ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

抹茶9 スタバ5 おでん3 生チョコ3 パン2 アイス2 番茶2 ミルクティー2 ファミマ2 料亭1 スープ1 トースト1 チョコレート1 和菓子1 あんぱん1 玄米茶1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 おかめ1 ひょっとこ1 みたらし団子1 カフェ1 カフェイン1 サボテン1 シルビア1 パネポルチーニ1 ポタージュ1 ロンポワン1 宇治園1 月曜の朝1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/23 15:36現在

2月16日 11:22 バターマイト
ほうじ茶あんぱん。美味しい。当たり前だけどパン生地が良い。普通のあんぱんも買えば良かった。 pic.x.com/NkAEKvWKU4
2月16日 1:32 凪祁
綾鷹の黒豆ほうじ茶美味し過ぎるから定期便にするか迷ってる… ノンカフェインじゃないから避けたいんだけどほうじ茶と黒豆茶の香ばしさ美味しいんだよね🥹🥹 pic.x.com/kCVKi85siq
2月16日 0:12 ガッキー❄️
ほうじ茶美味しい
2月15日 22:22 June ????
@AJjHLzNjY198371抹茶といえば 宇治園のおかめとひょっとこの抹茶の生チョコ、美味しいよ。 箱は全く可愛くないけど😂 ほうじ茶味と抹茶味なの。
2月15日 15:22 うの |感性のままに旅するライター
@gotosaboten さんの「サボテン茶」を嗜む日曜日。 ほうじ茶の飲みやすさとサボテンの栄養価の高さを良いところ取りした感じでとてもおいしい!おサボり時間にぜひ🌵 pic.x.com/oBuzNCSKq7
2月15日 12:52 ポ村ころりぃ?⛩?新人VTuber
@udukikai_n駅弁美味しそ〜!! ほうじ茶はおいしい 間違いない お出かけ楽しんで🐾
2月15日 10:32 まさみ
宇部のほうじ茶のビール🍺 美味しいです〜🥰 pic.x.com/J4rzyVACBN
2月15日 3:12 アラジン
@mimihitahita飲む時あるで😎美味しい✨ ほうじ茶クラシックティーラテとか好き☺️
2月14日 18:52 ??????
ほうじ茶生チョコ作った、見た目はあまりにもあまりにもになっちゃったけど味はほうじ茶で美味しい😋
2月14日 7:52 【ʙᴡ - ???????????? ⋆꙳?】⛟
@pO37ILOrhKzVQ7nほうじ茶美味いですよね🥰 夏は水出しのほうじ茶作るのですがお茶屋さんの水出し用ほうじ茶甘くてスッキリ本当に美味しいですよ!🙂‍↕️
2月13日 23:52 めぐ@??
@utumi_shionスタバのほうじ茶ラテ美味しいよ。オススメ
2月13日 20:52 TDF@日常への帰還
先日、浦賀に行った際に茶井さんでお茶を購入させていただきました。 前はほうじ茶だったので今回は玄米茶にしました。 美味しい。 pic.x.com/xavCkM5qDE
2月13日 16:22 ヒナ
ロンポワン、生チョコ悩んでほうじ茶と抹茶買ったんですけど美味すぎてひっくりかえった、生チョコてこんなおいしいの?????
2月13日 16:02 蒲公英
スタバのほうじ茶ティーラテって美味しいですよねぇ( ◜ω◝ )
2月13日 11:42 めーあ
久々にラメゾンでランチ食べたけど、めちゃくちゃ美味しい😭😭😭牡蠣のドリア至高でした😭😭😭 不知火とあまおうのほうじ茶タルト今から食べる🥰見た目だけでテンション上がる!!!✨✨✨ pic.x.com/8a3nTQfxvQ
2月13日 10:52 HIRO
今日も薬飲んで耳鼻科で 点滴して貰ったらだいぶ メニエル落ち着いた😃 帰りに初の1人スタバ🤭 ひでさんが随分前に インスタに載せてたの 今はほうじ茶クラッシック ティーラテでミルク入ってるからハチミツって言えば 良いと店員さんに教えて貰った🤗 OSOROIの飲んでるって 嬉しい😂美味しい🤗 pic.x.com/YNkDBBthCN
2月13日 7:52 あさみ@人事×広報で働き方を変える社労士
久しぶりに出社するので景気づけ。 鈴懸のトリュフ。 抹茶、玄米、ほうじ茶。 和菓子の名店ですが、当たり前のように美味しい。 素直なお味。 箱と紙袋もかわいい。 pic.x.com/gUZkTJ6bok
2月12日 17:42 黒猫アーク(ark)?
