすぎたので思い出したら涙が(笑) 炙りみたらし団子は勿論だけど たれをかけたアイス サイコーでした❣️👍 持ち帰りのみたらし団子も全てゴチになりました🍀 pic.x.com/awlewwnf94
2024年9月20日 8:50 こっちぇ?
セブンのしましまドルチェ近江ほうじ茶プリンをやっと発見。持帰り中にちょっと残念な見た目になったけど、美味しかった☺ 雑に破った帯シールの「矢野園」の文字にびっくり!こちらのお茶?スイーツ監修?…蔵カフェのほうじ茶プリンやソフト、大好きだった󾌹 pic.x.com/5nvdgaebzw
2024年9月20日 8:19 くうみん?designer
おはようございます 今週も もう金曜日!? 早すぎです そして今日も 36度予報ですって!?!? さすがに暑すぎ いつまでー🫠 ↓ スタバのテイクアウトの箱 可愛くて好きです♡ 中身は栗とほうじ茶のモンブラン✨ pic.x.com/dmypaozkdf
2024年9月20日 1:00 ?壱華@アンジェリカ?
今月のフレーバーが食べたくて… ほうじ茶ブリュレ マロンマロン ティーオーレ テイクアウトしてそのまま冷凍庫に入れてました マロンマロンのマロンっぷりすっごい(つぶが入ってる) pic.x.com/p6pjmclunf
2024年9月19日 21:32 ち ゃ ぽ
さらに出来立て最中!皮が香ばしい! 馬上杯で飲むほうじ茶一煎目と香杯みたいなので飲むほうじ茶二煎目! 飲み食いの量は少量だけど、2時間近いコースでなかなか満足度高し。上生菓子はテイクアウトも出来るけど買って帰るだけでは味わえない体験ができて満足満足ー pic.x.com/nwal1tlit1
2024年9月18日 21:49 ♡美奈♡
この間の で、LRTに初めて乗ったよ!!IC乗車快適!! ベルモールに行って、ゲーセンでたくさん遊んだあと、スタバでほうじ茶ラテテイクアウトして、宮テラスの広場でまったりしましたっৎ⋆⃞⃛ pic.x.com/ua96ayrjwx
2024年9月18日 18:49 さるかんね?人吉球磨
人吉のおしゃカフェ 麻葉珈琲 古民家の店内ではテイクアウトカップや階段、照明に人吉名物のきじ馬や花手箱があしらわれており、センス抜群 なにより、ホイップにしっかり生クリームが使われており濃厚で美味しい!ほうじ茶ラテとほうじ茶テリーヌの相性も抜群でおすすめです! pic.x.com/dn0jnqqyns
2024年9月18日 13:30 ひすい
810年ぶりのちーうし あっつあつで美味しかった 🐮🧀 更に黒みつほうじ茶ラテをテイクアウト 🥤 pic.x.com/svrrhdwle9
2024年9月17日 20:12 芋魔
地味にメンブレしてるから芋カラメルフラペテイクアウトして帰ろう‼️と思ったら最寄りのスタバで品切れしてるらしく泣きながらほうじ茶ラテ買って帰る…ズッ
2024年9月17日 17:21 魅之輔(みのすけ)?
昨日、映画の帰りにスタバのテイクアウト〜 またまた、焼き芋さん買ってもうたぁ〜美味しい。で、ほうじ茶モンブラン〜これは一度食べてみて!美味しかったよぉ〜。 pic.x.com/7gyud1puoy
2024年9月16日 21:32 みー
持ち帰り31。 ドライアイス、みんな もわもわ やるよね? ポッピングシャワー マロンマロン サンセットサーフィン ショコラヘーゼルナッツ(GODIVA) ほうじ茶ブリュレ キャラメルリボン いつもはナッツ系を選びがちだが、6つ選べるとなると普段よりはそりゃあ冒険する🍨 pic.x.com/b582ja52nh
2024年9月15日 20:01 ひな
今年2杯目の🍧(ほうじ茶キャラメルミルク) お餅月見も食べちゃった🎑 お餅だからかすぐお腹いっぱいになっちゃってお持ち帰り😄 pic.x.com/pvjralrnfq
2024年9月15日 12:01 ローソン沖縄
\1個買うと、1個もらえる♪/ 9/16まで「お〜いお茶 ほうじ茶 600ml」か「リラックスジャスミンティー 600ml」を買うと「濃い茶ストロング 470ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます! lawson.co.jp/recommend/sale… pic.x.com/9tiphfkhua
2024年9月12日 18:49 みーみ?
