みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶9 スタバ5 おでん3 生チョコ3 パン2 アイス2 番茶2 ミルクティー2 ファミマ2 料亭1 スープ1 トースト1 チョコレート1 和菓子1 あんぱん1 玄米茶1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 ランチ1 おかめ1 ひょっとこ1 みたらし団子1 カフェ1 カフェイン1 サボテン1 シルビア1 パネポルチーニ1 ポタージュ1 ロンポワン1 宇治園1 月曜の朝1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:36現在
綾鷹の黒豆ほうじ茶美味し過ぎるから定期便にするか迷ってる… ノンカフェインじゃないから避けたいんだけどほうじ茶と黒豆茶の香ばしさ美味しいんだよね🥹🥹 pic.x.com/kCVKi85siq
ほうじ茶美味しい
@AJjHLzNjY198371抹茶といえば 宇治園のおかめとひょっとこの抹茶の生チョコ、美味しいよ。 箱は全く可愛くないけど😂 ほうじ茶味と抹茶味なの。
@gotosaboten さんの「サボテン茶」を嗜む日曜日。 ほうじ茶の飲みやすさとサボテンの栄養価の高さを良いところ取りした感じでとてもおいしい!おサボり時間にぜひ🌵 pic.x.com/oBuzNCSKq7
@udukikai_n駅弁美味しそ〜!! ほうじ茶はおいしい 間違いない お出かけ楽しんで🐾
宇部のほうじ茶のビール🍺 美味しいです〜🥰 pic.x.com/J4rzyVACBN
@mimihitahita飲む時あるで😎美味しい✨ ほうじ茶クラシックティーラテとか好き☺️
@pO37ILOrhKzVQ7nほうじ茶美味いですよね🥰 夏は水出しのほうじ茶作るのですがお茶屋さんの水出し用ほうじ茶甘くてスッキリ本当に美味しいですよ!🙂↕️
先日、浦賀に行った際に茶井さんでお茶を購入させていただきました。 前はほうじ茶だったので今回は玄米茶にしました。 美味しい。 pic.x.com/xavCkM5qDE
久々にラメゾンでランチ食べたけど、めちゃくちゃ美味しい😭😭😭牡蠣のドリア至高でした😭😭😭 不知火とあまおうのほうじ茶タルト今から食べる🥰見た目だけでテンション上がる!!!✨✨✨ pic.x.com/8a3nTQfxvQ
今日も薬飲んで耳鼻科で 点滴して貰ったらだいぶ メニエル落ち着いた😃 帰りに初の1人スタバ🤭 ひでさんが随分前に インスタに載せてたの 今はほうじ茶クラッシック ティーラテでミルク入ってるからハチミツって言えば 良いと店員さんに教えて貰った🤗 OSOROIの飲んでるって 嬉しい😂美味しい🤗 pic.x.com/YNkDBBthCN
久しぶりに出社するので景気づけ。 鈴懸のトリュフ。 抹茶、玄米、ほうじ茶。 和菓子の名店ですが、当たり前のように美味しい。 素直なお味。 箱と紙袋もかわいい。 pic.x.com/gUZkTJ6bok
「透き通る空気と空と一万歩」 透き通る空気が美しく美味しい 空雲が流れ陽光を連れて来る 亡くなった猫に似た雉虎に喜ぶ 本人に直接伝えると心地良い 感謝の心で散歩し皆の幸せを祈る 大好きなほうじ茶であたたまる 穏やかで美しい夜に感謝します 「おつかれさまです。木曜もありがとうございます」
@kikoperoreoほうじ茶 香ばしくて美味しいですものね!💓
世の中、ふわふわの甘いものも、かりかりの甘いものもあるけど、 甘いのそんなに好きじゃなさそうだから、いっそかりかりのおいもにチーズがかかったやつもいい ほうじ茶とかコーン茶も美味しいよミサキ…私が好きな紅茶屋さんがあるんだけど、そこのはちさんが可愛いんだよ…紅茶も一緒に飲もうね…🐝
お塩3つのうちの2つ目🧂 七味入り🌶…食べ物が料亭の味になった✧*。 頂き物のほうじ茶ティーバッグ🍵 すぐ開けると母はイヤな顔をするんだけど💭 私は風味が落ちる前の、出来るだけ美味しい状態でいただきたいのです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* pic.x.com/AZF0az1a58
まあじでうまかった…これ 雨の詩さん上手なんだよなあ…ちなみにここが出してるほうじ茶チョコはがっつり味するんよね、すごくおいしい
豆蔵の、大人のさば高菜巻きめっちゃ美味しい。ほうじ茶との相性最高。 pic.x.com/Sp2OaiLb4j
ほうじ茶がおいしい🍂 pic.x.com/FD6dYeymim
@factor8_factor9そうなんです!名古屋住みなんです〜!✨ 名古屋いらした時には、名古屋にしかないお店の妙香園さんおすすめです! 基本お持ち帰りにないりますが、ほうじ茶とお抹茶がとっても美味しいんです〜!🥰 名古屋以外にもあるお店ですが、HARNEY & SONSさんのHeirloom Bartlett
