みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン3 アイス3 抹茶3 スタバ3 きみちゃん2 粥1 オムライス1 洋食1 フォンデュ1 コロッケ1 ジェノベーゼ1 ドーナツ1 サンドイッチ1 プリン1 ゼリー1 生チョコ1 モンブラン1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 煎茶1 紅茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 コーヒー1 ここ滋賀1 カスタード1 チェックイン1 チョイス1 パン屋さん1 レシピ1 レブール1 ローソン1 伊藤園1 福茶屋1 CHABAKKA TEA PARKS1 fiveran1 |
"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判 6/24 19:47現在
@Jun_777美味しいです。 個人的にはプロテインの中でNo. 1🥇 ほうじ茶自体の味が嫌いでなければオススメです。
ほうじ茶と焼き芋とか絶対美味しいやつやん
@Starbucks_J秋の訪れを感じる新作、楽しみです🍠🍂 ほうじ茶×焼き芋の組み合わせ、絶対おいしいやつ!
@cyber_clearほうじ茶の焼き芋フラペチーノなんて……絶対美味しいよぉーー! たのしみすぎる!
WASSEのイベント 世界一のジェラート職人が作り出す能登・加賀が香る世界一のジェラートをいただく 能登の塩、加賀ほうじ茶&能登塩キャラメルに能登すももを一口添えて マジでめっちゃ美味しい😋 特にほうじ茶と塩キャラメルの相性が抜群! pic.x.com/tBA8bvRzm4
絶対美味しいやつ🍠 ほうじ茶も焼き芋も大好き🫶🏻 x.com/starbucks_j/st…
ほうじ茶香る焼き芋ムースティラテとか、絶対美味しいやん🥹🥰 また、スタバ行かなきゃ✨️✨️ x.com/starbucks_j/st…
スタバ秋の新作“ほうじ茶×白桃”の果実感溢れるムースティー、全国21店舗限定! え!この組み合わせおいしいの? おはようございます、甘夏ももです🍑 pic.x.com/9lnZxB6wzx
@mono_chro_id他1人ほうじ茶ラテ美味しいよねぇ〜(*^^*) 見つけたら二本は買っちゃいますね(*^^*)
SoupStockの堀井七茗園のほうじ茶香る生姜ミルクプリンと焼芋のチェーが生姜効いててめっちゃ美味しい pic.x.com/ZWWvY1L2AM
@siojake_san大葉は、ほうじ茶と一緒に急須に入れると大変美味しいお茶になります。アサコイワヤナギで飲んでからお気に入り。捨てるくらいならほうじ茶買って淹れてみて……
塩バニラミルクティーめっちゃ美味しい😋 左はほうじ茶ラテ ほうじ茶も好きだし、今パケがシナモン、ポムポムプリンとかサンリオになってて ポチャッコかわいかったので笑 pic.x.com/ZaxJXj8FIe
ポチャッコも自分が描いてあるやつ持っててめちゃ可愛い! ほうじ茶の味もしっかりするし美味しい! pic.x.com/D0c9Yd95O2
お昼~(* ˊᵕˋㅅ)🎶 今日は… オムライスのオニオンソース コロッケ 伊藤園サンの パイナップルスムージーほうじ茶 ピーチルイボスティーを試飲くれました🙏🎶 ガチ美味しいので午後休憩でも買います♥️笑 ホントは6月末くらいまでの予定だったけど、間違えて発注してしまって今週くらいまであるww pic.x.com/xHaY1qSIYm
空腹で目が覚めた朝、買っておいたパン、フルーツたっぷりのヨーグルト、ほうじ茶のチャイ。朝は涼しく昼は暑く夜は寒く体温調節が難しいけれど、静かで少し肌寒い朝はあったかい飲み物がおいしい。もうすぐ秋ですねえ🌿スーパーに並ぶさつまいもや栗のおやつたちがとてもおいしそう🍠🌰 pic.x.com/xyVkJkOj6j
2025/8/25 『法事茶』…美味しいお茶を振る舞うと久しぶりに集まった親族との話も弾むってそれ、ほうじ茶 © 2018 katchan ichinichiissho 法事は親戚との絆を思い起こす機会ですね✨ pic.x.com/3XZDsLezhx
「岐阜旅行の思ひ出③」 明宝ジェラート 郡上市に本店があるジェラート屋さん🍨 今回は「ほうじ茶(郡上八幡産の小那比茶!)」と「とうもろこし」とダブル! 🍵 ほうじ茶が…おいしい!!😳 オーバーランが高めに作られており、万人向けの食べやすいジェラートでした😋 pic.x.com/vft3eIBdHV
昨日ここ滋賀さんで購入できた びわこ牛乳カスタードも近江ほうじ茶も めっちゃ美味しい🤤!!!! pic.x.com/F9VOH8W9Ew
赤ネコ@弁護士兼マンガ家さんのゼリーのtweetみてたら、ほうじ茶のゼリー食べたくなって、今作りました。 ほうじ茶は濃く濃く出して、ちょっと大人の味。久しぶりに食べたら、やっぱりおいしいから、また寒天やゼリーが続きそう。(^^ゞ pic.x.com/lZOCPCcK79
