みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶4 抹茶3 チョコレート2 生チョコ2 玄米茶2 緑茶2 スタバ2 茶漬け1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 ショコラ1 シナモン1 番茶1 烏龍茶1 コーヒー1 うずまき屋1 おひつごはん1 こがね1 ごはん1 ひかり1 わっしょい1 カスタード1 ジャパニーズアイス櫻花1 スタンダード1 ダンデライオン1 ナナズグリーンティー1 ローソン1 左衛門1 野田屋茶店1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:23現在
JAPANESE ICE OUCA(ジャパニーズアイス櫻花) 東京 恵比寿本店 恵比寿駅 フォンダンショコラパフェ(アイスクリーム→チョコレート氷菓) 常設サービス・セルフ式→ほうじ茶 ※2026年1月29日分 先程食べて来ました!!!! ガトーショコラの上でアイスがトロけてメチャメチャ美味しい!!!! pic.x.com/soTQeEeEXX
山頭火おいしいねぇ 蕎麦湯的なアレでほうじ茶がくるとは思わなかった pic.x.com/38xp9yjyRr
冷えたので近くのダンデライオンで伊勢ホットチョコレートを購入☕︎伊勢限定らしくほうじ茶テイストで甘すぎなくて美味しい 温まった😌 pic.x.com/puAP5nsvGl
きょうのごはん 焼き芋とほうじ茶 *さつま芋をオーブンでじっくり焼いて朝!ホイルを取ってから更に焼くと香ばしくて美味しい♪ pic.x.com/9hEcdiSieE
@mitchydent201石川県民はほうじ茶の事を番茶と呼び私が東京に出るまではお茶は茶色いモノだと思ってました😄勿論お茶漬けも番茶で食べてました。昨年夏に昔からある金沢の野田屋茶店さんで抹茶ソフトを久々に食べましたが抹茶が濃くてやっぱり美味しいなぁと思いました。このお店の棒茶も美味しいと思います。
珈琲は店で出したのはだいたい平気、缶とペットボトルはダメ。 紅茶は今飲んでるやつ美味しいけどダメ、ペットボトルは平気。 烏龍茶とほうじ茶は平気だけど緑茶はものによる感じである。謎。
玄米茶とほうじ茶も美味しいのでおすすめですよ( ꈍᴗꈍ) x.com/oumi_channel/s…
余裕あるってティーポットの茶渋落としてたのが時間配分の失敗😞 ティーポットの茶渋あまくみたわ まぁ。さ。綺麗になったから美味しいお茶になるよん🫖(紅茶ではなくほうじ茶なのである)
ほうじ茶美味しい
@vBLRC9lBxyzzjw7私も今ティーパックのほうじ茶飲んでる😂 パックのお茶でも充分おいしいよね! わんこちゃん、頑張って👍
CHAGEEのココアウーロンおいしい🍀若干ほうじ茶みもあって結構良きよ
@shoma_kimemint半解凍がうまし!!!! 全部美味しいけど、ほうじ茶味が好き←
今日スタバで大橋セット(根菜チキンサラダラップ+ほうじ茶クラシックティーラテ)食べた💚 根菜チキンは初めて食べたけど、食感良いし体に良さげで美味しい😋👍🏻 昼ご飯にはちょっと物足りないから朝ご飯ならちょうど良いかも🙆♀️ pic.x.com/BdA7aUMpW2
@mofus_lifeお仕事お疲れ様です🙇♀️ ほうじ茶もおいしいですよね😋♪ ぬいちゃん達もかわいい🦔🐭🥰💕
お友達から頂いたほうじ茶。 私の人生の中で一番美味しいのだ。 しかもそれは驚くほどにだ。 そして『ぐり茶』も飲んでみたり。 これは初めて飲むのだ。
@kaaana4712電話でね🫶🏻笑 うん美味しい😋 ほうじ茶ラテもすきだよ♡ 基本お茶系すき! それなら飲めるかもしれない🫢🤍
カスの説明会のせいでいまだ駅に取り残されており、怒りのほうじ茶アンドクラシックティーラテトール爆飲み(おいしい!)
