みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶2 パスタ1 焼き鳥1 コーンスープ1 パン1 プリン1 ゼリー1 シナモン1 日本茶1 中国茶1 深蒸し茶1 緑茶1 抹茶1 ルイボスティ1 いっちゃん1 ごはん1 すき家1 だし茶漬け1 どんどん1 カフェ1 テディ1 ハーモニー1 八十館1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 07:08現在
後輩がお土産にくれた美味しいほうじ茶も一緒にいただきました🫖 愛用している柱展のタンブラー 🐍さんと日替わりで使ってます pic.x.com/lmr0fSwtj6
@Kirin_Company 生茶ならではの香りの良さやほうじ茶の旨味、甘み、色味が感じられながら、ラテの甘みやまろやかさ、旨味がスッキリ奥深く楽しみやすい💗 美味しいです😋🍃🎶 ご縁があったら嬉しく、心を込めてご報告させて下さい🤗💕 素敵なご縁が繋がりますように🍃🕊️💫
@Yugi7yuzu中国茶では乾燥させた金木犀が一緒に入っているお茶もあって美味しいです。 日本茶では見た事ないのですが、和紅茶やほうじ茶等の香ばしい系に合うと思います😊 外に咲いていて汚れなど気になると思うので、さっと水通しするといいと思いますよ~💛
@sakurabana_utaわかるー香ばしさがたまらん🥹 冷たいほうじ茶も美味しい!冷えてきてからのあったかいものが幸せすぎて、今日コーンスープも買ってきたww
美味しいやつだ!加賀 棒ほうじ茶!! うオー!あたれー! x.com/bigecho_jp/sta…
@Kirin_Company ほうじ茶の風味が美味しい
@gabu_nak8前にお土産でいただいて☺️ ほうじ茶の方もとっても美味しいです✨️
ほうじ茶の苦味もなく、甘さも程よいので飲みやすくて美味しいです x.com/Kirin_Company/…
美味しいけどほうじ茶の味もきな粉の味もしない……😑
@Kirin_Company ほうじ茶の味しっかりで美味しい
@Kirin_Company ミルクとほうじ茶が程よくマッチして美味しい
@Kirin_Company ほうじ茶が好きなのでワクワクしながら飲みました🐾 予想通り美味しいです🐾
@bigecho_jpこの加賀棒ほうじ茶、冷たくても暖かくても美味しいですよね🍵
しっかりほうじ茶を感じて美味しいです😊✨ x.com/kirin_company/…
牛乳と混ぜて飲んだら一番おいしいのは 香ばしいほうじ茶だと思います 絶対美味しい よく企画開発してくださいました 是非飲んでみたいです x.com/Kirin_Company/…
@Kirin_Company ほうじ茶の香ばしさが美味しい!
@Kirin_Company ほうじ茶感がしっかりあり美味しい🤤
ほうじ茶キャラメルラテおいしい
ほうじ茶ラテは初めて飲んだけど美味しい x.com/Kirin_Company/…
ほうじ茶ラテって飲んだことあります? これハマりますよ。 渋みと香りがミルクに包まれているのに醸しでて大人の味! 決め手は黒蜜。 黄金比のバランスになります! とっても美味しい! 八十館って意外と攻めたカフェなんだとつくづくマスターが好きになりました! pic.x.com/qXL4HH9kcd
知覧の深蒸し茶(濃いめ)と、かりがねほうじ茶で育ったものだから、定期的に美味しいお茶を欲するのよ。 普段はティーパックとかなんだけど、無理!適温、適正に淹れられた茶を〜!ってなる。 満足して寝れます。
いっちゃん!九尾茶飲んだよー! 元々ほうじ茶好きなんだけど、あられがより香ばしい香りを出してて、程良い甘味と旨味があって美味しいねぇ☺️🍵 落ち着く〜〜😌 pic.x.com/Xg9ffC29sR
久々にほうじ茶飲んでるんだけども美味しいな~温かい飲み物まじで沁みるわ
@uran081237ほうじ茶&クラシックティーラテ美味しいよ〜!
