ナウティスイーツ 

みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ほうじ茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ6 抹茶4 1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 シナモン1 緑茶1 コーヒー1 晩御飯1 みはし1 カフェミスト1 ストロー1 セブン1 ハロウィン1 ファミマ1 一保堂茶舗1 久世福商店1

"ほうじ茶 おいしい"の口コミ・評判  6/24 18:19現在

2025年9月3日 11:42 もんこす
@rainbow_reiiiわたしはスターバックスラテと、ブルーベリークリームチーズドーナツと、サラダラップと、抹茶チーズケーキだよ🫶🏻(食べすぎ🤣) 焼き芋とほうじ茶、いい香りだし絶対おいしいね🥰
2025年9月3日 10:42 ??????☺︎
スタバの新作🍠美味しいかなー? 普段ほうじ茶飲まないんだけど🥲🥲🥲
2025年9月3日 10:12 Asuka
葛葉さんが美味しいって言ってたほうじ茶ラテ、近くのセブン売り切れなんだが
2025年9月3日 8:42 みなみ
早速!! スタバの新作おいも🍠 美味しいけど結構甘い!! 入ってる芋の角切りは美味しかったですが大きいからストローで吸えない笑笑 ほうじ茶飲んでるのか芋感なのか不思議な感じ(★★) pic.x.com/AqQ1CMA16g x.com/mcnmrjf7413422…
2025年9月3日 6:42 Takahiro??
スタバに来ましたー☕️ 今日は、ほうじ茶香る 焼き芋 ムース ティー ラテ🍠🆕 香ばしくて甘くて美味しい😋 pic.x.com/zQPqsZNbDk
2025年9月3日 6:32 pokopi
@SMeRVe02qgR3hC6小亀さん 奥さん思いの優しい旦那さん☺️💖 ほうじ茶スイーツ 盛りだくさんで美味しいそう🤤🍰✨
2025年9月3日 5:00 さくらもち
@su10nekoほうじ茶クラシックティーラテ、美味しいですよね…! めちゃくちゃ分かります笑
2025年9月3日 4:10 Lea
ほうじ茶ラテかなり美味しいっぽいな〜お昼のツイートでも気になってたけどさらに気になってきた… ぽちゃっこに出会えたら買ってみよ
2025年9月2日 22:22 わらびぃ
マジでほうじ茶ラテ美味しいからみんな飲んでほしい!
2025年9月2日 22:02 unaᓀ ·̫.ᓂ
マウントレーニアのほうじ茶めっちゃ美味しい😋
2025年9月2日 22:02 みか
ほうじ茶ラテおいしい〜 pic.x.com/gde1CKh4u1
2025年9月2日 21:22 みるこ
ポチャッコのほうじ茶ラテが美味しいらしい
2025年9月2日 20:12 きゆ
焼き芋とほうじ茶のコンボ絶対美味しいじゃん!! x.com/starbucks_j/st…
2025年9月2日 16:12 im__chinnee solix HUDL
@Vamp_Kuzuまだポチャッコのほうじ茶ラテを試したことがありません。もしおいしいと言うなら、ぜひ飲んでみたいです。どう思いますか?