「透き通る空気と空と一万歩」 透き通る空気が美しく美味しい 空雲が流れ陽光を連れて来る 亡くなった猫に似た雉虎に喜ぶ 本人に直接伝えると心地良い 感謝の心で散歩し皆の幸せを祈る 大好きなほうじ茶であたたまる 穏やかで美しい夜に感謝します 「おつかれさまです。木曜もありがとうございます」
2月12日 11:12 眞由my
@kikoperoreoほうじ茶 香ばしくて美味しいですものね!💓
2月11日 21:12 にゃ…?❤️‍?
世の中、ふわふわの甘いものも、かりかりの甘いものもあるけど、 甘いのそんなに好きじゃなさそうだから、いっそかりかりのおいもにチーズがかかったやつもいい ほうじ茶とかコーン茶も美味しいよミサキ…私が好きな紅茶屋さんがあるんだけど、そこのはちさんが可愛いんだよ…紅茶も一緒に飲もうね…🐝
#紅茶  
2月11日 19:32 かにママ/INSIDE
お塩3つのうちの2つ目🧂 七味入り🌶…食べ物が料亭の味になった✧*。 頂き物のほうじ茶ティーバッグ🍵 すぐ開けると母はイヤな顔をするんだけど💭 私は風味が落ちる前の、出来るだけ美味しい状態でいただきたいのです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* pic.x.com/AZF0az1a58
#料亭  
2月11日 15:52 ガルト@お誘い乗れません デガルト
まあじでうまかった…これ 雨の詩さん上手なんだよなあ…ちなみにここが出してるほうじ茶チョコはがっつり味するんよね、すごくおいしい
2月11日 15:02 千(せん)
@7gi_owoティーラテ美味しいね✨✨ 抹茶ラテやほうじ茶ラテは最近定期的に飲んじゃう🥰限定品は気になっちゃうね…!
#抹茶  
2月11日 14:42 肉村ハム蔵
豆蔵の、大人のさば高菜巻きめっちゃ美味しい。ほうじ茶との相性最高。 pic.x.com/Sp2OaiLb4j
2月11日 7:52 みゃ子?
@chiusa_cos01美味しいよね〜💕最近ほうじ茶と緑茶飲めるようになった、大人😋✨
#緑茶  
2月11日 3:42 素そ / 素素sai
ほうじ茶がおいしい🍂 pic.x.com/FD6dYeymim
2月10日 21:32 林エリカ
@factor8_factor9そうなんです!名古屋住みなんです〜!✨ 名古屋いらした時には、名古屋にしかないお店の妙香園さんおすすめです! 基本お持ち帰りにないりますが、ほうじ茶とお抹茶がとっても美味しいんです〜!🥰 名古屋以外にもあるお店ですが、HARNEY & SONSさんのHeirloom Bartlett
#抹茶  
2月10日 18:42 sachiko-kwsk
マルシェでASOBIペール缶買っちゃった!軽くてめっちゃ可愛い!!!夏のBBQとかにビール入れて持って行ったらテンション上がりそう🥹✨椅子にも👍 ハンナリーズ会場で買えるポップコーンの、ちきりや様ほうじ茶使用ver.も、ほんのり甘くて香り良くて美味しい!!お出汁ビール@mori_morinok も購入!楽しみ😊 pic.x.com/u3RlB03Qtq x.com/asobi_beer/sta…
2月10日 17:42 須田鷹雄
カブラマッタに行く機会のある日本人がいるかは分からんが、このアイス屋もおいしい。ほうじ茶とか黒胡麻とか和風アイス充実。 maps.app.goo.gl/t7XMVeKbghBGhs…
2月10日 14:52 せいほうけい
正しい人類だからほうじ茶おいしい
2月10日 11:42 里井ケイ☕コンシェルジュ系セルフ受肉V
@masa_2kiとても美味でした✨ 作業中は甘さ控えめのドリンクを嗜む事が多いので、先日はむしろベストタイミングだったかもしれません笑 ご紹介いただいた方のほうじ茶ラテに興味があるので、また機会を見て作ってみようと思います✨ また美味しいお抹茶情報がありましたら教えてくださいませ😌✨
#抹茶  
2月10日 10:52 jatku@NIKKE垢
スタバ来るしかないからスタバ着 ほうじ茶ティーラテが1番おいしいと思うます pic.x.com/TbHxpMKnlw
2月10日 9:32 さめはだ2
ファミマで売ってるシルビアのポルボローネ美味しすぎる〜!! ミルクティー味、烏龍ミルクティー味、ほうじ茶ラテ味どれも美味しい!!ファミマ行ったら絶対買っちゃうな〜〜🥰 pic.x.com/g9ho5DFjkE
2月10日 6:11 ムーン
朝の ほうじ茶 おいしい🍵
2月10日 5:51 金色むらむら式部
投稿し忘れてた週末の雪の京都の写真。冷やし抹茶クリーム小豆。みたらし団子。ほうじ茶。梅園さん。メチャクチャ美味かったっす。1日かなりの距離を歩いたので甘味が身体に沁み渡り健全に美味しいです。 pic.x.com/e8Fs1z76mR
2月9日 23:22 まる
@minamino_momomomoサン 私も見習って休肝日(`・ω・´)キリッ ほうじ茶も美味しい☺️ おでん🍢大根が美味しくて😋 昆布がねメッチャ値上がりしてたのー💦 明日休肝できるかなー😎✨
2月9日 23:02 momo ᵕ̈* ??????
