ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 抹茶3 チョコレート2 生チョコ2 玄米茶2 緑茶2 スタバ2 茶漬け1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 ショコラ1 シナモン1 番茶1 烏龍茶1 コーヒー1 うずまき屋1 おひつごはん1 こがね1 ごはん1 ひかり1 わっしょい1 カスタード1 ジャパニーズアイス櫻花1 スタンダード1 ダンデライオン1 ナナズグリーンティー1 ローソン1 左衛門1 野田屋茶店1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 18:23現在

1月29日 17:12 ギャラクシーULTRA
JAPANESE ICE OUCA(ジャパニーズアイス櫻花) 東京 恵比寿本店 恵比寿駅 フォンダンショコラパフェ(アイスクリーム→チョコレート氷菓) 常設サービス・セルフ式→ほうじ茶 ※2026年1月29日分 先程食べて来ました!!!! ガトーショコラの上でアイスがトロけてメチャメチャ美味しい!!!! pic.x.com/soTQeEeEXX
1月29日 14:12 あんじぇら
山頭火おいしいねぇ 蕎麦湯的なアレでほうじ茶がくるとは思わなかった pic.x.com/38xp9yjyRr
1月29日 10:32 はち?
冷えたので近くのダンデライオンで伊勢ホットチョコレートを購入☕︎伊勢限定らしくほうじ茶テイストで甘すぎなくて美味しい 温まった😌 pic.x.com/puAP5nsvGl
1月29日 7:52 くれは
最近はもうすっかりコーヒーをやめてほうじ茶。 香りがすんごく強い茎ほうじ茶が大好き。 コーヒーはたまに外で飲むのがとても美味しい。
1月29日 7:52 コツブ
きょうのごはん 焼き芋とほうじ茶 *さつま芋をオーブンでじっくり焼いて朝!ホイルを取ってから更に焼くと香ばしくて美味しい♪ pic.x.com/9hEcdiSieE
1月29日 5:39 nozo redding??
@mitchydent201石川県民はほうじ茶の事を番茶と呼び私が東京に出るまではお茶は茶色いモノだと思ってました😄勿論お茶漬けも番茶で食べてました。昨年夏に昔からある金沢の野田屋茶店さんで抹茶ソフトを久々に食べましたが抹茶が濃くてやっぱり美味しいなぁと思いました。このお店の棒茶も美味しいと思います。
1月29日 5:31 まゆた
珈琲は店で出したのはだいたい平気、缶とペットボトルはダメ。 紅茶は今飲んでるやつ美味しいけどダメ、ペットボトルは平気。 烏龍茶とほうじ茶は平気だけど緑茶はものによる感じである。謎。
1月29日 4:40 ゆゆ子は好きなジャンルを語りたい
玄米茶とほうじ茶も美味しいのでおすすめですよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) x.com/oumi_channel/s…
1月28日 18:32 ぴー?猫さんピッピ
余裕あるってティーポットの茶渋落としてたのが時間配分の失敗😞 ティーポットの茶渋あまくみたわ まぁ。さ。綺麗になったから美味しいお茶になるよん🫖(紅茶ではなくほうじ茶なのである)
#紅茶  
1月28日 15:12 オヅ
ほうじ茶美味しい
1月28日 13:12 うさぎのうさのり ?
@vBLRC9lBxyzzjw7私も今ティーパックのほうじ茶飲んでる😂 パックのお茶でも充分おいしいよね! わんこちゃん、頑張って👍
1月28日 9:32 ?⋆⊹? ࣪ ˖
CHAGEEのココアウーロンおいしい🍀若干ほうじ茶みもあって結構良きよ
1月28日 7:52
@shoma_kimemint半解凍がうまし!!!! 全部美味しいけど、ほうじ茶味が好き←
1月27日 16:02 エヌ
今日スタバで大橋セット(根菜チキンサラダラップ+ほうじ茶クラシックティーラテ)食べた💚 根菜チキンは初めて食べたけど、食感良いし体に良さげで美味しい😋👍🏻 昼ご飯にはちょっと物足りないから朝ご飯ならちょうど良いかも🙆‍♀️ pic.x.com/BdA7aUMpW2
1月27日 14:22 あぷりこっと
@mofus_lifeお仕事お疲れ様です🙇‍♀️ ほうじ茶もおいしいですよね😋♪ ぬいちゃん達もかわいい🦔🐭🥰💕
1月27日 4:31 manbo(プライベートアカウント)
お友達から頂いたほうじ茶。 私の人生の中で一番美味しいのだ。 しかもそれは驚くほどにだ。 そして『ぐり茶』も飲んでみたり。 これは初めて飲むのだ。
1月27日 3:42 さゆ??