スタバ行ってきた✨ ドライブスルーにしようとしてレーン間違えてスルーすることに🫣💦 店内に入ってお持ち帰りした❤️ 焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ🍠✨ 栗とほうじ茶のモンブラン🌰✨ 帰って長女とシェア🥰 めちゃ美味しすぎた!!特にモンブラン!!ほうじ茶の香りが最高でした✨ pic.x.com/dpuvxy3ddg
2024年9月11日 17:32 二月
スタバで初めてケーキお持ち帰りした!ほうじ茶モンブランと桃アールグレイケーキ🌰🍑
2024年9月11日 7:00 ローソン
\1個買うと、1個もらえる♪/ 9/16まで「お〜いお茶 ほうじ茶 600ml」か「リラックスジャスミンティー 600ml」を買うと「濃い茶ストロング 470ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale… pic.x.com/atlgsqtrvo
2024年9月8日 21:29 つばさん
スタバのほうじ茶ラテ持ち帰りしてきたんだけどクソ甘くてびっくりした あれー?こんな甘かったっけ
2024年9月8日 17:59 東條みちる
京都も楽しかったー 今から帰りますー帰りは新幹線🚄 大阪、滋賀、京都とどれも楽しく旅できて満足️🩵 今年中にもう一度行きたい笑 お土産かなり買っちゃったからまとめて送ってもらった🫶🏻今から届くの楽しみ✨️ 一保堂のほうじ茶美味しすぎてテイクアウトしてきた笑 pic.x.com/sucedbp0lg
2024年9月8日 16:42 あいさい?シロ2y6m
日本橋三越の  ちいさなおかしmogさん(@mogsweets )、ほうじ茶のキャロットケーキ、まるっとアップルクランブル、ブラックスコーン。持ち帰り中にクラッシュして形が😅キャロットケーキが1番好き。 pic.x.com/yho51x4w2l x.com/mi_bussanten/s…
2024年9月7日 17:22 ?なっちゃん 上級食育アドバイザー
持ち帰り作ってもらってるんだけど🍨 ティーオーレ ほうじ茶ブリュレ マロンマロン ナッツトゥーユー と…なんか茶色ばっかで映えん🤣🤎 pic.x.com/rbwsmjvlfs
2024年9月6日 20:29 かぼ
表参道のひやかしさんでお茶したよ🍵👻 曜日限定のほうじ茶フレンチトーストにアイスチャイ。アルミカップはお持ち帰りできます〜! チャイはレモングラスが強めかな?さわやかなお味😋 終わる前に来られてよかった〜✨9/23までです。 pic.x.com/6ihcqfs1nh
2024年9月6日 13:20 ニガウリ
@homusazeroスタバで今出てるモンブランがほうじ茶風味だから合うかも! 今度テイクアウトしてやってみよ〜!
2024年9月5日 20:11 za
ほうじ茶クラシックティーラテ持ち帰りしたけど作り方間違えてるやろこれ絶対!全く甘くない。🥲
2024年9月5日 15:49 ミケポのぷにぷにん??関東
きなこもちとあんこの月見パイ 評判みてから買いに来たのだけど、確かにうまい! テイクアウトにして緑茶かほうじ茶を飲みながら食べたらおいしそう☺️
#緑茶  
2024年9月5日 0:20 なんこ
ティーオーレ! マロンマロン! ほうじ茶ブリュレ! ショコラヘーゼルナッツ! スウィートポテマロパンプキン! ちょっと31でお持ち帰りしてくるわ…
2024年9月4日 20:51 かたくり子
ホットのほうじ茶ティーラテテイクアウトしてホテルチェックイン☕︎
2024年9月4日 19:41 にいめ
持ち帰りにしてたんだけど何故か用意されてしまったのでまあええか スタバ!!栗とほうじ茶のモンブラン!!!!! pic.x.com/u32aks6drr
2024年9月4日 13:39 連城寺のあ
謎の咽喉痛と肩凝り&倦怠感で二日ほどダウンしていました。 栄養ドリンクとヨガ、桔梗湯のおかげで外出できるように。 スタバで、栗とほうじ茶のモンブランをテイクアウトしました。 美味しかったー。 スタバのティー専門店にいってみたいなあ。四国に無いけと。 pic.x.com/ooxwqkatio
2024年9月3日 18:01 ハチふる【公式】
こちら9月から始まっています🍑🍑 香り高いほうじ茶と桃の果肉がマッチして格別な美味しさ✨ ほかにもハチふる店舗ではテイクアウトメニューをご用意しております☕ぜひお試しください🐾 x.com/hachifull_/sta…
2024年9月2日 23:51 serori?⚡?⛓
@GA35555740ピスタチオとかほうじ茶も間違いない・・・ 種類増やしすぎると大変だから今日はこれかこれ明日はこれかこれとかにすると面白そう・・・ テイクアウトもしやすいからランチにセット売りできそうですね!🤤
2024年8月31日 13:42 Tomoko
ビールの後は千秋庵さんで本店限定の焼き立てノースマンを テーブル席があって熱いほうじ茶といっしょにいただけます。 あつあつノースマン いくらでも食べられそう 持ち帰り用に全種類(除く粒あん)バラでお買い上げ 月曜日に職場で配布するんだもんね pic.x.com/84eienke96
2024年8月30日 20:09 意織まや???
