みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス3 緑茶3 コーヒー3 ケーキ2 抹茶2 ミルクティー2 唐揚げ1 クッキー1 和菓子1 ミルクレープ1 煎茶1 新茶1 番茶1 烏龍茶1 紅茶1 タピオカ1 晩ご飯1 お弁当1 しおり1 たこちゃん1 はちみつ1 みはし1 カフェ1 カフェイン1 ケンタ1 スタバ1 チャッピー1 フィーユ1 レシピ1 レモングラス1 伊藤園1 古都華1 無印良品1 2nd1 Dining1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:01現在
ほうじ茶クラシックティーラテ激推し いちばん美味しい
@elphandamtほうじ茶もおいしいよ
あったかいほうじ茶美味しい〜
おやつにほうじ茶と栗まんじゅう栗がふわふわでおいしい窓際の椅子でくつろぐ午後は最高です~
そういえば最近発売されてる綾鷹の黒豆ほうじ茶おいしい x.com/neru_drugstore…
今週も疲れたわ😓 大丸心斎橋の都路里さん行って「焙の香」食べてきた ほうじ茶チョコソース付き 全てが美味しい アイスはほうじ茶 pic.x.com/8mSBDK9Bp7
@omoteno_tacoたこちゃん!おはあま〜!🐈⬛🐈⬛🐾 そうだよね!✨ あたたかいほうじ茶美味しい!😆 たこちゃんとは味覚あいそうだ!✨ 今日もゆるふぁいでのりきろー!✊
@chikasakuradaちかさん!おはあま〜!🐈⬛🐈⬛🐾 そうなんだ!✨ なら意外と飲めるのかも!😆 ほうじ茶おいしいよね!😊 今日もゆるふぁいです!✊
誰か美味しいほうじ茶の茶葉を知ってたら勧めて欲しい。
めっちゃ美味しい和菓子たち🍡 10個は一人で美味しく食べれますよ😆 ほうじ茶・コーヒーでも🆗 x.com/mikuraya/statu…
あ、今日はほうじ茶 忘れずに持って行きました〜✨ もちろん、丹念に… ティファールで沸かしてティーバックのほうじ茶入れましたよ😂 でもこの静岡のお茶美味しいんだよね〜 いつか買いにいきたい
お昼にケンタ食べた! おいしかったーー🤤 帰りにシュークリームが美味しいお店に行ったけど完売してたので、バナナと苺のミルフィーユ、ほうじ茶ムース、栗のケーキを買いました🤤(ダイエット中)
おはようございます🧣 昨日はお気に入りのお茶屋さんでほうじ茶ミルクレープとコーヒーで小休憩☕ 美味しいのは勿論、寒い日は水じゃなくて白湯を出してくれる優しさがよき🫶 最高気温14℃で昼は過ごしやすいかも。 朝はまだ寒いのでしっかり防寒対策をして、皆さま本日もよき一日を✨ pic.x.com/BjLv62SLCo
@_pot_teaしてくれてありがとう〜 ほうじ茶美味しいよね! 俺ももっと絡みにも行くね! 良ければディスコ繋がる〜?
ほうじ茶ミルクティーを淹れました。むかしは、ほうじ茶と牛乳と砂糖の組み合わせが合うのか分からなかったけど、作って飲んでみたらとてもおいしくて。秋や冬に飲むと、よりおいしい。
お〜いお茶ほうじ茶のネガキャンしながら飲んでる ごめんなさい、美味しいんです、アチチなだけで不味くて顔顰めてるんじゃないんです
ほうじ茶美味しい
🦋ママが作る お弁当🦋 今日のご飯は ほうじ茶で炊いた 舞茸の茶飯〜♪ トンテキ ワカメとカニカマの だし巻き卵 白菜の味噌胡桃和え 赤ウインナー 鶏の塩唐揚げ 筍の昆布締め 。 今日も 美味しい笑顔に なって 午後の作業も 頑張って来なよ? pic.x.com/s2bIN3lTIg
どこかでちょっとずつ傷ついてるやさしいみんなへ ほうじ茶さんのエッセイ。忙しい日々の暮らしの中で忘れてしまいそうな小さな幸せを思い出させてくれました。美味しいお茶とケーキを食べながらもう一度ゆっくり読みたいなあ。お守りのような一冊になりそうです。 pic.x.com/CzX1EwV1QA
温かいほうじ茶が美味しい…喉が温かい…
