みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 煎茶3 ローソン3 紅茶2 ミルクティー2 コーヒー2 無印良品2 和食1 蕎麦1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 生チョコ1 フィナンシェ1 ショコラ1 日本茶1 アールグレイ1 朝食1 おはん1 さくら1 すき家1 ちはる1 ほむら1 アムール1 カフェ1 カルヴァドス1 ゴンチャ1 シアトルズベストコーヒー1 スタバ1 ティーワン1 マック1 モーション1 KALDI1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 04:21現在
ローソンのほうじ茶ラテ美味しい♡♡ お砂糖無しにして正解やった あ、おはよぉぉぉぉおぉぉお! pic.x.com/OPHicHO4M4
現役女子大生の勉強のお供はこれ🍵 綾鷹の黒豆ほうじ茶が香ばしくて美味しい!650mlでたっぷり飲めるのが最高なの🥹 授業やテスト期間に大活躍✨ まとめ買いして本当に大正解だったよ💖 amzn.to/43wHoyf
ほうじ茶の美味しい季節 pic.x.com/yGy4ffmzzV
@okiyayu悠くんこんばんはᴗ ̫ ᴗ💕 ゴンチャ美味しいですよね.ᐟ.ᐟほうじ茶ミルクティー飲みたくなったので私も飲みに行きます^_ .̫ _^💭
【伊勢の旅】 朝やったからまだ空いてて 赤福本店入れた 本店で食べる赤福美味しかった! やはり赤福のお店で飲むほうじ茶が美味しい。 やはりお店で飲むべし! (おはらいまち、おかげ横丁のお店のほうじ茶も赤福のほうじ茶なんかなぁ、、、) pic.x.com/ujbqE5U5TT
@a2a2_imほうじ茶ラテ好きだなw シェイクなら飲んだよ(ෆ`꒳´ෆ) 私はすき家ならほうじ茶ラテよりバニラシェイクが好きっ🫶🏻💗 ̖́-マックのシェイクより美味しい😋
綾鷹のキャラメルミルクほうじ茶とても美味しい✨✨✨
@K2_completeほうじ茶美味しい✨🙌
@Ozora_takaryota配る用なら今の時期はこれがおすすめです(暑いと売ってない) 八つ橋もいいけど日持ちしないので わたしはほうじ茶派ですが抹茶も美味しい pic.x.com/oEAvOtv2lv
@makio_xxx私もKALDIでこのほうじ茶買いました🍵美味しいですよね! 無印良品のとうもろこし茶、おススメですよ🌽 muji.com/jp/ja/store/cm…
ほうじ茶ラテ作るときに美味しいかどうか味見したいんだけど わいがほうじ茶ラテ好きじゃないから飲んでも美味しいと思えなくて無理
先日、池袋 要町の「無印良品 板橋南町22」へ。 アイススタンドの、他の味も食べてみたくて。 ほうじ茶、いちご、チョコミントを、注文。 どれも優しい味わい。 5種類中、「塩キャラメルナッツ」が、やはりズバ抜けて美味しいな。 カップタイプなら、多くの無印に置いてあるので、今度買ってみる。 pic.x.com/Hl8mnzt59f x.com/ssk99902/statu…
気になるって言ったチョコ仕事帰りに買って来てくれた✧ \( °∀° )/ ✧ ほうじ茶も美味しいけど、鼻がイカれてるのかあんまり風味がしなかった😇 アールグレイは個人的に優勝!!5粒しか入ってないのはちょっと残念だけど気になる方はお試しあれ! pic.x.com/DboIOrdL5f
@neko_to_creepえっえっ!?!?!?!?自分は日曜日に行きました😭😭😭😭😭 ほむらさんのお陰で美味しい梅干しとほうじ茶酒に出会えました🥺🫶🏻
そういえばスナックミーが届いたので少しだけ食べてみた𓌉◯𓇋 優しい甘さってこういうことね!って感じで美味しい☺️ ほうじ茶フィナンシェしっとり美味です。
@maemae1206ほうじ茶も美味しいよね〜今の季節アツアツのほうじ茶は沁みますわ! ですですw仕様はともかくモーション結構似てるなって…w
賞味期限は切れてるけど、全然美味しいから ちまちま飲んでるお茶セット… 煎茶とかほうじ茶とか、6種類あって レモン ゆず さくらの煎茶と和紅茶。 今日は和紅茶 軽く食べる感じでいいから甘いしょっぱいでw pic.x.com/R5LLRuIJMJ
温かいほうじ茶おいしい~🍵✨
ほうじ茶はおいしい。 飲み過ぎかというぐらいに飲んでいる。 他の飲み物は飲まないので。
無料のほうじ茶😳 美味しいのよ 今現時点、出港時より波が🌊無く🌊穏やかです☺ ※(2025/11/12 03:30:16) 目が覚醒してしまった👁 pic.x.com/ilY6e938rg
@yukkyun_nかげろう美味しいですよね! 限定?のほうじ茶のやつも好きです!