クロックマダム食べながらフェローさんにキャーキャー言ってたら、あとでテイクアウトしようと思ってた今月限定のほうじ茶モンブランが売り切れてた🫠 また出ることがあれば食べる!
2024年8月30日 17:32 かじゅ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(٩( Ꙭ)وᴡᴡᴡғʏ ɪɴ 2025
本日のおとも🍵 🐻️🐰最中 (自分で餡詰めるやつ) 先日、甘味処でほうじ茶かき氷を食べに行ったら、🐨ぺんの部活チングのママが働いていたよ♪︎ 久しぶりだったけど子たちの話やこのお店を開いたこと、色々話せて楽しかった☺️ レジ前の最中、お土産にお持ち帰りしてきたよ、可愛い🐻️🐰🩷 pic.x.com/q6xacrdmso
2024年8月27日 20:40 ひよっこ ?
Birthday リワード(20%引)届いてたからカッコいいボトル買ってみた 雨降って来そうだったからほうじ茶ラテ テイクアウトしてお家で🥤🫧 ボトル買うと好きなドリンクチケ付いて来たけど 1杯1,000円(税抜)までって!何飲めばいいか分からんw pic.x.com/mvl0o7w3st
2024年8月27日 16:19 まんま
一保堂茶舗(表参道)で頂いたチャイ「いり番茶&ほうじ茶」 甘いもの苦手な方にはオススメできる が、とんでもない勢いでレモングラスが攻めてきたので、レモングラス苦手な方と甘くないチャイは許せないな方にはオススメできない(笑) 容器はお持ち帰りできて現在アイスティー淹れた時に活躍してる pic.x.com/rgqqldkx7q
2024年8月27日 15:42
ミスドのドーナツと、スタバのほうじ茶クラシックティーラテをそれぞれテイクアウトして、ピクニック的な感じでお外でのんびり食べたいわね フレンチクルーラー10個ください
2024年8月26日 17:30 ゆかり
映画な日🎞️ スタバ行く?って言われて久しぶりで何頼んでええかわからへんさかい店員さんに聞いておすすめのほうじ茶◎ ミルクティーあかんけど美味しかったー◎克服!? ホワイトチョコとマカダミアのクッキーだいすきでこれすきっ◎ってゆーてたらお持ち帰り用にこれもこーてくれたありがとう◎😊 pic.x.com/2u5q291t9t
2024年8月26日 0:20 望月
朝ご飯は贅沢に昨日購入した 抹茶、ほうじ茶カヌレ🥮 安売りで買ったけど 甘くて美味しい桃🍑 成城石井で売ってる アールグレイスコーン🫖 例会にテイクアウトお昼ご飯として 行きたかったパンヤにて ソフトクリーム🍦 サンドイッチとパン🥪 どれも美味しかった✨✨😘❤️ pic.x.com/3c9ivhm2o3
2024年8月25日 20:39 李羅
昨日のお昼、いつも美容室行った後に行くカフェがサマーナイトでお休みだったから、紅茶のモンブランに心惹かれて久しぶりにコメダ行ってきた! あとサーティワンも持ち帰りで買ったけど、ティーオーレもほうじ茶も美味しかった🍨 pic.x.com/cqp4mqozia
2024年8月25日 9:12 ほうじ茶とコーヒー 小林商店
おはようございます☀ コーヒーフロート☕🍨テイクアウトで好評です。 ほろ苦甘味が絶妙! カフェインレスもご用意しております。 ほうじ茶ゼリー🔥 コーヒーゼリー☕ 甘酒ゼリー🍶 みかんゼリー🍊 ももゼリー🍑 ご用意しております。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