みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 緑茶2 抹茶2 茶漬け1 カレー1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 紅茶1 アッサム1 ミルクティー1 コーヒー1 うずまき屋1 こがね1 すき家1 カルディ1 スタバ1 タリーズ1 チャーム1 ハラダ1 ハーモニー1 ビスコッティ1 ローズマリー1 六華亭1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:48現在
ほうじ茶美味しいよね 豆乳で割ると美味しい
ほうじ茶美味しいよね @official__INI
お茶の賞味期限が切れてしまったので、茶香炉に。 いいかおり~🍵 ひとしきり焚いてそれでお茶をいれてみたら、ほうじ茶っぽくて美味しい!香りも申し分なし。 茶香炉やラジオの佳句と冬に入る 金曜日の「立冬」どれも素敵✨ 来週も楽しみ。 pic.x.com/hdz6C9HaLn
右はほうじ茶だね ティラミスについてる蜂蜜が本当においしい蜂蜜 蜂蜜かける前提な分ティラミスとコーヒーゼリーの甘さはとても控えめ 甘い物好きだが、得意じゃない私には最高の一品 個人的にコーヒーゼリー食べる時の飲み物はコーヒー以外が好き
@keboko3699生クリームが甘すぎなくて栗の他にも ほうじ茶やカシスのソース等など 秋を感じる美味しい味でした🤭
川越 &juicyさん 元六華亭 大好きなほうじ茶いちご 粉のほうじ茶とクリームほうじ茶で どっさりなのに安くて最高に美味しい🤤 私のリピート店 pic.x.com/IcZBcW5DrN
@shuwasystem_inf秀和さんこんにちハラダ〜〜🤗🍵📚 ぜひ・・❣️ お茶で作ってみてください☺️☺️👏🏻 お茶漬けの元にお茶かけてもおいしいですから🍃✨ ほうじ茶もぜひぜひ🎶 香ばしさがプラスされておいしいですよ✌🏻
@sen_sen_sen_senおはようございます☀️いやもうこんにちはか!笑 今日の新潟公演頑張ってください❕私も全力で楽しみます! 私も朝ほうじ茶頂きました😋美味しいですよね〜
このキツすぎる勤務さえ終われば美味しい魚が、明日になればほうじ茶プリンが待っている、、耐えろ俺の身体、、😭 とりあえず薬飲んどくか、、 ハロー、副作用。
坂本農園さんの津野山焙じ茶🍂 美味しい😋さむーいと思ってほうじ茶選んだけど、半袖着てるからか😂と思って長袖着ました👌香ばしさキリッと。余韻の甘さが美味しいです。温まる飲み物としてじゃなくて、ほうじ茶もちゃんと向き合うと面白い☺️ pic.x.com/RMoWbe7q5e
生茶って緑茶的なイメージなのに ほうじ茶な挙句 牛乳入ってて甘いだなんて ……って思ってたら それ最高に美味しいよって言われて 買ってみた…… ………………ドキドキ。 pic.x.com/8muljT8vnp
ほうじ茶ラテどこのお店が1番美味しいか飲み比べしたい( ˙꒳˙ )꜆🍵 タリーズはなんか粉!ほうじ茶!って感じだった美味しい
サロンに戻りお茶タイム🫖 ・越乃時雨|うずまき屋 ・米粉ビスコッティ ジンジャー&ラムレーズン,ピーカンナッツ|ほのかなのか 美味しいものは独り占めしない主義なので🤭、お客様用に茶葉も買ってきましたよ。 ・ほうじ茶『こがね』 ・鹿児島黒茶 仕事場もお茶だらけになってきた✨幸 pic.x.com/Jua86Mda3h x.com/huwaro_yakuzen…
このほうじ茶は 世界一おいしいと信じてます あーほんとにもー うますんぎ
届いたので早めのコーヒーブレイクにする☕️ スタバのほうじ茶ラテ美味しい😋 イトマ行けなくて落ち込んでいた編みベが高まるぅ〜〜〜🧶✨ pic.x.com/7OvUkVRrcf
ほうじ茶+ミルクおいしい pic.x.com/OOpEH1rESD
綾鷹の黒豆ほうじ茶ってやつ美味しい🍵
ほうじ茶美味しい、いい香り〜
@kaesakusakuいっちーさん初めまして☺️ ひめこです👓 ほうじ茶ラテってすごくおいしいですよね! すき家にもこういうのあるんですね✨ ふと気になってしまって、思わずリプしました🥰 よかったら仲良くしてください☺️
@bjlmspk_reiほうじ茶美味しいよね!おやすみ〜
@Kirin_Company スッキリしているけど ほうじ茶感が完璧💯💮 美味しい~♡ pic.x.com/u1RRp7yOjE
ほうじ茶の香ばしさとラテのまろやかさのバランスが絶妙で美味しい。 x.com/Kirin_Company/…
@Kirin_Companyほうじ茶の香ばしさとミルクのまろやかさが絶妙でとても美味しいです
@Kirin_Company 香ばしいほうじ茶とまろやかな ミルクがよく合って とっても おいしい💛☕
@Kirin_Company 生茶 ほうじ茶ラテ、めちゃくちゃ美味しい🩷
このほうじ茶割りめちゃめちゃ美味しい!! pic.x.com/OhksUuUZbI
綾鷹のほうじ茶、おいしいよね
@Kirin_Company ほうじ茶とラテ、両方の味をしっかり楽しめて美味しい!
