ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶2 パスタ1 焼き鳥1 コーンスープ1 パン1 プリン1 ゼリー1 シナモン1 日本茶1 中国茶1 深蒸し茶1 緑茶1 抹茶1 ルイボスティ1 いっちゃん1 ごはん1 すき家1 だし茶漬け1 どんどん1 カフェ1 テディ1 ハーモニー1 八十館1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 07:08現在

2025年11月1日 14:32 ゆり
後輩がお土産にくれた美味しいほうじ茶も一緒にいただきました🫖 愛用している柱展のタンブラー 🐍さんと日替わりで使ってます pic.x.com/lmr0fSwtj6
2025年11月1日 11:02 働くメロンパン
@Kirin_Company ほうじ茶とラテが絶妙なハーモニーおいしい
2025年11月1日 9:52 りりんご??
@Kirin_Company 生茶ならではの香りの良さやほうじ茶の旨味、甘み、色味が感じられながら、ラテの甘みやまろやかさ、旨味がスッキリ奥深く楽しみやすい💗 美味しいです😋🍃🎶 ご縁があったら嬉しく、心を込めてご報告させて下さい🤗💕 素敵なご縁が繋がりますように🍃🕊️💫
2025年11月1日 6:42 杉山りおん
@Yugi7yuzu中国茶では乾燥させた金木犀が一緒に入っているお茶もあって美味しいです。 日本茶では見た事ないのですが、和紅茶やほうじ茶等の香ばしい系に合うと思います😊 外に咲いていて汚れなど気になると思うので、さっと水通しするといいと思いますよ~💛
2025年11月1日 1:42 もこ???*・
@sakurabana_utaわかるー香ばしさがたまらん🥹 冷たいほうじ茶も美味しい!冷えてきてからのあったかいものが幸せすぎて、今日コーンスープも買ってきたww
2025年11月1日 1:41 明智カィネ
美味しいやつだ!加賀 棒ほうじ茶!! うオー!あたれー! x.com/bigecho_jp/sta…
2025年10月31日 19:32 えびちゃん
@Kirin_Company ほうじ茶の風味が美味しい
2025年10月31日 19:02 ?ℝ???
@gabu_nak8前にお土産でいただいて☺️ ほうじ茶の方もとっても美味しいです✨️
2025年10月31日 17:32 ヨグナ
ほうじ茶の苦味もなく、甘さも程よいので飲みやすくて美味しいです x.com/Kirin_Company/…
2025年10月31日 17:02 コナ
美味しいけどほうじ茶の味もきな粉の味もしない……😑
2025年10月31日 16:22 Makimaki
@Kirin_Company ほうじ茶の味しっかりで美味しい
2025年10月31日 16:12 えいさんがんばる
@Kirin_Company ミルクとほうじ茶が程よくマッチして美味しい
2025年10月31日 15:22 くーちゃん
@Kirin_Company ほうじ茶が好きなのでワクワクしながら飲みました🐾 予想通り美味しいです🐾
2025年10月31日 15:02 みのちゃん???
テディテラスのフルーツほうじ茶ドリンクめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/fcDsL6MMJJ
2025年10月31日 10:32 Emily ?
@bigecho_jpこの加賀棒ほうじ茶、冷たくても暖かくても美味しいですよね🍵
2025年10月31日 10:22 まる
しっかりほうじ茶を感じて美味しいです😊✨ x.com/kirin_company/…
2025年10月31日 10:02 jimmy2twt2
牛乳と混ぜて飲んだら一番おいしいのは 香ばしいほうじ茶だと思います 絶対美味しい よく企画開発してくださいました 是非飲んでみたいです x.com/Kirin_Company/…
2025年10月31日 9:52 ブルー
@Kirin_Company ほうじ茶の香ばしさが美味しい!
2025年10月31日 9:12 tate
@Kirin_Company ほうじ茶感がしっかりあり美味しい🤤
2025年10月31日 6:01 佐和山 夜路
ほうじ茶キャラメルラテおいしい
2025年10月31日 4:52 さとう
ほうじ茶ラテは初めて飲んだけど美味しい x.com/Kirin_Company/…
2025年10月31日 1:42 大村・ジャンボ・悠樹
ほうじ茶ラテって飲んだことあります? これハマりますよ。 渋みと香りがミルクに包まれているのに醸しでて大人の味! 決め手は黒蜜。 黄金比のバランスになります! とっても美味しい! 八十館って意外と攻めたカフェなんだとつくづくマスターが好きになりました! pic.x.com/qXL4HH9kcd
2025年10月30日 22:52 ハノンです?
知覧の深蒸し茶(濃いめ)と、かりがねほうじ茶で育ったものだから、定期的に美味しいお茶を欲するのよ。 普段はティーパックとかなんだけど、無理!適温、適正に淹れられた茶を〜!ってなる。 満足して寝れます。
2025年10月30日 22:22 。ふらべっこ(推マは紹介欄)
いっちゃん!九尾茶飲んだよー! 元々ほうじ茶好きなんだけど、あられがより香ばしい香りを出してて、程良い甘味と旨味があって美味しいねぇ☺️🍵 落ち着く〜〜😌 pic.x.com/Xg9ffC29sR
2025年10月30日 20:22 春ココア
久々にほうじ茶飲んでるんだけども美味しいな~温かい飲み物まじで沁みるわ
2025年10月30日 19:52 ぽんた?
@yatodayo_o抹茶美味しいよね〜!! まだ新作飲んでないな、おすすめはほうじ茶クラシックティーラテかな?
#抹茶  
2025年10月30日 19:12 すずき?