2025年9月2日 16:02 人狼女子みか
@Vamp_Kuzuほうじ茶ラテ!✨私も今日飲んだよ! 美味しいよね〜!🍵😋 人狼も、こんな風に相手の考えを深く読み解けたら最高なのになあ🐺🤔
2025年9月2日 16:02 花兎
ポチャッコのほうじ茶ラテ昨日見たな あれおいしいのか
2025年9月2日 15:52 みなせ
マウントレーニア シナモン、ポムポムプリン、ポチャッコの ほうじ茶ラテがとてもおいしいあまい
2025年9月2日 13:12 mo
@22kyasarin茶粥用のお茶で炊いてます。 ほうじ茶で大丈夫です👌 いつも夜に食べたあと残るので、 それを翌日、水分含んでぼってりしてるので、冷たいお茶でゆるめてます。サラサラで美味しいです✨
#粥  
2025年9月2日 4:22 Hongne-no-ne (本音乃音)
ずーっと滞ってたことが動き出した。 いつも食わず嫌いしてた事をやめて、ほうじ茶ラテに挑戦。想像よりもはるかにおいしくてまた好きなドリンクが増えた! 美味しいと感度した食べ物について調べてみると全国各地にこだわりの食材があると知った。 わくわくして、旅行に行く目的ができた。
2025年9月1日 21:42 あかね?結2-ku ᴸᵒᵛᵉ·͜·♡
@shiroro_01_美味しいよね〜🫠かき氷のほうじ茶……!!!聞くだけで食べたくなっちゃう😋私も好き!一時期だけ出てた、ファミマのほうじ茶ラテがめちゃくちゃ好きでほんと飲んでたし、普通にペットボトルとかもほうじ茶選ぶし、こんなシュークリームなんて、食べないわけない(◦ˉ ˘ ˉ◦)
2025年9月1日 18:22 @Mint_ico_108
@ramomon_elvほうじ茶ラテおいしいよ!
2025年9月1日 13:22 あお
みはしのほうじ茶アイスはほんとに美味しいので、みんな食べたほうがいい。かぼちゃアイスとほうじ茶アイスは鉄板
2025年9月1日 10:22 たぬ?
昨日今までの金平糖全て開けて食べたんだけど、個人的に果物系のお味よりほうじ茶とミルクなんかの甘みが強くても美味しい素材のが相性良くてウマーという感じだった。 果物は果実の味もだけど酸味も欲しくなる舌だからかな…
2025年8月31日 12:02 ちゅば
@BakiBakiUtaiteみどくんツアーいいな~ 楽しんできてね(*>∀<)ノ))★ ちなみにうちは海きた🌊 ほうじ茶ラテ美味しい♡
2025年8月31日 8:32 ゆぅ
一昨年、浪芳庵で飲んだ美味しすぎた一保堂茶舗のほうじ茶葉を東京駅の紀伊國屋でちょっと前にゲット🍵 やっぱり美味しい… 一煎目だけじゃもったいなくて、ニ煎目を氷に注いで冷たくしたのも美味しい… 癒し…
2025年8月30日 22:42 にしの
マウントレーニアのほうじ茶ラテと抹茶ラテめちゃくちゃ美味しい 綾鷹が出してるやつにめちゃくちゃ似てる 綾鷹のほうじ茶ラテ恋しかったのでうれしい🎶 pic.x.com/5yeUr8oZsA
#抹茶  
2025年8月30日 20:32 みかん
@27_kich ほうじ茶 美味しいよね〜って言ったら「そんなそんな……緑茶とか麦茶に比べたら全然……」みたいなよくわかんない遠慮をしてる
#緑茶  
2025年8月30日 18:22 りな?ほうじ茶ラテ
@ateate6000分かります! 私も、美味しいほうじ茶ラテのことばかり考えちゃって、 他のこと、後回しにしちゃうことあります🍵 でも、美味しいから良いよね!
2025年8月30日 8:32 るち
@ikillkiokuほうじ茶美味しい( ͠° ͟ʖ ͡°)???
2025年8月30日 7:32 りな?ほうじ茶ラテ
@welcia_jpおはよう!キラキラ素敵✨ ウェルシア、ほうじ茶ラテ美味しいから 近くにあるか見に行こうかなぁ…
2025年8月30日 6:01 あくび
@hiroko56921745みるくちゃん、おはよう☀ ほうじ茶美味しいよね😋 たまのご褒美だからね!
2025年8月29日 22:22 たぁこ
@Myhome_kirokuえーーなんでだろ😭 ティーオーレおいしいですよね🤍 9月からとかなのに早いところが先に出しちゃってるとか、、、?ほうじ茶のフレーバーとかハロウィン系フレーバーも出てました!!