@Kirin_Company ほうじ茶の香りが半端ないです。おいしい💕
@namakuri1025おじいちゃんになまくりプレゼントしました❣️❣️ 凄い美味しい(´。✪ω✪。`)抹茶も濃厚でほうじ茶もとっても美味しかった、生クリームはスポンジが入っててもうたまらんもっと食べたいって言ってました🥰️💓 素敵なプレゼントになりました(●´ω`●)ありがとうございます(´。✪ω✪。`)🥰️
<西荻3時(西荻窪)> 『栗とザクロのパフェ』。濃厚な丹波栗のジェラートと渋皮栗が美味しい。柿、林檎とローズマリーのマリネ、ほうじ茶ムース、和紅茶を使ったザクロのジュレと洋梨コンポートと、秋の果実を茶で円やかに纏めたグラス。カシスパイを崩して混ぜたが、単独で食べた方が正解だったかも pic.x.com/GabBWPJzbP
生茶のほうじ茶ラテが本当に美味しいからおすすめ。あっためるとさらに美味しい。
31のハロキティのチャームもらうついでにほうじ茶ブリュレとピスタチオのやつをモグモグ♪ 混ぜても美味しい♪ pic.x.com/yOfM6irsNQ
今日は冷んやりしてるので「笠間の栗がのった温かい白玉ぜんざい」を選択。栗はお茶か何かで煮てる?品がありやたらと美味しい。お茶はほうじ茶で一杯目は冷たいの二杯目は温かいお茶二杯が一セットなんです。 pic.x.com/RsFt9YSwQj
@NASDAQ100000あったとしたら口ぱっさぱさになるから お茶も飲み放題がいいね 美味しいお煎餅食べるとほっとする。 塩煎、醤油煎、海苔煎などいろいろあるけど たまに食べるカレー煎が止まらなくなる時がある。 あと緑茶、麦茶、ほうじ茶 いろいろ飲めて、 そんなお店あったらいいなぁ
今日は朝っぱらからほうじ茶ラテ飲んだ。あんまり詳しくないけどほうじ茶って健康に良いのかな。そこはよくわかんないけど美味しいから良し。
т т 色々ごめんなさいт т ほうじ茶ラテ美味しいです
今日の一杯&おやつ 一昨々日の私が食べたかった大福 と、昨日と同じく友達のくれたおいしいほうじ茶 この大福めちゃくちゃ粉が落ちてくるタイプで、笑いながら食べました
ほうじ茶ラテ、美味しいんだけどメンタルが一番不調だった頃を思い出す味なのでもう買いません……
AfternoonTeaの黒糖ほうじ茶ミルクティー☕ほうじ茶とアッサムのブレンドに黒糖の香りづけ…自然な甘みが美味しい💕ミルクティー推奨ですがストレートでもじゅうぶん!リピートしたい😍 小腹が空いていたのでさつまいもを薄めに切って揚げ焼き🍠秋の味覚最高😋私はこういうおやつが好き… pic.x.com/O4giI1de5Q
かわいい急須とほうじ茶を買ったので「おいしいほうじ茶の入れ方」を見ながら入れてみました🤭 pic.x.com/Ys4Qvz98gK
ツールド沖縄の必需品到着🛬 グランフォンドウォーター&ジェル! そして限定再販のほうじ茶プロテイン! 間に合ってよかった♡ これより美味しいの知らん🤤 pic.x.com/RyCrElEtze
@Kirin_Company ほうじ茶の香りもしっかり感じられてまろやかで美味しい!
@Kirin_Company 後味スッキリしていておいしい😌🎵 生茶ほうじ茶ラテに心奪われた🥰 ホッとする味でした😊
あったかいほうじ茶美味しい
とってもとっても美味しい…!上がほうじ茶ブリュレ、下がおさつバター pic.x.com/CI0TcqDsmp x.com/pe21414/status…