ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス3 緑茶3 コーヒー3 ケーキ2 抹茶2 ミルクティー2 唐揚げ1 クッキー1 和菓子1 ミルクレープ1 煎茶1 新茶1 番茶1 烏龍茶1 紅茶1 タピオカ1 晩ご飯1 お弁当1 しおり1 たこちゃん1 はちみつ1 みはし1 カフェ1 カフェイン1 ケンタ1 スタバ1 チャッピー1 フィーユ1 レシピ1 レモングラス1 伊藤園1 古都華1 無印良品1 2nd1 Dining1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 17:01現在

2月8日 2:52 高 座 渋 谷 凛
ほうじ茶クラシックティーラテ激推し いちばん美味しい
2月8日 2:51 さゆ
@elphandamtほうじ茶もおいしいよ
2月7日 20:12 みっちょま❂??⚔️ ???
あったかいほうじ茶美味しい〜
2月7日 4:20 akane
@keishi_show_wa喜久福だ!😍おいしいよねぇ🤭 抹茶も好きだけど、ずんだとほうじ茶も好き🤭 2ndツアー楽しかった😆お疲れ様でした☺️
#抹茶  #2nd  
2月7日 3:10 Kurtgm5wd1u4h
おやつにほうじ茶と栗まんじゅう栗がふわふわでおいしい窓際の椅子でくつろぐ午後は最高です~
2月6日 15:02 えりちゃん
そういえば最近発売されてる綾鷹の黒豆ほうじ茶おいしい x.com/neru_drugstore…
2月6日 14:52 くらら@医師事務
今週も疲れたわ😓 大丸心斎橋の都路里さん行って「焙の香」食べてきた ほうじ茶チョコソース付き 全てが美味しい アイスはほうじ茶 pic.x.com/8mSBDK9Bp7
2月6日 12:22 あまんり変化準備中@新人VTuber?‍⬛?‍⬛?
@omoteno_tacoたこちゃん!おはあま〜!🐈‍⬛🐈‍⬛🐾 そうだよね!✨ あたたかいほうじ茶美味しい!😆 たこちゃんとは味覚あいそうだ!✨ 今日もゆるふぁいでのりきろー!✊
2月6日 12:12 あまんり変化準備中@新人VTuber?‍⬛?‍⬛?
@chikasakuradaちかさん!おはあま〜!🐈‍⬛🐈‍⬛🐾 そうなんだ!✨ なら意外と飲めるのかも!😆 ほうじ茶おいしいよね!😊 今日もゆるふぁいです!✊
2月6日 10:32 レイ/プログラミング学習中
誰か美味しいほうじ茶の茶葉を知ってたら勧めて欲しい。
2月6日 9:42 人生いろいろ
めっちゃ美味しい和菓子たち🍡 10個は一人で美味しく食べれますよ😆 ほうじ茶・コーヒーでも🆗 x.com/mikuraya/statu…
2月6日 9:32 みずきみ
あ、今日はほうじ茶 忘れずに持って行きました〜✨ もちろん、丹念に… ティファールで沸かしてティーバックのほうじ茶入れましたよ😂 でもこの静岡のお茶美味しいんだよね〜 いつか買いにいきたい
2月5日 13:52 ❄︎藤ゆき❄︎
お昼にケンタ食べた! おいしかったーー🤤 帰りにシュークリームが美味しいお店に行ったけど完売してたので、バナナと苺のミルフィーユ、ほうじ茶ムース、栗のケーキを買いました🤤(ダイエット中)
2月5日 6:42 大橋タクヤ@カラスカ
おはようございます🧣 昨日はお気に入りのお茶屋さんでほうじ茶ミルクレープとコーヒーで小休憩☕ 美味しいのは勿論、寒い日は水じゃなくて白湯を出してくれる優しさがよき🫶 最高気温14℃で昼は過ごしやすいかも。 朝はまだ寒いのでしっかり防寒対策をして、皆さま本日もよき一日を✨ pic.x.com/BjLv62SLCo
2月5日 3:09 フロシア
@_pot_teaしてくれてありがとう〜 ほうじ茶美味しいよね! 俺ももっと絡みにも行くね! 良ければディスコ繋がる〜?