@kaaana4712電話でね🫶🏻笑 うん美味しい😋 ほうじ茶ラテもすきだよ♡ 基本お茶系すき! それなら飲めるかもしれない🫢🤍
1月26日 19:52 もちょ
カスの説明会のせいでいまだ駅に取り残されており、怒りのほうじ茶アンドクラシックティーラテトール爆飲み(おいしい!)
1月26日 16:52 塗りちゃん
今日もトーマスのバスみたのに 写真撮れなかった😭 しっかり近くのコンビニで場所調べたら小金井公園と言う大きな公園があって そのままスタバ行っちゃった🥰ほうじ茶クラッシックティーラテが美味しい😋 もう次来るの1ヶ月後
1月26日 14:22 加藤さやか?さやきー?‍?視力を失ったアイドル@あかぎ団
令和のりんご飴ずっと流行ってるよね さやきーも大好き❕ りんごそのものが美味しい✨ スタンダードとほうじ茶とシナモン味を食べたことあるんだけど、まだMy Bestに出会えてない💡 よりハマる味がある気がする…🍎 …はっ…!!! バターだ😳 バター味あったら絶対美味しいと思う pic.x.com/Z0luu5wubk
1月25日 15:12 stak0604*懸賞*フォロバ100
日本人女性にピッタリのNADESHIKOプロテインをいただきました。 美容・健康成分も配合されています。 フレーバーは ・抹茶 ・ほうじ茶 ・和紅茶 でおいしい! rakuten.url.co.jp/?event=1316273 pic.x.com/tabEDz07OI
#抹茶  #紅茶  
1月25日 14:12 しずく 5y♂︎❤️+?7m
ほうじ茶チーズケーキ美味しい!!!!
1月25日 7:32 紫蟲ヴェノル@毒虫系Vtuber
おはヴェノ🌞 ほうじ茶美味しい紫蟲ヴェノルです🕸️ ブロッコリー大量に茹ですぎてそろそろギリかもという事実から目を逸らしたい 今日もポケモンやります❕✨ ガッツリ仮眠してからやるね… エサ共諸君🍡良い一日を❕🍯💕
1月25日 6:41 かこ
@hokkaidoccbc綾鷹 黒豆ほうじ茶 美味しいのです💕
1月25日 1:22 Move!
  こぼれ苺のかき氷🍓 凄い🎵凄すぎる🎵 たっぷりクリームでかき氷が見えない🤭 氷の中にカスタード(かなぁ?)クリーム入ってたよ♪ボリューミーでとても美味しいけど最後のほうは少し凍えながら食べたよ😅あったかいほうじ茶がありがたい🎵 ごちそうさまでした🥄 pic.x.com/BdribL1yIl
1月24日 19:22 Yakumoke
ARも欲しいし、AKも欲しいしカスタムしたい(´・ω・`) G3も欲しいけど、使うならドノーマルで使いたい今日この頃ほうじ茶が美味しいです( ˇωˇ )
1月24日 19:02 まちこ
ナナズグリーンティーのほうじ茶ショコラベリーパフェ食べた。ほうじ茶の生チョコめちゃくちゃおいしい!ほうじ茶成分で香ばしく、かつ甘さもくどくなくておいしかった〜。 pic.x.com/IChpGVqyoS
1月23日 19:52 ゆな
アールグレイクリーミーティーラテ美味しい🥺❣️でもほうじ茶の方が好きかも🤔 pic.x.com/nr3wPC0Utx
1月23日 15:12 ?せいら?
綾鷹のキャラメルミルクほうじ茶 おいしい(๑´ڡ`๑)
1月23日 7:32 ほのしば
おひつごはん美味しいよね。 ほうじ茶ティラミス美味しそう〜!!!! って小豆はいってるんかい食えへんやん
1月23日 3:22 みず
ほうじ茶漬け、めちゃ美味しいのでおすすめです
1月22日 15:22 恵(けい)ちゃん?