今日もトーマスのバスみたのに 写真撮れなかった😭 しっかり近くのコンビニで場所調べたら小金井公園と言う大きな公園があって そのままスタバ行っちゃった🥰ほうじ茶クラッシックティーラテが美味しい😋 もう次来るの1ヶ月後
令和のりんご飴ずっと流行ってるよね さやきーも大好き❕ りんごそのものが美味しい✨ スタンダードとほうじ茶とシナモン味を食べたことあるんだけど、まだMy Bestに出会えてない💡 よりハマる味がある気がする…🍎 …はっ…!!! バターだ😳 バター味あったら絶対美味しいと思う pic.x.com/Z0luu5wubk
日本人女性にピッタリのNADESHIKOプロテインをいただきました。 美容・健康成分も配合されています。 フレーバーは ・抹茶 ・ほうじ茶 ・和紅茶 でおいしい! rakuten.url.co.jp/?event=1316273 pic.x.com/tabEDz07OI
おはヴェノ🌞 ほうじ茶美味しい紫蟲ヴェノルです🕸️ ブロッコリー大量に茹ですぎてそろそろギリかもという事実から目を逸らしたい 今日もポケモンやります❕✨ ガッツリ仮眠してからやるね… エサ共諸君🍡良い一日を❕🍯💕
@hokkaidoccbc綾鷹 黒豆ほうじ茶 美味しいのです💕
こぼれ苺のかき氷🍓 凄い🎵凄すぎる🎵 たっぷりクリームでかき氷が見えない🤭 氷の中にカスタード(かなぁ?)クリーム入ってたよ♪ボリューミーでとても美味しいけど最後のほうは少し凍えながら食べたよ😅あったかいほうじ茶がありがたい🎵 ごちそうさまでした🥄 pic.x.com/BdribL1yIl
ARも欲しいし、AKも欲しいしカスタムしたい(´・ω・`) G3も欲しいけど、使うならドノーマルで使いたい今日この頃ほうじ茶が美味しいです( ˇωˇ )
ナナズグリーンティーのほうじ茶ショコラベリーパフェ食べた。ほうじ茶の生チョコめちゃくちゃおいしい!ほうじ茶成分で香ばしく、かつ甘さもくどくなくておいしかった〜。 pic.x.com/IChpGVqyoS
アールグレイクリーミーティーラテ美味しい🥺❣️でもほうじ茶の方が好きかも🤔 pic.x.com/nr3wPC0Utx
綾鷹のキャラメルミルクほうじ茶 おいしい(๑´ڡ`๑)
ほうじ茶漬け、めちゃ美味しいのでおすすめです
きっと 主人が生きてたら 何回見てんねん…と また 言われてると🤣 こないだから で 久しぶりに完走して 次は で 完走 そして 今 に 突入してる😆 何故か 最近 息子まで ほうじ茶に ハマっていて 美味しいって ☕️
@taichooo__ほうじ茶が1番美味しいですよね!
ほうじ茶美味しい
妙香園のこのほうじ茶のピーカンナッツチョコ、めちゃおいしいわ mag.japaaan.com/archives/260502
ほうじ茶がおいしい
ソルティーバニラ…◎ Amazonレビューでは甘すぎると書いてあったけどそんな事はなく本当に美味しい。甘党だからかな?水で溶かしてもちゃんとバニラぽさがある ほうじ茶…○ 粉っぽいほうじ茶という感じ。少しある苦味がお茶感を醸し出していていい。甘いの苦手ならいいかもしれない
昨日の朝茶🫖 ・自家焙煎ほうじ茶 こがね|うずまき屋 ・翁飴|高橋孫左衛門商店 お客様から頂いた、高橋孫左衛門商店さんの翁飴。水飴を寒天で固めたゼリー菓子で、少しグミのようなもっちり食感とあっさり上品な甘さが美味しい✨うずまき屋さんのこがねともよく合いました🍵 pic.x.com/IXH4YBbjq8
@Kimitsu3Gamesおはきみです♪ほうじ茶ラテ美味しいですよね✨今日、自分誕生日迎えました🎂では、お仕事行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
おはようございます。 まだそれほどまで寒くはない💦 寒いのはここのとこの株価かなー😣 旦那は逆にニコニコのようで🤗 今日はぬくぬくとした格好で 過ごそう🧶 美味しいほうじ茶いれて 朝勉開始! 民法10問から 今日もコツコツ取り組む✊✊😊 よい一日を☘️
急に美味しいほうじ茶飲みたい
@progresst_oneチョコは抹茶がさっぱりしてて好きです〜🍵ほうじ茶の生チョコも美味しいですよ〜 フルーツ系も美味しいですし、すべてのチョコが美味しい…。
わっしょ〜い\\\\٩( 'ω' )و ////✨ 今日も元気にわっしょいしょい🕺🏻🌟 ほうじ茶系美味しいよね☺︎ 柾哉くんの自分で作って持ち運ぶ家庭的な所も大好き😌 残りもわっしょいって感じで頑張ろ~✊🏻
@Kurosaki_Shuuミルクティもほうじ茶、玄米茶も飲めるなら美味しく飲めると思うよ 苦手なら和紅茶と呼ばれてる「べにふうき」や「べにひかり」辺りが美味しいよ
ほうじ茶☕️ティラミスまじで美味しいか、食べてみてほしい! pic.x.com/PDAs3VtvjD
今日もほうじ茶おいしい
こちらの献上加賀棒茶 柔らかな香りと上品な甘さと渋味が絶妙で大好きなほうじ茶 扱いやすい右のティーバッグを愛飲しています 夏は冷たくしても美味しいんですよ😊 x.com/ishikawaantenn…