2月4日 16:42 うみ
ほうじ茶ミルクティーを淹れました。むかしは、ほうじ茶と牛乳と砂糖の組み合わせが合うのか分からなかったけど、作って飲んでみたらとてもおいしくて。秋や冬に飲むと、よりおいしい。
2月4日 16:02 もちぐま
昔よりあったかい飲み物が好きになったなあ コーヒーも紅茶も緑茶もほうじ茶も美味しいしなんなら白湯も飲みたい
2月4日 15:52 ポ??
お〜いお茶ほうじ茶のネガキャンしながら飲んでる ごめんなさい、美味しいんです、アチチなだけで不味くて顔顰めてるんじゃないんです
2月4日 13:12 抹茶
ほうじ茶美味しい
2月4日 5:09 ready?yura?★★(多目的アカウント)私、女性ですので身体の関係の垢さん入室お断りです
🦋ママが作る     お弁当🦋 今日のご飯は ほうじ茶で炊いた 舞茸の茶飯〜♪ トンテキ ワカメとカニカマの だし巻き卵 白菜の味噌胡桃和え 赤ウインナー 鶏の塩唐揚げ 筍の昆布締め 。 今日も 美味しい笑顔に なって 午後の作業も 頑張って来なよ? pic.x.com/s2bIN3lTIg
2月3日 23:22 麻の葉@ゆめみる堂
🍵ほうじ茶プレミアム 月下推敲 おいしい新茶を淹れました。 節分なので、お茶請けは福豆👹 pic.x.com/tgaTfHbWG4
#新茶  
2月3日 21:52 なずな読書
 どこかでちょっとずつ傷ついてるやさしいみんなへ ほうじ茶さんのエッセイ。忙しい日々の暮らしの中で忘れてしまいそうな小さな幸せを思い出させてくれました。美味しいお茶とケーキを食べながらもう一度ゆっくり読みたいなあ。お守りのような一冊になりそうです。 pic.x.com/CzX1EwV1QA
2月3日 21:22 紫凰@2/8唐唐オンリー西1セ90a
温かいほうじ茶が美味しい…喉が温かい…
2月3日 21:02 HIRABAYASHI
生姜ほうじ茶、美味しいのよ。 pic.x.com/xe73I7lSmn
2月3日 19:32 mm
ムーミンパッケージに惹かれて買った国太楼のカフェインレスほうじ茶意外とおいしい
2月3日 14:42 鶯神楽/冷ましたお湯
あったかいほうじ茶おいしい
2月3日 8:12 萩原季実子?️新刊「3ステップですぐ上達 新・美文字レッスン帳」
おはようございます! 今朝もゆこ先生のおにぎり🍙前回、水煮のサバ缶だったので、あとでレシピが味噌煮と分かり、今日は味噌煮で🐟 美味しい🤤 熱々のほうじ茶と、デザートはみかん。 今日も栄養たっぷり、がんばります! 5個ありましたが息子が2個さらりとペロリ。 pic.x.com/9Ut6SoQ0Na
2月3日 6:52 にこん
おはよう🐰 朝明るくなるのがだいぶ早くなってきたような気がする。 今朝のお供は無印のほうじ茶ラテ。 これ結構おいしいんだけど、季節限定商品なのか。 昨日は体が痛だるくて最低限しか動けなかった。 今日は昨日の分も動くぞ~ 今日もご無事でね。 気をつけていってらっしゃい💐 pic.x.com/6KPnWVRNC7
2月3日 6:12 Melulu
ほうじ茶をマイボトルに淹れて持ってく日が多かったんだけど飽きちゃったのか煎茶に変えてから美味しくて がぶ飲み系の煎茶で高価な葉じゃないけど美味しい😋 最近はずっと煎茶🍵
#煎茶  
2月3日 4:52 あーる@ティーヲタ
企業さんの企業努力ってマジですごいよね。ペットボトルで言うなら私は伊藤園さんのお〜いお茶シリーズのほうじ茶が昔から好き。アイスとホットでちょっと味違うんだけど、アイスの方が好きです。ずっと同じ品質で美味しいの、すごいよね。
2月2日 21:02 れーな?クラブイーグル麻生店?