きっと 主人が生きてたら 何回見てんねん…と また 言われてると🤣 こないだから で 久しぶりに完走して 次は で 完走 そして 今 に 突入してる😆 何故か 最近 息子まで ほうじ茶に ハマっていて 美味しいって ☕️
1月22日 15:12 とみぃ
新作? 作手のほうじ茶を使ったパウンドケーキ🎂 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/vnLcbyOAE3
1月22日 14:12 らるれ式けんた
@taichooo__ほうじ茶が1番美味しいですよね!
1月21日 23:52 ?ラt°ス?
ほうじ茶美味しい
1月21日 14:22 ?˗ˏˋmᴀɍkeyˎˊ˗??
妙香園のこのほうじ茶のピーカンナッツチョコ、めちゃおいしいわ mag.japaaan.com/archives/260502
1月21日 12:42 能登尚彦noto takahiko/JK1FBA
ほうじ茶がおいしい
1月21日 10:32 やむやむ
ソルティーバニラ…◎ Amazonレビューでは甘すぎると書いてあったけどそんな事はなく本当に美味しい。甘党だからかな?水で溶かしてもちゃんとバニラぽさがある ほうじ茶…○ 粉っぽいほうじ茶という感じ。少しある苦味がお茶感を醸し出していていい。甘いの苦手ならいいかもしれない
1月21日 7:42 ふわろの薬膳ごはん|せいろ時々お茶
昨日の朝茶🫖 ・自家焙煎ほうじ茶 こがね|うずまき屋 ・翁飴|高橋孫左衛門商店 お客様から頂いた、高橋孫左衛門商店さんの翁飴。水飴を寒天で固めたゼリー菓子で、少しグミのようなもっちり食感とあっさり上品な甘さが美味しい✨うずまき屋さんのこがねともよく合いました🍵 pic.x.com/IXH4YBbjq8
1月21日 7:02 イルミ
@Kimitsu3Gamesおはきみです♪ほうじ茶ラテ美味しいですよね✨今日、自分誕生日迎えました🎂では、お仕事行ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
1月21日 5:12 成せばなる2026✊
おはようございます。 まだそれほどまで寒くはない💦 寒いのはここのとこの株価かなー😣 旦那は逆にニコニコのようで🤗 今日はぬくぬくとした格好で 過ごそう🧶 美味しいほうじ茶いれて 朝勉開始! 民法10問から 今日もコツコツ取り組む✊✊😊 よい一日を☘️
1月20日 23:22 こうこうや?
急に美味しいほうじ茶飲みたい
1月20日 22:52 ゆずきち✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
@progresst_oneチョコは抹茶がさっぱりしてて好きです〜🍵ほうじ茶の生チョコも美味しいですよ〜 フルーツ系も美味しいですし、すべてのチョコが美味しい…。
1月20日 17:32 うな
わっしょ〜い\\\\٩( 'ω' )و ////✨ 今日も元気にわっしょいしょい🕺🏻🌟 ほうじ茶系美味しいよね☺︎ 柾哉くんの自分で作って持ち運ぶ家庭的な所も大好き😌 残りもわっしょいって感じで頑張ろ~✊🏻
1月20日 17:22 星みのり( Ange☆Reve )
ローソンのほうじ茶ラテおいしい
1月20日 15:12 KOH (コー)?一口馬主歴25年
ぴよりんの豊臣兄弟バージョン 兄は、緑茶味 弟は、ほうじ茶味 美味しいそう🤤🍵 pic.x.com/BdzyOaox92
#緑茶  
1月20日 12:32 ひとめ@DオタV 次未定
@Kurosaki_Shuuミルクティもほうじ茶、玄米茶も飲めるなら美味しく飲めると思うよ 苦手なら和紅茶と呼ばれてる「べにふうき」や「べにひかり」辺りが美味しいよ
1月20日 11:52 るる
ほうじ茶☕️ティラミスまじで美味しいか、食べてみてほしい! pic.x.com/PDAs3VtvjD
1月20日 10:42 せいほうけい
今日もほうじ茶おいしい
1月20日 9:52 bombomb⛸️?✨??????
こちらの献上加賀棒茶 柔らかな香りと上品な甘さと渋味が絶妙で大好きなほうじ茶 扱いやすい右のティーバッグを愛飲しています 夏は冷たくしても美味しいんですよ😊 x.com/ishikawaantenn…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