@makoyanYARISGRほうじ茶はおいしいですか?
ほうじ茶美味しいな……(やらかしからの放心)
平成じじい様 タグより、ほうじ茶ラテを送ってくれました🌟 朝寒くなってきて、温かい飲み物が美味しい季節になったので嬉しいです🤎 またスペを聞きに行きますね🍀ありがとうございました👍 pic.x.com/Z6phxXA3fs
おはんにょ👋 窓全開で布団かぶって寝るのが気持ちいい時期😴 お蕎麦のつゆ作るときに、パックほうじ茶を少し煮出すと美味しいって聞いだから昨日やって見た! 美味しかった!なんだかちょっと香ばしさとコクが増した感じ!🕺🕺 暖かい蕎麦がおいしい季節だねぇ〜
ほうじ茶ラテが美味しい🫖
母からの仕送りなのです(>_<) 美味しいほうじ茶( °o°) pic.x.com/DiRgDgn0y5
@Onetati2生チョコ、抹茶とほうじ茶のセット販売しかないのですが個人的な最推しでして…😘あとはメゾンカカオさんもほうじ茶生チョコあります!別の味しか食したことないのですが、全て美味しいのでそちらも期待できるかなと! 冬の名古屋…アムール・デュ・ショコラかな…ご希望であればお使いしますので!🛍
綾鷹の黒豆ほうじ茶とっても美味しい🫶🏻
@naru_mfgモニ♡美味しいよねサーティーワン!この前、天満で呑んでた時に、思わず入ってしまった!因みにその時はナッツのやつとほうじ茶のダブルやったかな😊
マナくんがずっとおすすめって言ってた 生茶ほうじ茶ラテ 本当においしい⟡.·
新潟市にある人気カフェ「編むと紡ぐ」の限定のチョコパイと、元になったほうじ茶チョコタルト両方食べてみました。 チョコパイはほうじ茶の香りが頑張っては、いますね。 ほうじ茶チョコタルトはほうじ茶の香りがかなりガツンときますね。甘さも強すぎず流石に美味しいです♪ pic.x.com/0mbPXcumPY
素敵な企画ありがとうございます😊 カラオケ大好き🎤ほうじ茶香ばしい香りが魅力的😍 母方田舎が茶農家👩🌾で美味しいほうじ茶が懐かしいです🥰今は高齢になりやめられてます💦 お世話になっているヘルパーといただきたいです🙇 x.com/bigecho_jp/sta…
お友達に頂いたほうじ茶淹れてカルヴァドス割ったらビンゴだったわ。砂糖溶かしてミルク入れても美味しいかも。 pic.x.com/1kwkYiGGlX
やっぱストレートで飲んで一番美味しいのはほうじ茶なんだよなぁ…茶葉によるというか値段にもよるけどさ…ラテにしても美味しいし濃いめに淹れてないから知らんけど1パックで1Lたっぷりとれるしな 麦茶?あいつは普通に濃すぎるけどそこが良い ブラックコーヒー感覚で飲める
両国から、秋葉原でスマホの新しいケースを選んで、東京駅に出て八重洲で石川のアンテナショップで加賀棒茶買った。おいしいほうじ茶を飲みたくなって。
晩酌の話したんだけど💦 毎日は炭酸飲料、甘い飲み物は飲みません😅 飲むのは2週間に1回くらい☺️ いつもは煎茶、ほうじ茶です😅 寒くなるとあったかいお茶美味しい♡
ローソンのほうじ茶ラテを今日も飲むかーって思って寄ったら抹茶ラテが‼️‼️ 抹茶ってはずれ多いけどこれは美味しいのでリピします🥹💕 次は濃いめにしようかな〜
ローソンの抹茶ラテがレジに書いてないからないのか〜と思って、ほうじ茶ラテ頼んだら店員さんが抹茶ラテと勘違いしてくれて頼めたww 粉とコップ渡されて作り方教えてくれて助かりました😂 美味しい!苦さとミルクの甘さ〜! 濃いのは粉2袋ぽい!
三重 熊野駅前 チコット😊😊 塩キャラメルバスクチーズケーキ ほうじ茶ガトーショコラ🙆🙆 美味しい。😆😆 ちはるちゃんの愛情入りコーヒー☕ 癒されます。😁👌 pic.x.com/v8pJSzWiHA
さくらんぼほうじ茶🍒 山形旅で買っていたお茶🫖 山形県産さくらんぼを使用🍒 さくらんぼ、日本茶とフレーバー紅茶のブレンド✨ ほのかなさくらんぼ風味で美味しい♪ pic.x.com/jxUgRG2XeO
キャラメルミルク&ほうじ茶ラテ 初めて飲んだんですけど さっぱりした甘さでとてもおいしいですっ🥰🍵 pic.x.com/txNO1lodnD
京介ー!加賀の棒ほうじ茶香り良くて美味しいよー!!ぜひ!! @official__INI
ほうじ茶もおいしいよねえええ @official__INI
ほうじ茶美味しいよね!