2025年8月29日 16:22 ぽむふぇる@鞄鯖
帰りにSAN一宮に寄ってバナナティラミスタルトとりんご加賀棒ほうじ茶をいただく🥧🫖 タルトもお茶も美味しいかった😋 pic.x.com/L1EwXkSVZv
2025年8月29日 4:22 侑⚓︎審神者
秋のお芋とか月見とかほうじ茶とか流れてくるの見つめて美味しいもんが勝手に届かないかなって思ってる…来月には行けるかなぁ暑くてまだ無理かなぁ。ずっと引きこもりもしんどい〜でも暑くて死ぬ〜
2025年8月29日 0:52 .*・゚?????????
@linnea_flitwstわかるーー!モカチップフラぺめっちゃ好き!!おいしいよね🥹🍫エスプレッソフラぺも好き… わたしも桃好きだからなんとか飲みたくて! 見かけたらぜひ!そろそろ終わりぽいし( т т ) 来週からほうじ茶とお芋のラテが出るからそれも楽しみだよー🥰
2025年8月28日 23:52 今日の幸せ
【今日の幸せ】 8月28日 お久しぶりのお友達とお出かけ!晩御飯美味しかった〜。お友達とご飯食べると財布の紐が緩むのが最近の悩み。でも美味しいものには勝てない。ほうじ茶デザートは幸せの味! ようやく追いつきました今日の幸せ。いくらなんでもサボりすぎたと反省しております……( ;; ̄3 ̄)
2025年8月28日 22:52 せいちゃん
@airi_rabbit1018ほうじ茶ラテ美味しいよね🍵
2025年8月28日 22:02 なな?⛩️
@kaori_18ほうじ茶とコラボ絶対美味しいよね🥰
2025年8月28日 15:52 コジ神
ほうじ茶ラテおいしい
2025年8月28日 12:32 MAKO
スタバのほうじ茶クラシックティーラテ?的なん沼るね( ˙꒳​˙ )おいしいね🍁🍂
2025年8月28日 11:12
ほうじ茶クラシックティーラテのカスタムで、ショットとハチミツ追加美味しい!! これリピするわ
2025年8月28日 9:22 WAN
少し前から気になっていたスタバの涼み抹茶ムースティー🍵 やっぱ安定に抹茶とかほうじ茶は美味しい🥰 少し甘いけど、抹茶の苦味も少しだけあるから中和されてて良い✨️ pic.x.com/Y5sAJ9peQC
2025年8月28日 8:32 KON
@1m1a0k3o_yuほうじ茶は、ティーバッグ入ったホットのやつかなー💦 人気あったのに終売になってしまって😭 いまだにお客様から訊かれるから復活したらいいなあ、と思ってる😊 カフェミストも美味しいよね!コーヒーが何かによって味変わるし! ありがとう🙌🙌🙌
2025年8月28日 6:22 こぶいち@北川の一味
@miku_onefullほうじ茶美味しいよね🤗
2025年8月27日 23:12 麻チャンカパーナ@神絵師
ほうじ茶って文字が見えたので多分美味しいんかな 飲みたいですねうへへほうじ茶だいすき x.com/matyinnnn_kagi…
2025年8月27日 22:12 菓子π(かしぴー)@デレ10th千秋楽両日
@chassy_metウイスキーを黒糖ほうじ茶で割ったサワー?ですね!星南カラーのカクテル注文したらこれが出てきました⭐️ 甘渋でおいしいカクテルでした🍸
2025年8月27日 19:22 ?yuka?
ほうじ茶ラテ 美味しい〜 pic.x.com/VE7NamCKB5
2025年8月27日 18:32 綿毛妖怪カナサメン?✨???
スタバの焼き芋、今年はほうじ茶ベースと聞いてとてもうきうき 毎年美味しいもんねおいものフラペチ
2025年8月27日 17:12 ?️⚡?️??️もい@いおりす?️??️??️
@ConataYukiお芋とほうじ茶だと…? 絶対に美味しいやつ🤤
2025年8月27日 16:22 猫徳
久世福商店さんの抹茶とほうじ茶のジェラート 美味しい pic.x.com/rA8EfwhbnL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