コーヒーにしちゃったけど紅茶とかほうじ茶好きな人ならレシピの通りで美味しいかも〜〜 x.com/boku_5656/stat…
@soccer991これ、ほうじ茶がめちゃくちゃ好きです!美味しいですよね。
京都の美味しいパン屋さんを探そうと思ったら、先週買ったお店がとても人気のお店(の別店舗)だったらしく、もう一度そこのパン買っちゃった🤤fiveran、覚えておこう。ほうじ茶のドーナツもあったー!!溶けたけど。今まで食べたことないふわもち🤤❤️ 映えねぇ。 pic.x.com/5CVo4xPIbV
一生めまいと吐き気でおしまいになりかけたけど、たまたま帰省のお土産でいただいた美味しいお菓子と事務所の無料ほうじ茶で気分転換して持ち堪えた 世界に感謝
そして熱海のホテル大野屋にチェックインをして車を置いて熱海を散策☺️ まずは以前も来たCHABAKKA TEA PARKS熱海店でティーブレイク😆 自分は前回と同じく蒼風(煎茶)、妻は香駿(烏龍ほうじ茶)をチョイスしました。 こう暑いと冷えたお茶はサッパリしてて美味しいですね☺️ pic.x.com/5EyKgsvWTq
@uichan_trpg甘いのはホイップが入ってるものやほうじ茶味、モンブラン、しょっぱいのはチーズ味や辛いお菓子が好きです!味濃いの好きです…! 観光地は名古屋です!美味しいものがいっぱいで水族館も一日じゃ足りないくらい広くて綺麗で楽しかったのでもう既にまた行きたいです! ご質問ありがとうございます🫶
初 ✨ 和三蜜ほうじ茶ティーラテ。 甘くて美味しい💖 ちょっとここでゆっくりして、電動バイクの試乗に備えよっと。 pic.x.com/xryy8lYO0d
@yukinasayorisaおはようございます😊 ほうじ茶の桃パフェ、凄く美味しいそうですね😁 画像を拝見させて頂いただけで、心の中で「凄く食べて見たいと」思いました😆
ラウンジ満喫旅2日目はグランヴィア京都 サンドイッチがおすすめと聞いて食べてみたら本当に美味しい😋 桃とほうじ茶のパフェも美味しすぎて2つ完食。昨日から食べ過ぎ飲み過ぎで苦しすぎる。胃袋あと3つはほしい pic.x.com/HmPtoR7kIr
梅干し食べ比べ。店員さん親切にどれがどんな味か説明してくれた👏一緒に出てきたほうじ茶が最高に美味しい🫰 pic.x.com/6j2F3AiCCZ
ほうじ茶&クラシックティーラテ美味しいからゆあちゃにもおすすめしたい..𐔌՞・·・՞𐦯♡ pic.x.com/TEpyIERVwt
@D3Rc89好きな本は小説だと旅猫リポート! 漫画だとリインカーネーションの花弁! 好きな飲み物はほうじ茶と抹茶ラテ! 手放せないものはスマホとメガネ! わ!か!る!フォンデュ風美味しいよね! ポテサラパケットはまだ食べたことないから今度食べてみます!!!
磐田の洋食レストラン レブールの写真も貼っておきます。安い上にかなりおいしい。創作っぽいというか必ず一捻りした味が入っている。チキンのポアレ、ジェノベーゼは各980円でパンが200円。昔ほうじ茶かき氷もかなり美味しかったけど今はミニ。今回は食べられず。静岡らしくお茶系多め。 pic.x.com/iBrwqLAQ44
ほうじ茶クラシックティーラテもおいしい よく豆乳変更して飲んでる
@chodo_obc雑炊にしときます が、本当は お粥 おかいさん です! ほうじ茶のお粥にします😊 この時期なら 冷蔵庫にいれてた冷たい おかいさん 美味しいですよ! お米の日 昨日 イズミヤで高知産の新米が出てました 少し安かったので買っちゃいました😊 以前買った備蓄米も あれはあれで美味しかったです!
@1000_2025バルクスのほうじ茶って美味しいですか! マンゴーはお勧めされて買おうと思ってるんですけど他も集めたくて🥺
@47xg8AtgSP31867だよね〜ほうじ茶はhoujichaって出たけど それじゃ英語圏のひと何かさっぱりわからから下の方見たらローストしたgreen tea 表記で納得した! まさかの抹茶食べれないんかい!笑 じゃー美味しいチョコの店
@astralreverieめちゃくちゃ美味しいです🍓中にアイスも入ってて最後まで飽きなくてありがたい…温かいほうじ茶もおかわり自由なのでこれもありがたい🍵
@YABUMMY0909ほうじ茶美味しいのね!! 私もほうじ茶だいすき🍵
きみちゃんのかんたんおやつの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSHGeutvhumuY-…めっちゃ美味しいほうじ茶アイスクリーム
きみちゃんのかんたんおやつの投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSHGeDSLGuEQK-…めっちゃ美味しいほうじ茶アイスクリーム
ほうじ茶ティーラテおいしい
@mos_burgerチーズバーガー、いいなぁ〜😋 モス、ほうじ茶ラテも美味しいから クーポン使っておやつタイムに☕️
Lemon8のこの投稿をチェック! v.lemon8-app.com/s/AgSxpRTxdpめっちゃ美味しいほうじ茶アイスクリーム