みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ11 スタバ9 ミルクレープ5 コーヒー5 ゼリー4 抹茶4 スコーン3 ケーキ3 アイス3 緑茶3 紅茶2 ランチ2 カフェイン2 パン1 饅頭1 サブレ1 プリン1 和菓子1 わらび餅1 シナモン1 玉露1 玄米茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1 うさぎ1 おにぎりや1 くら寿司1 ほしぞら1 もみじ1 チャタイム1 トリトン1 ビアードパパ1 マウンテン1 マック1 ラビット1 一保堂茶舗1 上島珈琲店1 京はやしや1 喫茶室1 小林商店「ほうじ茶とコーヒー」1 松屋1 Lady1 |
"ほうじ茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 05:31現在
トリトンきたついでに京はやしやへ✨ 葛ねりと和ピオカをテイクアウト😄 和ピオカのほうじ茶の方にしたんだけど、めっちゃ美味しい✨ ほうじ茶はさっぱり桃の風味もあり、わらび餅は甘くて2度楽しめる✨ フラッグの方にカフェ併設できてくれないかな🤣 pic.x.com/Ta9RSEiYnA
ティータイムはカフェでゆっくりと過ごしませんか? ★今月のスイーツ ほうじ茶キャラメルケーキ ★有機クランベリーと桃のコンポートのクランブルタルト ★紅まどかピールとマカダミアナッツクッキー🍪 の3種類をご用意しております🍴💗 テイクアウトもできます♪ pic.x.com/36YohcqZPP
@starflower0722😘😘😘 テイクアウトにして ティーオレとピーチメルバとほうじ茶ブリュレにしました✌🏻
スタバのめちゃかわうさぎタンブラーを持ってテイクアウトしてきましたわ! (店員さんにうさちゃん褒めてもらえたで🐰) ほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテ🍠 皮イメージのパウダーが鮮やかだね…ほうじ茶でさっぱりするしさつまいもチャンクソースうまうまだし、期間中にもう一度飲みたいなあ。 pic.x.com/KF8gwDtCpf
スタバの新作飲んできた🍠🥤 ほうじ茶も焼き芋も好きだからこれは飲むしかない 美味しい😋色合いも綺麗で良き しかし、、氷が多い(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞ 氷、絶対ジャマだと思う💭 芋っぽいのが吸いづらい しかし氷無しとか氷少なめのカスタムは出来ないらしい ⋯今度頼むとしたらテイクアウトして氷とろっかな pic.x.com/luPLLUxE5j
川越の農家カフェへ。 ほうじ茶ラテをテイクアウト。 ゴーヤも買ったので今晩はゴーヤチャンプルー。 pic.x.com/EHMY6qcnIu
土曜夜カフェでご褒美スイーツ 三ノ輪橋駅すぐ人気No.1自家製ほうじ茶ミルクレープ数量限定香ばしいほうじ茶×ふんわりクリームはコーヒーやノンアルと相性抜群 店内でゆったり夜時間お一人様歓迎。テイクアウトでおうち夜カフェも 南千住・三ノ輪橋カフェ pic.x.com/RIRhtIiSje
午前中からスタバ2軒ハシゴしたぷい ほうじ茶と焼きいも合うーうめー かぼちゃとシナモン合うーうめー スイートポテトマラサダテイクアウトした pic.x.com/kFbkCe1CD2
スタバの🌙シリコンコースタームーン&ラビット🐰 が欲しくて、2軒探してみたけれど…もう売り切れでした💦🥲 代わりに 🫖アールグレイ&オレンジスコーンと🫐ブルーベリークリームチーズ🍩をお持ち帰りして来ました🫧 🍑フラペは終わり、新作ほうじ茶ラテは焼き芋🍠がごろごろで🍁秋🍂を感じました❣️ pic.x.com/GkuLr4LoM0
あー、ちょっと疲れ気味の金曜日の朝だ… ☕️ 今日のカフェ活はほうじ茶ラテにしよっかな〜! みんなは、ほうじ茶ラテって、テイクアウト?イートイン?