生姜ほうじ茶、美味しいのよ。 pic.x.com/xe73I7lSmn
あったかいほうじ茶おいしい
おはようございます! 今朝もゆこ先生のおにぎり🍙前回、水煮のサバ缶だったので、あとでレシピが味噌煮と分かり、今日は味噌煮で🐟 美味しい🤤 熱々のほうじ茶と、デザートはみかん。 今日も栄養たっぷり、がんばります! 5個ありましたが息子が2個さらりとペロリ。 pic.x.com/9Ut6SoQ0Na
おはよう🐰 朝明るくなるのがだいぶ早くなってきたような気がする。 今朝のお供は無印のほうじ茶ラテ。 これ結構おいしいんだけど、季節限定商品なのか。 昨日は体が痛だるくて最低限しか動けなかった。 今日は昨日の分も動くぞ~ 今日もご無事でね。 気をつけていってらっしゃい💐 pic.x.com/6KPnWVRNC7
ほうじ茶をマイボトルに淹れて持ってく日が多かったんだけど飽きちゃったのか煎茶に変えてから美味しくて がぶ飲み系の煎茶で高価な葉じゃないけど美味しい😋 最近はずっと煎茶🍵
企業さんの企業努力ってマジですごいよね。ペットボトルで言うなら私は伊藤園さんのお〜いお茶シリーズのほうじ茶が昔から好き。アイスとホットでちょっと味違うんだけど、アイスの方が好きです。ずっと同じ品質で美味しいの、すごいよね。
そしてほうじ茶が美味しい
さて、チャッピーと写真のやつでイタリア語しよっかな。 ※さっきまでマイクラ&お昼寝w ほうじ茶豆乳ラテはここが限界かなぁ。おいしいけど✨ pic.x.com/fU2MwJQNeW
一応私ダイエット中だったことを思い出して、(無駄な?)抵抗でほうじ茶に……したんだけど、え想像以上に美味しい毎回これが良い まさかの家に忘れちゃってた⚡️は合成だけど笑 pic.x.com/haxAguqiwP
ほうじ茶おいしい🍵
けっきょく食べた今日の晩ご飯 わかめスープとイワシの丸干し、米、シラスの佃煮、ほうじ茶 寒いと緑茶よりほうじ茶が美味しい気がする pic.x.com/sDd98N5J5w
GENTLE Dining & Sushi Bar 古都華のパフェ 古都華、美味しい!うれしい! 青ほうじ茶のアイスに惹かれがちだけど、古都華とさ姫の発酵ソルベがめちゃうま過ぎた… え、天才? 渋みのあるほうじ茶を使いつつ、ココナッツのムースやトップのチョコで甘さを足しており、古都華を引き立てる構成。 pic.x.com/J1OuUPgMDt
お茶屋さんのほうじ茶ペットボトル、もちろん美味しいしその上で税込100円なのお買い得すぎてめちゃくちゃ笑顔になっている 茶の中でほうじ茶が一番好きです🍵
久しぶりにみはしのあんみつをいただいた訳ですが 2月末までのほうじ茶あんみつ、 震えるほど美味しい ほうじ茶アイスとこし餡はそれぞれ単体で食べても美味しいですが、一緒に口に運ぶともう大変です。 こんなに美味しくて大丈夫なのかね…? 大丈夫です。 pic.x.com/dXGQmULFXL
おすすめされたチョコタブレットも買った🍫 とても美味しいらしい塩レモン 絶対美味しいベリービター 気になったほうじ茶 とお友達イチオシのまぁやさんたち ( ΦωΦ )ト、ボク pic.x.com/bNO6XVpU9R
ほうじ茶おいしい
@ManytySweetイズミヤで売ってたよ😋 すごく美味しい😄‼️ほうじ茶とお番茶が混ざってるの。味が濃くてほうじ茶の優しい味と言うより風味が濃いほうじ茶な感じ😄❣️ pic.x.com/Tq6UcZpZzr
以前愛すべき友人の1人から頂いたほうじ茶ミルクティーのティーパックを開封して飲んでみたんだけど目ん玉飛び出るくらい美味しかった 一緒に入ってたクッキーも美味しかったしなんか多分「元々美味しい」に「友達に貰った」の相乗効果で美味しいが何乗にもなってる ありがとう
逆にほうじ茶とかの方が美味しいんかなー?ま前ホットで飲んだやつってなんやったんやろー??なんか烏龍茶とか緑茶ではないような味やったんよ!なんやったんか聞いといたら良かったわー! いつ分かるんやろ?明日?明日なら別に良いんやけど!笑