雪かきしんどすぎて甘いもの飲んで食べないとやってけない❕❕これ抹茶もほうじ茶も美味しい〜 pic.x.com/9E75XkKhuS
#抹茶  
2月2日 19:22 ななきよ
そしてほうじ茶が美味しい
2月2日 15:22 左折が好き
さて、チャッピーと写真のやつでイタリア語しよっかな。 ※さっきまでマイクラ&お昼寝w ほうじ茶豆乳ラテはここが限界かなぁ。おいしいけど✨ pic.x.com/fU2MwJQNeW
2月1日 20:42 minami
一応私ダイエット中だったことを思い出して、(無駄な?)抵抗でほうじ茶に……したんだけど、え想像以上に美味しい毎回これが良い まさかの家に忘れちゃってた⚡️は合成だけど笑 pic.x.com/haxAguqiwP
2月1日 14:32 ぽん
ほうじ茶おいしい🍵
2月1日 1:12 ゴヌ
無印良品のほうじ茶ラテがち美味しいですこの世の飲み物で五本の指に入ると思います
1月31日 22:32 ゆめちゃん♡
親友ちゃんとご飯からのスタバ♡楽しかた♡ ほうじ茶クラシックティーラテ美味しいよね👍🏻 pic.x.com/IWqhgMvCb9
1月31日 19:12 自称がるしあ
けっきょく食べた今日の晩ご飯 わかめスープとイワシの丸干し、米、シラスの佃煮、ほうじ茶 寒いと緑茶よりほうじ茶が美味しい気がする pic.x.com/sDd98N5J5w
1月31日 16:52 月暈
GENTLE Dining & Sushi Bar 古都華のパフェ 古都華、美味しい!うれしい! 青ほうじ茶のアイスに惹かれがちだけど、古都華とさ姫の発酵ソルベがめちゃうま過ぎた… え、天才? 渋みのあるほうじ茶を使いつつ、ココナッツのムースやトップのチョコで甘さを足しており、古都華を引き立てる構成。 pic.x.com/J1OuUPgMDt
1月31日 14:42 清衣@2/8西アトリウム:マ39b
お茶屋さんのほうじ茶ペットボトル、もちろん美味しいしその上で税込100円なのお買い得すぎてめちゃくちゃ笑顔になっている 茶の中でほうじ茶が一番好きです🍵
1月31日 11:42 ねこ?うなこ
久しぶりにみはしのあんみつをいただいた訳ですが 2月末までのほうじ茶あんみつ、 震えるほど美味しい ほうじ茶アイスとこし餡はそれぞれ単体で食べても美味しいですが、一緒に口に運ぶともう大変です。 こんなに美味しくて大丈夫なのかね…? 大丈夫です。 pic.x.com/dXGQmULFXL
1月31日 11:02 医シザベート
レモングラスほうじ茶美味しい🤤
1月31日 2:01 まのびちやん
@kitto_96ちょっと脱線しちゃうけどほうじ茶はちみつも美味しいです🍯🍵🥺喉にも優しげ
1月30日 23:32 あら
おすすめされたチョコタブレットも買った🍫 とても美味しいらしい塩レモン 絶対美味しいベリービター 気になったほうじ茶 とお友達イチオシのまぁやさんたち ( ΦωΦ )ト、ボク pic.x.com/bNO6XVpU9R
1月30日 22:22 あさみ
帰りに白蛇コラボのほうじ茶タピオカ見つけたからGETした!美味しい🫶🏻🧋 入場特典は可愛い白のしおりでした❤️ 仙も欲しいな🩷
1月30日 20:32 感慨深い!
綾鷹カフェ キャラメルミルク&ほうじ茶🥛🤎ガチで、美味しいからフォロワー、全部飲んでみて՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞
1月30日 18:02 のり/矩汐
ほうじ茶おいしい
1月30日 17:42 すーちゃん?SIK109
@ManytySweetイズミヤで売ってたよ😋 すごく美味しい😄‼️ほうじ茶とお番茶が混ざってるの。味が濃くてほうじ茶の優しい味と言うより風味が濃いほうじ茶な感じ😄❣️ pic.x.com/Tq6UcZpZzr
#番茶  
1月30日 15:22 yon
以前愛すべき友人の1人から頂いたほうじ茶ミルクティーのティーパックを開封して飲んでみたんだけど目ん玉飛び出るくらい美味しかった 一緒に入ってたクッキーも美味しかったしなんか多分「元々美味しい」に「友達に貰った」の相乗効果で美味しいが何乗にもなってる ありがとう
1月30日 0:32 麗子
逆にほうじ茶とかの方が美味しいんかなー?ま前ホットで飲んだやつってなんやったんやろー??なんか烏龍茶とか緑茶ではないような味やったんよ!なんやったんか聞いといたら良かったわー! いつ分かるんやろ?明日?明日なら別に良いんやけど!笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