とはいえ、今回はティーオーレとほうじ茶ブリュレがお目当てだったからそちらをテイクアウト 明日の引きこもりのお供🍨
基本的に芋のスイーツ苦手だけど、スタバのほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテは美味しそうだったから、息子の習い事送るついでにテイクアウトしてきた🧉 pic.x.com/gTo7zN39Pm
@日本橋浅田 東京出張のホテルを決めている理由はこれ。ホテルの朝食でこのクオリティは反則。テイクアウトのほうじ茶ですら格別においしい🍵 pic.x.com/V3A9UK7jXq
Hunterパフェ。見た目が芸術的で良い!チョコやコーヒーゼリーがほろ苦くて美味しい。もう全部美味しい。 最後に注文したLadyのほうじ茶ラテはテイクアウトして散歩しながら頂きました。ほうじ茶ラテとしては結構白っぽい印象。甘すぎず優しい味わい。 pic.x.com/K4wCB457Ag
晩ご飯 帰りのPAの松屋でテイクアウト 初松屋なんじゃが おみやのほしぞらもみじ饅頭🍁 ほうじ茶はじめて食べた pic.x.com/Gu6eANSlkO
甘すぎ、せめてほうじ茶のところに苦味をください…大好きな🎃スコーンお持ち帰りできたからそれと☕️の組み合わせはやっぱ最高でした pic.x.com/LgpdsSmG8g
Chatime チャタイム 🔮 池袋東口店 10回目 😆 4月中旬以来。 ほうじ茶ミルクティー🍵🥛L+パールダブル 740円 タピ中大粒ツルツル弾力系良質👍 持ち帰り袋に5円払ったが、きょういく会場内は飲食禁止だったw pic.x.com/mB3IIR5Uyj
🚨南千住ランチNo.1🚨 🍙手づくりふわふわおにぎりとん汁セット 夏バテ防止「梅と大葉おにぎり」大人気! ほうじ茶ドリンク(アイスOK)でほっとひと息 📍南千住・三ノ輪橋駅すぐ/テイクアウトOK 📞03-4362-7195で席確保もOK!今すぐ来て pic.x.com/0DjrbVqLYD
続いて『まるたま茶屋』さん 本日定休日でしたが、テイクアウトできて 優しい店員さんが店内を見せてくれました! 緑茶ラテとほうじ茶ラテが これまた優しいお味 pic.x.com/tSyqrGFfDj
持参飲料は 凍らせたほうじ茶と 水出し無糖紅茶 ほうじ茶の溶け残りに 紅茶を注いで アイスティに。 ラミントンとよくあう ワニは🐊 安定の美味さ💕 夕飯はくら寿司のテイクアウト なんかもう、店内へ 行ける気がしなくなったwwww
日曜の夜はご褒美カフェ 自家製ほうじ茶ミルクレープ&ゼリーは 夕方からテイクアウトOK 店内では“ハンドドリップのカフェインレスコーヒー”と一緒にゆったり夜カフェを 📍三ノ輪橋駅すぐ/南千住カフェ
今日なんも良いことなくて、 だけど探してたマウントレーニアのほうじ茶味のポチャッコ見つけて 良いことあった!と思ったけど あたし頭マウンテンバージョンが欲しかったんですよね………;; 結局良いことない一日だった(でもカワイイのでお持ち帰りしました);; pic.x.com/YACK7cEsXV
今日は旦那の日赤病院定期検診。次の予約は…一年先😂忘れそうなが お昼はイオン行ってタケザキをテイクアウト🍙美味しい😆 今日からビアードパパでほうじ茶かと思うたらまだやった😅 少しゆっくりしたら晩ごはん作ろ…
@mituki_hana03他1人ほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテ(アイス、Tallのみ)はお持ち帰り628円、店内640円(税込)です。カロリーはまだ公式発表がなく不明。9/3発売後に栄養情報ページで確認を!🍠
お仕事帰りにひと休み カフェインレスほうじ茶ドリンク&おにぎりをテイクアウトで夜食にどうぞ。 ◎ほうじ茶ミルクレープ ◎ほうじ茶ゼリー も疲れた体を癒します お気軽お声掛けくださいませ
夏休みもラスト1週間✨ 体調は朝が壊滅的に悪くて夢うつつで天蘭くんの朝枠を聞く日々…😢 でも朝から声が聞けるのは本当に嬉しいし元気が出る! しんどいけどがんばれる! さて、午後の家事のお供にほうじ茶 & クラシックティー ラテをテイクアウト☕ 夏休みあともう少し頑張るぞ! pic.x.com/Z1EAzP2ysc
🐕後朝カフェしようと思ったら毎年行っているエモ喫茶店が今日に限って店内改装工事中。仕方がないから朝マック、マックグリドルめっちゃ美味しい🍔 そして次の予定まで時間を潰そうと思ったら1番至近のスタバはなぜか本日テイクアウトのみ。仕方がないから別の所へ。パンと一緒にほうじ茶ティーラテ。 pic.x.com/n8Ue3ZrAnE
2025年8月1日(金)、お茶屋さんが淹れるお茶のテイクアウトがスタートしました。お茶屋さんが淹れてくれるお茶をテイクアウトできるのは嬉しいサービスですよね。温かいお茶や抹茶、玉露、ほうじ茶、ラテや、... obihiro.goguynet.jp/2025/08/25/kou…