@natsumaru_552日目おでんはさらにしみしみで美味しいね🍢✨ ほうじ茶も好き♡…こっちではアイスだけど🤭 ちゃーんと休肝してるね♪ わたしは明日〜♪…の予定😆w
2月9日 17:22
@e8KLifAhbVNluHyお誕生日おめでとうございます🎂🎉㊗️✨私もコーヒー苦手でスタバでは抹茶ティーラテ飲みます😋ほうじ茶のもおいしいみたいです☺️✨
2月9日 16:42 aki?
出し損ね② 備前焼の器ってほっこりするから 好きだな😊 ほうじ茶のテリーヌ美味しかった✨ 昨日、美味しいパンを買ってカフェで のんびりするつもりが雪に挫けたwww pic.x.com/OAejcaIOKE
2月9日 13:52 ぴか✨
@Baijuen_Umebosiほうじ茶に梅干し入れてつんつんしながら食べるの好きですけど… 空腹も紛れるし、美味しい😋
2月9日 6:52 youko
昨日久しぶりの次女ちゃんが 美味しいとたくさんおでん🍢やカリフラワーポタージュ シュガートーストなどたっぷり食べてて健康そうでなにより 家で沸かしたほうじ茶や香ばしいいり番茶が一番好きらしい。ごくごくのんでた
2月9日 6:42 だいふく(福福)?
パネポルチーニの 🍋レモンパン🫶 赤翡翠釜炒りほうじ茶(鈴木茶苑) のミルクティー 月曜の朝から幸せ過ぎる この赤翡翠、香り高くて本当に美味しい✨✨👍👍👍 pic.x.com/lzii4VtBx0
2月9日 6:02 みゆ
ぷちん!なにいろがすき?の、めっちゃくちゃ美味しい!特にほうじ茶の香りが最高🍵✨ 一日中、このお茶を飲んで癒やされたいな😌 jp.mercari.com/item/m47899246…
2月8日 22:22 そのみ☆1/25西1 カ15a
美味しいスープにフィットチーネのミートパスタとほうじ茶豆乳ラテ😭💖✨ pic.x.com/bgbx07qZWo
2月8日 17:22 @saikyoonnaman
メガポ終了前に駆け込みで購入したもの①🧏🏻‍♀️💖 プロテインはウルトラが1番美味しいと思ってて、今までに抹茶、ココナッツチョコレート、ほうじ茶味を飲み切ったから今回はレビューで人気だったストロベリーに初挑戦🍓 届くの楽しみ! pic.x.com/oVx2K93C60
2月8日 15:22 TDF@日常への帰還
寒いのでほうじ茶飲んでます。 美味しいです。
2月8日 14:52 かつたん
サクホロクッキー好きな同士へ。 このシリーズまじでおいしいから、騙されたと思って食べてみてほしい。198円のクオリティじゃない。 新しいほうじ茶ラテ味も香ばしくて美味しかった!ファミマで買えるよ。 pic.x.com/D8nkg24ZEk x.com/oshikatsu_jita…
2月8日 12:42 トレンドにかける。
ほうじ茶と番茶、どっちがおいしい?違いを知ればもっと好きになる! uraken.biz/archives/7768 pic.x.com/AaR9ZF0jOp
#番茶  
2月8日 10:02 おとしゃ?
@Shiyui_0111シユイさん、おはようございます🌞 吹雪いてる〜〜〜〜❄️🥶 選挙行ってきたよ〜〜ん🗳️ あ、ほうじ茶、絶対おいしいやつ〜🍵 『冬が寒くって本当によかった』 by BUMP OF CHICKEN
2月8日 7:12 eO
@strongzero2016ほうじ茶と落雁の組み合わせも美味しいですよね😋✨ ほうじ茶の香ばしさが落雁の甘さでひき立ちますね👍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×