@uran081237ほうじ茶&クラシックティーラテ美味しいよ〜!
2025年10月30日 16:42 みきママ
@nomanchihinoeumお疲れ様です🍵 ほうじ茶とルイボスティも買ってきました👍 ホットシェフと言うのがあってそこのお店の手作りなので大きなおむすびは本当美味しいの🤭 実家にはお安いパスタありました😂 本当に大助かり🙌 お安いしお腹がいっぱいです🤭 pic.x.com/JSGF1UBqXS
2025年10月30日 14:32 マロンの母??
@PandaKanpo早速、ほうじ茶に生姜と黒蜜を足してつくりました(シナモン、忘れた!)美味しいです。
2025年10月30日 13:42 耳心
おいしいお菓子を食べる時はお土産のほうじ茶 日常的に飲むのはスーパーの緑茶 夜寝る時間が近いときはルイボスティー
#緑茶  
2025年10月30日 13:12 なお|自立したい女子の味方✨
ほうじ茶ラテが美味しい季節になったねぇ。あったかい飲み物を飲みながらホッとする時間がすき。 pic.x.com/9eIYpb9OfA
2025年10月30日 12:22 冬の気配に怯えるAlice?
やって来ましたわよパフェを食べに!!!! 今回頼んだのは秋三昧パフェ〜✨ 梨と柿と栗を贅沢に乗せた最高のパフェです🥳🥳🥳 まず果物単体がブランド品を使用してるのでそれぞれがめちゃくちゃ美味しい🤤 果物の下にはバニラとほうじ茶2種類のジェラートも入っててそちらも美味です☺️ pic.x.com/5H0g8IGKIF
2025年10月30日 11:42 ひろこ難治性鬱病
病院から無事帰宅、昼にジャーマンポテト食べた。温かいほうじ茶が美味しい。
2025年10月30日 7:32 なつめ
寒いし、肩痛いし、目がしょぼしょぼするので何事だと思い、肩と目を温めたらめちゃくちゃ改善して、ずいぶん寒さに弱くなったなぁとしんみりしました。暑いのと寒いのなら断然寒いほうが好きなんですが、年々耐性は弱まってる気がします。 温かいほうじ茶と紅茶が美味しいです。
#紅茶  
2025年10月30日 0:22 ℕ???????
最近ハマってるほうじ茶スイーツ 今回も買ってきてもらって食べたけど凄く美味しいŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹” pic.x.com/oUmWUZJxM4
2025年10月30日 0:02 なかむらʕ•ᴥ•ʔ කමුරා
@tashinamu_ぜひぜひ! 〆の鶏だし茶漬けもお茶で炊いたご飯。おいしい卵のプリンもほうじ茶プリンなんです🍮
2025年10月29日 23:22 くいな?️?
すき家の黒糖ゼリーほうじ茶ラテ美味しい…😌
2025年10月29日 21:02 にょえ
生茶のほうじ茶ラテ、甘いけどおいしい
2025年10月29日 19:12 GAX滝谷
でっかいほうじ茶パフェ食って美味しいパン食って映画観て室蘭焼き鳥食って寝る!!最高かよ。
2025年10月29日 11:52 花夢リラ
新幹線の暇つぶしで描いたミクの顔がいつもと違う。ほうじ茶美味しい pic.x.com/b038e6QJN5
2025年10月29日 9:32 雲野天稀
もう冬じゃん。秋ありました? あったかいほうじ茶が美味しい季節ですね
2025年10月28日 20:42 椿朝子
@crimz0nr0seきくふく!あぁーーー!大好きです!仙台にいた頃はよく食べてました。ほうじ茶も美味しいんですよー!
2025年10月28日 17:52 かすみ?
やっとなまくり🌰ほうじ茶食べられた❣️ 中まで栗ゴロゴロでマッジで美味しい pic.x.com/EfsJtZN1w3
2025年10月28日 15:42 kuu
ほうじ茶クラシックティーラテ絶対飲んだ方がいいめっちゃ美味しい pic.x.com/YghIu2Ndqc
2025年10月28日 2:40 ??????
滋賀のほうじ茶でウイスキーを割ると非常に美味しい
2025年10月27日 22:52 愛と誠
@juri_bigangelもちろんジュリちゃんのことなんでも知りたいよ! みんなのことも知りたいって言ってくれてうれすぃ ほうじ茶ラテって甘さ控えめのほうがすっきりしてておいしいよね😳
2025年10月27日 18:32 むーちゃん?予定日11/4
ほうじ茶美味しい🤤 pic.x.com/bSYsLElOjZ
2025年10月27日 16:42
こだわる人がつくった、こだわりのごはん こういうお店は好きだ 注文以上にあれこれお勧めの品が出てきて、実家にかえったような状態になった 写真は初期状態(注文した物+美味しい漬物もついてきた) ここから、こだわりの梅干し、こだわりのほうじ茶、こだわりのふりかけ、どんどんでてくる pic.x.com/rXov3vqnfY
2025年10月27日 11:42 たかなし
ほうじ茶ラテおいしいしバッグは可愛くなってルン🎶 pic.x.com/wQQW7qv6TQ
2025年10月27日 10:42 †由詩†@V系メタラー?
昨日、帰りに寄り道して買った🤭 ほうじ茶割り…ほうじ茶がめちゃ薄くてなんか変な甘さがあって謎だった… ほうじ茶ハイが一番美味しいのは、言わずとしれた人形町のアノ店ですw 氷彩は、樽生プレーンサワーで好きなので、柚子味良きね◎ 何ガチ評価してんだろ٩(𖦹ω𖦹)ウィー pic.x.com/UCSu2K81qo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