月曜の夜はおうち時間にテイクアウトOK🍙 注文を受けてから握ります。14種類の中からお選びください。 おにぎりやほうじ茶、レスブレンドコーヒーでリラックスして下さい。 pic.x.com/ShCL2zndj6
小林商店「ほうじ茶とコーヒー」 専門店だけあって、ほうじ茶のほんのり確かに感じられる甘さが格別に美味しくて驚きました。テイクアウトと価格差があるからとはいえ、プチお菓子が付いてくるのは嬉しいものです😌それと「上島珈琲店より表彰されたコーヒー」も絶妙に気になりますね… pic.x.com/ofPKDXvIeV
今日はケーキ食べたいって事で三木洋菓子店まで🚗💨 店内で食べるスペース少ないからお持帰りにて ドリンクは帰りの道中で飲んじゃった🥤 ココのほうじ茶シェイクが絶品なんだよね〜 🍑とはまた違った美味しさ😋 pic.x.com/Q57syS86PX
日曜の夜はおうち時間にデザートテイクアウト 夜カフェ利用もどうぞ ほうじ茶ドリンクや小瓶ビールでゆったり。 pic.x.com/AEIZCBQMtW
上野に来た。少し時間があるのでドリンクをテイクアウトして上野公園を散歩することに。ほうじ茶リスタ、初めて飲む。 pic.x.com/jSykbGva4f
土曜の夜はゆったり夜カフェで。 冷えたグラスビールやほうじ茶ドリンクで乾杯。 スイーツ・おにぎりはテイクアウトOK! pic.x.com/l51M0IoLXg
ねこサブレ付きのほうじ茶バインフラン、本日はテイクアウトもご用意してます。ぜひお土産にどうぞ。 ねこのお名前募集は、明日まで!ご応募お待ちしてます🐈⬛ pic.x.com/AP4SV9AUMc x.com/nishiogi_sanji…
南青山の根津美術館すぐ、一保堂茶舗さんの喫茶室&ショップがプレオープン中で伺ってきました。「良質なお茶✖︎最適な淹れ方」の味わいを体験できる場所が増えるのはうれしい。いい和菓子も楽しめます。テイクアウトした冷ほうじ茶最高でした! 28日より。 @ippodo_tea_jp pic.x.com/DzeQP5aluW
本日ケーキの日10%OFF! 自家製ほうじ茶ミルクレープ&香ばしいほうじ茶ゼリー。 バリスタのハンドドリップコーヒーで贅沢カフェ時間を。 テイクアウトもOK! 箱代無料です。 pic.x.com/GXvcIuO4iE
西荻3時、本日も営業します❣️ 昨日から始まったテイクアウトメニュー、ほうじ茶バインフランと抹茶ムース🍮🌱 ねこちゃんは湿気ちゃうといけないので個包装でのお渡し🐱 自分へのご褒美に、ちょっとした手土産に🫶 前日までにご連絡いただければお取置きもいたします🙇♀️ 店長Ⓜ️ pic.x.com/MCYaI5y4L6
HOHO HOJICHAのほうじ茶ラテ〜。テイクアウトオンリーだけど京都駅で買えるようになったの嬉しい。ほうじ茶アイスも食べたい pic.x.com/cVCJRCLWXv
スタバのモバイルオーダーで ほうじ茶ラテ(氷少なめ)と フードをお持ち帰りで頼むけど ・液量少なくなると書いてあるのにほぼ毎回勝手にミルクを足される ・氷がまったく入ってない ・持ち帰りにしてるのにお皿に乗っていた ・わざわざヒーティングなし選んでるのに温められてる @Starbucks_J
@BMTXm0nrHpjqoBlスタバねー、混んでたから、お持ち帰りにして、フードコートで食べてる( ˙༥˙ )🧡🧡 スコーン抹茶の、美味しすぎたっꉂ🤣𐤔やばいっ!!!!!温めてもらって、食べたよ😋🥴✨✨ ほうじ茶クラシックティーラテ、私も大好きっ((o(。>ω<。)o))さっぱりしてて、めちゃ好きなの~\( ´ω` )/ 今日もおつおつだね🫡
腸活あんボウル《イートイン》 1,600円(税込) 腸活あんボウル《テイクアウト》 1,550円(税込) ※季節により一部フルーツの内容が 変更になる場合がございます。 ドリンクセット🥤 緑茶・和紅茶・ほうじ茶 +220円(税込) ドリップコーヒー・アメリカーノ +330円(税込)
お早うございます。 本日は、サバを開いてほうじ茶に漬け込み一夜干しにいたしました。🐟🐟🐟 生臭さがなくなり食べやすくなってます。👍👍 数は、あまりありませんのでお早めにどうぞ🙏🙏🙏 pic.x.com/f4E2bfGsgo
大都会でみかける、高級お茶ブランドさんのテイクアウトできるお茶屋さん、ああいう感じのを、もっとあちこちでさ〜レギュラーの緑茶ほうじ茶玄米茶と、今月のお茶は◯◯さんのなんとかとか、甘いのが好きな人にはお茶ドリンクも用意してさ〜どう〜?
おはようございます☀ 夏の暑い時期はゼリーテイクアウト多く昨日も早くに完売ありがとうございました。数量限定ですお早めにお買い求めくださいませ。 ランチ「冷やし梅昆布ほうじ茶づけ」夏の定番です。 暑さ対策してお出かけください☀ pic.x.com/XZtc2JWWzW
安定に美味しかった♡ 好きな琥珀糖も買えたし、前から気になってたほうじ茶ミルクをテイクアウトしちゃった😚🤍 pic.x.com/hDZzOZNz0l