@nomanchihinoeumお疲れ様です🍵 ほうじ茶とルイボスティも買ってきました👍 ホットシェフと言うのがあってそこのお店の手作りなので大きなおむすびは本当美味しいの🤭 実家にはお安いパスタありました😂 本当に大助かり🙌 お安いしお腹がいっぱいです🤭 pic.x.com/JSGF1UBqXS
ほうじ茶ラテが美味しい季節になったねぇ。あったかい飲み物を飲みながらホッとする時間がすき。 pic.x.com/9eIYpb9OfA
やって来ましたわよパフェを食べに!!!! 今回頼んだのは秋三昧パフェ〜✨ 梨と柿と栗を贅沢に乗せた最高のパフェです🥳🥳🥳 まず果物単体がブランド品を使用してるのでそれぞれがめちゃくちゃ美味しい🤤 果物の下にはバニラとほうじ茶2種類のジェラートも入っててそちらも美味です☺️ pic.x.com/5H0g8IGKIF
病院から無事帰宅、昼にジャーマンポテト食べた。温かいほうじ茶が美味しい。
寒いし、肩痛いし、目がしょぼしょぼするので何事だと思い、肩と目を温めたらめちゃくちゃ改善して、ずいぶん寒さに弱くなったなぁとしんみりしました。暑いのと寒いのなら断然寒いほうが好きなんですが、年々耐性は弱まってる気がします。 温かいほうじ茶と紅茶が美味しいです。
最近ハマってるほうじ茶スイーツ 今回も買ってきてもらって食べたけど凄く美味しいŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹” pic.x.com/oUmWUZJxM4
@tashinamu_ぜひぜひ! 〆の鶏だし茶漬けもお茶で炊いたご飯。おいしい卵のプリンもほうじ茶プリンなんです🍮
生茶のほうじ茶ラテ、甘いけどおいしい
新幹線の暇つぶしで描いたミクの顔がいつもと違う。ほうじ茶美味しい pic.x.com/b038e6QJN5
もう冬じゃん。秋ありました? あったかいほうじ茶が美味しい季節ですね
@crimz0nr0seきくふく!あぁーーー!大好きです!仙台にいた頃はよく食べてました。ほうじ茶も美味しいんですよー!
やっとなまくり🌰ほうじ茶食べられた❣️ 中まで栗ゴロゴロでマッジで美味しい pic.x.com/EfsJtZN1w3
ほうじ茶クラシックティーラテ絶対飲んだ方がいいめっちゃ美味しい pic.x.com/YghIu2Ndqc
滋賀のほうじ茶でウイスキーを割ると非常に美味しい
@juri_bigangelもちろんジュリちゃんのことなんでも知りたいよ! みんなのことも知りたいって言ってくれてうれすぃ ほうじ茶ラテって甘さ控えめのほうがすっきりしてておいしいよね😳
ほうじ茶美味しい🤤 pic.x.com/bSYsLElOjZ
こだわる人がつくった、こだわりのごはん こういうお店は好きだ 注文以上にあれこれお勧めの品が出てきて、実家にかえったような状態になった 写真は初期状態(注文した物+美味しい漬物もついてきた) ここから、こだわりの梅干し、こだわりのほうじ茶、こだわりのふりかけ、どんどんでてくる pic.x.com/rXov3vqnfY
ほうじ茶ラテおいしいしバッグは可愛くなってルン🎶 pic.x.com/wQQW7qv6TQ
昨日、帰りに寄り道して買った🤭 ほうじ茶割り…ほうじ茶がめちゃ薄くてなんか変な甘さがあって謎だった… ほうじ茶ハイが一番美味しいのは、言わずとしれた人形町のアノ店ですw 氷彩は、樽生プレーンサワーで好きなので、柚子味良きね◎ 何ガチ評価してんだろ٩(𖦹ω𖦹)ウィー pic.x.com/UCSu2K81qo