マルシェでASOBIペール缶買っちゃった!軽くてめっちゃ可愛い!!!夏のBBQとかにビール入れて持って行ったらテンション上がりそう🥹✨椅子にも👍 ハンナリーズ会場で買えるポップコーンの、ちきりや様ほうじ茶使用ver.も、ほんのり甘くて香り良くて美味しい!!お出汁ビール@mori_morinok も購入!楽しみ😊 pic.x.com/u3RlB03Qtq x.com/asobi_beer/sta…
カブラマッタに行く機会のある日本人がいるかは分からんが、このアイス屋もおいしい。ほうじ茶とか黒胡麻とか和風アイス充実。 maps.app.goo.gl/t7XMVeKbghBGhs…
正しい人類だからほうじ茶おいしい
@masa_2kiとても美味でした✨ 作業中は甘さ控えめのドリンクを嗜む事が多いので、先日はむしろベストタイミングだったかもしれません笑 ご紹介いただいた方のほうじ茶ラテに興味があるので、また機会を見て作ってみようと思います✨ また美味しいお抹茶情報がありましたら教えてくださいませ😌✨
ファミマで売ってるシルビアのポルボローネ美味しすぎる〜!! ミルクティー味、烏龍ミルクティー味、ほうじ茶ラテ味どれも美味しい!!ファミマ行ったら絶対買っちゃうな〜〜🥰 pic.x.com/g9ho5DFjkE
朝の ほうじ茶 おいしい🍵
投稿し忘れてた週末の雪の京都の写真。冷やし抹茶クリーム小豆。みたらし団子。ほうじ茶。梅園さん。メチャクチャ美味かったっす。1日かなりの距離を歩いたので甘味が身体に沁み渡り健全に美味しいです。 pic.x.com/e8Fs1z76mR
@minamino_momomomoサン 私も見習って休肝日(`・ω・´)キリッ ほうじ茶も美味しい☺️ おでん🍢大根が美味しくて😋 昆布がねメッチャ値上がりしてたのー💦 明日休肝できるかなー😎✨
@natsumaru_552日目おでんはさらにしみしみで美味しいね🍢✨ ほうじ茶も好き♡…こっちではアイスだけど🤭 ちゃーんと休肝してるね♪ わたしは明日〜♪…の予定😆w
@e8KLifAhbVNluHyお誕生日おめでとうございます🎂🎉㊗️✨私もコーヒー苦手でスタバでは抹茶ティーラテ飲みます😋ほうじ茶のもおいしいみたいです☺️✨
出し損ね② 備前焼の器ってほっこりするから 好きだな😊 ほうじ茶のテリーヌ美味しかった✨ 昨日、美味しいパンを買ってカフェで のんびりするつもりが雪に挫けたwww pic.x.com/OAejcaIOKE
@Baijuen_Umebosiほうじ茶に梅干し入れてつんつんしながら食べるの好きですけど… 空腹も紛れるし、美味しい😋
昨日久しぶりの次女ちゃんが 美味しいとたくさんおでん🍢やカリフラワーポタージュ シュガートーストなどたっぷり食べてて健康そうでなにより 家で沸かしたほうじ茶や香ばしいいり番茶が一番好きらしい。ごくごくのんでた
パネポルチーニの 🍋レモンパン🫶 赤翡翠釜炒りほうじ茶(鈴木茶苑) のミルクティー 月曜の朝から幸せ過ぎる この赤翡翠、香り高くて本当に美味しい✨✨👍👍👍 pic.x.com/lzii4VtBx0
ぷちん!なにいろがすき?の、めっちゃくちゃ美味しい!特にほうじ茶の香りが最高🍵✨ 一日中、このお茶を飲んで癒やされたいな😌 jp.mercari.com/item/m47899246…
メガポ終了前に駆け込みで購入したもの①🧏🏻♀️💖 プロテインはウルトラが1番美味しいと思ってて、今までに抹茶、ココナッツチョコレート、ほうじ茶味を飲み切ったから今回はレビューで人気だったストロベリーに初挑戦🍓 届くの楽しみ! pic.x.com/oVx2K93C60
寒いのでほうじ茶飲んでます。 美味しいです。
サクホロクッキー好きな同士へ。 このシリーズまじでおいしいから、騙されたと思って食べてみてほしい。198円のクオリティじゃない。 新しいほうじ茶ラテ味も香ばしくて美味しかった!ファミマで買えるよ。 pic.x.com/D8nkg24ZEk x.com/oshikatsu_jita…
ほうじ茶と番茶、どっちがおいしい?違いを知ればもっと好きになる! uraken.biz/archives/7768 pic.x.com/AaR9ZF0jOp
@Shiyui_0111シユイさん、おはようございます🌞 吹雪いてる〜〜〜〜❄️🥶 選挙行ってきたよ〜〜ん🗳️ あ、ほうじ茶、絶対おいしいやつ〜🍵 『冬が寒くって本当によかった』 by BUMP OF CHICKEN
@strongzero2016ほうじ茶と落雁の組み合わせも美味しいですよね😋✨ ほうじ茶の香ばしさが落雁の甘さでひき立ちますね👍